2006年 09月 13日
おてんば超えた?
     そうそうこの間の日曜日の朝の出来事...。
     リビングにこんな物が....。
f0039907_2057779.jpg
     こらっ!誰がやったの!

f0039907_2058019.jpg
         ですよね...
あーあ、もうこれで何個目でしょう...。
他の物はあんまり壊さなくなったけどなぜだかこのベットは
壊しちゃうんだよねー(^ー^;)
中のスポンジ取るのが楽しいみたいだけど..。
★破壊姫はな..<動画>
こんなの振り回すのってすごくない?
力持ちだわ~。
f0039907_2111938.jpg

でもこれも1年以上はもったのかな?
そろそろ新しいのを買おうね、はなちゃん。

by hana87-k | 2006-09-13 21:02 | はな | Comments(36)
Commented by もも at 2006-09-13 21:32 x
うははは!はなちゃんパワフルーー!!(笑)
スポンジおいしいんだねえ^^
かりんもカドラーをガブガブしたりホリホリしたりしますが
まだスポンジは出しません・・・
そのうち出すようになるのかも!?

はなちゃん、まだキューティクルツヤツヤですね☆☆
かりんもみんなに会う前にトリミング行かないとだめかな~^^;
Commented by luna-akie_52313 at 2006-09-13 21:43
わははは! はなちゃんやったね(o^ー')b まきちゃんがお仕事行くならこんな事してやる~!的な事か!? きっと淋しかったんやろうな~・・・。 でも日曜日って言ってたよな?? って事は~土曜日の夜中?
それとも日曜のまきちゃんがちょっと目を放した隙に??
るなはなぜか向かいの家の人が 外のシャッターを開けると カドラーをはなちゃんみたいに振り回すの(;´▽`A`` でも中身がでた事は無いな~w( ̄Д ̄;)w スポンジのフワフワしたのがいいのかな~?
でも買ってすぐやるわけでもなさそうだし~・・・?
ねえなんで?はなちゃん(・・?)
Commented by nono at 2006-09-13 23:31 x
はなちゃん破壊中のお顔、イキイキしてますね( ̄m ̄〃)
もしかして、1年くらい経ったから、そろそろ新しいの欲しいなぁと内心思っての行動。。。!?はな姫の作戦勝ちかもしれませんね(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by hana87-k at 2006-09-13 23:46
>ももちゃん
すごいでしょ!ウエスティは顎の力も強いからいつか
かりんちゃんもこんな風に暴れる日が来るかも(^ー^* )フフ♪
でもはなだけだったりしてっ!!
これスポンジ出すのが楽しい見たいなんだよ。
食べるわけではないから安心なんだけどね。それにしても...。
新しいのを買うと真っ先に穴を開けようとする悪い子です!

かりんちゃん大分毛が伸びちゃった?
そのままでも全然大丈夫だよ(o^∇^o)ノ
Commented by セナ&スコット at 2006-09-13 23:50 x
破壊姫はなちゃん、パワフルですね!!
スコは暴れん坊だけどあまり物を壊したりはしないですね。
あのスポンジ出すのがはなちゃんにとっては楽しいんですね。
Commented by ベニ・モモのママ at 2006-09-13 23:56 x
やらかしましたねぇ!はなちゃん、もっとおっとりちゃんだと思ったのに、前にお友達のオモチャ取ろうとした時も『はなちゃん!…』って、ビックリしたのに。
やっぱりウエスティーは侮れないですね。
Commented by hana87-k at 2006-09-13 23:57
>るなママさん
これ日曜日の朝!なんか静かだなーと思ったらやってたよ...。
最近ずっと悪さしなかったから気を抜いていた矢先の出来事でちた(笑)
そろそろ新しいのを買おうと思っていたから許せるんだけどねー。
でもこれがないとお風呂に入れられないの。
お風呂から上がると真っ先にこれに飛び込んで全身拭いているよ。
そんな大事な物なのにねー( ̄m ̄*) ププ
るなちゃんもブンブンするんだ!でもなぜ向かいの人がシャッターあけた時なんだろう??面白いよねー!
はなはね、新品の時が一番危ないんだよ!しかもチッコする可能性も
でかかったりするの。なんでだろう??マーキング?
Commented by hana87-k at 2006-09-13 23:59
>nonoさん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
本当にイキイキしてますよねっ!しかも何だか得意げに見えます。
私に「どーだっ!」ってアピールしている気がします(^ー^;)
これで新しいのを買う気になりましたよー(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2006-09-14 00:01
>セナ&スコママさん
え~~!スコちゃん、壊さないの?
えらいなぁ~('-'*)はながスコちゃん位の時は壊しまくりでしたよー。
なんて力が強いんだー!って思ったんですもん。
今度スコちゃんに上手なおもちゃの遊び方を教わらないとね(o^∇^o)ノ
Commented by black_and_white_t at 2006-09-14 00:03
あー、うちもよくやります。
2つ駄目になってますね・・・。
最近こたろうはあまり壊さないのですが、わかばが振り回しています。
高いものではないので、被害額は少ないんですが、掃除していると悲しいものがあります。
Commented by hana87-k at 2006-09-14 00:03
>ベニ.モモのママさん
そうなんですよ(* ̄ー ̄)
騙されちゃいけません!見た目が何だか大人しそうなのでおっとりしている様に見えるかもしれませんが全く違います( ̄m ̄*) ププ
一度会うと「あ~~」って納得すると思いますよ(笑)
本当にウエスは侮れないですよねー!
ベニちゃんの破壊姫ぶりはよーくわかっているのですが
モモちゃんはどうですか?もう壊したりしないですか?
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2006-09-14 00:04 x
はなちゃん...これいくつめなの?こういうことやってると、だんだんベットの質が悪くなるの知ってるのかな?
でも破壊した後の満足げなかお、可愛いです。
Commented by hana87-k at 2006-09-14 00:05
>こたろうのちちさん
あ、やっぱりですか?うちこれが確か3個目か4個目です。。。
なので¥980とかのかなりお買い得商品を毎回買っちゃいますよ。
高いのを買ってやられたら立ち直れません...。
いつか落ち着くんだろうなーと思って3年以上経ちましたよ( ̄m ̄*) ププ
今度はわかばちゃんも参戦ですね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2006-09-14 00:07
>巻き毛のウエスティーさん
これは3個か4個目なのです。。。。
でもこれを買ったのは1年くらい前なので長持ちしました(o^∇^o)ノ
その前のはどのくらいもったんだ?って話ですよねー。
最短で1ヶ月もたなかったかも...。
やっぱり安物ってわかってやっているのかな?( ̄m ̄*) ププ
宙くんはやりませんか?
Commented by son at 2006-09-14 00:26 x
えっ、ファルコンですか・・・って思っちゃったよ(笑)
動画の、小悪魔のような顔よ~!!
はなちゃん、あなたもなのねっ(笑)

うちは、いっつもこんなことばっかりしてるよ!
しかも、噛んでるときすっごいシッポ振ってるの・・・ってことは=楽しいの?
もういいや、って思うものはもう破壊させとくの(笑)
Commented by hana87-k at 2006-09-14 00:31
>sonさん
やっぱりはなとファルちゃんは行動から何から似てますね(^ー^* )フフ♪
やっぱりやりますか、ファルちゃん(* ̄ー ̄)
今でもやるって事はずっとこれをやり続けるって事ですね(笑)
心構えが出来ましたよ(o^∇^o)ノ

そうそう!シッポ振ってますよねっ!!
たまにあたしの足元でガウガウ文句言っている時も
振ってますよー!なぜ?
私もsonさんと一緒でもういいやって思っちゃいました(^ー^* )フフ♪
案外こちらまでスッキリした気持ちで見守れますよね!
Commented by ベニ・モモのママ at 2006-09-14 05:35 x
モモの場合は物持ちが良いですよ!
モモのファーストオモチャもまだ洗濯したりして現役です!
ベニのファーストオモチャはベニがお外にポーンって投げて、そのまま気付かれず雨降って庭でマダラカビ生えてました{キモー!!}
モモは大事なオモチャがベニに取られそうになると、本領発揮!ガルガルちゃんになります。
Commented by hana87-k at 2006-09-14 08:44
>ベニ・モモのママさん
モモちゃんは小さい時からおもちゃを壊さない子だったんだ♪
女の子らしい♪やっぱり性格なんですかね?
はなはきっとベニちゃんとそっくりな感じがします(^ー^* )フフ
固い物とかバリバリ壊しちゃうし(笑)
でもおもちゃを取られるとガルガルちゃんになる所がモモちゃんとも
似ていたりして( ̄m ̄*) ププ
でもそんなウエスちゃん達がカワイイんですよねー♪
Commented by ムックママ at 2006-09-14 09:37 x
はなちゃん、ベッド壊しちゃったの?
はなちゃんにとってベッドはおもちゃなのかしら?
ブンブン振り回してスゴ~イゾ!!
ムックも小さい頃はぬいぐるみをよく壊したけどね。
もっとお高いのを買ってあげたら大切にしたりして? てなことないか?
二年くらい前にムックにクッションのしっかりした分厚いベッドを買ってあげた時、「これムックの新しいベッドよ」ってベッドの入れてあげたら、え~、これボクのですか?こんなフカフカのベッドでネンネできるの~ォってものずごい嬉しそうな顔をしてのを覚えてます。犬でもそんなの分かるのかなぁなんて思ったけどね。
ムックもシャンプーした後、ダッシュでベッドに行ってからだ擦り付けて拭いてますよ。はまちゃんと似てるね。きっとそのうち悪戯やらなくなるでしょう。


Commented by テン at 2006-09-14 09:58 x
おぬしも なかなか やるのぉ~
Commented by hana87-k at 2006-09-14 11:08
>ムックママさん
そうなんですよー(;^_^A
はなったらベットをブンブン振り回すしカジって中のスポンジは出すし。。
最近落ち着いて来たなーと思った矢先の出来事でしたよ!
ムックくんも小さい頃はやってましたか?
う~ん、今では想像できないですね!すっごくいい子ですもん♪
やっぱり安いからすぐに壊しやすいのかも( ̄m ̄*) ププ
もうちょっと落ち着いたらちょっといいのを買ってあげようかな?
ムックママさんの話を聞いてそう思いました。
ムック君の嬉しそうな顔、想像するとこっちまで嬉しくなっちゃう!
わかるんですね、きっと(^ー^* )フフ

シャンプー後にムック君もベットに行って擦りつけますか?
本当にはなに似てます♪
はなもいつかムック君みたいにいい子になれるかな?
Commented by hana87-k at 2006-09-14 11:09
>テンちゃん
テンちゃん、あたちを女だと思って舐めちゃいけましぇんよー!
あたちパワーありあまっているんでしゅから~  byはな
Commented by luna-akie_52313 at 2006-09-14 11:29
o(*^▽^*)oあはっ♪ はなちゃん「もうそろそろあたらちいの買ってくだちゃい」アピールなのかな~?でも新しいのに1番しそうって言ってたし~・・・(^▽^;) マーキングだとしたら もうはなちゃんは女じゃないぞ~!ってるなと似てるから やっぱ男っぽいんじゃない?・・・かるなが女の子っぽいのかな??
でもさ~1番羨ましいのは 980円くらいのカドラーに はなちゃんが入るって事だわ~( TДT) るなはでかいから安いのでいいのに安いのだと体入らないから今使ってるのは3000円だったかな!それでちょうどなのよ~(´ヘ`;) だからはなちゃんみたいな事されると もうキ~~~ッ!!ってなって怒りまくるかも!? るなは振り回すけど中身は今の所出してないから 洗濯してまた使う~``r(^^;) もっと可愛くて安くして欲しいよね(-。-;)
Commented by hana87-k at 2006-09-14 13:09
>るなママさん
( ̄m ̄*) ププ そうなのかなー。
なんにせよ、新しいのを買ってあげないといけないよね♪
またはなの罠にハマったかな?(笑)
女の子もマーキングみたいのするよ!足はあげないんだけどね
チッコはおうちでしたのに道でチョコっとしたりする。あれって絶対にマーキングだと思うんだよね。あと新しいマットとかそれこそカドラーには
すぐにチッコしちゃう!はな、お散歩してても元気よすぎて99%の確率で
「男の子?」とか「まだ赤ちゃんかな?」とか言われちゃう(;^_^A
立派なレディーなはずなんだけどなーヾ(@^▽^@)ノわはは
¥980は激安でしょ!でもサイズはMサイズくらいのだよ。
一番小さいのではないの。大型のペットショップのバーゲンで
買うんだよ~。一番小さいのは700円くらいで売っていた気がするよー。
るなちゃんは壊さないからいいねv(*'-^*)-☆ good!!
少し爪の垢分けてもらって煎じて飲ませたい...。
Commented by かん at 2006-09-14 14:33 x
今ね,ひとりだから,音出して動画見たのさぁ
はなちゃん,破壊してても,あなたはやっぱりよい子でつ♪
テンは,こういうテンションの時は絶対にガルガルうなりながら
振り回してまつ。
止めてけろ!と引っ張ろうと手を延ばした瞬間から,更にヒートアップして,ガルガル怒りまくる。
オレのお気に入りにさわるんじゃねーーーーーー! って。。

うんうん,テンはやっぱりタダモンじゃないな。
今朝も・・・  あたちの手に青タン発生でつ
かなり凹んでるの実は   わたち・・・
Commented by masami1028 at 2006-09-14 14:36
\(◎o◎)/スゴーイ!はなゴジラだぁーーーー!!(-^□^-)
可愛いお顔で激しいお遊びだこと!
スポンジを食べないのはエライね(^^ゞ

はなちゃん、ストレス発散出来ましたでしゅか?  ^m^
Commented by hana87-k at 2006-09-14 15:22
>かんちゃん
そういえば昔ほどこういった遊びに時ガルガル言わなくなったきゃも。
あれれ?でも言うぞー!ガルルルルゥー!って。
でも確かに手を出しても青タンできるまで噛まれなくなったかも。
スイッチの入りがわるくなったみたいだねー( ̄m ̄*) ププ
テンちゃんもじきに落ちつくきゃなー??
でも青タンできちゃうのがよ~~~~くわかりまつ。

ガツっとくるよね?鈍い痛み....。
今朝もやられたけ?ほんと切なくなるよねー。。。。。
がんばれ、かんちゃん(o^∇^o)ノ
きっと数年後には少しは落ち着く鴨。。。。
Commented by hana87-k at 2006-09-14 15:26
>masamiさん
ガオ~~~っ!はなゴジラ登場しましたヾ(@^▽^@)ノわはは
本当になんでこんなに勝気なんでしょうか。。
一人っ子特有って感じがビンビンします。
きっとナナちゃん達の中に放り込まれたら端っこでちっちゃく
なっているタイプです。内弁慶はな、もしくは井の中の白ヤギちゃん..。

あたちはスッキリしましたでしゅよ~♪
またやろうと思ってましゅ♪   byはな
Commented by かん at 2006-09-14 15:32 x
やっぱ 数年 待つのきぁ~~~    凹凹凹
Commented by hana87-k at 2006-09-14 15:52
>かんちゃん
そうだよっ!
まつの、じぃ~~っと耐えて待つんだよ。
あ、でも毎回禁固刑も忘れずに(* ̄ー ̄)
すこ~~~しづつ学習するみたい。
それでもスイッチが入る時には入るんだけどね。。。
でも大分、血を見なくなってきたぞ!
青たんはたまにあるけど。。。。
Commented by かん at 2006-09-14 16:15 x
禁固刑とえばっっっっ  「バスケット」命令が効かなくなった。
スタスタと入って素直(?)に禁固刑されたのに,入らない!!
突然,今週くらいから。。
今朝は,腕力でとっつかまえて押し込んで・・・ と思ったら青タン&ちょろ血   一瞬でダイナマイトが爆発したみたいなお怒りモード。。
出勤前で忙しい父ちゃんが,放り込んでくれた。

わたし, 負けちったのよぉ・・・
Commented by hana87-k at 2006-09-14 17:01
>かんちゃん
あらら....。
そりは困ったねー。今までちゃんとやっていたのに突然キレたり
確かにするかも(;^_^A 何だか悲しいよね(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
でもきっとねテンちゃんとともにかんちゃんも知らず知らずに
パワーアップしているから大丈夫!
ダメよっ!がんばって!
気持ちだけはテンちゃんよりも強いんだぞ~!って思ってね。
あたちもたまにくじけそうになったけど頑張ってましゅ!

今日負けても明日勝とうぜい(o^∇^o)ノ
Commented by mei50 at 2006-09-14 21:52 x
あはは!可愛いですね☆
黄色いスポンジ、何か美味しいお菓子かと思っちゃいました♪
Commented by hana87-k at 2006-09-14 22:06
> mei50さん
最初何が散らばっているのかと訳がわかりませんでたよ~(笑)
本当におてんばで困ります(^ー^;)
でもスポンジ食べないだけよし!としました♪
Commented by meru103 at 2006-09-15 00:23
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ  一瞬、メルかと思ったよっ!!
やっぱやることは一緒だなっ!! ほんと、首がどうにかなっちゃうんじゃないかと思うくらいブンブン振り回すよねっ!!
スポンジ系は大好きだよねぇ~。あの噛み心地がいいのかねぇ。。。
柔らかくて弾力があってさ。
このベッドもお役御免きゃ~???でも、ほらっ!メルが新しいの買ったとき覚えてる?さんざんブンブン振り回していたぶったりしてたけど、結局今までの破れた小さいベッドに寝てたじゃん!その後、思い切って捨てたけどね。
Commented by hana87-k at 2006-09-15 09:14
>メルママさん
そうそう!またちょっぴちネタ被ったよね( ̄m ̄*) ププ
本当にブンブンやったりグイグイむきになって引張ったりするよね。
メルママのブログ見て「やだ、メルたんはなとソックリ!」って
あたしも思ったよー。ちょっと小憎らしい顔するんだけど
それがまたカワイイよねー♪

そうそう、メルちゃんそうだったね!
あれ無事に捨てられたんだねヾ(@^▽^@)ノわはは
はなもそうなんだけどさ、壊す割にはそれが一番好きだったりするよね♪
うちも新しいのを買うねー(o^∇^o)ノ


<< ジャミラ?      ウエスの本 >>