2006年 09月 26日
明日は雨?
今日は雨が結構激しく降っていたねー(^ー^;)
しかも今、外は思いっきり雨が降っている....。
かなり憂鬱。
だって明日は久しぶりの地元のコンペなのにぃ...。
あまりにも雨が酷いから中止にでもならないかな?と思い友達に電話したら
出るなり「雨天決行だからっ!」って
聞く前に答えられたー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
そうだよねー、わかっちゃいるけどー。
雨なのにゴルフなんてしたくないっ!
会社、有休取ってわざわざ雨の日に行くなんてー。
いっその事中止になればいいのにー!はなとゴロゴロするのに。
(って会社行けって感じ?)

f0039907_124287.jpg




とりあえず
用意してみた。。
「ゴルフです...」

用意してて気が付いちゃった...。
あたし2ヶ月くらい前にシューズ新しいの買ったのー。
まだ一度も履いてない白いシューズ♪
ん?新しくて白いシューズ???
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン! 明日これ履かなくちゃいけないの!?
ヤダヤダ絶対に履きたくない!でも古いのもう捨てちゃったぢゃん!
f0039907_183383.jpg

f0039907_15241.jpg
ドラえもんボール、たまたま見つけて買っちゃったの♪
カワイクない?これなら絶対に「あたしのボール!」って言えちゃうもん!
これも明日持って行こう、うん。
f0039907_185966.jpg

うん、頑張る!
明日5時起きだよー!
でももう1時だよー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
起きれるのかしら?
ゴルフも球に当たるのかな?よーく考えたら3年くらい練習に行ってないやー。
雨降りゴルフ、悲惨なんだろうなー。
こりゃ優勝なんて夢のまた夢だね( ̄m ̄*) ププ

ってどーでもいいから明日、雨だけでもやんでください!!

by hana87-k | 2006-09-26 23:59 | 日記 | Comments(21)
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2006-09-27 01:23 x
残念!明日も降るようです。新品のシューズの運命はいかに......
ドラえもんボール、いいですね。でも練習してないとなると...ドラえもんボールの運命はいかに....3年も行ってないとなると...でも私と同じです。
Commented by luna-akie_52313 at 2006-09-27 01:37
大阪も降ってるよ~~。でも東京は今日は朝からみたいやね・・・。
こっちは夕方と今だけやけど・・・。
さてどうなる明日の天気!?
まきちゃん「ゴルフ」するんや~~! 昔からずっと??
趣味? 接待用? どっちにしても意外な趣味やったわw( ̄Д ̄;)w
ゴルフで雨天決行って 屋根でもあるん?? まさか雨に打たれながらやるのかい?? プロ並みやんか~~ヾ(≧へ≦)〃
優勝したら賞金あるのけ????
はなちゃんになんか買ってあげないとっ♪(ってでないか)
ってか3年行ってないって事は「はなちゃん」来たからでしょ~~♪♪♪
私だったら断わってはなちゃんとまったりするけどな~~(;^_^A

「あたちもまきちゃんとまったりしたいでちゅ♪」  byはなちゃん

明日起きれるか~~~!?
Commented by もも at 2006-09-27 06:26 x
わお!5時起き!もう出発してるのかな。
今日は今晴れてますけど、午後から大雨みたいなことが・・・
こりゃ大変だ~~(>_<)
まきぴさんはゴルフされるんですね~。
うちもハルのゴルフセットがありますが
一度もやってません。私できないし・・・
なんだかマイボールといい、ゴルフクラブといい
高いのにもったいないです。。。
Commented by ベニ・モモのママ at 2006-09-27 06:28 x
おはようございます♪あらあら?今日、うちのパパちゃんもゴルフコンペですよ!
あたしも出なきゃいけなかったのですが、腰の調子が×でして。
まきぴさんの地元といえば…、
うちのパパちゃんは、飯能グリーンに行くんですがね!
今は、雨やんでるみたいだけど…。
頑張って下さいね!
Commented by meru103 at 2006-09-27 07:36
お~い!お天気大丈夫きゃあ~~~~~?
こっちは朝から雨降ってんどぉーーーーーーーっ!!
雨天決行はツライよねぇ。。。。。ってゆ~か、起きれたかい?
プレーする時は、せめて雨が上がってくれるといいね。
ドラえもんのゴルフボール、あたしもコレ見かけた時「買おうかな。。。」
って言ったら「ゴルフやらないでしょっ!」って言われちゃったよ~。
頑張って賞品ゲットしてあたちにくれっ!!!
Commented by Blue Moon at 2006-09-27 10:48 x
朝起きたらなんとか雨上がってたみたいだったけど…
YOKOHAMAは…また降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ )
そっちは大丈夫かいなぁ( ̄ー ̄?).....??
風邪ひかないよにねd(゜ー゜*)
Commented by かん at 2006-09-27 11:50 x
雨降ってきたどぉ~
って言っても既に芝生の上かすぃら・・・
無事に帰って鯉よぉ~
Commented by ひより姉ちゃん at 2006-09-27 14:40 x
うわ~ちょっとご無沙汰しちゃった(* ̄▽ ̄)。。えっと・・・オフ会、たくさんのウエスちゃんに囲まれて羨ましい~♪バーベキューで美味しいお肉一杯食べて、心もお腹も一杯で幸せだね(〃^∇^) ドッグランが貸し切りなんて最高~みんなたのしそー♪そいでもって公園でバーべキュー第2弾♪お天気がいいと、外で食べるご飯は美味しいよね!おっ!まきぴさん、もうすぐ誕生日?実は私も来月誕生日~(@⌒ー⌒@)なかなか頭と年齢が追いつかないのが悩みの種だけど(; ̄∇ ̄) アガタのキーホルダー、可愛い♪♪豹柄はなちゃん、渋いねぇ~。。
今日のゴルフ、どうだったかな。。午前中は雨だったけど・・・まっちろなシューズの運命やいかに・・・(= ̄∇ ̄) 私も一時ゴルフにはまったけど、今ではすっかり、、握り方さえも忘れてしまった感じ。。
早めに切り上げて、はなちゃんとまったりしてね~♪
Commented by hid_nyan at 2006-09-27 23:02
つか、バッグ、シューズ、ボールとはなちゃんがカメラ目線でうまいこと写真に入ってるのがすごい...。
Commented by son at 2006-09-27 23:32 x
せっかくのゴルフ、お天気は雨だったのかな?
せっかくいい気候なのにねっ!プレー費も雨でも晴れでも同じでしょ?
もったいないよね・・・
晴れてれば、クラブハウスでのビールもおいしそうなのにっ(笑)
Commented by hana87-k at 2006-09-28 00:14
>巻き毛のウエスティーさん
雨降ってましたよー(^ー^;) でも午前中だけ!
シューズは思ったよりも汚れませんでした♪
水はけがよかったみたいです★
ドラえもんボールも見事無事でしたよ( ̄m ̄*) ププ
池越えのショートの時にはこっそりロストボールに
変えましたもん(笑)でも今日は池には入りませんでしたよ♪
いつもゴルフに行った後に思うのですが
「練習しよっ!」です。そのうちリバーサイド(知ってます?)でも
行こうかと思っちゃってます。でもきっと思うだけ。
こうやって練習しないで次の時を迎えそうです。。。
Commented by hana87-k at 2006-09-28 00:27
>るなママさん
無事におきられたよー!
さすがに目覚ましで一発でおきるねー、こういう時だと( ̄m ̄*) ププ
あたちゴルフやるんだよー♪
もともと父がやるから小さい頃からちょこっとやっていたんだけどね。
でも大人になって全くやっていなかったんだけど、それまで
ゴルフはスポーツじゃないから絶対にならない!と言っていた
当時彼のくぼっちが突然目覚めて。。。
それ以来一緒に本腰入れて始めたんだよー。
もう10年くらいかな?実家にいる頃でそっちの方って山が多いから
ゴルフ場も練習場も多くてよく行っていたのー。
くぼっちの仕事の都合で都内に来てからはたま~にになって
はなが来てからはサッパリと!って感じ(^ー^;)
るなママ、すご~い、大正解!
だって前なんてわざわざ北海道までゴルフやりに行ったりしてたよー。

優勝賞金あるよー¥30,000!
でも予想通り全くだめでしたー( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2006-09-28 00:46
>ももちゃん
うんうん、その時間は関越に無事に乗ってたよ(o^∇^o)ノ
今日は天気心配してくれてありがとね★
あれから驚異的な回復みせてかなり暑かったよー!
ハルさん、ゴルフセット持っているの?
でもやらないんだー、それはかなりもったいないかもー。
ももちゃんもハルさんと一緒に始めたら?
ゴルフって結構ハマるよー(* ̄ー ̄)
でもお金がかかるんだよねー。もうちょっと安ければいいのになー。
Commented by hana87-k at 2006-09-28 00:49
>ベニ・モモのママさん
あらっ!旦那様もコンペですか?水曜日って案外多いですよね★
今日のコンペ地元の飲み屋さんのコンペなんですよ(^ー^* )フフ♪
うちは東京バーディーでした!飯能グリーンもたまに行きますよ♪
あそこキレイですよね♪って言うか豪華な感じ★
ベニモモママさんもやるんですか?
じゃ今度手ほどきしてくださいっ!!
もうかなりへたくそなんですよー、あたし。
Commented by hana87-k at 2006-09-28 00:54
>メルママさん
無事に起きれたー♪
無事に雨も途中でやんだどー!
心配してくれてあんがと★
でもねー、今の心配明日ちゃんと起きて会社に行けるかどうか(^ー^;)
また今日も夜更かしのまきぴでつ(o^∇^o)ノ
賞品、なんか(σ゚∇゚)σゲッツ!!してぜひメルママの所へ
届けたかったけどダメでした( ̄m ̄*) ププ 残念!
いつか優勝したら何かごちそうするわ♪
ドラえもんボール見たことある?
あたし達はダメよねー、キャラ物に弱いもんヾ(@^▽^@)ノ わはは
リサガスのボールでもあれば確実に(σ゚∇゚)σゲッツ!!だよね!
Commented by hana87-k at 2006-09-28 00:56
~お詫び~
Blue Moonさんからsonさんまでの方~
レスしたいんだけどどーしても強烈な睡魔には勝てず(^ー^;)
これから寝ちゃいます( ̄m ̄*) ププ
明日レスするので待っててね♪
ではおやすみなさ~~~い('-'*)
Commented by hana87-k at 2006-09-28 08:42
>Blue Moonさん
朝起きた時はこっちも雨がやんでて出かける頃には日も射していたので
「(* ̄ー ̄) 今日は大丈夫じゃん♪」なんて思っていたら
午前中は雨降られたー(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
でも午後にはやんだけどね♪
お日様出てきたら暑くて日に焼けたー!
Commented by hana87-k at 2006-09-28 08:44
>かんちゃん
無事に帰って参りまちたー(o^∇^o)ノ
そうそう、その頃芝生の上で一生懸命芝刈ってた!
今日はいいお天気じゃなーい!!
チッ!って感じだわー
Commented by hana87-k at 2006-09-28 08:59
>ひより姉ちゃん
お久しぶりですー♪ブログ全部読んでくれているんだねー(o^∇^o)ノ
ありがとう('-'*) 毎日頑張って更新している甲斐がありますぅ☆
ひより姉ちゃんも10月生まれ?あたち10月生まれなの♪
てんびん座なのだー☆本当に年齢と頭が全然ともなわない....。
母が自分くらいの時にはすっかりとあたちもいたし親!って感じだったけど(あたりまえか。。。)あたしには全然そんな物はなくぅー
きっとこのまんま年を取っていくのね~って感じです。
ひより姉ちゃんもゴルフする?あたしも実家にいる事はすっごくゴルフに
ハマっていて毎日練習してたけど今は全然なのー。でもその頃の名残で
コンペに呼んでもらえるので行ったりするんだけど全然ダメでちたー!
当たり前だよね、練習してないんだもん( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2006-09-28 09:01
>hid_nyan さん
( ̄m ̄*) ププ 
そうそう、この写真を撮る為にはなちゃんは玄関に呼び出しをくらい
「伏せ!」だの「待て!」だの無理やりポーズをとらされていたのでした(笑)ちょっとかわいそうなのー( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2006-09-28 09:02
>sonさん
残念ながら午前中は雨に降られちゃったんだけど
クラブハウスで飲んだビールはおいちかったです☆
ついでにウーロンハイまで飲んでしまいまちた( ̄m ̄*) ププ
雨降ってもお金は一緒なので本当に切ない。。
安くないのになー。
でもね、スコアが悪いのを雨のせいにできるから
ちょっと良かったりして( ̄m ̄*) ププ


<< 今日はコンペ      MASQ >>