2006年 09月 08日
久しぶりの....。
今日はくぼっち飲み会で夕飯いらないの( ̄m ̄*) ププ
はなと二人でまったり過ごそうかな~と思って家のそばまで来たら
近所に住んでいる会社の後輩のトクちゃんからメール。
「一緒にごはん食べましょ!」って。
(* ̄ー ̄) やだ~、食事?飲みじゃないの?( ̄m ̄*) ププ
な訳ではなのお散歩がてらトクちゃんと途中まで迎えに行きました。
f0039907_12591815.jpg

心なしかはなは嬉しそう♪
そう、はなはトクちゃんが大好き!
ただの好きとはちょっと違うの。
トクちゃんに会うといつも興奮しすぎてウレションしちゃうし(^ー^;)
この現象はトクちゃんにだけなのです。
今日は久しぶりにトクちゃんに会うので万が一にそなえて外で再会する事に(笑)

「トクちゃん、来るよ!」の言葉に
異常に興奮してリードをすごい勢いで引っ張るはな。
暗くて写真や動画が撮れなかったのが残念。。。
で道の途中でトクちゃんに会ったはな。
大ジャンプ&転がる、顔舐める、ジャンプ!繰り返し...。
なぜ?なぜトクにだけこの様な過剰な反応なの??
う~~~ん...。

そしてうちに行きました。
★久しぶりのトクちゃん♪<動画>
外で会ったのがよかったみたい。
今日はウレションしなかった('-'*)

その後はトクちゃんと恒例のサイザリア(* ̄ー ̄)
生ビールにワイン500mlデキャンタ2本、パスタ、鶏肉のグリルにサラダ。
こんなに食べて飲んで¥3,000!ステキです♪

ほろ酔い気分の金曜日でした♪

by hana87-k | 2006-09-08 23:59 | はな | Comments(28)
Commented by meru103 at 2006-09-09 14:17
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 夕べ飲んだから、今日は起きたの遅かったわねっ!! (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

おっ!久々のトクちゃん登場~~~☆
はなたん、ほんと嬉しそうだねぇ~♪今回、嬉ションはなかったんだぁ~。それはそれでトクちゃんも寂しいのでは。。。。。
あ~~~っ!お腹あんなにいっぱい触られてもガウしないんだねっ!
あまりの嬉しさにガウするの忘れちゃったのかな?(=^m^)クスクス
くぼっちがいなくても寂しくなかったね、はなた~ん☆
Commented by フリル at 2006-09-09 14:23 x
(*≧m≦*)ププッ
凄い喜びようですねぇ(^o^)
ポンポン 見せちゃうんだぁ(笑)
我が家のれーすは ポンポン滅多に見せませんよぉ
っていうか 見せませ~~ん
そういえば もううれションもしなくなっちゃったなぁ~・・・
まだ2才なんですけどぉ(;^_^A

かなりの ウエス街道まっしぐらですぅ(>o<)

はなちゃんは 可愛いのぉ(^O^) 

Commented by hana87-k at 2006-09-09 15:19
>メルママさん
正解!今日は起きたら9時だった(^ー^;)
はなは一生懸命起こしてくれたんだけど起きれなかった..。

そうそう久しぶりにトクちゃん登場(o^∇^o)ノ
ウレションを警戒したんだけどお散歩で興奮しすぎて疲れたのか
思ったほど大人しくてよかった~♪
この後ガウガウしてたよー(^ー^;)
でもトクももう慣れている感じだったよ( ̄m ̄*) ププ
この後すぐにお留守番させられてしまってカワイソウだったよ~
Commented by hana87-k at 2006-09-09 15:22
>フリルさん
そうなんですよー、はなは誰にでもポンポン見せちゃうんですよー。
道路でもよく転がってますよ(^ー^;)
シャンプー直後はなるべくやめて欲しいんですけどね。
れーすちゃんはやらないですか?
女の子だもんね♪ってはなも女の子なんだけどなー。
れーすちゃん、はなよりも1才年下なんですよね。
はなはいつまで経っても子供みたいですよ。。。
いつか落ち着くのでしょうか?
きっとフリルさんに会っても強烈に飛びつきますよー(^ー^;)
れーすちゃんにきっと叱られちゃいますね( ̄m ̄*) ププ

Commented by ひより姉ちゃん at 2006-09-09 16:04 x
トクちゃんさん、初めまして~(〃^∇^) はなちゃん、ホント大しゅきなんですね♪いっぱいいっぱいおなか見せて、お耳までペタンとしちゃって、
こんなに喜んでるはなちゃんを見たら、トクちゃんさんも超ハッピーですね!うちも、大好きな人にはゴロンするけど、モモは誰にでも何処でもゴロンします。。モモのゴロンは、まるでオラウータンみたいだよ( ̄□ ̄;)
サイゼリヤ!私も良く行く行く!安いし、まぁまぁ美味しい~し、いいですよね~♪よっちゃん(父ちゃんじゃ嫌だ!って言われたので^^;)が休みだとよーく行きます(^▽^*)でも毎回、食べる物が決まってたりするんだよね(* ̄O ̄) はなちゃん、せっかく大喜びだったのに、お留守番だったんだね、でも週末はいっぱいサービスしてもらうんだじょー!
Commented by black_and_white_t at 2006-09-09 16:47
しっかり飲んでいるように思うのは私だけ・・・。
しかし、なぜか相性が良いというか、妙に好かれる人っていますよね。
私もドッグランで初対面のわんこに妙に好かれ・・・、それを見てやきもち焼いたこたろうが喧嘩をしかけるはめに(泣)。
Commented by もも at 2006-09-09 17:56 x
本当に大興奮ですね(笑)
名前を聞いただけで興奮しちゃうなんて
よっぽど大大大大大好きなんですね!
なんでだろう~?なんかいい匂いがするのかな?
前世で恋人同士だったのかな(笑)

サイゼリアって安いですよね~!
私も好きで昔よく行ってました。バイトもしてました☆
私の好きなメニューはミラノ風ドリアとフォカッチャです。
ドリンクバーも安いし。いいですよね^^
Commented by あっこ at 2006-09-09 19:37 x
イイナ♪ イイナ♪ こんなにはなちゃんに好かれてる、
トクちゃんがうらやましいーъ(≧ヮ≦*)
今年亡くなった私のワンコも、近所に住む私のおじいちゃんにだけ
よく‘ウレション’していましたよ!
とっても心優しく、愛情深いおじいちゃんなので、犬ってそーゆーのが
分かるのかなぁ~?って思ってました。
きっと、トクちゃんも優しい人なんでしょうね(^-^)☆
私もよくサイゼリア利用します! ホント安いよね!
お会計の時には毎回、得した気分になりますもん(*゚v゚*)♪"
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2006-09-09 23:00 x
トクさんとは...はなちゃんにとってどういう人なんだろう。ムツゴロウさんみたいな人かな?トクさんは他の犬とはどうなんでしょう?他にも好かれる場合は...骨の臭いがするとか(笑)そんなわけないか...
Commented by nono at 2006-09-09 23:02 x
トクちゃんいいなぁ。。。(^_^)
トクちゃんは何かペットを飼っているんですか?はなちゃんに好かれる秘訣を教えてもらいたいです(*'ー'*)ふふっ♪
本当に、はなちゃんトクちゃんの虜ですね(^_-)

まきぴさんのお家の近くのサイゼリア、混んでますか?駒沢にもあるんですが学生さんが多い街のせいか、いつもかなり混んでいて待つことがおおいんです(TmT)ウゥゥ・・・
Commented by hana87-k at 2006-09-10 00:10
>ひより姉ちゃん
そうなんですよー、はなはなぜだかトクちゃんに会うと大興奮なのです。
本当にトクにだけ異常の反応するの(^ー^;)  なぜ?
はなも人の方が好きだったりするので誰にでもフレンドリーなんだけど
トクだけはちょっと違う。。。。私の一番の不思議です( ̄m ̄*) ププ
お!ひより姉ちゃんもサイザリア好きですか?
値段の割にはおいしいですよねー(^ー^* )フフ♪
グラスワインが確か90円くらいですよね!
私たちはデキャンタ500ml¥390を頼むのですがヾ(@^▽^@)ノ わはは
確かにいつも頼むのは決まっているかも(^ー^;)
一人¥1,500で食べて思いっきり酔えるなんてステキです♪
今日は何だか蒸し暑かったー!遠出はしなかったけど楽しんできましたよ〈〃^∀^〃)ェヘヘ
明日はどこかに行きたいな~♪
Commented by hana87-k at 2006-09-10 00:12
>こたろうのちちさん
はい(o^∇^o)ノ しっかり飲んだんですよ~。
ワインとビールの他に氷結も飲みました。
かなりいい気分になってましたよ( ̄m ̄*) ププ
こたろうのちちさんもわんこにとっても好かれるタイプみたいですよね!
こたろうくんがケンカしかける程焼きもち焼くなんて。
何てカワイんでしょう('-'*)はなは全く焼きもちは焼きません!(悲)
Commented by hana87-k at 2006-09-10 00:27
>ももちゃん
これでもいつもよりも興奮度合いがかなり抑えられている感じ。
本当にすごいの、チッコもらしちゃう程興奮しちゃうんだよー。
何だろうね?香り?声?って感じ。
本当に前世で何かあったのかな?(^ー^* )フフ♪

サイゼリって本当に安いよねー!
行くたびにビックリするよ!今時パスタが¥399で食べられるなんて。
ステーキの¥790が高く感じるから不思議だよねー。
他のファミレスじゃもっと高いしね!
バイトしてたの?結構混んでいるから大変そうだね~。
私ここのピザとか包み焼きハンバーグが好きだったんだけど
メニューからなくなっていて(ハンバーグが)ちょっと悲しい。。
Commented by hana87-k at 2006-09-10 00:30
>あっこさん
やっぱり何かあるんでしょうね(^ー^* )フフ♪
トクはわんちゃんとか動物実は苦手だったんですよ!
でもはなの事は大丈夫って言ってくれるの。
はなもそういうのわかるのかな?
でもウレションだけはやめてほしい(^ー^;)
家が汚れるならともかくトクの洋服もよく汚しちゃう..。

あっこさんもサイザリア行きますか?
そうそう、会計の時にかなり安くって得した気分になりますよね!
癖になっちゃいましたよ、この安さ(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2006-09-10 00:34
>巻き毛のウエスティーさん
そうなんですよー、はなにとってトクはどういう存在?って感じです。
トクもそれを一度はなに聞いてみたいそうですよ(笑)
一緒に散歩行ってても他のわんちゃんはそうでもないんです。
かなり不思議なんですよねー!
香りが好き?声が好きなの??
教えてくれないかなー、はな。
トクにジェラシーですよ(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2006-09-10 00:37
>nonoさん
なぜだかトクには異常に興奮しちゃうはななんですよー。
トクは何も飼っていないしむしろ動物は苦手みたいなんですよー。
わんこもはなでやっと慣れたって感じみたいです(^ー^;)
それなのになぜ?トク本人もかなり不思議がってますよー(笑)

nonoさんちのそばのサイゼリアは混んでますかっ!
あ~、でも学生さん多そうですもんねっ!
うちの方はそんなに混んでないです、いつもあっさり入れちゃいますよ。
でも昨日なんて遅い時間までずっと子供が大騒ぎして
雰囲気ないよねー(って元々あるわけじゃないんですけど..)って
話ていたんですよ(笑)
でも安いから仕方がないですね(o^∇^o)ノ
Commented by セナ&スコット at 2006-09-10 01:01 x
はなちゃん、お腹までみせて大喜びですね。はなちゃん軽いから軽快にピョンピョン飛び跳ねてますね。
トクちゃんも犬飼っているんですか?トクちゃんにだけというあの喜び方は不思議です。
スコは誰が来ても大喜びです。
Commented by son at 2006-09-10 03:38 x
や~ん!
私もはなちゃんにあんなことされた~い(笑)
トクちゃんがうらやましいな!

はなちゃん、すごくトクちゃんが好きなんだね!
熱烈歓迎だ~!

サイゼリアって、イタリアンのファミレスのとこ?
うちのほうもあるよ!
いっぱ~い食べても大丈夫!ですよね(笑)


Commented by tako at 2006-09-10 08:14 x
はじめまして。Rena&Haluちゃんのブログからジャンプしてきました。はなちゃんのあまりの可愛さに、書き込みをしたくなっちゃいました!写真もコメント付でさらに可愛さUP!
また伺わせていただきますので、よろしくお願いします♪
Commented by ウリ坊 at 2006-09-10 10:50 x
トクちゃん大歓迎のはなちゃん!それもお腹出して~
トクちゃんも嬉しかったのでは・・・
はなちゃんは、誰が一番好きなのかな?
まきぴさんの上にトクちゃんがランクされていたら・・・(^_^;)ウソ
そんなことは、ありえな~い!(^^ゞ
Commented by hana87-k at 2006-09-10 11:12
>sonさん
(^ー^* )フフ♪ 何だかトクには大興奮なんですよ!
でもきっとsonさんにも飛びつくはずっ!
はなは女の人が好きなんですよ~♪なんでだろう??

そうそうサイゼリアってイタリアンのファミレスです♪
メッチャ安いですよね!
500円あればおなかがいっぱいになれそう('-'*)
お給料日前にはいいかも( ̄m ̄*) ププ
でもくぼっちはキライなんですよー。。。
Commented by hana87-k at 2006-09-10 11:15
>takoさん
わ~、初めまして(o^∇^o)ノ
遊びに来てくれてありがとうございます('-'*)
プチバセちゃん、2頭飼っているんですね、ステキ♪
私、LEOさんのブログ見るまで知らなかったんですプチバセちゃん。
でもあのカワイらしさにすっかりとファンになっちゃいました(^ー^* )フフ♪
私も遊びに行かせて頂きますね(o^∇^o)ノ
これからもよろしくお願いします♪
Commented by hana87-k at 2006-09-10 11:16
>ウリ坊さん
そーなんですよ、どーなんでしょう?その辺は...。
ちなみにサイゼリアから帰って来たら真っ先にトクの元へ走り寄って行きました...。どんなに「はなっ!はなっ!あたしは?」って
呼んでも全然知らんふり...。
切ない瞬間ですね(^ー^;)
Commented by lunataro at 2006-09-10 11:35 x
トクちゃんって動物好きなんはなちゃんが解るのかな? それともなんか特別な感情!? 嬉ションあたしもはなちゃんにされたーいε=(/*~▽)/
サイザリアってワンコOKのイタリアンか何か? そんな食べて呑んで3000円安すぎやー(/;°ロ°)/
暗くても綺麗に写るいいカメラ欲しいよね〜(^-^;
あーますますはなちゃんに会いたくなって来た〜(∇⌒ヽ)
初めての人に会った時のはなちゃんの反応ってどんなん?
Commented by hana87-k at 2006-09-10 12:02
>るなママさん
違うんだよ、るなママ!トクはね、ずっと動物が苦手なの。
犬のネコも恐いんだってー。でもね、はなで大分慣れてくれたみたいだよ(^ー^* )フフ♪ 飛びついて恐かったんだろうけどね、最初。
異常な喜びぶりを見せるはなは好きになってくれたみたい。
最近でははなと一緒に散歩行って他のわんちゃんを見ても大丈夫になったみたいだけどね。
はなは女の人が好きだからきっとるなママにも飛びつくと思うよ( ̄m ̄*) ププ
サイザリアはファミレスでわんこはNGなの!
だからはなはお留守番だったんだよ( ̄m ̄*) ププ
近所にない?緑色の看板の「サイザリア」
だってクラスワイン¥90だしぃピザもパスタもハンバーグも一番安いと
¥399だよ!ビックリしない?すっごく安いんだよ(* ̄ー ̄)
一人¥2,000使う事はまずないね!
ほんと暗い所でくっきりキレイに撮れるカメラほしい~♪
うち新しく買ったんだけどイマイチ使い方がわかってなくって。
初めてあった人には飛びつくよ!でもね、やっぱり何かあるんだと思うけどしら~っとしている時は全然反応なしだったりして。
トクは別格で異常に興奮するんだよ。しかも毎回!
Commented by lunataro at 2006-09-10 12:39 x
えーそうなんや(☆o☆) でも女の人が好きってので納得。 アタシからしたら犬苦手とかって解らないけど嫌いな人も確かにいるもんね。 でも慣れてくれて好きになってくれたらはなちゃん大活躍やなー(≧▽≦)
サイゼリアってのはこっちにもあるけど そこの事かな? イタリアンやけど アタシ外食殆どしないの…。 家でテレビ見ながらゆっくり食べたいからね〜。自分が作ったご飯が1番ウマイと自画自賛(^-^;
でもはなちゃんに会ってもし飛び付かれなかったらショックやろーなー(ノ_・。)
アタシは女じゃないってか!? みたいな( ̄_ ̄)
姿だけなら大丈夫かな〜ヾ(~▽~;)
Commented by hana87-k at 2006-09-11 00:42
>セナスコママさん
ひゃ~~!ごめんなさい!レスが飛んでしまった(^ー^;)
はなは体の割にはポチャコらしいです。
でもあのジャンプ力はすごいです。いつか腰を痛めそうなので
やめてほしいんだけどなー(^ー^;)
そう、異常な興奮ぶりはトクにだけなんですよー。
本当に不思議。。
スコちゃんは本当にみんな大好きですもんね♪
Commented by hana87-k at 2006-09-11 00:47
>るなママさん
そう、中には犬の事大嫌い!って人いるからねー。
前に散歩しててはながおばさんとすれ違う時に人が好きだから
寄って行こうとしてもちろん止めたんだけど触ってもないのに
「ヤダ!汚い!!」って言ってはなの事ぶとうとしたんだよー!
もちろん寄ってったはながいけないんだけど汚いなら
触るんじゃねーよ!って感じ。
あれマジで打たれてたらプチ切れしてたかも。
でも本当にいやみたいだから気を付けないとと思った瞬間でした。
そうそう、それと同じ♪サイザリア♪
るなママ、外食あんまりなんだー。偉い!
きっと自分で作る料理おいしいんだね(^ー^* )フフ♪
あたしは外食大好き(o^∇^o)ノ
できる事なら一生ずっと人にゴハン作ってもらいたいです(笑)
大丈夫だよ、きっとはなは飛びつくとおもうよ~~ん♪


<< トムテさんに行ったよ♪      今日のデザートは.. >>