人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 16日
連休初日は。
今日朝起きたらすっごくいい天気でしたね(o^∇^o)ノ
この連休なんの予定もない私たち。
あまりの天気の良さにはなちゃんとどこかへ連れて行きたくなったので
国営 昭和記念公園に行ってきました!
連休初日は。_f0039907_1334956.jpg

ここははなちゃんが大好きな場所第2位の場所なんですよ(^ー^* )フフ♪
来月ここでウエスのオフ会があるみたいですねー。みなさん行くのかしら?

まずはドックランに行ってみようって事になりました。
連休初日は。_f0039907_1462543.jpg

そうしたらウエスちゃんがいっぱいいましたよ('-'*)
連休初日は。_f0039907_1363624.jpg
★ワンコもウエスもいっぱい♪<動画>

なんと偶然にも7月にたんばらラベンダーパークに行った時に
会ったひかりちゃんも来ていたんです!感動しちゃいましたよ(^ー^* )フフ♪
★少年と遊ぶひーちゃん&はな<動画>
珍しくあんまりおもちゃに執着心を持たなかったはな。
こんな事もあるんだねー。ひかりちゃんは元気でフレンドリーだね♪

その後は広場にいてのんびり過ごしました★
連休初日は。_f0039907_1424969.jpg
★たのしいね♪<動画>
この時くぼっちがトイレに行ってていなかったから全然集中してボール持ってきてくれなかったねー。
でもみんな一緒じゃないと寂しいんだよねー♪
すっごく楽しそうなはなちゃんでした★

そして今日はこれだけでは終わらない!
夜、こゆきちゃん一家をお誘いして吉祥寺にある鳥良 に行ってきました♪
連休初日は。_f0039907_1483495.jpg

ここはテラスならワンコOK!
井の頭公園の入口のそばにあるんだけどとてもいい感じですよ♪
一度来てみたかったの('-'*)
連休初日は。_f0039907_150733.jpg
やっぱり鳥良と言えば「手羽」だね(* ̄ー ̄)
5人もいたのでいっぱい頼めて幸せ♪
みんなで色んな話しをして盛り上がりましたよ(^ー^* )フフ♪
その頃こゆきちゃんとはなは...。
連休初日は。_f0039907_1522995.jpg
     うふふ、こゆきちゃんの熱視線♪
連休初日は。_f0039907_153918.jpg
    そうだよね、いい子にしているもんね。
なのでオヤツをあげました♪
★おやつタイム♪(大分写りが暗いです。。)<動画>
この二人本当にいい子で待っててくれましたよー♪
全然吠えないし改めていい子達なのだと
こゆき姉さんと一緒に実感しちゃいました(^ー^* )フフ♪(←親バカです。)
この二人ベタベタしている訳ではないんだけど仲がいいんです♪

こゆきちゃん一家のみなさま、付き合っていただいて
ありがとうございました★

本当に充実したお休みでした( ̄m ̄*) ププ

by hana87-k | 2006-09-16 23:59 | おでかけ(23区内)


<< 連休2日目は....。      今晩の夕食は...。」 >>