2006年 09月 22日
ワクワク♪
明日は朝早くからおでかけ予定なので
完璧手抜きな日記です( ̄m ̄*) ププ
f0039907_21281152.jpg

ね、楽しみよねー★

明日はいっぱいのお友達に会いに行くのー♪
はなちゃんはみんなと仲よく出来るのかな?
ちょっとでもお友達と遊ぶのが楽しーって思ってくれると嬉しいね!
何せ、はなちゃん典型的な一人っ子だからね!

明日、雨が降りませんように('-'*)

by hana87-k | 2006-09-22 21:30 | はな | Comments(27)
Commented by ベニ・モモのママ at 2006-09-22 21:42 x
また、画像保存しちゃったぁ!はなちゃんカワイイんだもん(^_-)-☆
明日は、ウエスティーオフ会かしら?
連休なので、道混みますかね?気を付けて行って来て下さい。
Commented by hana87-k at 2006-09-22 21:50
>ベニ・モモのママさん
(^ー^* )フフ♪ オフ会まではいかないのでぷちオフ会?って感じです。
ベニ・モモのママさんちは休日はムリですよね?
ほんと、近いうちに遊びに行くのでぷちぷちオフ会しましょうね~♪
Commented by ウリ坊 at 2006-09-22 22:03 x
こんばんは~
明日は・・・あれですね~
ではでは。。。(^。^)
Commented by hana87-k at 2006-09-22 22:17
>ウリ坊さん
はいっ!明日は....あれです( ̄m ̄*) ププ
今日はいつもより早く寝ないとね!
ではでは。。。。。〈〃^∀^〃)ェヘヘ
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2006-09-22 22:42 x
天気予報ではなんとかもちそうですね。楽しんできてくださいね。
はなちゃん、今回は会えないけど又機会作って会いましょうね。
Commented by もも at 2006-09-22 23:10 x
はなちゃん、仲良くしようね!!
って、かりんのほうが問題かな・・・
本当~~~にビビリなので、ちょっとでも追いかけられると
しっぽ巻いて逃げてしまいます(T_T)
明日はみんなと遊んでくれるといいなあ・・・

私もはなちゃんに会うのたのちみーー♪
抱っこしちゃおう~^^
Commented by black_and_white_t at 2006-09-22 23:10
これで手抜きというのなら、私っていったい・・・。
明日楽しんできてくださいね。
↑さんと密会してきまーす。
Commented by black_and_white_t at 2006-09-22 23:15
あっ、ももさんにタッチの差で負けた・・・。
巻き毛のウエスティーさんと密会です。(って、おおっぴらやん・・・)
Commented by hana87-k at 2006-09-22 23:43
>巻き毛のウエスティーさん
はーい(o^∇^o)ノありがとうございます♪
明日、雨さえ降らなければそれだけで幸せ★
本当に今度お願いしますね♪宙くんに会いたいですぅ♪
Commented by hana87-k at 2006-09-22 23:46
>ももちゃん
はなもね、案外小心者だからかりんちゃんと気があったりして(笑)
2匹でハジの方をウロウロしてたら面白いねー( ̄m ̄*) ププ
こちらの方こそよろしくお願いいたします♪

かりんちゃん、抱っこ出来るなんてかなり嬉しいかも★
パピーちゃんのかりんちゃんとチャーリーくんはみんなに
抱っこされちゃうんだろうなー(^ー^* )フフ♪

みんな仲よく遊んでくれるといいね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2006-09-22 23:49
>こたろうのちちさん
えぇぇっーーー!
こたろうのちちさん、全然手抜きじゃないじゃないですかー!
毎日かなり楽しみにして見ているんですよ(^ー^* )フフ♪
明日はM一家と密会ですね(* ̄ー ̄)(←やっぱりバレバレ?)
わたしはこたろうくんの反応が楽しみですよー!
1.宙くんと仲よく遊ぶー♪
2.わかばちゃんに挨拶しようとする宙君に焼きもちー。
3.こたろうのちちさんが宙くんと触ろうとして焼きもちー。
どれだろう?全部ハズレかな?

そちらも楽しんできてくださいね(o^∇^o)ノ
Commented by セナ&スコット at 2006-09-22 23:59 x
明日久保家の皆様に会えるのを楽しみにしています。
先程までこちらは雨が降っていました。
明日は晴れることを願って早寝します。(オットを6:30に御殿場インターまで送っていかなければいけないのです)
Commented by hana87-k at 2006-09-23 00:08
>セナ&スコットママさん
こちらこそセナスコ一家に会えるのが楽しみです!
オットさんが仕事なのが非常に残念ですよー!
明日はセナちゃんに「ワン♪」を、スコちゃんにガブガブーとされるのを
楽しみにしてますね♪明日本当に雨さえ降らなければいいのですが..。
明日、オットさんをインターまで送って行くんですか?
うゎ~、私たちと同じくらい早起きになりますね(* ̄ー ̄)
そこからだと下道で来ますよねー?気を付けて来てくださいね♪
Commented by son at 2006-09-23 02:57 x
きゃー、ウエスの輪ひろがってますねっ!
私もいつか参加させてもらいたいので、いっぱい広げててくださいね。
みんなに会えるなんてステキだな~(想像でウットリ~)

いっぱい遊んできてね、はなちゃん!
レポが楽しみっ!
Commented by lunataro at 2006-09-23 11:51 x
はなちゃんお出かけすんやー! コメントちらっとみたけど 楽しそうやな!
いっぱい友達と会えるといーね(⌒^⌒)b
ボクも行きたい〜(・_・、)
byるな
Commented by black_and_white_t at 2006-09-23 22:46
1.宙くんと仲よく遊ぶー♪
2.わかばちゃんに挨拶しようとする宙君に焼きもちー。
3.こたろうのちちさんが宙くんと触ろうとして焼きもちー。

→宙くんとこたろうが仲良くしかけて、ガウガウするが正解でした・・・。
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2006-09-24 01:37 x
↑正解ですが...積極的な2匹に圧されてどうしていいかわからなくなって何回か「ウーーーガウガウ」言ってしまいました。反省です。
もうちょっと厳しくしよう。はなちゃんに笑われないように。
Commented by meru103 at 2006-09-24 07:11
楽しかったよ~ん♪またあとでぇ~~~~~~~~☆
あたしもアップ頑張んなくっちゃっ!!いつになるのか。。。(*'-'*)エヘヘ
Commented by hana87-k at 2006-09-24 10:10
>sonさん
おはようございます(o^∇^o)ノ
はい!ウエスの輪が広がりました♪
本当にsonさん達が近ければ絶対に一緒に集まれたのにって
感じです!でもいつか絶対にそちらの方達とも会いたいので
その時はよろしくお願いいたしますね★

レポ頑張りますね(^ー^* )フフ♪
でもちょっと時間かかりそう~、昨日夜やろうと思って寝ちゃった!
Commented by hana87-k at 2006-09-24 10:13
>るなママさん
るなしゃん、いつかるなしゃんとも遊びたいでしゅよ!
絶対に会えるようにまきしゃんにはよ~~く言っておきますね!byはな

昨日はね、いっぱいのウエスちゃんに囲まれて幸せだったよん♪
でもウエスって本当にみんなマイペースで笑ってしまいました(^ー^* )フフ♪
いつかるなちゃんやファルちゃんやナナちゃん達にも会いたいなー!
関西に絶対に遊びに行くぞ!
Commented by hana87-k at 2006-09-24 10:14
>こたろうのちちさん
お!全部ハズレだったのですね!
う~~ん、読みが甘かったですねー。
昨日いっぱいのウエスちゃんと集まって思ったのですが
男の世界は大変だなーと言うことでした。
でも慣れればきっと仲よくなれそうですよね(^ー^* )フフ♪
次回に期待ですね!
Commented by hana87-k at 2006-09-24 10:16
>巻き毛のウエスティーさん
お~!宙くん、圧倒されてしまったんですね(^ー^* )フフ♪
一人っこだからビックリしちゃったのかもしれないですねー。
そういうはなも何回か男の子が近づいてきて「ガウッ!」とやってました。
この子の一人っ子なのでかなり困ったさんです(^ー^;)
本当に今後の課題です。。。
Commented by hana87-k at 2006-09-24 10:18
>メルママさん
昨日はお疲れちゃん!
あたちの忘れ物、預かってくれてありがとね(o^∇^o)ノ
いや~、昨日は色んなウエス&人に会えて面白かったねー!
みんなすっごくいい人で感動しちゃいました(^ー^* )フフ♪
ウエス好きの人には悪い人がいない!って事かな?
あんまりゆっくりと話せなかったけどまた今度遊んでねー!
メルくんの男の姿を見てちょっと感動したあたしでした~★
あたしもまだブログUPできそうにないんだよー。
昨日の夜寝ちゃったのが敗因...。9時に寝ちゃったの(^ー^;)
これからまた出かけるみたいだしUPはどうなる事やら..。
Commented by nono at 2006-09-24 10:31 x
昨日はお天気も良くてお出かけ日和でしたよね(*^^)v
うーん、気になる。。。!!
はなちゃん&まきぴさんの休日はどんな感じだったのでしょう(^_^)レポ楽しみに、後ほどまたお邪魔しますね(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by ひより姉ちゃん at 2006-09-24 20:20 x
はなちゃん、何処行ってきたのかなぁ~♪
どうやら、たーくさんのウエスちゃんのお友達に会ってきたようですね!
いいなぁ~♪今度は混ぜ混ぜさせてもらおうかなぁ~^0^
ご報告、楽しみにしてますね!
Commented by hana87-k at 2006-09-24 20:55
>nonoさん
本当に昨日は天気がよくて助かりました(o^∇^o)ノ
昨日はぷちオフ会だったんです(^ー^* )フフ♪
朝霧高原に行ってきたのですが前日までドキドキしちゃいました..。
お友達に会ってすっごく楽しかったです♪
ワンコ好きの人に悪い人はいないとよーくわかりました( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2006-09-24 20:57
>ひより姉ちゃん
あのねー、朝霧高原に行ってきたでしゅよ♪
今度やる時はさくちゃん達も絶対に来てくだしゃいね!byはな
はい、昨日はいっぱいのウエスちゃんに会ってきました★
ひより姉ちゃんも誘えばよかった!Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
どっか抜け作なのかもしれないですよ、わたし。
次回は絶対に誘っちゃいますよ(^ー^* )フフ♪
だって4ワンちゃんに会いたいもん♪


<< ぷちオフ会朝霧高原in Fie...      妹とデート♪ >>