2006年 09月 09日
トムテさんに行ったよ♪
今日の朝、こゆき姉さんからメールがあったの♪
「荻窪に看板犬にウエスティーちゃんがいる洋食屋さんがあるそうなので
今晩行ってみませんか?」って!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  行く行くぅ!
こゆきちゃんと会える!他のウエスちゃんにも会える!
もうウキウキです♪
夕方こゆきちゃん一家と近所で待ち合わせてお散歩がてら歩いてお店へGO!
でも近所と行ってもちょっと遠いの。
はなもこゆきちゃんも途中で疲れちゃうかな?と心配していたんだけど
ガンガン歩く二人!すごい!こんなに頑張って歩くはなは久しぶりに見た(笑)
歩くこと30分くらいでお店到着(o^∇^o)ノ
f0039907_11215066.jpg
    とってもステキなお店 トムテさんです。
外が暗かったのでこゆきちゃんの撮影がほとんどできなかったので
ここで撮影('-'*) 相変わらずこゆきちゃんはキュートでした♪
f0039907_11235989.jpg

★こゆきちゃんだよ♪<動画>
(^ー^* )フフ♪ カワイイー!
こゆきちゃん、普段はおっとり娘なんだけど
食べ物もらう時はおてんばに変身だね!
そうこうしているうちに食べ物もいっぱいでてきましたよ♪
f0039907_11254420.jpg
         全部おいしい♪
いっぱい歩いたから冷えたビールが格別でした(^ー^* )フフ♪

お店のご主人がおうちにいた看板犬ムック君を呼んでくれました♪
f0039907_11275883.jpg

★ムック君登場♪<動画>
ムックくん、14才の男の子。
でも年なんか全然感じさせない真っ白いキレイな毛の子でした。
ハンサムさんですよ(^ー^* )フフ♪
はなもこゆきちゃんも興味津々でしたよー(笑)
★仲よくおやつ♪<動画>
お店のオーナー夫妻もすっごく優しく色んなお話をしてくれました。
色々とお勉強になる事ばかりだったなー。
本当にムックくんを大事にしているって言うのが伝わってきて
温かい気持ちになりましたよ♪
f0039907_11342492.jpg


あっと言う間に時間は過ぎてって帰る時間に。
3人で記念撮影★
f0039907_11315033.jpg
本当に楽しかったなー♪
また今度絶対に来ようと思った私たちでした♪

誘ってくれたこゆきちゃん一家のみなさん、ありがとうございました(o^∇^o)ノ
トムテのオーナーご夫妻本当においしかったです♪

by hana87-k | 2006-09-09 23:59 | はな | Comments(26)
Commented by lunataro at 2006-09-10 12:20 x
いや〜ε=(/*~▽)/いいないいなっ♪
こゆきちゃんめっちゃ可愛いね〜(≧▽≦) 今度blog観に行こ〜! ウエスが看板犬って事は普段はウエスもっと来てるのかな〜? もしそうなら凄いとこ見つけたね〜☆⌒(*^▽゜)
歩いて30分って微妙な距離やね。 近くも遠くもなくて 暑い時はワンコにはきついかもやけど 涼しい時はいい散歩になるねー!
ムック君14才!? 全然見えないし白さがまだあるし! やっぱりウエスは病気しなければ長生きしてくれるんやね〜!って改めて思ったわ〜! まきちゃんはお酒呑めたしはなちゃんは仲良しさんに会えたしいい事だらけだったね!
Commented by ムックママ at 2006-09-10 17:40 x
はなちゃん,はなちゃんパパママ
昨日はトムテに来てくださってどうもありがとうございました。
私達も楽しいひと時でした。
可愛いはなちゃん、こゆきちゃんに会えてとっても嬉しかったです。
ムックは大分お年になりましたが、毎日お散歩がてらお店に来ていますのでまた是非遊びに来てくださいね。
ムックのウエスティのお友達も紹介したいし♪~ネッ!!


Commented by nono at 2006-09-10 18:52 x
うわぁ♪
歩いていける場所にウエスちゃんが看板犬のお店があるなんて嬉しいですねd(-_^)good!!しかもお料理も美味しいなんてステキです☆
はなちゃんとこゆきちゃんが相変わらずキュートなのはもちろんのこと、ムックくん、14歳で本当に毛並みもきれいでハンサムくんですね(*'ー'*)ふふっ♪きっと大切にされているワンコは若々しく過ごせるんですね(^^)v羨ましいなー!!
↑メニューにタコライスがあるんですね(≧∇≦)タコライス大好きなんです!!行ってみたいなぁ(^O^)
Commented by ウリ坊 at 2006-09-10 18:56 x
すごく行きたいお店です!(^^ゞ
雰囲気が良くって、お料理も美味しそう~
更にオーナー夫妻さんの優しさが伝わってきますよ!
写真中央の挽肉かな?の料理が興味あり・・・なんだろ~馬そ~

はなちゃん、こゆきちゃん、ムック君の3ショットが微笑ましいです。
3ワンともお目々が大きくって美男美女ですよね!

3ワンのオヤツ場面が笑えます。
こゆきちゃんって、以外と食いしんぼなんだね~
そんな、こゆきちゃん可愛い~~~(^^ゞ
Commented by hid_nyan at 2006-09-10 19:56
みんな美人&ハンサムだな、これだけ集まってると天国のようだ...。
ムックくん、両手に花だな。
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2006-09-10 21:35 x
ムックくん、14才ですか!!若々しい。でもウエスティーって年取っても若々しく見えるとよく聞きます。でも3匹並ぶと...やっぱムックくん、年輪を感じさせます。3匹とも仲良くていい子たちですね。
Commented by もも at 2006-09-10 22:39 x
わ~~~みんなかわいい!!!
ムックくんは14歳には見えないですね~。
14歳っていうともっとヨボヨボな感じがするのに。
つやつやで若々しい!

歩いて30分はちょっと遠いけど
頑張って歩いたら冷たいビールとおいしいご飯と
かわいいわんちゃんがいると思えば楽勝ですよね^^
帰りはほろ酔い気分で♪
Commented by こゆきママ at 2006-09-10 23:07 x
はなちゃん、パパさん、ママさん昨日は本当に楽しかったね。
ありがとう!
はなちゃんもこゆきも本当に、往復良く歩きました。
普段のお散歩では座ってばかりなので、感激しちゃいました!
ムック君はハンサムでしたね〜
そして、看板犬としてわきまえてる、あの吠え方はさすがでしたねオーナーご夫妻は美男美女で、とっても優しい雰囲気ですてきでしたね。お料理もおいしかった〜!
そうそう、私ね…密かにご主人の写真にも感動しちゃいました。
また、行こうね。今度はみるくちゃんにも会えるといいね。

Commented by chako at 2006-09-10 23:12 x
はなちゃんのおうちの側には、美味しいお店がたくさんあっていいですネ♪
(さらに遠くにも、はなちゃんご用達!のお店があるし...。^^)
食いしん坊のこゆきちゃん、思わず笑っちゃいました。(こゆきちゃんを笑えないむぎ...。^^;)
はなちゃんは、さすがにお姉さんですネ。
Commented by koyuki_050720 at 2006-09-10 23:15
ママの次に…。
昨日はありがとうございましたー!楽しかったですね。
わたし、先週ドッグランでみるくちゃんに教えていただて、
もう行きたくて行きたくて、それもはなちゃんと行きたくて
念願叶ってすっごく嬉しかったです!
ムックちゃんも来てくれて、よかったですよね。
いつまでも話していたかった元気モリモリの女性陣に比べ
お酒&ウォーキングで疲れ気味の男性陣がおもしろかったです(笑)。

ムックちゃんは、ホントウに素敵なワンちゃんでした。
そしてご主人&奥様もとっても素敵で、幸せな気持ちになったなー。
また、今度はもっとたくさんのワンコに会いにいきましょうね!!
Commented by son at 2006-09-11 00:23 x
とてもムーディーでステキなおみせですね!
そのうえウエスのムック君がいるなんて!!
まきぴさんにはパラダイスじゃないですか(笑)

こゆきちゃんも相変わらず、優しいお顔でキュートだし。
ちょっと、くいしんぼう?みたいでなんか、親近感がわきました!
ムック君も、14歳の貫禄でしょうか、高貴な感じがしますね。
カットのしかたもおしゃれ!

はなちゃんもお友達に会えてよかったねっ!
Commented by hana87-k at 2006-09-11 00:58
>るなママさん
でしょでしょ?こゆきちゃんはあたしのアイドルなのだ!
見ているだけで幸せな気持ちにしてくれるよー♪
今度見てみてね!本当にカワイイんだからー★
でも本当にすごいお店を見つけてしまった!同じ区になるのを
今まで知らなかったなんて..。ここのお店の近所にはいっぱい
ウエスちゃんがいるんだってー♪
いつかみんなとも会えるといいな~('-'*)
また絶対に行こうと思いました♪
歩いて30分は結構遠いよねー。自分達だけだったら
絶対に歩かない距離だよー。でもはながいると不思議と歩けちゃうよね。
でも昨日は暑かったからバテると思って自転車も持っていったんだけど
こゆきちゃんもはなも行きも帰りもしっかりと歩いて帰ってきました!
偉かった!二人とも♪
ムックくんはとってもハンサムボーイだったよ♪
落ち着いた大人★って感じでした。
飼い主さんにすごく愛されているなーって感じだったな♪
はなよりも真っ白で羨ましかったよ~。
14才でもまだまだ元気いっぱい!なんか嬉しいよね♪
Commented by hana87-k at 2006-09-11 01:01
>ムックママさん
わ~、遊びに来てくれてありがとうございます('-'*)
昨日はおいしい食事と楽しいお話を本当にありがとうございました♪
あっと言う間に時間が過ぎてしまいましたよ(^ー^* )フフ♪
ハンサムなムック君に会えて感動しちゃいました♪
ご夫妻の優しさを感じられてこちらまで幸せな気持ちに
させていただいちゃいました(o^∇^o)ノ
またムックちゃんや他のウエスちゃんに会いに行きますね★
こゆきちゃんと一緒に♪
本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2006-09-11 01:16
>nonoさん
本当に同じ区内にしかも比較的近所なのにこんなステキなお店が
あるなんて全然知りませんでした(^ー^;)
歩いて30分はちょっと大変だけどはなもこゆきちゃんも
ガンガン歩いてましたよ(^ー^* )フフ♪ 偉かった~♪
ムックちゃん14才とは全然思えないほど真っ白い毛で
しかも元気いっぱい!nonoさんの言うとおり大切にされていると
若々しくいられるのかもしれないですねー♪
マロンくんもきっと何才になっても若くてカワイイんだろうな♪
そうそう!タコライスがありましたよ!
さすがnonoさん!今度ぜひ行ってみてください(o^∇^o)ノ
環八から中央線の南側を左に入った所なんです。
線路沿いにあるんですよー♪
休みの日だったら私も一緒に行っちゃいますよ(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2006-09-11 01:16
>ウリ坊さん
ぜひぜひ行ってみてください(o^∇^o)ノ
むぎちゃんも一緒に!あ、こゆきちゃんもはなも行っちゃいますよ♪
オーナー夫妻が本当に優しい方だしムックちゃんの事
すっごく大切にしてて何だか温かい気持ちになれますよ(^ー^* )フフ♪
この挽肉はウリ坊さんがお得意のタコライスですよ(* ̄ー ̄)
おいしかったのでぜひ食べてください!
ここのそばには女の子のウエスちゃんが多いみたいで
ムックくんはハーレムみたいです(笑)
ハリーくんも女の子のお友達がいっぱいできるかもです♪

こゆきちゃん、おやつが絡むとさらにカワイイでしょ?
こんなこゆきちゃんも私も大好きなんですよー(o^∇^o)ノ
でもこゆきちゃん、こんなにオヤツ大好きなのに取られたりしても
絶対に怒らないから偉いですよね!
Commented by hana87-k at 2006-09-11 01:17
>hid_nyanさん
( ̄m ̄*) ププ 確かにムックくんは端から見るとハーレムですね!
でも普段から美女に囲まれているので慣れてましたよ(^ー^* )フフ♪
こゆきちゃんとはなの方が興味津々でしたよー(笑)
カワイイわんこに囲まれて私も天国のようでした~♪
Commented by hana87-k at 2006-09-11 01:19
>巻き毛のウエスティーさん
そうなんですよ!14才なんです、見えないですよねー。
ウエスは年取っても見えないんですか?
でもそれって嬉しいですね!
何よりこんなに元気でいる子がいるって言うのが嬉しいです♪
やっぱり落ち着いてて大人の雰囲気がでてましたよー(笑)
3人仲よくしていたので微笑ましかったです♪
Commented by hana87-k at 2006-09-11 01:22
>ももちゃん
やっぱりウエスが3匹とかいると嬉しいしカワイイね♪
ムックくん、すっごくハンサムボーイだったよ(^ー^* )フフ♪
本当に若々しかったよ!表情もすっごくカワイイしね♪
優しいしはなもこゆきちゃんも興味津々でした(笑)

本当においしいお酒と食事とお話で30分歩いて来た甲斐が
ありました(o^∇^o)ノ
はなとこゆきちゃん、人間もかなりいい運動♪
わんちゃんと歩いているとそんなに辛くないから不思議だねー♪
昨日のビールは格別においしかったよ( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2006-09-11 01:28
>こゆきママさん
昨日は誘っていただいて本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ
すっごく楽しかったです♪
はなもこゆきちゃんも昨日は暑かったしあそこまで歩くのは
ちょっとムリかなーなんて思っていたんですけど往復歩いたのには
ビックリしましたよっ!はなも最近はあまり歩いてくれないので
感動しちゃいました!こゆきちゃん効果です(* ̄ー ̄)
ムックちゃんのパパママさんの愛情をいっぱい感じて
何だか幸せな気持ちになりましたねー♪
おいしい食事とお酒に楽しいお話♪
本当に楽しかったなー('-'*)
今度、ぜひ元気いっぱいのみるくちゃんにも会ってみたいですぅ♪
またご一緒させてくださいね(o^∇^o)ノ
あ、私もご主人の写真感動しちゃいましたよ(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2006-09-11 01:31
>chakoさん
こんなにステキなお店があるなんて全然知りませんでしたー。
もしかしたらchakoさんちのそばにもあるかもしれませんよー(^ー^* )フフ♪
こゆきちゃんが先週ドックランに行ってそこで会ったウエスちゃんの
飼い主さんにこのお店の事を教えてもらったそうです。
こういう情報は本当に大事ですよねー!

食いしん坊のこゆきちゃん、本当にカワイイでしょ?
むぎちゃんもこんな感じですか?う~ん、今度じっくり見てみたい♪
はなは内弁慶なので外では案外大人しいんですよー(笑)
お姉さんぶっているのかな?
Commented by hana87-k at 2006-09-11 01:36
>こゆき姉さん
いやぁ~、昨日は誘って頂いて本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ
はなも大好きなこゆきちゃん一家に会えてご満悦みたいでしたよー♪
あの距離をガンガン歩いてくれてビックリしましたよ!
こゆきちゃんも本当に頑張って歩いてたなー♪ちょっと感動しちゃいました!
でもこゆき姉さん達がみるくちゃんと出会ってトムテさんの話を
聞いてムック君に会える..。なんかこういうのって嬉しいですね♪
ウエスの輪!みたいで♪
せっかくそばにいるのでみんなと仲よくなりたいですねー♪
ムックちゃんのパパ&ママさん、本当にステキでしたねー!
お話してて楽しかったなー♪
でも確かに帰り道男性陣はちょっと無口になってましたね♪
私は普段あまり通らない道を歩いていたので楽しかったです!
また行きましょうね(o^∇^o)ノ
本当にありがとうございました♪
Commented by hana87-k at 2006-09-11 01:41
>sonさん
本当にステキなお店でした(o^∇^o)ノ
sonさんの言うとおりハンサムムック君とキュートなこゆきちゃんに
囲まれて私はパラダイスでしたよ( ̄m ̄*) ププ

こゆきちゃん、本当にカワイイでしょ?
はなとはちょっと違う感じでそれがまたカワイイんですよー♪
こゆきちゃん、顔に似合わず食いしん坊だからオヤツを
ついあげたくなっちゃうんですよ(^ー^* )フフ♪
ムックくんも14才とは思えないほどキレイで元気でした!
ファルちゃんはまだまだ若い子ですね!
ムック君、この日ちょーどトリミングに行ってきたんだって♪
さすがsonさん、ムック君のカットに目がいくなんて♪
ほんと、カッコいいですよね!

昨日ははなも楽しそうでしたよ(o^∇^o)ノ
だから私も満足ですぅ!
Commented by meru103 at 2006-09-11 08:26
おぉーーーーーーーーっ!!ウエスが看板犬のお店だなんて最高
だよねっ!!!私、通っちゃうよ~~~☆(*'-'*)エヘヘ 
こっちにもそんなお店ないかなぁ。。。。。あたちは30分は歩けないけどね。ププッ ( ̄m ̄*)
ほんと、こゆきちゃんは食べる時って犬が変わるよねぇ~。
相変わらずキュートだね♪
ムックくんも14歳のはとっても見えないくらい!すごく元気だねぇ~☆
毛がこゆきちゃんタイプかな?フッサフサだよね。
3ワンのこのショット、とってもカワイイ~な♪
はなたん、お友達がまた増えてよかったねぇ~~~~~☆

(=^m^)クスクス 
Commented by hana87-k at 2006-09-11 11:25
>メルママさん
そうなのよっ!かなり感動しちゃったよー(^ー^* )フフ
ウエスちゃんが看板犬なんてステキよね♪
メルママ30分歩けないけ?こっちに来た時は歩くんだよ(* ̄ー ̄)
だってね、駐車場がないから( ̄m ̄*) ププ
もしくはチャリ貸してあげるねぇ~(笑)
こゆきちゃん、かわいいでしょ?
この食いしん坊な所がたまらなくキュートでしょ?
メルたんと競争して欲しいな~、早食い競争( ̄m ̄*) ププ

メルたんもきっとムックくんと仲良くできるよー★
今度絶対にいこうね!
Commented by かん at 2006-09-11 13:11 x
みんな かぁぃい~♪
いいね!いいね!看板犬がウエスだなんて 超ステキ!
はなちゃんがいちばん小柄けん?
14才になっても元気で居られるようにがむばりたいね!
Commented by hana87-k at 2006-09-11 13:40
>かんちゃん
かわいい~でしょ?
どうどうかんちゃんも遊びにおいでよ~ん♪
この周りには女の子のウエスちゃんが多いんだって(^ー^* )フフ
テンちゃん彼女できるかもよー(* ̄ー ̄)
実はねー、この中ではなが一番でかいんだよ!
ムックちゃん6kgだってー。こゆきちゃんより軽いよ!
はなが一番オデブでしたー(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
ほんと14歳といわず永遠に生きてて欲しいね!
こういう子を見ると元気でるねっ!!
がんばろうぜい!


<< 今日は山中湖!      久しぶりの....。 >>