人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 21日
妹とデート♪
今日は久しぶりに妹と新宿で食事しました(^ー^* )フフ♪
妹は先月誕生日だったのでちょっと豪華にと思って
小田急ホテルセンチュリーサザンタワー 内にある
トライベックスへ行きました☆
ここ、駅から近いし夜景も中々キレイだしオススメです♪
妹とデート♪_f0039907_0442359.jpg
携帯の画像だとやっぱりイマイチだね(^ー^;)

今期間限定でパエリアがあったみたいなのでそれ食べようかなーと
思ったのですが奮発してコース頼んじゃいました( ̄m ̄*) ププ
妹とデート♪_f0039907_0422922.jpg
大好きなオマール海老にヒレステーキ♪
本当にどれもおいしかったです♪

そしてデザートが出てくる番になって私はクリームブリュレを頼んだのですが
なにやら店員さんが来てクリームブリュレにキャラメルの粉を
トントン振りかけたなーと思っていたら....。
★実演 クリームブリュレ<動画>(携帯なのでかなり写り悪いです...)
!?お~、焼いたっ!サプライズでしたよ~(笑)
そしてアイスを乗せて出来上がり~♪
妹とデート♪_f0039907_0504990.jpg
すごくおいしかったです♪
妹と色々しゃべっててあっと言う間に時間が過ぎちゃいました★

そして今日のはなちゃんはくぼっちとお留守番しててくれました♪
でもねー、こんな風に寝ていたよー(笑)
妹とデート♪_f0039907_0525313.jpg

( ̄m ̄*) ププ おさるさんと一緒に寝ていたのね♪
明日は一緒に遊ぼうね!

by hana87-k | 2006-09-21 23:59 | 日記


<< ワクワク♪      はなちゃんに重要任務命ずる! >>