2006年 09月 18日
吉野家の牛丼!
今日は吉野家の牛丼が限定100万食解禁になりましたねー♪
吉野家の牛丼が大好きなくぼっちは朝から張り切って
買いに行きましたよ(o^∇^o)ノ
30分位前に行ったのにもう既にいっぱい並んでいたそうです(^ー^;)
f0039907_21172312.jpg
  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 牛丼♪おいしそう!
f0039907_21183328.jpg
    残念!はなちゃんは食べられません(笑)
私的には牛丼の味の違いがイマイチわからないのであれなんですけど
今日の牛丼はとてもおいしく感じましたよー(^ー^* )フフ♪
頑張って買ってきたくぼっちは偉い!

さてさて、今日は天気もイマイチだし家にいるのかなーと思っていたら
くぼっちが宇サブロー にキャリーバックを
見に行きたいと言うので出かけました★
結局バックは買わずに雨上がりのお散歩用の前掛けを買って帰ってきました。
レインコートすっごくカワイイのがあったんだけど¥13,800で悩み中。
雨の日基本的にはあまりお散歩しないからねー。

お店でて天気も回復してきたので
ちょっと知らない街を散歩しながら探険しました!
そうしたらこんな物を発見!
f0039907_21234848.jpg
      なんじゃこりゃ!
f0039907_21253033.jpg
(^ー^* )フフ♪この辺でシーラカンスでも見つかったのでしょうか?

この後、御徒町に寄ってブラブラショッピング★
蒸し暑くてビックリしちゃった!人混みがすごかったので
はなはずっと抱っこしていたんだけどイイ子だったなー。
お店の入ると店員さんがよくかまってくれましたよ(^ー^* )フフ♪

帰りの首都高から見た夕日がすっごくキレイでした♪
f0039907_2128128.jpg

そんなこんなの3連休でした♪
はなちゃん、私たちに付き合ってくれてありがとね(o^∇^o)ノ

by hana87-k | 2006-09-18 21:20 | 日記 | Comments(40)
Commented by 23 at 2006-09-18 21:36 x
いいなー吉野家 通ったついでに買おうかと思ったけど混みすぎであきらめました。 本格的に復活したら食べます。
Commented by hid_nyan at 2006-09-18 21:41
吉野家牛丼復活なのか、知らなかった。
バイク便やってたトキは、しょっちゅう吉野家牛丼食べてました。どこにでもあるし、待たなくていいから。
仲間と酒飲んだあとも、牛丼食べる(酔った勢いで、並3連発とか)んですが、どうもこれは特殊なのかな。先日、最近のお友達Mちゃんと飲んで「牛丼でシメよう」と言ったら「あり得ない...」と引かれてしまいました...。
Commented by hana87-k at 2006-09-18 22:24
>23さん
今日はすっごく混んでいたよね、吉牛。
くぼっちが買いに行った時にはもうすごい事になっていたみたい。
夕方前には売り切れご免!が貼ってある店舗いっぱいあったしね。
そうそう、きっと近いうちに完全復活するんだよね♪
その時には思いっきり食べようね!
会社のそばにもあるしねー♪
Commented by hana87-k at 2006-09-18 22:27
>hid_nyan さん
私もあんまりよくわかってなかったのですが
くぼっちが朝張り切って買いに行ってくれました(o^∇^o)ノ
ちょっと嬉しかったりして★
飲んだ後に食べたくなる気持ちわかりますー!
私の場合、ラーメンなんですけどね〈〃^∀^〃)ェヘヘ
でも食べた後後悔する事も最近多いですよー。
年ですかね?
牛丼3連発食べられるなんてまだまだ若いですね(* ̄ー ̄)
Commented by lunataro at 2006-09-18 22:53 x
くぼっち吉野家好きなんや。 アタシはずっと牛あかんから食べた事ないんやけど Newsで並んでまで食べてる人見てよっぽど美味いんかなー?って思ったよ。 でも並んでまで買うのは大阪人にはちょっと理解不能…(^-^; なんせイラチやからね!
くぼっちも「宇サブロー」好きなん? アタシもかなり前にキャリー欲しいと探しててやっとお店で見つけたけど悩んでてやっぱ買お!って行ったら売り切れててもう作ってないって…。 諦めてシンプルな真っ黒の外国のん買ったけどあれは可愛かったよ。 はなちゃんなら手提げみたいなんでも入るやろーなー(*´▽`*)
Commented by ベニ・モモのママ at 2006-09-18 22:59 x
あらあら、レインコートに¥13800かぁ
やっぱり悩みますねぇ〜!
うちのモモは、二度子供を産んだので、その時お子ちゃまが売れたお金、全部モモの物なんです。
そのお金で、病院や美容院に行ってますよ!
でも、やっぱりご飯や小物にかかるお金は、ベニ・モモのママパパので買ってあげてます。
ある意味、自分たちの趣味思考になりますからね!
Commented by もも at 2006-09-18 23:23 x
おお~~~!吉牛!!!
そうか、今日から解禁なんですね。
並んでまで食べるなんてすごい~。
私は一度だけ食べたことがありますが
う~~ん・・・という感じでした^^;
もう食べなくてもいいかな・・・

レインコート、13800円もするんですか!!!
ひゃーーー。
1380円じゃなくて?(^m^)
なにゆえそんなに高いんでしょう・・・
作ったたら1380円以下でできますよ(笑)

今日は夕焼けきれいでしたね~~♪
Commented by son at 2006-09-18 23:35 x
私も今日、吉野家の牛丼食べましたよ!
ダンナが朝、ジムの帰りに並んで買ってきてくれたの~。
記念のハンカチ、巻きぴさんと同じ色と白色のもらった!
久しぶりでおいしかったよねっ(笑)

楽しい3連休でしたね。
はなちゃんもうれしそう!
シーラカンス?と写るはなちゃん、ホント「テヘッ」ってお顔してる~(笑)

首都高からの写真きれい~!
Commented by koyuki_050720 at 2006-09-19 00:02
牛丼ネタをアップする、はなママさん、好きです…(笑)
手ぬぐいゲットしたでしょ。いいなー。
Commented by hana87-k at 2006-09-19 00:13
>るなママさん
そうだよね、るなママは牛肉はダメだもんねっ!
でもこれなら食べれそうじゃない?全然お肉の味しないし(笑)
あ、でもすき焼きとかもキライなんだよねー。
大阪では並んでまで食べないの!Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
東京はねー、有名なお店とかおいしいラーメン屋さんとかは
いっぱい行列できているんだよー!私も並ぶのがあまり好きな
タイプではないのでほとんどならばないけどー(^ー^* )フフ♪
でもね、やっぱりそんな思いして買って来てくれた牛丼はおいちかったー★
そう、うちも「宇サブロー」好きなのよ!あのカエルがカワイイよ♪
キャリーバックいっぱいあったよ!この間新作が出たんだよー。
ここ品数少ないからすぐになくなるよねー。次の時期までお預け状態になっちゃうんだよね。今回はいつか新幹線でおでかけする事を想定して
しっかりしたコロコロがついているのを見に来たのー。
でもね、やっぱりなかった(^ー^;) 来月新作が出るって行っていたから
それまで待つ事にしたよ。はなね、小さいって言ってもそれがウエス。
今2個バック持っているんだけどとっても狭そう(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2006-09-19 00:16
>ベニ・モモのママさん
そうなんですよー、ちょっと高いですよねー。
最近なんて自分の洋服すら満足に買ってないのにー。
モモちゃんは2回出産しているんですか?
わぁ~、しっかりママしているんだね♪
ウエスの子犬はカワイイからすぐにもらわれていきそうですね♪
自分の分は自分で稼ぐ!って感じでカッコいいな~。
今度産まれたらぜひ見に行かせてくださいね!
Commented by hana87-k at 2006-09-19 00:21
>ももちゃん
そうなのよー!今日だけの限定牛丼(* ̄ー ̄)
くぼっちは朝からウキウキして並びに行ったよー(笑)
ももちゃんは別にって感じなんだねー。
でもその気持ちちょっとわかるかも。私も随分と食べた事がなくって
それを会社の人に言ったら買ってきてくれて食べたんだけど
そんなに絶賛するかなーと密かに思ったりして(笑)
でもねー、なんだかんだで食べているうちに確かにたまに
食べたくなる感じです(^ー^* )フフ♪

ここのお店ねー、人間のスキーウエアとか作っている会社で
同じ素材で全部作っているの。Tシャツとかも水かけて濡らして着る
やつとか機能性抜群なんだよねー。でもその分高いって感じ。。
買えなかったから試着した写真撮ってくればよかったー。
なんだかね、このままスキー場に行けそうで格好よかったんだよー。
あ、今度ももちゃんに生地買って作ってもらおうかなー(* ̄ー ̄)

今日は天気が回復してよかったねー♪
かりんちゃんもご機嫌でお散歩できたね(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2006-09-19 00:25
>sonさん
お!sonさんも食べましたか?
きっとぷち自慢できますよー(笑)
私明日会社に行って自慢しちゃいますもん♪
久しぶりだからお肉がもったいなくて食べられなくて
最後いっぱいお肉が余っちゃいました( ̄m ̄*) ププ
すっごく貧乏性だなーと思いました。
あのハンカチ白もあったんですねー!
本当に久しぶりに食べた牛丼はおいしかったなー★

なかなか充実した連休でした!
明日からまた頑張らないと♪
このシーラカンスは何なんですかね?気になる。。。
Commented by hana87-k at 2006-09-19 00:26
>こゆき姉さん
はい!(σ゚∇゚)σゲッツ!!しましたよー♪
くぼっちが買ってきて写真パチパチ撮っている時に
ハッと思い出したのー。そういえばこゆき姉さん食べたいって
言ってたなーって。くぼっちにその話をしたら
「あ~~~、一緒に買ってきてあげればよかった..」と後悔してました。
やっぱり食べなかったのですね。。。
次回は10月ですね(* ̄ー ̄)
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2006-09-19 01:30 x
牛丼午後に行ったら、もうなかったっす。
牛丼よりも手ぬぐいに興味があったんですが。さっきyahooオークション見に行ったら、手ぬぐいが死ぬほど出ていました。(笑)
Commented by luna-akie_52313 at 2006-09-19 01:39
うんうん!わたしもあの「カエル」が好きなんよ~ε=ε=(/*~▽)/ カエルマニアの私にとってはたまらんとこですよ!「宇サブロー」って!
でも大阪にはあんまり商品が入ってる所なくって 結構探しまくったんですわ。でやっと見つけたって思ったら売り切れ・・・。見つけた時買えばよかった~って悔しかったよ!
レインコートで13800円は私は出せないよ~(゚Д゚;) 
唯一 ハーネス持ってるんだけど それも結構お気にで おでかけの時に付ける様にしてるの。  キャリーはカエルもだけど機能的にも好きだったんよね~(/´△`\)
Commented by hana87-k at 2006-09-19 08:41
>巻き毛のウエスティーさん
午後にはあっちこっちで「売切れご免!」って貼ってありましたねー。
夕方御徒町の方へ行った時に「あと15食です!」って言ってて
5人くらしか並んでなかったんですがくぼっちが
「もう一回食べたら変かなー」って言ってました。
どうやら食べたかったみたいなのですが
はながいたから断念しましたよ(笑)
手ぬぐい、もうオークションでてましたかっ!
さすがですね( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2006-09-19 08:46
>るなママさん
かわいいよね、あのカエルさん♪私もね「宇サブロー」の服は
たまたま東急ハンズで特別催事場みたいな感じで売ってて買ったのが
初めてだったのー。3年くらい前かな?でどーしてもここの服が欲しくて
色んなショップ探したんだけどどこにもなくってさー。当時HPもなかったのね。それが去年だかおととしだか「宇サブロー」ショップができたのよ♪
ウキウキ買いに行っちゃったよー♪本当に何でもカワイイよね!
そっちにもショップないのかね?ネットでも買えるみたいだよー♪
でもどーせ買うなら現物みたいよねー。
でもここの洋服もバックも機能性が最高にいいよねー!
レインコートマジでカワイクってあたしは買ってもいいかなーって
気持ちになっていたけどくぼっちからNGが出たよ(笑)
私よりもかなりしっかりしてます(^ー^* )フフ
でもあれ着て雪の中を歩いたらカワイイだろうなーって感じ。
Commented by かん at 2006-09-19 09:44 x
おおっ 牛丼だ  テイクアウトまで限定の器なんだね。 すごっ
十数年前は,タダの白い器だったな。。 馬かった?聞くまでもないきぁ~
はなちゃん,魚のエサみたいだね。 世界のどこかにはこんなの居そうだよね。 食われないようにね! あっパパが命がけで守るきぁ

きのうは綺麗な夕焼けだったね。 お陰で今日は夏日かよぉ
Commented by hana87-k at 2006-09-19 10:10
>かんちゃん
おはよう(o^∇^o)ノ 
昨日旦那ががむばって(σ゚∇゚)σゲッツ!!してきたよー!
もちろん馬かったよ~ん♪
器違うけ?う~ん、あんまり吉牛の事はわからない。。。

これでかくて怖いよねー。いたら本気でえさになりそうだによー。
でも本当にいそうだよね、こんなの。
一生見たくないなー。

今日は本気で暑いねー。朝散歩してても暑かったよ、すでに。
Commented by son at 2006-09-19 10:34 x

まきぴさ~ん、上の私のコメント、まきぴさんが巻きぴさんになってた!
ごめんなさ~い!
まるで、海苔巻きやんっ・・・
読み直して気づきました。ハズカシイ~っ(笑)

Commented by hana87-k at 2006-09-19 11:07
>sonさん
ヾ(@^▽^@)ノわはは 全然大丈夫ですよん♪
かんちゃん風と思えばなんて事はないです♪
私もよくやっちゃうの、誤字脱字。前は気をつけてみてたんだけど
最近どうでもよくなってきて~(笑)
会社の上司に海苔巻きピーといわれた事がありますよ( ̄m ̄*) ププ
Commented by かん at 2006-09-19 11:22 x
んだんだ!
かんちゃん風の真実は誤字脱字のカモフリャ~ズだべさ。。

よがんす!よがんす! 
まきちゃんのプログで良いも悪いも勝手にしゃべる私。
こりも かんちゃん風?

まきちゃん,おなか吸いちゃってサー・・・    注意力は一層,三万だ
Commented by hana87-k at 2006-09-19 12:12
>かんちゃん
んだんだ♪
かんちゃん風は楽しい象!笑える象!
誤字脱字バンザーイだよね(^ー^* )フフ

いいのいいの♪
かんちゃんのブログでもしゃべりまくるあたちだしぃ(* ̄ー ̄)
かんちゃん風は楽しいのだぁ~ヾ(@^▽^@)ノわはは

かんちゃん、今はテンちゃんの元きゃ?
あたちはこれから舞弁当。。。
自分で作ったのって面白くないよねー。
Commented by かん at 2006-09-19 13:00 x
舞弁当 ぷははははっ  桜吹雪でも飛んでそうだな
今日は何かなぁ~?って楽しみは絶対無いよね。
せめてパパに詰めてもらうとか?
あっ,こんな所に卵焼き見っけ! あっ こっちには梅干しきぁ~♪
ぬぁんてさ。。

テンくんペロ出して寝んこして,お見送りしてくりなかったよん。
Commented by hana87-k at 2006-09-19 13:59
>かんちゃん
ヾ(@^▽^@)ノわはは なんかステキな弁当っぽいなっ!
今日は昨日の残りのオムライスとーこれまた残りのジャガイモとー
ソーセージとしゅうまい。食べてもさー美味いとか美味くないとか
わかんないねー。
高校生の時にさ みんなでお弁当食べようと思ったら
とある男の子がさ「あーーー!ババァやりやがった!」って
怒り始めてさ。その子の弁当覗き込んだらでっかい弁当箱に
白いゴハンと真中に梅干1個だけのってたんだよ(笑)
初めて日の丸弁当を見た瞬間だったよ!もちろんおかずなし!
どうやら朝、お母さんとケンカしてその仕返しみたい( ̄m ̄*) ププ
詰めてもらうのいいねぇ~♪
でも旦那はぜったにそんな事してくれないなー。ちぇ~

テンちゃん、いけずぅ~だね。
でもベロ出して寝ているの?いやん、その写真のせてくりー!
Commented by かん at 2006-09-19 15:35 x
あいかわらず,眠いとペロってはみタンになるよ。しかもチョロっとだけ。
オトナになったらなおるのかなぁと思ってたけど,なおらないみたいだね。
ほんのチョロっとなんだよなぁ・・・
1㎝くらいベッて出てれば,写真でもわかりやすいんだけど。。
チャンスがあれば,是非 是非!

梅干しのおにぎりはOKだと思うけど,同じ具材で弁当箱に入ってたら,
ギョッとするのは何故だろう・・・
Commented by hana87-k at 2006-09-19 15:59
>かんちゃん
(^ー^* )フフ そうだったね♪
テンちゃん、わかりやすいんだよねー。
やっぱさードアの向こうに追い出されてもベロだして寝ているのかな?
かわいいな~♪
でもはなも気がつくとチョロって出ている時があるよー。
毛で隠れてめを凝らさないと見えないんだけどね。
しまい忘れ?って感じだよねー( ̄m ̄*) ププ
うんうん、ぜひぜひよろちく!

あ、さっきこっちにレスしようと思って
かんちゃんのブログに日の丸の事書いちゃった!
( ̄m ̄*) ププ ドジだなぁ~
Commented by かん at 2006-09-19 16:17 x
雨だ
Commented by hana87-k at 2006-09-19 16:32
>かんちゃん
( ̄□ ̄;)!!うそっ!
ほんとだ.....。
かんちゃん濡れちゃうぢゃん。。
Commented by meru103 at 2006-09-19 16:37
くぼっち朝からご苦労さん☆だよね!!(=^m^)クスクス
あたしは1回しか食べたことないよ~。しかも、数年前にやっと!
時代に乗り遅れないように行ってみまちたぁ~~~☆(*'-'*)エヘヘ
ほんと安くて美味しいよね♪もちろんツユだくに玉子。
あたし並ぶの苦手だけど、くぼっちの気持ちわかるな。

レインコート、うちも雨降りは外に出なから必要ないよ~☆
でも可愛いのがあるとつい見ちゃうんだよねぇ~。
あたしだったら、メルを魚の口の中へ入れて写真撮るわよーーっ!!
まだまだ甘いな。。。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Commented by かん at 2006-09-19 17:14 x
真っ赤なカッパ着てカエルもんね!
ど・ピンクのカッパも持ってるもんね!
青系の上下も持ってるもんね!

あっ みんな私のカッパだよ。  テンはすっぽんぽん
Commented by nono at 2006-09-19 17:44 x
駒沢の吉牛もすっごく混んでました(/_・、)一口でもいいから食べたかったな(*'ー'*)ふふっ♪
レインコートって確かにあんまり着ない割には高価ですよね(>_<)でも、はなちゃんのレインコート姿、絶対可愛いはず♪見てみたいなぁ(*'ー'*)ふふっ♪
首都高からの夕日きれいですね☆首都高って、眺めが楽しいですよね(^_^)v渋滞していることが多いのもあって、いつもきょろきょろ眺めちゃいます(運転しながら。。。汗)
Commented by black_and_white_t at 2006-09-19 21:16
ふふふ、吉野家の牛丼は競馬場で食べていたので、特に興味なし・・・。
競馬場内の吉野家は契約上の問題で、牛丼以外のメニューを出せないのです。和牛&オーストラリア産で作っていたそうです。
私的には、むしろこちらの牛丼がどうなるのか心配・・・。
Commented by hana87-k at 2006-09-19 23:01
>メルママさん
メルママ、一回しか食べたことない?
でもあたしもデビューは遅かったんだよねー。
会社の人が食べた事ないって言ったら買ってきてくれたー。
くぼっち好きなんだよねー。吉野家の牛丼。
最後の日も買いに行ったもん( ̄m ̄*) ププ
10月から5日間限定でまた販売するみたいだから
ぜひその時に(* ̄ー ̄)

そーなんだよね、基本的に着て出かける事はないんだけど
カワイかったんだよねー('-'*)
雪の時とかいいかも♪
口の中にでしょ?あたちも考えたんだけどゴミが入ってて
ちょっと汚かったのとはながちょっとでかくて入りそうにも
なかったのだーヾ(@^▽^@)ノ わはは
メルたんなら入るかも!今度やる?
Commented by hana87-k at 2006-09-19 23:25
>かんちゃん
おおーーー!
いっぱいカッパ持っているんだね(* ̄ー ̄)
そーよね、会社においておかないとだもんね!
くぼっちも黄色と青の上下のカッパ持っているよ!
どピンクのカッパ着ているかんちゃん見てみたい('-'*)

テンちゃん、雨の日散歩行かない?
うちは行かないよー(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2006-09-19 23:29
>nonoさん
昨日は本当にどこも吉牛混んでましたねっ!
ビックリしちゃいましたよ!
でもおかげさまで食べる事ができました(o^∇^o)ノ
限定とかなるといつもよりおいしい感じがしましたよー(笑)
本当にカワイイレインコートだったんですよー♪
はなの足が汚れないようにズボンもついていて♪
スキーウェアと同じ素材らしく絶対にしみ込みませんよ!って言われて
かなりそそられたんですけどねー。もうちょっと考えようかな(^ー^;)
首都高って本当に景色いいですよね♪
天気の良い時とか乗っているだけウキウキしちゃいますよ♪
お台場とか見えてくるとワクワクしちゃう私ですよー(笑)
Commented by hana87-k at 2006-09-19 23:33
>こたろうのちちさん
あー!そういえば聞いた事ありますよ!
競馬場と築地の吉牛は牛丼食べられるって!
そっかー、しょっちゅう食べているんですね(* ̄ー ̄)
いいなぁ~。確かテイクアウトは出来ないんでしたっけ?
そっちの方が安心でいですねー!
今度見物がてら行ってみようかな(o^∇^o)ノ
Commented by koyuki_050720 at 2006-09-20 00:02
お気遣いいただき恐縮です…。
でもわたしは、牛丼よりも手ぬぐいが欲しかったんです…。
純粋な吉野家ファン(くぼっちさま???)の皆さんに怒られそうですけど。
10月はゲットするぞー!!
Commented by hana87-k at 2006-09-20 00:23
>こゆき姉さん
おう!手ぬぐいなら2個あるから1個あげますよ(* ̄ー ̄)
今度ポストに入れておきますわ♪
あ、でも土曜日会えるかっ!


<< 千成亭のハンバーグ      連休2日目は....。 >>