2006年 09月 19日
千成亭のハンバーグ
おととい久しぶりに宅急便で何かが届いた!
そう!会社の人のお薦めの千成亭 の鹿の子ハンバーグ(o^∇^o)ノ
f0039907_22424992.jpg
なんでも★が5つじゃ足りないほどおいしいらしい(* ̄ー ̄)
さっそく今晩の夕食に♪
f0039907_2244766.jpg
お肉はジューシーでおいしかったです♪
ただちょっと柔らかすぎるなーと私の感想。
もうちょっとかたくてもいいかなー。
じっくり焼いてけして生ではないんだけど中が柔らかいの。
あたしが貧乏性だからいけないのかな?( ̄m ̄*) ププ
でも味は本当においしかったです♪
一緒に頼んだソーセージも抜群でした(^ー^* )フフ♪

さてさて今日のはなちゃん。
またお耳の調子が悪くって病院へ..。
結果、左耳が真っ赤だと言う事。
確かに昨日お掃除したら茶色いねっとりした耳あかがいっぱいでてきたね..。
去年は全然平気だったのになー。かなりへこみます。。
ここの所フロントラインをやらなかったのがいけないのかもと
急いで今日やりました..。

今日は院長先生がじっくりと診てくれました★
はなはこの先生には絶対に逆らえないの。
でも最近診察の時に大暴れするので私は退出を求められて外で待つ事に。
悲鳴が聞こえてくるんだけどはななんだか他のわんちゃんだかわからず。。
15分後、ゼィゼィ言いながらはなが出てきました(笑)
えらい!頑張ったね!
そんな病院で今月のナナ通信をいただきました!
毎月くれる新聞なんですけど必ず来院する子の写真が載っているの。
前にも載せてもらったことあるんだけど今月も載せてくれたのー♪
               これ↓f0039907_22524418.jpg
看板娘のディアちゃんと夏祭りで一緒に撮った写真♪
うれしいなぁ~♪
ちょっとウキウキになってしまった私です。
新聞いっぱいもらっちゃった〈〃^∀^〃)ェヘヘ
f0039907_2255367.jpg
恐かったよねー。
今日からまたお薬だけど頑張ろうね!

by hana87-k | 2006-09-19 22:56 | 日記 | Comments(36)
Commented by もも at 2006-09-19 23:19 x
うわおお!!おいしそうですね!!
ハンバーグもソーセージも!!いいな~~~。
でも柔らかめなんですか?
お店で食べたら肉汁じわっなのかなあ。
私もハンバーグは中がしっかり焼けてるほうがいいです^^

はなちゃん、満面の笑みで新聞に載ってますね!
かわいい~~♪
いっぱいもらっちゃったっていうのわかります(^m^)

なんか、今日のはなちゃんのお耳は左がちょっと下がってますね。
早く良くなればいいのに・・・
かりんはもうすっかり良くなって、今のところ悪いところは何もないです。
はなちゃんも早くよくなりますように!!!

Commented by lunataro at 2006-09-19 23:33 x
はなちゃんまた耳カイカイ? 茶色いのはあかんの? るなもイヤークリーナーしてから綿棒で拭くと茶色いのやけど それはあかんのかな?
やっぱ右耳… ん!?はなちゃん左やったっけ?
新聞に可愛く載せてもらって良かったな〜!アタシもウキウキしてるやろーなー(≧▽≦)
あ、だいぶ前のときはなちゃんハウスダストあかんってゆーてたやん? 実はるなも反応出てたの〜(-_-;)改めて見て(◎o◯;)でした!
はなちゃん早く治るとえーなー! フロントラインするしないで耳関係あるの?
Commented by ひより姉ちゃん at 2006-09-19 23:45 x
おっ、珍しく早めに到着♪、、おいしそーなハンバーグだぁ!ムフフ早速千成亭のHP見てきちゃった(〃^∇^) 高そうかなぁと思ったけど、結構お手頃な値段なんですね♪頼んでみよっかなぁ。。(ハンバーグ大好きっ子)そんなおいしそーなハンバーグを前に、はなちゃんは残念。。たまねぎ無しのハンバーグ作ってもらったどう?ハハ(^▽^*)なんちゃって。。
はなちゃんのお耳、調子良くないみたいだね・・・うちもいちごのお耳が外耳炎で、この間病院行ってきたよ。。おまけに、目の下におできができて
それが歯からきてるらしくって、びっくりだよ。。はなちゃん、治療がんばるんだよーいちごもがんばるんば!byいちご。。
↓の吉牛、う、う、うまそー
Commented by ベニ・モモのママ at 2006-09-19 23:49 x
そうそう。うちも先週、モモの皮膚のカユカユで病院行った時に、診察台の上に乗ったモモの耳が赤く見えたのでついでに診てもらうと…、結局、耳薬までもらって帰るハメに。

この時期やっと、オナカ治りかけて来てるのにぃ!
また、今週も病院ねっ。
モコちゃんは、耳掃除へいきなのですか?
綿棒みて逃げたりしない?
Commented by koyuki_050720 at 2006-09-20 00:00
フロントラインってことはノミが原因なのですか?
こゆきは夏1回しかフロントラインやってないです。
耳かぁ、大丈夫かなぁ?今度、こゆきの耳もみてください…。

新聞に載ったんですねー。
うふふ、こういうのって嬉しいですよね!
Commented by hana87-k at 2006-09-20 00:27
>ももちゃん
ハンバーグ、すっごくじっくり焼いたんだけどねー。
全然固くならないからこういうもんなんだと思うんだけどね。
周りに薄い皮が巻いてあって中に肉汁を閉じ込めてくれるのよ♪
ソーセージが味がしっかりしてておいしかったなぁ~♪

新聞、うれしかったよー★
こういうのって本当にウキウキしちゃうねー。

はなの耳、下がっているのわかる?
何だか頭プルプル振って気になるみたい。。。
カワイソウ。早く治らないかなー。
ちょっと心配...。
Commented by hana87-k at 2006-09-20 00:32
>るなママさん
また調子悪くなっちゃったよ、お耳。
るなちゃんも茶色いのでる?でも本人が気にしてなければ
大丈夫じゃないかな?はなはね、もう耳が気になって気になって
仕方がないって感じだったよー。
新聞に載せてもらっちゃったー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
町内配り歩こうかと思っているあたしですヾ(@^▽^@)ノ わはは

るなちゃんもハウスダストかっ!結構多いみたいなんだよねー。
こればかりはホコリを全部撤去するわけにもいかないし
仕方がないみたいだねー。はなも前の検査してから2年経つから
そろそろもう1回アレルギー検査するつもり。
今度は何が出るのかドキドキしちゃう。。
前に病院にいたおばちゃんが「ダニとかが耳に入るとこういう風になるよー」って言ってたの。フロントラインちょっと控えていたからさー。
確かに今まで毎月やっていたんだけどね。
何も夏に時期にやめる事なかったなーと思って。
考えられる要因は1個づつ確認していきたいと思っているまきちゃんです。
Commented by hana87-k at 2006-09-20 00:36
>ひより姉ちゃん
そうそう、全然安いでしょ?楽天で買ったからポイントで
買えちゃう位だったよん♪ちょっとオススメ~♪
はなが欲しそうにじ~~っと見てたよ(^ー^* )フフ♪
匂いがいいみたいだね。でもあげられないけどねー★

また耳の調子悪くなっちゃったー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
いっちゃんも調子悪いんだ、お耳。
獣医さんが何だか最近多いのよねーって言っていた。
目の下におできかー。それも気になるね。
歯と関係あるなんて余計心配だよね。虫歯から来たってことなのかな?
ほんと、いちごちゃんもはなもガンバレ!
ひより姉ちゃんもあたしもがんばろ!
Commented by hana87-k at 2006-09-20 00:40
>ベニ・モモママさん
モモちゃんも?ありゃー!そういう子が多いね!
獣医さんもここの所、耳を悪くする子が多いって言ってたの。
ほんとうちも先月も耳悪くしてやっと快調!なんて思っていたのに。
はなも湿疹がいくつかあるのを先生が見つけてた。
皮膚と関係あるのかな?
ほんと、お互いに早く良くなるといいね(o^∇^o)ノ
ちなみにうちも週末もう一回病院です(^ー^;)
はなね、あたしがやる分にはなんとか平気。
逃げては行くんだけど捕まると大人しくやらせてくれるよ♪
ちょっと気持ちいいみたいでたまにウットリしているよ(^ー^* )フフ♪
でも病院では大暴れだけどね(* ̄ー ̄)
Commented by ひより姉ちゃん at 2006-09-20 00:42 x
何度もごめんなさい!まだ書こうと思ったら送信押しちゃった^^;
、、吉牛おいしそーとか言っておきながら、実は私かれこれうん十年生きてきて、一度も食べた事ない・・・( ̄▽ ̄*)
今度は10月?食べてみよー!、、2度も送信しておきながら、たいした話じゃなかった( ̄▽ ̄∥)
あっ!この間こゆきちゃんに会いに行ってきたよ!(ブログにね♪)
Commented by hana87-k at 2006-09-20 00:45
>こゆき姉さん
この間、病院の待合室でおばちゃんに「ダニがいると耳も真っ赤になるんだよー。この子ダニっぽいね」って言われたのー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
まぁ、おばちゃん先生な訳でもないんだけど最近フロントライン
怠っていたからちょっと一理あるなと思って。
先生にそれも話したんだけど夏場は絶対にやってくださいと
言われてしまった。そうだよね、先生はそう言うよね。。って感じ。
シャンプーのタイミングとかでいつもやりそびれちゃうんだけど
今日は先生のGOサインが出たからやっちゃった。。
こゆきちゃんの耳?いつでも見てあげるよ♪
掃除もしてあげるよん♪結構好きなのー★

あ、そうそうアレルギー検査の話を聞いてきたんだけど
96項目調べて¥15,000だって。
¥50,000するなら何か違うのも調べるのかしら?って
言ってました。うちは近々お願いしようと思ってます。
Commented by hana87-k at 2006-09-20 00:48
>ひより姉ちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
あるよね!そういう事って。
ま、いっかーって思ったりもするけど気になるもんね♪
ありがとうね、続き書いてくれて★

ってえっ~~!ひより姉ちゃん食べた事ないんだっ!
一度くらい話のネタに食べてみるといいかも(o^∇^o)ノ
でもアメリカ産牛肉だから安心面でちょっと不安なのよねー。
きっと平気なんだろうけどね。

こゆきちゃんのとこ行ったの?
カワイイでしょ??モコモコさんでおっとりしててキュートなの!
うちねー、はなには怒られるかもしれないけどファンなの(笑)
あ、はなは愛しているのー(^ー^* )フフ♪
Commented by セナ&スコット at 2006-09-20 01:14 x
美味しそうなハンバーグですね。私もやわらかいハンバーグよりはげんこつハンバーグ?みたいな固めのハンバーグが好きです。ちなみにメルママさん家の静岡IC近くにある「さわやか」というお店が私のオススメです。
耳はやく良くなるといいですね。
吉野家の牛丼、我が家も食べました。御殿場には1軒しか吉野家はありませんが少し並んだだけで買えました。美味しかったぁ。
Commented by son at 2006-09-20 01:23 x
あ~、はなちゃんまたお耳なの~。。。
ほんと、ファルコンと同じだね。すぐお耳の調子が悪くなるからね、
ファルコンはね、私が毎日お耳匂うの(笑)チェクね!
炎症おこしてたら、くっちゃいからすぐわかるよ~。
すっごい香ばしい匂いするのっ!?(私、へん?)

ゆかたの写真のせてくれてるんだね!
こういうのって飼い主にはうれしいよね。親心をくすぐります(笑)

すっごい高そうなハンバーグですね。
おいしそう!
関係ないけど、そっちにはびっくりドンキーっていうハンバーグ屋ありますか?
すっごい安いんだよ(笑)

Commented by 巻き毛のウエスティー at 2006-09-20 01:25 x
はなちゃん病院だめですか。可愛そうに。
家の宙はなんだか知りませんが病院大好き。「病院行くよ」というと尾っぽフリフリ。病院にいるほかのわんこと看護婦さん目当てだと思います。
とにかく若い、可愛い、女の人、が大好きなんです...ちょっと危ない。
Commented by black_and_white_t at 2006-09-20 02:44
おいしそうなハンバーグですね。
HP見たら、自分で焼くんですね(パッケージごとお湯で温めるんじゃないんですね)。
ちゃんと火が通って、やわらかいのは、ハンバーグもよく出来ていて、まきぴさんの火加減も良かったのでしょう。
たぶん、やわらかいのは、つなぎの卵をぎりぎりにまで減らしているんでしょう。(卵を入れすぎると冗談みたいに硬くなります・・・(泣))
ああ、おいしそう・・・。
Commented by かん at 2006-09-20 10:09 x
ふぉ~ はむばーぐじゃん! すきすきぃ
最近は,ごはんに乗せてロコモコ!と言い切って食べるのが好き
サラダとか半熟玉子を一緒に載せて,ビビンバみたいにぐちゃぐちゃにしながら食べる!食べる!

はなちゃん,耳またけぇ・・・
んーーー 病院でがむばったのね 偉かったね!
写真のお耳とペロタンが気のせいか赤いねぇ
早く治ると良いね。

かわいい新聞は永久保存版け?  ラミネートしなはれ!
Commented by フリル at 2006-09-20 10:14 x
れーすも 今年の夏は お耳の調子悪いんですよぉ(>o<)
2週間に1回は お耳で通ってますぅ・・・
はなちゃんは 左?れーすは 右です
これ 季節が変われば 治るかしらぁ?┐(´~`;)┌

はなちゃん 新聞載ったんですねぇ(^O^) 
浴衣 可愛かったですものねぇ\(^^\)(/^^)/
Commented by lunataro at 2006-09-20 12:23 x
そう言えば日曜にシャンプーしたんやけどその3日前位からやたら右耳掻いてたなぁ(^-^; もしかしてるなもなってる!?
はなちゃんはフロントラインでも被れたりすんの?
止めてたって事は結構重傷?
何が原因か解らんのがもどかしいよなー! 耳にダニとかノミ入ったりするんやなーw(☆o◎)w
病院ではダニですねーとか言われた訳ではないんでしょ?
Commented by あっこ at 2006-09-20 12:39 x
はなちゃん可哀想・・・(;>_<;)ビェェン
ウエスは耳の病気も多いのですか?
早く治るように、お祈りしてます!

新聞のはなちゃん可愛い♪
前にこの写真の正面バージョン、UPしてましたよね。
新聞のは、横からバージョンですね(^-^) カワイイなぁ~☆
こーゆー新聞、飼い主としてはとっても嬉しいですよね!
しかも、自分のワンコが載っていればなおさら。
私も↑この新聞欲しいなぁ~。
2匹とも、とってもイイ表情で写ってるね(o^ー')b♪
Commented by hana87-k at 2006-09-20 12:45
>セナ&スコットママさん
ハンバーグ、味はメッチャ美味かったですよー(^ー^* )フフ
でも柔らかいのー。確かにゲンコツみたいなハンバーグの方が
私も好きなのかも♪あ、全然関係ないですけど御殿場インターの
そばに「てごねハンバーグ」ってありますよね?
一度気になって入った事ありますよ(^ー^* )フフ
メルママさんちのそばにおいしいハンバーグ屋さんがあるんだー。
機会があったら行ってみたいな♪
セナちゃんは耳悪くなったりしない?
もう、最近こんなのばっかりでイヤになっちゃう。
なんせはなが可哀想で。。。。
お!吉牛食べましたね(* ̄ー ̄)
久しぶりにしかも限定と聞くとよりいっそうおいしく感じません?
Commented by hana87-k at 2006-09-20 12:49
>sonさん
うわぁ~ん、またお耳が悪くなっちゃいました。。。
見る限り何だか今までで一番よくなさそうかも。。
すっごくお耳振ってて可哀想。。。気にしてみていたんだけどなー。
sonさんみたい匂いチェックしてませんでしたっ!
そーだ、それが大事ですよね!奥が炎症するんですもんねー。
あたしもはなの匂い何でも嗅ぐの好きかも♪
とくに手足の匂いがお気に入り(^ー^* )フフ
香ばしいですよね、やっぱり。あたしも変態かもですぅ~(笑)

このハンバーグ全然高くないんですよー!
¥500しないんですよ(^ー^* )フフ
びっくりドンキー知ってます!家のそばにあるんですよー(* ̄ー ̄)
おいしいですよね!パスタとか異常に安くないですか?
イチゴミルクが好きなんですよー、ここの♪
Commented by hana87-k at 2006-09-20 12:53
>巻き毛のウエスティーさん
そうなんです。。病院最近大嫌いなんですよー(;^_^A
前に爪折っちゃったって話あったじゃないですかー。
あの治療の時が一番辛かったみたいでそれ以来病院大嫌いです。
それまではいい子にしているとご褒美もらえるので
ウキウキ病室に入っていっていたのにー。私たちの不注意で病院嫌いになっちゃって。かわいそうな事しちゃいました!
宙ちゃんに病院って怖くないよって教えてもらいたいですよー♪
ちなみにはなも若い女の人大好きですよ( ̄m ̄*) ププ
女の子なのにねー。変なの(笑)
Commented by hana87-k at 2006-09-20 12:55
>こたろうのちちさん
あらっ!今日は夜更かしさんじゃないですか?
そうそう、自分で焼くんですよー♪失敗は許されないけど
そっちの方がおいしそうじゃないですか?
どうです?ぜひぜひ購入してみては♪こたわかちゃんとクッキングしてみてくださいませ♪これはやっぱりこういう物なんですよねー。
周りにうす~~い皮があって中の肉汁を閉じ込めてくれるんですよ♪
一緒に付いていたデミグラスソースもおいしかったなー♪
Commented by hana87-k at 2006-09-20 13:00
>かんちゃん
夕飯ネタで今日は被ったね( ̄m ̄*) ププ
うちははんばーぐだったよ~~ん♪
お!それ馬そうだね!
今度、やろ!絶対にやろっ!
ロコモコ大好きだも~~ん♪
ゴハンにサラダとハンバーグと半熟玉子乗せればいい??
グチャグチャ混ぜるならこのハンバーグ丁度いい鴨!

テンちゃんは耳大丈夫け?
はなは今年は本当にダメだぁ~。
何だかかなり凹んだよ、はなに申し訳なくて。
こりからはもっとケアしてあげないとだなっ!!

そーだね、新聞ラミネートすっかっ!
今透明のクリアファイルにはいっちょるよん♪
Commented by hana87-k at 2006-09-20 13:08
>フリルさん
れーすちゃんもお耳ダメですかっ!
獣医さんも「今年はお耳を悪くする子が多いのよー」って言ってました。
はなは今年もう3日目なんですぅ。
最初は右でその後は左です。
多分前回悪かったのが完璧に治ってなくって悪化したのかもしれません。昨日は何だか凹みましたよー。しかも太りすぎってまた言われちゃったし(;^_^A ダイエットと両方頑張らねばいけません!
はなにも私にも辛い日々が続きそうです。。。

この浴衣すっごく気に入っているんですぅ♪
載せていただいてすっごくうれしかったです♪
家宝です( ̄m ̄*) ププ(←言い過ぎですねー)
Commented by hana87-k at 2006-09-20 13:15
>るなママさん
お!るなちゃんお耳気にしている?
だったら一度病院に行った方がいいかもしれないよー。
酷くなったら大変だもんねっ!
フロントラインはね、結構キツイお薬でショップの人に言わせると
農薬の変わらないとか聞いて。アレルギーがある子には
かえって負担かけるしとか言われたらちょっと怖くてやってなかったの。
でもね、夏場はした方がやっぱりいいと昨日結論出した!
ダニとかもねー耳に入ったりしちゃうみたい。
でも病院でダニが原因とは言われてないの。
今、耳の中ね検査してもらっているの。
わかるのは明日かな~。怖いわ~。
はな、前にマラセチアって菌(?)にかかった事があって
これだとかなりやっかいそうです。。。。
Commented by hana87-k at 2006-09-20 13:22
>あっこさん
かわいそうでしょ~(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
もっと注意してあげないといけなかったよー。
今年はウエスティに限らず耳の悪い子が多いみたいだよー。
この時期はジメジメしているからそう言うのがダメみたいですよ。

ヽ(^◇^*)/ ワーイカワイイって言ってくれてありがと♪
今度非公開で住所でも教えてくれれば送っちゃいますよ( ̄m ̄*) ププ
あ、はなちゃん名刺とともにー(笑)
Commented at 2006-09-20 13:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すってんまりあ at 2006-09-20 15:16 x
ハンバーグ・・・美味しそう~~~♪ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
って我が家も昨晩は久しぶりにハンバーグでした~。
私も柔らかすぎるのは苦手かな?ジューシーなのはOKなんだけど・・・
がっつり食べるというのはやはりちょっと硬めが・・・好きかも。

はなちゃん、お耳大丈夫かな?早目にお耳掃除すれば良くなると思うので・・・頑張ってね。
我が家のシュガクルもカキカキしているとすぐお耳掃除に行きます。
どちらもお耳掃除嫌いじゃないので助かりますが・・・
今年は夏前から今でもお耳が良く無い子が多いって私も獣医さんから聞きました。やはり湿気がワンコにはダメなんでしょうね。
カラってした気候に安定して欲しいものですね。

浴衣姿での2ショット可愛いですね~~(^-^)にこっ
新聞の記事・・・防災グッズ・・・ちょっと気になってます。(^^ゞ
Commented by hana87-k at 2006-09-20 16:05
>あっこさん
了解(o^∇^o)ノ
しかとお伺いいたしました♪
近日中にお送りしますね(* ̄ー ̄)
あとで携帯メールにメールしちゃいますね( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2006-09-20 16:14
>すってんまりあさん
お!すってんまりあさんちもハンバーグでしたか?
まりあさんが作るのっておいしそうですね♪
私も肉汁がいっぱいなのは大好きですよ(^ー^* )フフ

そうなんですよね、やっぱりマメにちゃんと診てあげないと
いけなかったです(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
気にしているつもりでもどっかで気が抜けていたんだと思います。
シュガクルちゃんもお耳カイカイになりますか?
やはりこの時期はみんな悪くなっちゃいますよね。
湿気がやはりダメみたいですね。
早く思いっきり秋!って感じにならないかな~って思っちゃいます。。
私もまりあさん見習ってマメにチェックしたいと思います(o^∇^o)ノ

えへへ、PUKUさんの所で今年買ってしまいました(^ー^* )フフ
本当はお揃いで作りたかったんですけどねー。
でも着る機会があまりないので断念しちゃいました♪
あ!はなにばっかり気を取られて新聞の中身見てない!
( ̄m ̄*) ププ おうちに帰ったら読んでみますね(笑)
Commented by nono at 2006-09-20 20:19 x
はなちゃーん!病院頑張って偉かったね(^_^)v
フロントラインは本当にきついお薬だから、いつもつけるたびに「ごめんね」っていう気持ちになってしまいますよね(TmT)ウゥゥ・・・
お耳、はなちゃんは立ち耳で通気もいいから、お耳がきれいになるのも早いと思います!はなちゃん何度も新聞に載せてもらって、きっと動物病院のアイドルなんですね(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by hana87-k at 2006-09-20 21:57
>nonoさん
nonoしゃん!あたしがんばりましたでしゅ!
今度会ったらナデナデしてくだしゃいね~♪ byはな
お薬あげているので今日は落ち着くかなーと思ったんですけど
あまり状態は変わらなそうです。。お耳の中を見ようとすると
「く~~ん」と小さい声で泣くのでカワイソウでれません..。
ほんと、カワイイ我が子が元気がなくなると凹みますね。。
でもそうですよね!はなはお耳が立っているから確かに通気性がいいかも!明日はもうちょっとよくなっているように期待しちゃいます♪
心配してくれて本当にありがとうございます(o^∇^o)ノ
マロンくんもフロントラインやってますか?
しゅっちゅうお外に行くからこれはやっぱりしないとダメですねー。
でも本当にきつそうでイソウですよね。...。
Commented by meru103 at 2006-09-21 08:52
はなたん、お耳ひどくなっちゃったんだねぇ。。。
先月見た時、耳が鮮やかなピンクだったもんね。はなままがあんまりいい状態じゃないって言ってたもんね。
ブログの写真見て、やっぱりまだよくなってないのかな?って思ってたんだけどやはり。。。。。
ハウスダストなら、やっぱり掃除と換気しなくっちゃね。
畳みとかもよく見てね。

おっ!夏祭りの時の写真だぁーーーっ!!この浴衣可愛かったもんね♪はなたん、よく似合ってたし。新聞こっちにまわしておくれぇ~☆
Commented by hana87-k at 2006-09-21 11:23
>メルママさん
そーなのよっ!(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
お耳が酷くなっちゃった。。
今までの中で一番悪そうな感じがするよー。
なんでだろう??なんだかちょっと凹み気味のあたちでつ。
はなの耳、興奮したりするとすぐに赤くなるんだけどね
朝とかになるとうす~~いピンクに戻っていたりするんだよ。
難しいね、日ごろのチェックが大事かも。
そっかー、掃除だよねー。
ちなみに和室には誰も入ってないから大丈夫( ̄m ̄*) ププ
今荷物置き場と化しているかもしれない。。
そろろそコタツシーズンに入るから片付けないとね(笑)

おうおう!新聞まわすわ~♪
もらってちょーだいな(^ー^* )フフ


<< はなちゃんに重要任務命ずる!      吉野家の牛丼! >>