2006年 09月 23日
ぷちオフ会朝霧高原in Field Dogs Garden !
今日はこゆきちゃんと一緒にお出かけしました♪
f0039907_2011587.jpg

そう!今日は朝霧高原のField Dogs Garden さんでぷちオフ会なのです♪
週始めの天気予報では雨だったのでずっとドキドキしていたのですが
みんなの祈りが通じたのかはたまた普段の行いが良いのか快晴でした♪
f0039907_22543990.jpg

さて今回の参加メンバーです♪
f0039907_22552278.jpg
わぁ!いっぱいだね!
ウエスが9匹、スコッチとシーズーちゃんが1匹づつ計11匹が集まりました!
う~ん、写真が上手にUPで撮れていない子ごめんねぇ。
次はもうちょっと腕を上げるように頑張るわっ!

さっそくみんなでドックランで遊びました(^ー^* )フフ♪
★はな、うれしそう!<動画>
そこでセナちゃんったら面白い事してくれたんですよー★
★ほふく前進するセナちゃん♪<動画>( ̄m ̄*) ププ カワイイよねー♪
ここで少し遊んだ後みんなでランチタイムです!
今日は屋外でBBQランチをしました★
f0039907_20211694.jpg

f0039907_20252576.jpg
ここのBBQランチって¥1,575だったんだけど値段の割には
ボリューム満点でおいしかったとあたしは思っちゃいましたよ(^ー^* )フフ♪
少ししたらなにやらワンワン言っている声が...。
★仁義なき戦い メル&スコット君<動画>
おー!メルくんが怒っている!初めてみたねー、こんなメルちゃん。
メルちゃんも男だったのね(* ̄ー ̄) スコちゃんと吠えあってました。
元気が一番だね!
そんなメルくん、前会った時ははなにべったりついていたんだけど
今日もちゃんとベッタリしてくれたよ★
でもねー、こゆきちゃんやむぎちゃんに浮気してたー(笑)
その頃かりんちゃんは...。
★おもちゃと遊ぶかりんちゃん♪<動画>
カワイイーー!まだ5ヶ月のパピーちゃん♪
一生懸命遊んでいるよねー♪
はなにもこんな時があったんだなーと思いました。

ランチもゆっくり食べて貸し切りドックランで遊ぶ事にしました!
f0039907_20325424.jpg

★こゆきちゃん、激走!
いつもおっとりこゆきちゃんが走っている!感動です('-'*)
★チャーリー君(動画)
この後はなに今遊んでいるおもちゃを奪われると言う悲しい運命が待ってたの..。
★むぎちゃんも走る♪<動画>
むぎちゃんも活発な女の子だったねー♪
ママとパパと一緒にずっと走り回っていたねー★
★みんなでドックラン!<動画>
みんな、それぞれ楽しそうに遊んでました!
全員の動画載せようと張り切っていたのに
撮れてませんでした"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
今回動画がなかった子、本当にごめんなさい..。

貸し切りのドックランの終わりの時間になり解散する事に。
お店の方に集合写真撮ってもらいました(o^∇^o)ノ
f0039907_20432782.jpg

本当に集まってくださったみなさま、ありがとうございました(o^∇^o)ノ
みんなに会ってしみじみ思ったのがいい人ばかりだと言う事('-'*)
初対面の方もいたのですが全然違和感なくお話できて
本当に楽しかったです♪
またみんなで遊べたらなーと思ってしまう私でした★
すっごく楽しかったです!
またよろしくお願いいたします♪
f0039907_2051624.jpg


by hana87-k | 2006-09-23 23:58 | ぷちオフ | Comments(35)
Commented by もも at 2006-09-24 21:25 x
お疲れ様でした!
ほんっと楽しかったですね~~。
すごく楽しみにしていたので終わってしまったのが
なんだかさびしいです(>_<)
楽しい時間ってあっという間ですよね・・・

ぷぷぷ。セナちゃんの匍匐前進、大うけでしたね!
あんなの初めてみました!かわいすぎる!!
気持ちいいみたいですね~。顔もうっとりしてますもんね(笑)
かりんもやってくれないかなあ。

むぎちゃん、弾丸のように走ってましたね!
はなちゃんもジャンプがすごかった!!
みんな走り回ってて本当に楽しそうだった^^
かりんのおもちゃは壊れてないので大丈夫ですよ!!
ちゃんとピーピーいってます♪

私は全員初対面だったんですが
みなさん本当に良い方たちで楽しかったです!
心配だったワンコの名前も全部覚えました!
もうカンペキ☆
ハルはちっとも覚えないので説明するのが大変です(>_<)
5秒前に言った事を忘れるので・・・
次回もぜひ!
まだまだ行きたいところはたくさんあるし♪
かりんともどもよろしくお願いいます^^
Commented by black_and_white_t at 2006-09-24 22:09
私もセナちゃんの匍匐前進に一票です。
おかしすぎます・・・。
しかし、楽しそうですね。
宙くん一家とのプチオフ会も楽しかったですよ。(←最小単位か?)
これだけの方が揃えば、「プチ」ではない気もします。
機会があったら参加させてください。
Commented by son at 2006-09-24 22:30 x
きゃすっごいよ~!いっぱい集まったんだね。
パラダイスだわ~(笑)
私もいつか絶対参加したいわ~!

私もセナちゃんの匍匐前進に感動!お顔も笑って前進してるよね!
かわいい~、おもちゃで遊ぶかりんちゃんもかわいい。
こゆきちゃんが元気よく走ってるのも感動~だわっ!

メルたん珍しく、吠えてるね、後ろに引きずられてくのもおかっしい(笑)

楽しい休日を過ごせましたね!
私もなんだかうれしいです。
いつか、ファルコンのお友達になってくれる人達かもって思っちゃいますよ(笑)
たくさんの子に会えてよかったねっ、まきぴさん!
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2006-09-24 23:31 x
みんな可愛いですね。楽しそうだし。場所も芝生で気持ちよさそうです。
こんなにウエス友達がいらっしゃるんですね。是非宙にも合せてあげたいのですが、仲良くできるか心配です。
又機会がありましたら又声かけてください。
Commented by luna-akie_52313 at 2006-09-25 00:53
いいないいな~~~~~~o(>▽<)o るなも参加したかったよ~~~ヾ(≧∇≦)〃 本当そっちはたくさんウエスちゃんいるんやな~!
メルちゃんは結構ウエスの素質が出てきたね~( ̄ー ̄)ニヤリ あの吠え方は怒ってたでしょ?? スコちゃんも「受けて立ったろ~やんけ!」みたいな感じだったよ(;゜⊿゜)ノ 
かりんちゃん めっちゃおこちゃまの毛で可愛くって なんか来た頃のるな思い出したけど、遊び方が 激しいからちょっとおてんばな子になりそう~(=^‥^A
こゆきちゃんも結構ボール好きなんやね!でもくわえても投げた人の所に行かないのは ウエスや~~!って思ってしまったわ( ̄∀ ̄*)
セナちゃんのホフクゼンシンは クーちゃんのとはちょっと違うけど
何の意味があるのか知りたいな~! るなはしないから・・・。
言いだしっぺは まきちゃんなん?? ほんま楽しそうで 私もそっちに引っ越したくなったよ~~~(o^ー')b
いつみんなに会えるのかな~・・・。 o(TヘTo)スンスン
今回ははなちゃんの印象が・・・・。 まきちゃんはなちゃん忘れてなかった?? 他のウエスちゃん撮り過ぎて(・・?)
Commented by ベニ・モモのママ at 2006-09-25 02:35 x
いいなぁ〜!
ウエスがいっぱい(*^_^*)
うちの近くにはあんまりみないからなぁ。
こんなにいたら、あたしが興奮しちゃいそう!!
今、まだ携帯からだから帰ってPCでゆっくり動画をみますね!
Commented by meru103 at 2006-09-25 07:44
土曜日はお世話になりました~☆そして、お疲れちゃ~ん!!
ほんと、お天気よかったねぇ~。みんなの祈りが通じたのね。
もちろん、あたち達の普段の行いが後押ししたのよねっ!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
あたしは、こんなにいっぱいのウエスに会えたのは初めてだったから、
とっても幸せだったわよ~~~♪
メルは、やはりナンパしてたよね。ドッグランなのに。。。(ーーllllll;)
最初はやっぱりはなたんに行ったよねっ!でも、はなたんは全然怒らなかったね。会うたびに優しくなってるよ~。メルのストーカーに慣れてきた???あの長~~~いゴロンチョ可笑しかったぁーっ!!メルは目を丸くして眺めてたよねっ!でも、やっぱりこゆきちゃんにも行ってたね。かりんちゃんは、まだお子ちゃまだし、むぎちゃんには相手にされなし。。。ほんと狙いは、はなたん?こゆきちゃん?どっち?って感じだよ。
みんないい人達ばっかりだったよね。話も弾んだしね。
またぜひやりたいねぇ~。ウエスの輪を広げよ~♪
はなまましゃん、忘れ物しちゃダメでしゅよっ!!・・・by メル
Commented by hana87-k at 2006-09-25 09:07
>ももちゃん
おっはよう!土曜日は本当に楽しかったね♪
当日まで天気はどう?とかみんな仲良くできるかな?とか
ドキドキワクワクだったけど思った以上に楽しかったねー☆
本当に楽しい事ってあっと言う間だね☆
ちょっぴり寂しい気持ちわかるよー!
でもまた次何かやろうね♪

セナちゃんの匍匐前進、本当におもしろかったねー!
はなは背中、セナちゃんはおなかーって感じだよね( ̄m ̄*) ププ
何気にこの二人似ているんだよー。
かりんちゃんもいつか自分だけのクセ?が出てくるかもしれないねー。
みんな楽しそうだったよね。
やっぱり広い場所に来るとうれしくなっちゃうのかな?

かりんちゃんも恐る恐るだけどご挨拶にちゃんと行ってたね!
スコちゃんの事が気になっている感じだったけどね♪
来年の今ごろはかりんちゃんもみんなと一緒で走り回っているかもよ!

本当にみんないい人ばかりだったねー☆
前からお友達って感じでお話できちゃうのが不思議だよね♪
ちなみにうちのくぼっちもハルさんと一緒で名前をちっとも
覚えなかったよー(笑)私も完璧に覚えよん♪
次に会っても顔見てわかりそうです♪
Commented by hana87-k at 2006-09-25 09:12
>こたろうのちちさん
セナちゃんの匍匐前進、本当に面白いしカワイイですよねー♪
これとは別にお尻ズリズリ動画もあったんですよー。
セナちゃん特集しても面白いかも(^ー^* )フフ

宙君ちとのぷちオフ会も楽しそうでしたねー♪
桃太郎のお話を思い出しましたよー(笑)
今度はぜひよろしくお願い致します♪
こたろうくん、他のわんちゃんと一緒だったらどうなるのか気になります。
はなにも好き好き~って言ってくれるかしら?
Commented by ムックママ at 2006-09-25 09:23 x
心配していた台風もどっか行っちゃって、お天気に恵まれてよかったですね。そう、みんなの普段の行いが良いのでしょう!!きっと。
みんなとっても楽しそうにしていますね。ウエスティってガウガウ犬って思われがちだけど、本当はフレンドリーですよね。
だけどメル君とスコット君はその後どうだったのでしょう?
ちょっと気になるなぁ。
はなちゃん、メル君に浮気されちゃったの?
ムックも女の子と一緒にドッグランに遊びに行くと、その子をほったらかしで他の子にウツツを抜かしています。
Commented by hana87-k at 2006-09-25 09:57
>sonさん
きゃー、sonさん!本当にパラダイスでしたよ(o^∇^o)ノ
きっとね、sonさんいたらきっと興奮しちゃうかもしれません!
私も興奮しちゃった(^ー^* )フフ
本当にいつか一緒にみんなで遊びましょうね♪

セナちゃんの匍匐前進、面白いですよねー☆
9才の女の子なのですがすっごくキュートなんですよ(^ー^* )フフ
お尻ズリズリーって言うのもやってくれてましたよ♪

みんな元気いっぱい遊んでました(o^∇^o)ノ
やっぱり広い場所だとうれしいんですかね?
こゆきちゃんがあんなに元気いっぱい走り回っているのを
初めてみたので感動しちゃいました('-'*)
でもねー、みんなとってもマイペース!
勝手にワラワラ遊んでましたー(笑)さすがウエス!って感じです。

メルくん、本当にあんなに怒っている姿は初めてみました!
スコちゃんとはケンカ友達ですね!
いつか仲良く遊んでくれるといいんだけどなー☆

そうそう!みんないい人ばかりです('-'*)
感動するくらいですよー☆もちろんみんなファルちゃんとsonさんの
お友達に喜んでなってくれると思います♪
早く会いたいなー(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2006-09-25 10:00
>巻き毛のウエスティーさん
そうなんですよー、いっぱいウエスちゃん集まってくれました('-'*)
男の子同士はそれぞれ色々とあるみたいなのですが
それなりにみんな楽しんでましたよー(^ー^* )フフ
宙くんもいつかみんなと遊びましょうね(o^∇^o)ノ
こたわかちゃんも一緒にぜひ☆
でもいっぱいいると圧倒されちゃいますよねー。
はなは終始一人でウロウロしていた感じがします。
あ、あと人のおもちゃ、取ってばかりいましたよ(;^_^A
Commented by hana87-k at 2006-09-25 10:08
>るなママさん
本当にみんな集まってくれて楽しかったなー!きっとまだまだいっぱい
いるんだろうね、ウエス友達☆るなママの方にもきっといるはずなんだろうね。中々出会いってないから難しいけどせっかく会えた人たちとは大事に付き合いたいね♪るなちゃんも来たかったか!次は来るかい?今度会った時には声をかけるよー♪メルたん、男になったです!スコちゃんとはね、前からそんな感じあったんだけどメルくん、あんまり気にしてない風だったんだけどキレてたねー。男の子だわん♪と思ってしまいました☆
るなちゃんもやる?男の子は縄張りとか色々守る物があるから大変だよね。女の子はそれぞれマイペースに遊んでいたよ(^ー^* )フフ
かりんちゃんね、この時は激しく遊んでいたんだけどママのそばを離れられない大人しい女の子なの!すっごくカワイイよー♪はなは小さい頃からあたしにベッタリって事がなかったからなー(;^_^A少し憧れる。
                                         つづく
Commented by hana87-k at 2006-09-25 10:08
つづき
今回ねー、かりんちゃんがドックラン行くの、ご一緒する!って話から始まってじゃ、メルママ呼ぶ?セナスコちゃん呼ぶ?とどんどん輪が広がっていったのー。みんな来てくれてすっごくうれしいね☆こちっちに越してくる?いつかきっと会えるよ!いや絶対に会おうね♪今回、何だかみんなの写真やら動画やら取らなくっちゃ!って思っててパニックになった。。
なので全部中途半端だったなー。あんまりはなとも一緒にいなかった..
Commented by hana87-k at 2006-09-25 10:11
>ベニ・モモママさん
うちもねー、近所にウエスちゃん全然いない!って思っていたんだけど
3年経って4匹もそばにいる事が判明したんだよ(^ー^* )フフ
案外そばにいるかもよ~♪でも今度一緒に遊びましょうね☆
ベニモモちゃんに会いたいし色んなお話を聞きたいですー。
まずは一度お店に行くので待っててくださいね♪
Commented by hana87-k at 2006-09-25 10:21
>メルママさん
土曜日は本当にお疲れちゃん(o^∇^o)ノ
やっぱりあたち達の普段の行いがいいからよねぇ、この快晴♪
ここに来ると天気が悪いイメージがあったんだけどスッキリ晴れてて
気持ちよかったね!わんこ達もみんな嬉しそうだったしね。
私もこんないっぱいのワンコに囲まれて幸せだったなー('-'*)
メルたんも嬉しそうにあっちこっちみんなにご挨拶に行ってたねー☆
でもまっさきにはなのところに来てくれてうれしかったな♪
はなも大分メルくんは受け入れているみたいだよー。でもね、かりんちゃんのおもちゃを抱えている時だけは「あそぼー」って来てくれたメルくんに
「ガウっ!」ってやってたよー(;^_^A 本当にあの物欲どーにかしてほしい。ごめんね、メルたん。。本当に楽しかったねー!今度はまたBBQか
クリスマスパーティーとかもいいねってこゆき姉さんと話してたのー☆
絶対にまた集まろうね(o^∇^o)ノ
何度もしつこいけど忘れ物預かってくれてありがとう(;^_^A
あたしらしいでしょ?こういやってメルママとの縁は永遠に切れないんだよ( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2006-09-25 10:51
>ムックママさん
みんなの普段の行いが良いから台風がそれてくれて
とても気持ちの良いお天気になりました☆本当にウエスって気が強い犬種と言われるけどあまり自分からはみんなケンカしないですよね。でもはなはおもちゃを持っている時はたまにガウ!ってやっちゃうんですよー。
人のおもちゃを取っておいて取り返されるのはイヤみたいで。。
どんなに叱っても全然反省の色なし。どうやって教えればいいのか悩んじゃいます。メルくんとスコちゃんは前からお互いに何度か会っているのですが会うたびに何だか怪しい感じになりこのオフ会の2日前にも会ったらしいのですがついに衝突したみたいです。 元々スコちゃんの方が
メルくんの上に立ちたいって感じがあったのですがメルくんがキレたって
感じで。。顔合わせるともう吠えあってダメな感じでした。いつか仲良くなる日来ますかね?ムックくんは全然大丈夫ですか?
男の子同士は縄張り意識もあるだろうし色々とお付き合いが大変なのかな?と思いました。お勉強になりました☆女の子達はそれぞれマイペースにあっちこっちで遊んでましたよ☆
ムックちゃんも女の子好きですか?
また今度ムックちゃんに会いに行きますね!
Commented by マダム at 2006-09-25 10:54 x
るねママです。まきぴさん&みなさま、このたびは大変お世話になりました。とっても楽しい一日を過ごさせていただきました。用事があって食い逃げ状態でお先に失礼してしまいましたが、本当にワクワクキャピキャピのひとときでした。

また機会がありましたらよろしくお願い致します。
みなさま本当に本当にありがとうございました。
Commented by hana87-k at 2006-09-25 12:37
>マダムさん
きゃ~、土曜日は本当にお疲れ様でした(o^∇^o)ノ
カワイイるねちゃんに会えてうれしかったです♪
本当にちいさくてカワイイですよねー☆るねちゃん♪
大人しいし。はなに少しその落ち着きを分けてもらいたい感じです。
集合写真、マダムさんがいる時に撮ればよかったと後でかなり後悔..。
すみませんでした、気が利かなくて(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
次回は絶対にみんなで写真撮りましょうね(o^∇^o)ノ
本当にお疲れ様でした☆
Commented by koyuki_050720 at 2006-09-25 13:56
おつかれさまでした&ありがとうございました!
何から何まで、お世話になっちゃって、感謝感謝です。
お天気よくて良かったですよねー!!
ワンコのみならず、みなさんが、ホントウにいい方ばかりで
感激しちゃいました。いいつながりですね!
年末もぜひ!ね!

そうそう、くぼっちさまにもよろしくお伝えください。
「年内脱ペーパードライバーです!」ともお伝えください。
Commented by かん at 2006-09-25 16:03 x
へぇ~ ほぉ~ ぷちなんて言って,立派なオフ会じゃん♪
みんな楽しそうだねぇ ハハッそりゃ楽しいよね。沢山居るんだもんね。
ドッグラン, 白い子ばかりで,羊か山羊の放牧場きぁ~

はなちゃん,メルたんに浮気されたんかぁ?  ライバルは多し?
Commented by あっこ at 2006-09-25 18:41 x
今日、はなちゃん新聞&名刺が届きましたぁ・*:.。☆..。.(´∀`人)
ありがとうございますぅ!!
可愛いテリアストラップまで頂いて、嬉しいです\(*^▽^*)/
早速、携帯に付けました♪
2004年版の『今月のベストショット』のはなちゃん、
これまた可愛い~☆ 
それに、書いてあるコメントの内容もイイですよね!

ぷちオフ会、可愛い仲間達が大集合ですね(^▽^)
ワンコを通じて、沢山の人達とお友達になれるなんて素敵ですね☆
それにしても、まきぴさんが言うように、はなちゃんのお友達は
可愛い子ばっかりですねo(゚▽゚o)
Commented by luna-akie_52313 at 2006-09-25 22:07
へえ~~~!でもみんなやっぱウエスが好きだから集まってくれるんよね~v(*'-^*) ほんま私も行きたかったよ~o(TヘTo) 今度は呼んでね♪(行けるのかいな(;^_^A )
まきちゃんって周りに気を使ういい人なんやな~って思ったのは事実やから今回ははなちゃんはちょっと置いといて・・・(置いちゃダメか(゚Д゚;)
みんなの動画ちゃんと入れてたもんね! うんいい人だ!!!
メルちゃんわたしも男の子になってきたな~って思うよ~!だんだん ガウガウ言い出すかもしれないけど 男の子なら仕方が無いし ガウガウいっても甘えてこられると嬉しいしね~♪ その点は女の子はワンコもマセてるんかな~o(*^▽^*)oあはっ♪ はなちゃんは お留守番しなくっちゃ!ってのがあるから 甘え下手になってるのかもしれないよ~!なんて まきちゃんにとっては淋しいよね~・・・。やっぱ仕事減らそう~!
一緒にいてあげて欲しいな~なんて私も自分でそうしたいから
なんかね~・・・。 って何が言いたいんやったかな(=^‥^A
大阪にもいっぱいウエスいたら オフ会もあると思うンやけどね・・・。 
楽しい時をみんなで過ごせたってのが1番だよね(o^ー')b
Commented by nono at 2006-09-25 22:45 x
うわぁ♪お天気も良くて本当に楽しそう(*'ー'*)ふふっ♪
まきぴさんが幹事さんだったのですか?
たっくさんウエスちゃんたちが集まってくれて本当に良かったですねd(-_^)good!!
それにしてもまきぴさんは今年朝霧何回目でしょう?
いいなぁ。。。我が家のマロンも朝霧大好きなんですよ(^O^)
近々連れて行ってあげたくなっちゃいました(*^^)v
Commented by セナ&スコット at 2006-09-25 23:17 x
土曜日はお疲れ様でした。
天気が良くて楽しい1日でした。
相変わらずアホ犬スコが当たり構わずガウガウして申し訳ありませんでした。
これ以上スコがガウガウしないで皆と遊べるように去勢も含め考え中です。
懲りずにまた遊んでください。

Commented by hana87-k at 2006-09-25 23:31
>こゆき姉さん
土曜日はお疲れ様でした(o^∇^o)ノ
ご一緒できて楽しかったですよー★
こゆきちゃんは疲れたんじゃないですか?
はなはあの後家に帰って熟睡してましたよ(^ー^* )フフ♪
本当にお天気よくて最高でしたね!
みんないい人ばかりで楽しかったなー★
こうやってこゆき姉さんとも出会えたのってはなのおかげかと
思うといっぱい感謝しちゃいます('-'*)
はながいなかったらここにいる、みんなとは絶対に出会えてなかったし。
ワンコの輪、ばんざ~~い(o^∇^o)ノって感じです!
本当にあの計画は実現したいですねー。
プレゼント交換とかしちゃったりして〈〃^∀^〃)ェヘヘ

こゆき姉さん、年内ペーパー脱出なら今から頑張らないとね!
助手席に乗るの付き合いますよー( ̄m ̄*) ププ
でもスパルタですよっ!
Commented by hana87-k at 2006-09-25 23:36
>かんちゃん
そうそう、いっぱいの白犬たちが集まってくれたよー('-'*)
今度はそちらのメンバーも参加しやすい場所でどう??
かんちゃん&テンちゃんも来てちょ★
って言うか生ガルガルちょっと見てみたい( ̄m ̄*) ププ

メルちゃん、あっちこっち色々と気になっていたみたいよー♪
だって美少女そろいだしー( ̄m ̄*) ププ
テンちゃんはどうなるのかな?
Commented by hana87-k at 2006-09-25 23:40
>あっこさん
お~!今日届きましたかっ!
ごめんねー、遅くなっちゃって(^ー^;)
そのストラップカワイイでしょ??あたちも愛用しております♪
ぜひ使ってくださいねー★
会社で封筒に入れてたら2年前に載った新聞を後輩が持ってて
コピーしてくれたの('-'*)自分はもうなくしてたりしてちょっと感動したので
思わずいれちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
まだちょっとあどけない頃のはなちゃんです♪

あっこさんもこれからノンノちゃんが来てお友達きっといっぱい出来ると
思いますよー(o^∇^o)ノ みんないい人ばっかりだしね♪
犬を飼っているだけでこんなに輪が広がるなんて感動だよねー★
はなのお友達はみんな本当にカワイイ子ばかりです★
Commented by hana87-k at 2006-09-25 23:53
>るなママさん
うん、次回は絶対に来てね♪パパを説得してね!
でも「おう!絶対に行くぜ!」って言える距離じゃないよね。
簡単に行ったり来たりできるなら今頃しているよねー。
あたしもそっちに一度でいいからはなと行きたいんだよー。
でもいつか絶対に会おうね♪
いやいや全然いい人なんかじゃないよー。
自分がみんなを撮りたかったのさ。だって、滅多にこんな絶好のチャンスないしねー。一番今回多かったのはセナちゃんの動画★
だって動きがかわいいんだもん♪
はなはお留守番が多いから甘え下手か。言われてみればそれってあるかもな。なんかね、あまのじゃくだよ。本当は抱っこして欲しいくせに「おいで♪」とか言うとウギャウギャ足元で文句言ってるもん。
でも結局抱っこしてーってくるんだけどね。そこがまた可愛かったりもするよねー。日中一人でおうち守って頑張っているんだもんなー。
本気で会社辞めたい病だよ、今。ちょっと少しづつ考えないとね。
大阪にもウエスちゃん、いっぱいいるよ。
どっちかって言うとこっちよりも関西の方がいっぱいいるって感じだと
私は思っているんだけどな。探すと結構オフ会とかやっているみたいだよ♪
Commented by hana87-k at 2006-09-25 23:59
>nonoさん
そーなんです、でも私なんかたいして何もやっていない
なんちゃって幹事でしたよー(^ー^;)
こういう集まりは初めてだったのでよくわかってないし...。
でもみんなとお話できて楽しかったですよ♪
nonoさんとマロンくんも週末はいっぱいお友達に会えて
楽しそうでしたねー(^ー^* )フフ♪ 嬉しいですよねー★

この夏から朝霧高原は3回目です( ̄m ̄*) ププ
はなの為とは言え遠くまで頑張ってます、私たち(笑)
そーは言っても一番喜んでいるのは私だったりもするのですが。
マロンくんとぜひ行ってみてくださいね!
Commented by hana87-k at 2006-09-26 00:04
>セナ&スコットママさん
土曜日は本当にお疲れ様でした(o^∇^o)ノ
でもセナスコママさんが一番疲れちゃったでしょ?
一人で2匹面倒見ていたんですもんねー。
もうちょっとあたしも手伝ってあげられたらよかった!
スコちゃんは男の子だからきっと仕方がないんでしょうね♪
だって血が騒ぐんだもん..って感じなんでしょうね(^ー^* )フフ♪
でもね、思いっきり遊べないからちょっぴりカワイソウでしたねー。
今度がスコちゃんも思いっきり遊べる様に考えないと!と思った私でした。
全然懲りてませんよっ!こちらこそまたよろしくお願いいたします★
Commented by るねママ at 2016-08-05 11:34 x
10年前の記事に失礼致します。
わぁ~、るねが映っている~(涙)
あの一日をこのように楽しくご紹介してくださっていたのですね。改めて御礼申し上げます。

でも月日の流れを感じますね。
あの時ご一緒だったメルママさんの大切な一人お嬢さんは既にご結婚され今はお孫さんまでいらっしゃるようですし、新婚ももちゃんご夫婦はもう10周年ですものね。

今思うと、他のわんちゃんたちと違ってるねが動かなかったのは既に病気が進行していたのかなと思いました。

あの日、思い切って参加して本当に良かったです。
はなちゃん、お大事に。
Commented by るねママ at 2016-08-07 20:24 x
追伸:Facebookの方に一番最初にメッセージをお送りし、詳細をお伝えしたのですが、本日お友達同士で繋がっていないと設定によってはメッセージが送られたことに気付かない、ということがわかりました。お手数をおかけし恐縮ですがFacebookメッセージの受信箱でその他?の箇所をご確認くださいませ。そちらにお知りになりたいことの詳細がございますので。
Commented by hana87-k at 2016-08-16 15:33
>るねママさん♪
わぁ!コメントありがとうです♡
もうこの時から10年も経つんですね!びっくりしちゃいます。私もはなも歳を取ったんだなーと思ってしまいます。
るねちゃんとはこの時一度しか会えなかったのですがすごくお利口さんでとてもかわいい印象が今でも残っていて。るねママさんのブログ見てたら記憶が蘇ってきたんです(^O^)この後、るねちゃん、リュウマチとの戦いで大変だったんですね。またこうやってお会いできたのでなんだかすごいなーって思っちゃいました。
Commented by hana87-k at 2016-08-16 15:34
るねママさん♪
フェイスブックの方にご連絡ありがとうございました!
私も教えてもらった方に連絡してみたのですが
もしかして気が付かれてないのかも...(^_^;)


<< 今日は秋晴れ(o^∇^o)ノ      ワクワク♪ >>