人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 09日
トムテさんに行ったよ♪
今日の朝、こゆき姉さんからメールがあったの♪
「荻窪に看板犬にウエスティーちゃんがいる洋食屋さんがあるそうなので
今晩行ってみませんか?」って!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  行く行くぅ!
こゆきちゃんと会える!他のウエスちゃんにも会える!
もうウキウキです♪
夕方こゆきちゃん一家と近所で待ち合わせてお散歩がてら歩いてお店へGO!
でも近所と行ってもちょっと遠いの。
はなもこゆきちゃんも途中で疲れちゃうかな?と心配していたんだけど
ガンガン歩く二人!すごい!こんなに頑張って歩くはなは久しぶりに見た(笑)
歩くこと30分くらいでお店到着(o^∇^o)ノ
トムテさんに行ったよ♪_f0039907_11215066.jpg
    とってもステキなお店 トムテさんです。
外が暗かったのでこゆきちゃんの撮影がほとんどできなかったので
ここで撮影('-'*) 相変わらずこゆきちゃんはキュートでした♪
トムテさんに行ったよ♪_f0039907_11235989.jpg

★こゆきちゃんだよ♪<動画>
(^ー^* )フフ♪ カワイイー!
こゆきちゃん、普段はおっとり娘なんだけど
食べ物もらう時はおてんばに変身だね!
そうこうしているうちに食べ物もいっぱいでてきましたよ♪
トムテさんに行ったよ♪_f0039907_11254420.jpg
         全部おいしい♪
いっぱい歩いたから冷えたビールが格別でした(^ー^* )フフ♪

お店のご主人がおうちにいた看板犬ムック君を呼んでくれました♪
トムテさんに行ったよ♪_f0039907_11275883.jpg

★ムック君登場♪<動画>
ムックくん、14才の男の子。
でも年なんか全然感じさせない真っ白いキレイな毛の子でした。
ハンサムさんですよ(^ー^* )フフ♪
はなもこゆきちゃんも興味津々でしたよー(笑)
★仲よくおやつ♪<動画>
お店のオーナー夫妻もすっごく優しく色んなお話をしてくれました。
色々とお勉強になる事ばかりだったなー。
本当にムックくんを大事にしているって言うのが伝わってきて
温かい気持ちになりましたよ♪
トムテさんに行ったよ♪_f0039907_11342492.jpg


あっと言う間に時間は過ぎてって帰る時間に。
3人で記念撮影★
トムテさんに行ったよ♪_f0039907_11315033.jpg
本当に楽しかったなー♪
また今度絶対に来ようと思った私たちでした♪

誘ってくれたこゆきちゃん一家のみなさん、ありがとうございました(o^∇^o)ノ
トムテのオーナーご夫妻本当においしかったです♪

by hana87-k | 2006-09-09 23:59 | はな


<< 今日は山中湖!      久しぶりの....。 >>