2006年 01月 11日
頑張る!
愛犬はな(♀)とお出かけした事を記録しておこうと思って去年に立ち上げたブログ。。
でも一度も更新していなかったあたし(;^_^A
子供の時から日記も続かなかったもんな~。
でも色んな人のブログを見てやっぱりいいなぁ~と思いました。
「今年からは頑張るぞ!」という訳で今日から三日坊主にならない様にブログがんばろう、うん。
私は先週の5日から、昨日から旦那様の仕事も始まり
はなちゃんはまたいつもの留守番犬になっちゃいました。
最近は朝の散歩にもまだ暗くて行ってあげてない。。ごめんね、はな。。。
でもそんな時はちゃんとケージで用を足してくれるいい子なはなちゃん。
待っててね、まきちゃんは会社の仕事そっちのけで5時ピタで帰るからね!(←おいおい)

f0039907_1036037.jpg




お正月に実家に帰った時にカインズホームで買ったくまさんのあご乗せ枕(笑絶対にブンブン振り回して壊すだろうなぁ~と思っていたんだけどこれが見た目以上に
頑丈でした( ̄ー ̄)最近ではたまにちゃんとあご乗せて寝てたりする♪
ちょっとうれしいなぁ~。





f0039907_1036973.jpg
f0039907_10361542.jpg

by hana87-k | 2006-01-11 10:37 | はな | Comments(6)
Commented by ねね at 2006-01-11 14:53 x
私ははなちんのお友達ねねです!はなちん元気?かわゆいブログねぇ!ねねもお留守番が多いよ!はなちんのお気に入りくまさん☆ねねも欲しいなぁ♪また遊びに来るねぇ☆
Commented by hana87-k at 2006-01-11 15:02
>ねねさん
おう!ちいちゃん♪さっそく書き込んでくれたのね('-'*)
実はねぇ、会社で作ったの(;^_^A仕事さぼりながら(笑
頑張って毎日更新するように頑張るから遊びにきてね♪
それにしても毎日さぶいねぇ~~。
最近のねね&麻友は元気??
会いたいな~☆
Commented by asuka581031 at 2006-01-11 21:21
わお!はなちゃん、目がパッチリですんごーくカワイイですねぇ♪
メルはちっこい目なんで・・・。
2枚目のはなちゃんにビックリ!!
ビー玉のような目とウエスティーならではのおっきな鼻が
メルの前にいたクッキーに似てるんです。(垂れ耳ですが・・・)
今度載せてみますネ♪
Commented by hana87-k at 2006-01-11 22:18
>asuka581031さん
早速、来てくれたんですね、うれしぃなぁ~★
そう、はなのチャームポイントはこの団子鼻ですよ(* ̄ー ̄)
3才にもうすぐなるはななのですが毛が少ないのが悩みです。。
でもおかげでお目々がよく見えていいのかも。
前にもウエスを飼っていたんですか?
ぜひぜひクッキーちゃんも見たいです(o^∇^o)ノ
でもメル君の特訓の成果も期待してます★
はなの特訓(?)の成果もそのうちアップしますね!
Commented by asuka581031 at 2006-01-12 02:47
hana87-kさん
はなちゃんは十分かわいいですよ~♪
メルも早く毛が伸びてくれないかなぁ・・・。
クッキーはヨーキー×ダックスのミックスで、姿はダックスで毛はヨーキーなのです。私もそのうちアップしますね!
はなちゃんの特訓の成果楽しみにしてま~す♪
Commented by hana87-k at 2006-01-12 09:13
>asuka581031さん
はなの事かわいいって言ってくれてありがとうございます☆
メルくんもかなりかわいいですよね!
はなの小さい頃を本当に思い出しますよ~。
ず~~~っと見てても飽きないですもんね☆
毛はいつか生えてくると思いつつまだ全然です。
この間、他のウェスティのオーナーさんに会った時に
「3歳過ぎてからも突然すっごく生えてくるわよ!」と言われたけど
どうだろう?気長に待ちますわ~。
クッキーちゃんはミックスちゃんだったんですね♪
きっとメルくん同様かわいいんだろうな♪
楽しみにしてますね(o^∇^o)ノ


<< 待ってたよ♪      はなの血統書です。 >>