2006年 09月 11日
カミナリ
今日の明け方3時半ごろ、カミナリがすごかったの!
普段あまり目を覚まさない私も起きてしまうくらいにカミナリ。。
はなはっ!?と思ったらすでにくぼっちが起きてて
はなを抱っこしていたんだけど..。
カミナリはどんどん酷くなる一方。
しかもどんどん近づいてきている。
それにともなってはなもどんどんパニック状態に....。
すっごくカワイソウでした(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
抱っこしてあげても恐怖で暴れるはなちゃん。
離してあげてもヒャンヒャンいいながらおうちの中をウロウロするだけ。。
どうしてもあげられない自分達がちょっと悲しかったです。。
ファルちゃんもカミナリ怖いみたいだけど本当に直してあげたいと
思った瞬間でした・・・・。

今日の朝もまだカミナリの余韻があるのか私が出かけるのを
渋るはな....。
しかも今日は飲み会だよ~~。。。
なるべく早く帰るから待っててね!!
f0039907_17493694.jpg

あー、こんなカミナリ平日のあたしがいない時だったら
はなはどんな気持ちでいるんだろう。。。。。
会社、辞めたい.....。

by hana87-k | 2006-09-11 17:50 | はな | Comments(36)
Commented by ムックママ at 2006-09-11 18:48 x
明け方のカミナリ、ホントすごかったですね。
はなちゃんもカミナリさん怖いのね。
ムックもハアハア言いながら1時間以上部屋中をウロウロしていました。
こういう時は抱っこも駄目。どうしてもあげられない。
はなちゃんと一緒だね。
ムック、大丈夫よ、怖くないよ、って言っても効果なし。
心配で私も眠れない。お陰で私は睡眠不足です。
地震の時は平気な顔しているのに、カミナリや花火の音が大の苦手。
お耳が遠くなってきて平気な時もあるんだけど、今日のは凄かったもんね。お留守番でカミナリ注意報の時は、ラジオをつけておいたりするんですよ。






Commented by nono at 2006-09-11 19:28 x
今朝の明け方の雷雨本当に凄かったですね(TmT)ウゥゥ・・・
はなちゃんに雷を少しでも平気になってもらえる方法があるといいのですが。。。(/_・、)
ムックママさんがおっしゃっているラジオも効果があるかもしれませんね!!
はなちゃん、まきぴさんがお家に着いたころにはカミナリのこと、忘れてくれているといいですね(^_^)vはなちゃん、きっともうすぐまきぴさんが急いで帰ってきてくれるから頑張って!p(*^-^*)q
Commented by もも at 2006-09-11 20:44 x
雨すごかったですね~。
私は雷の光は見たんですけど音は全然気づきませんでした^^;
ハルに聞いたらピカ!ゴロゴロドーン!だったって
言ってました~。知らなかった・・・
はなちゃんは雷がすごく怖いんですね。
かわいそうに(>_<)
かりんは大丈夫みたいです。
全然騒いでなかったし。
どうしてだめなんだろう~治す方法があれば治してあげたいですね。
今も怖がってるのかな・・・くぼっちさん、早く帰ってあげて~~!
まきぴさんも朝早く起きて大変でしたね。
雷が夜明けに鳴るなんてひどいですよね!
Commented by black_and_white_t at 2006-09-11 20:57
やっぱりまきぴさんのところもすごかったですか。
はなちゃんかわいそうに・・・。がんばって、はなちゃん。
Commented by chako at 2006-09-11 21:02 x
今朝の雷。
滅多なことでは起きない私が、何事かと思って目覚めたくらい凄い音でしたね。(むぎは無反応でしたが...-_-;)
はなちゃん、大きな音が苦手なのかな。
むぎが行っていたしつけ方教室では、苦手な音のCDをボリュームを下げて微かに聞こえるくらいから慣らす...という方法を勧めていました。
小さな音を流して、フードをあげて、少し大きくしてフードをあげて...の繰り返しみたいです。
怖がるはなちゃんを置いてお仕事に行かなきゃならないまきぴさんも辛いですネ。
せめてお留守番の間に、雷が鳴らないように願っています。
Commented by luna-akie_52313 at 2006-09-11 21:04
そっちは雷なってたの!!?はなちゃん怖い思いしたんやな~( TДT)
しかもパニくるほどってかなりでかかったのやね~・・・。
まきちゃん呑んでる場合じゃないぞ~!!!
くぼっちがいるかA=´、`=)ゞ
でも怖い時こそ 一緒に居てあげないと~~~(☆。☆)
早く帰ってこ~い!(はなちゃんの叫び~~~!)
心配できっとお酒は美味しくないぞ~(;¬_¬)
Commented by ウリ坊 at 2006-09-11 21:07 x
昨晩は、雷が凄かったらしいですね(^_^;)←人事
ウリ坊は、全然気付かずガーガー寝ていました~(^_^;)
ハリーも全くの無反応だったとのことです。←みきもも談
ハリーは、雷や花火が平気な子なんです!
実は、ウリ坊が雷がダイダイ大好きな変態なのです。
雷が始まるとハリーが小さい頃からベランダなどに連れ出して見学させていました。
ウリ坊が楽しんで見ていたからハリーも全く警戒しなくなっちゃいました。(^_^;)
ちなみに、キャンプで凄い雷雨(もう嵐状態)でもハリーはヘソ天で寝ています。
なんとも変態ウエスに育て上げてしまいました(^^ゞ
キャンプに雷は付きものだからね!
稲妻の写真が撮りた~い!
Commented by son at 2006-09-11 23:34 x
わかります~、わかりますよ、まきぴさんっ!
今日のニュースで東京方面のすごい雷のこと知りました。

私もすぐ、はなちゃんのこと気になりました・・・
怖がってたんだろうなと。
まきぴさんたちのいる時間でよかったです。

私も仕事に出てて雷がなると、すっごいブルーはいります!
たぶん、克服はできないのでしょうが、みなさんのアドバイスを試してみて、少しでもましにしてあげたいです!

普段時から留守番させるときは、テレビの音量大きめで出掛けてます。
Commented by masami at 2006-09-12 01:06 x
凄かったみたいやねーーーかみなり!!
はな、ちゃん1人になるのが心細かったんやろうね・・・
そんなはなちゃんを置いて出るのはさぞかし辛いとお察しいたしまする。。。
がんばるんだよーーー!はなちゃん♪
楽しい週末のために父と母はがんばってるんだからねーーー!!
Commented by あっこ at 2006-09-12 07:47 x
可哀想、はなちゃん・・・(/o\)
ヒャンヒャン泣いてるはなちゃんを想像して、私も悲しくなりました!
人間だって雷怖いんだもん、はなちゃん、さぞかし怖かっただろうに・・・
それにしても、くぼっちさんもまきぴさんも優しくて、
感激しちゃいました! 
一番眠い明け方に抱っこしててあげるなんて、ホント心温まります。
さっきニュースで、昨日明け方の東京の雷の特集やってましたよ!
今週は要警戒と言ってました!!
私、いっつも思うのですが、ペットを会社に連れて行ける事が出来たら
どんなに幸せだろうって思います♪
前にテレビで観たんだよね~、ペットと出勤してる会社。
仕事中、足元にワンコが居て、ホントうらやましかった(´v`)★
Commented by hana87-k at 2006-09-12 09:02
>ムックママさん
わぁ~!はなとムックくん、すごく似てます!
本当にハァハァ言って家の中をウロウロと徘徊してて
抱っこしてもパニックになっているので全然ダメで
本当にカワイそうでした(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
ムック君も怖い思いしたんですね。。。本当にすごかったですもんね!
私もくぼっちも全然眠れず寝坊しちゃいました(;^_^A

そっか、ラジオとか付けてくればいいんですねー!
全然考えた事がありませんでした。他に音が出てれば紛れますもんね★
今週はずっと天気が不安定みたいなのでほんとうにラジオつけていこうかなー。はなはムック君と一緒で花火もダメなんです。。。
あと運動会とかのピストルの音もダメ。。。
なんとかしてあげたいなー。
Commented by hana87-k at 2006-09-12 09:10
>nonoさん
昨日の明け方のカミナリは人間のあたしでも怖いと思ってしまう位
すごかったですね!マロンくんは大丈夫なんですよね?
いいなぁ~。マロンくんに「カミナリは怖くないよ♪」とはなに
教えてあげて欲しいですぅ。
本当にムックママさんがおっしゃる通りラジオをつけていくのは
いいかもしれないですね!全然思いつきませんでした。
カミナリ鳴っている時も雨がザーーーーッ!!って激しく降り始めたら
はなも少し大人しくなったんです。音で紛らわすのが一番かもですね!
今度試してみようと思います♪
心配してくれてありがとうございます('-'*)
Commented by フリル at 2006-09-12 10:10 x
我が家の近辺は 雷 光は凄かったですが 音はそうでもなかったですよぉ
まぁ れーすは あんまり雷恐くないみたいですがぁ( v^-゜)
恐いの可哀想ですよねぇ
ドックトレーナーさんが おっしゃってたんですが
テープ?にとって 普段聞かせて訓練すると良い!とは
言ってましたけどねぇ
どうなんでしょうねぇ?
だいたい テープに とれないですよねぇ(笑)

仕事やめたい!のは 同じくです(*^m^*)
Commented by hana87-k at 2006-09-12 10:40
>ももちゃん
本当に昨日の明け方のカミナリはすごかった!
はなは花火とかカミナリとか全然ダメでパニックになっちゃうのー。
だから普段は私も絶対に滅多な事では起きないんだけど
遠くてカミナリが鳴っている音でハっと目が覚めたよ~。
はなはもうすでにパニック状態でした。。。
かりんちゃんは大丈夫なんだ(^ー^* )フフ
でも音が全然平気だとお留守番も楽だね!
本当にその方がいいね!
はなも何とかなれてくれないかなー。
でもみんなが言ってくれている通り雷が鳴りそうな時は
ラジオをつけていこうかなーと思いました。
少しでも気が紛れるといいなー。

ほんと明け方の雷はダメっ!!
今週は寝不足が続きそうな予感。。(;^_^A
昨日も結局遅かったの(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
Commented by hana87-k at 2006-09-12 10:42
>こたろうのちちさん
東京の西の方はうちを含めてすごかったですね!
昭島に住んでいる会社の人も「すごかったよ!」って言ってました!
はなもこたろうくんもわかばちゃんもおもらし。。。。。
私も怖かったですもん。。
Commented by hana87-k at 2006-09-12 10:49
>chakoさん
本当にすごい雷でしたねっ!
最初は遠くで鳴っていたのですがどんどん近づいてきて。。
あの光も最悪でしたよー。ピカって光るたびにはなの体が強張るのが
わかって本当にかわいそうでした(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
むぎちゃんは全然大丈夫なんですね♪
偉いな~★いつもchakoさんがそばにいるから安心なのかな♪
はなにもその勇気を少し分けて欲しいですよー。
そっか、やっぱり苦手な音は慣らしてあげるしかないんですね。。
花火とか運動会のピストルの音とかも全くダメなんです。
これからのシーズン、運動会が多いから危険ですよ。
固まって動けなくなるんです。。
どこかで音を(σ゚∇゚)σゲッツ!!して聞かせてみようかな。。。
心配してくれてありがとうございます(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2006-09-12 10:53
>るなママさん
こっちの方は本当にすごい雷だったのー!
明け方だから街がし~~~んとしているから余計にクリアに聞こえたの。
はなのパニックぶりは本当にかわいそうだったな。。。。
そばにいても何もしてあげられないのが悲しかったよ。
一緒にいれば安心って思ってくれればいいんだけど。
でも一人ぼっちの時大変そうだもんなー。
少し考えないとと思った瞬間でした。
るなちゃんは平気?はなは花火とかも全然ダメなんだよー。
本当に怖いみたい(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
昨日は久しぶりな人とかも来てちょっと遅くなっちゃったー。
でも今日は名誉挽回で早く帰ってはなちゃんと遊ぶね!
仕事頑張る(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2006-09-12 10:58
>ウリ坊さん
えっ~~~!
ウリ坊さんもハリーくんもあのすごい雷の中熟睡してたんですか!!
みきももさんもビックリですね!(^ー^* )フフ
ハリーくんは小さい頃からウリ坊さんに「雷はたのしいぞ!」と教えられたのできっと全然怖くないんでしょうね♪すごいな~。
はなは子犬の時に花火を見に行ってそれ以来ダメな感じです。
あれがトラウマになっちゃったのかなーと思って。
やっぱりみんなの話を聞くと慣れみたいですね!
はなもちょっと訓練してみようかなー。
キャンプ行くと雷はつきものですか!
ハリーくん、逞しく育ったなー、カッコイイです('-'*)
この間うちのくぼっちがウリ坊さんの写真見て感動してました(^ー^* )フフ
今度ぜひぜひ撮ってください~!雷の写真♪
この間は絶好のチャンスでしたね!
Commented by hana87-k at 2006-09-12 11:03
>sonさん
本当にすごくて私もドキドキしちゃいました。。。
でもこの間のファルちゃんとsonさんの気持ちが痛いほどわかりました。
きっとすっごく怖かったんだろうな。。。って。
本当にカワイそうでした。
sonさんが心から直してあげたい!って気持ちもよ~~くわかりました。
みなさんのコメント見るとやっぱり慣らすしかないんですかねー。
はなは花火もダメなんですけどファルちゃんはどうですか?
どこかで花火や雷のテープ(σ゚∇゚)σゲッツ!!してこようかな。
それで少しでも気持ちが楽になってくれたら嬉しいですもんね!

今日もこちらの方面は天気が悪いんですよー。
お願いだから雷だけはやめて欲しいです。
今度から心配な時はラジオとか音が出るものを用意したいと思います!
Commented by hana87-k at 2006-09-12 11:05
>masamiさん
本当にあんなりすごい雷は滅多にないですよ!
しかもずっとゴロゴロバリバリ鳴ってた(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
私でも怖いくらいでしたよー(;^_^A
ナナちゃん達が全然大丈夫ですか?
もう本当にはなを一人で置いて出かけるのは後ろ引かれます。。。
あー、本気で会社辞めたくなっちゃいましたよー。
はなとまったりしたいなー( ̄m ̄*) ププ
でもとりあえず現実見なくっちゃ!
楽しい週末週末を夢見て頑張ります(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2006-09-12 11:13
>あっこさん
雷の特集してましたか!本当にこの間の雷は私もびびってしまう程
すごかったんですよー。数ヶ月くらい前にも一度夕方一緒にいる時に
雷がすごくてはながちょっとパニックになっていたんです。
それがあったので雷がなった瞬間にハっと目が覚めましたよ!
自分でもちょっとビックリでした。普段はほとんど起きないので(;^_^A
本当に雷嫌いを直してあげたいなー。

あっこさんが言う通りわんこと一緒に出勤できる会社があれば
いいのにぃ。はなが机の下でいい子にしているかどうかは不安だけど
ずっと一緒にいられるもんなー('-'*)
本当にあこがれちゃいますよ(^ー^* )フフ
あっこさんもノンノちゃんが来たらずっと一緒にいたくなっちゃうんだろうなー!
Commented by hana87-k at 2006-09-12 11:30
>フリルさん
お!そちらの方はあんまり音がすごくなかったのですね!
東京でも西の方がすごかったみたいです。。。
れーすちゃんは雷大丈夫なんですか?
じゃちょっと安心ですねー('-'*)
はなが大嫌いなのはわかっていたけどこの間の雷がすごすぎて
大パニックになっておもらしまでしちゃったんです(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
すっごく可哀相で治して物なら治してあげたいと思いました。
みなさんも言ってたけどやっぱり慣れる事が大事みたいですね!
本当にどこかでテープでも手に入れて少しづつやってみたいと
思いました(o^∇^o)ノ

心配していただいてありがとうございました('-'*)
Commented by meru103 at 2006-09-12 11:56
へぇ~~~!そんなにすごかったんだ、カミナリ!!!
こっちは大丈夫だったんじゃないのかな?(←未だカミナリで目を覚ましたことないのだ) 
昨日は朝はいいお天気で、お昼に大粒の雨が落ちてきたと思ったら、大雨。で、小雨になって止んだと思ったらまた大粒の雨で。。。カミナリも鳴ったよ~。落雷も!!昼間はそっちは大丈夫だった?
朝早くに目が覚めて昨日は眠かったんじゃないの?
でも、くぼっちとはなままがいる時でよかったよね、はなたん!!
これからの時期、ちょっと憂鬱だよね。。。
Commented by lunataro at 2006-09-12 12:31 x
そっか〜。相当おっきい音やったんやなー(ノ_・。) るなはそんな大きな音のは聞いた事ないからなー。
ほんまはなちゃんとまったりすんのもいーんちゃう? 長い休み取るとか…。でも休んだらもう行きたくなくなるな( ̄_ ̄)
はなちゃんほんまおりこうさんやわ。
るなもアタシとパパ一緒に住み出して一人ぼっちやったらどうすんかなーとか考えるとまきちゃんの気持ちも解るわ〜(>_
Commented by かん at 2006-09-12 15:29 x
雨だねぇ・・・
ちいさい雷でも怖いのかい? 真上かぁ?って思う近場の雷は,みんなドキドキすると思うけど。 
リュウちゃんは,ケロっとしてたけど,テンは逆ギレタイプ。
怖いのと 痒いのは見てて切ないんだよなぁ・・・

在宅勤務したいよね!
Commented by hana87-k at 2006-09-12 15:35
>メルママさん
本当にすごかったんだよ!
よく考えると一時間以上ゴロゴロしていたかも。。。。
あんなにパニクっているはなは初めて見たかも(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
すっごく可哀相だったよー。sonさん同様治してあげられる物なら
本気で治してあげたいなー。
あたしも一回寝ちゃうと全く起きないタイプなんだけどね。
そんなあたしもさすがに目を覚ましたよ( ̄m ̄*) ププ
明け方だから町が静かで余計にクリアに音が聞こえたんだよなー。
そっちも日中カミナリだったんだねー。
今週は不安定な天気みたいだからね。気が抜けないわ~。
本当に一緒の時でよかった('-'*)
ちなみに昨日は明け方カミナリがおさまってから寝ちゃって
寝坊しちゃいました(;^_^A 30分会社遅刻!
Commented by hana87-k at 2006-09-12 15:39
>るなママさん
本当にすごいカミナリだったよ!
私でさえビビってしまったくらいだったよー。
そばに絶対に落ちている!て感じ。
ゴロゴローって言うよりもバリバリー!って感じ。
本当に長期休暇が取りたいけどそんなシステムうちの会社には
ありません。。。有休1日取るのだって肩身が狭いんだよー(;^_^A
長期取りたいならやめるしかないんだよねー。
はなが元気なうちに一緒にいてあげたいんだけどね。
勤続1★年だからそろそろ引退考えるか?
でも生活どうなる??って感じ~。
るなママもパパと一緒に住むようになったらるなちゃん一人だもんね!
今はるなママのお母さんがいるんでしょ?
それも確かに悩んじゃうよねー。
Commented by hana87-k at 2006-09-12 15:42
>かんちゃん
本当に今日も雨だねぇ~
かなり憂鬱な気分だわ~。
お昼は帰ったのけ?
はな、カミナリは私たちが聞こえないような音でも確実に反応しているよ。
固まるしソワソワしちゃうよー。花火もダメ!遠くで花火大会があったり
するともうパニック(;^_^A 
そうそう、かんちゃんの言うとおり怖いのと痒いのだけは
見ててかわいそうになっちゃうよねー。
変わってあげたくなっちゃうよ~~~(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

テンちゃんは吠えるタイプ?
でもきっとすっごく怖いんだろうなー。
Commented by koyuki_050720 at 2006-09-12 16:45
我が家全員ではなちゃんのことを思っていました。
カミナリ苦手だもんね…。
もしも、平日昼間で大カミナリの時は、
こゆきママにSOSコールしてください!
ちなみに、こゆきは寝てました…。

わたしも、こゆきとずっーと一緒にいたいです。
最近特にそう思います…。
どうにもならないのだけれど…。
Commented by hana87-k at 2006-09-12 16:59
>こゆき姉さん
心配してくれて本当にありがとうございます('-'*)
カミナリ、本当に大嫌いなんです....。
あんなにパニックになって何もしてあげられないくて
本当に辛かったです。。。。直らないのかな?
そうそう!うちの家の合鍵をこゆきママに渡さなくっちゃ!(笑)
でも本当に何かあったらこゆき一家にお願いしちゃいますぅ♪
こゆきちゃんは寝てましたか?う~ん、はなも安心して寝てくれると
うれしいんですけど..。

ほんとうにどこかわんこと一緒に出勤できる会社はないんでしょうか?
ず~~っとず~~っと一緒にいたいですよね。
この気持ち年々強くなる一方ですよ、こゆき姉さん...。
でも本当にどうにもならないですね・・・。ハァ~
Commented by ひより姉ちゃん at 2006-09-12 18:04 x
はなちゃん、山中湖に行ったんだね♪ひろ~い所でいっぱい走って、ゴロンゴロンして、見ててこっちまで楽しい気持ちになりました(〃⌒▽⌒〃)
↓のトムテさんのお料理、おいしそ~^0^ サイゼリアとはさすが違いますね( ̄▽ ̄*)おまけに、こゆきちゃん可愛い~♪14歳のムック君もホント年齢言わなきゃ分らないぐらい綺麗で可愛い♪うちもさくちんが9歳だからまだまだがんばってもらわねば。。あっ!雷、うちの方も凄かったです!私も一度寝たら起きないんだけど^^;はなといちごがあまりにも吠えるから起きちゃいました。さくらとももは爆睡。。。はなちゃん、本当に怖かったんだね・・・まきぴさん、後ろ髪引かれる思いで会社行ったんだろうに・・・もうあんな雷は鳴りませんように。。。
Commented by hana87-k at 2006-09-12 19:31
>ひより姉ちゃん
そうなんですよ(^ー^* )フフ♪
山中湖へ遊びに行ってきちゃいましたよ♪
日が出ているうちは向こうも暑かったのですが日が暮れてからは
すごく涼しくて快適でした♪夜家に戻ってきたら暑くってビックリしちゃいましたよ!トムテさんもメッチャおいしかったですよ♪オーナー夫妻がまた
優しい方で♪いつか機会があったらぜひ行って欲しいな♪
私もこゆきちゃん(きっと来てくれます)と行っちゃいますよ!
そうそうムックくん、14才だからまだまださくちゃんには頑張ってもらわないとですね!ひより姉ちゃんちもカミナリすごかった?あの日のカミナリは本当に恐かった"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック はなちゃんといちごちゃんも
カミナリ苦手なんだろうなー。さくちゃんはさすが年の功♪モモちゃんもさすがゴルゴル(なんのこっちゃ(笑))♪ 本当に後髪引かれちゃいましたよー。でも飲み会で帰りが遅くなっちゃった〈〃^∀^〃)ェヘヘ
Commented by lunataro at 2006-09-13 12:14 x
そっか~~~・・・。そんなシステムは無いか~・・・ってある所の方が珍しいんちゃうか!? よっぽど大きい会社かな~(-_-;)
そんな話とかしないの? 呑み行くの辞めたら 暮らしていけるんちゃう? それかもっと楽で5時間位で帰れるとこ行くとか・・・。
私もパパと一緒に住んだらそうしようと思ってるんだけど るなのくいぶちと 私の趣味のお金くらいは自分で稼ぎたいし でも根詰めてまで仕事したいと思わないンよね~(;´▽`A`` まきちゃんは今の所1☆年行ってるとこが凄いよ! 私なんて美容師10年が最高で後は飽きて辞めたりしてるから尊敬するわ~(*゜ー゜)ゞ⌒☆
辞めてちょっとゆっくりはなちゃんと過ごして そう言う仕事するってのは無理なんかな? 居間よりは贅沢できないけどね・・・。
Commented by ふーちん at 2006-09-13 14:06 x
まきぴさん!
私もいつも、とわと一緒にいたいと思うと「会社辞めたい・・・」って泣きたい気持ちになります!
すんごい共感してしまいました!!
Commented by hana87-k at 2006-09-13 16:00
>るなママさん
そうなのよ!そんなステキなシステムはないのぉー。
公務員だったらあるのきゃな~?それとも大手の会社とか...。
るなママ~、外食やめれば何とかなるのかなー。
はなが来る前に勢いでマンション買っちゃったの(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
今ローン地獄です。。。。もしかしたらギリでできるのかもしれないけど
はなと遊びにもいけなくなりそうだしなー。悩む所です。
でもほんと思い切ってやめて少しはなと一緒にまったり生活しても
いいんじゃないのかなーと思っているの。またパートでも派遣でもなんでも働けばいいかなーとも思って。
そうだね、本当に考えようかなー。くぼっちに相談しなくっちゃ!
辞めた暁には大阪いっちゃうおっかなー( ̄m ̄*) ププ
退職祝いで(笑)
Commented by hana87-k at 2006-09-13 16:20
>ふーちんさん
やっぱりふーちんさんもとわくんと一緒にいたいよね!
もう会社にいてもはなの事ばっかり考えちゃう。
はなちゃん依存症です( ̄m ̄*) ププ
でもね、元気なうちに一緒にいてあげたいの。
ずっと鍵っ子じゃ可哀相だし。。。。
これから冬が来ると散歩が日が落ちてからにどーしてもなっちゃうから
かなり憂鬱。。。。
二人でやめちゃう?
わんこ連れてOKでお給料いい会社ないかなー。
あ!暇な事も条件の1つ!ヾ(@^▽^@)ノわはは


<< ウエスの本      今日は山中湖! >>