2006年 09月 27日
今日はコンペ
昨日話した通り今日は地元のコンぺ!
あんなに心配していた雨も朝にはやんでてラッキー★って思っていたけど
結局午前中は降られちゃった。
でも午後はパァ~っと晴れて暑くなりました♪
都内はカミナリとかすごかったみたいだけどこっちは
全然大丈夫でしたよー(^ー^* )フフ♪
f0039907_0372486.jpg
ドラえもんボールも大活躍!

f0039907_0422026.jpg

しかし結果は最悪...。練習してないから仕方ないねー。
残念ながら優勝はできませんでした( ̄m ̄*) ププ
いいの、おいしいビール飲みたいだけだから(o^∇^o)ノ
それに今日はニアピンとれたしバーディーも取れたから大満足だもん★
でも次回はもうちょっとスコアがまとまる様にがんばらねばっ!

by hana87-k | 2006-09-27 23:59 | 日記 | Comments(22)
Commented by son at 2006-09-28 02:10 x
午後からは晴れたんだ~!よかったよね。
ドラえもんも喜んでるよ(笑)

ゴルフのことはよくわかんないけど、バーディー取るなんてすごいよっ!
ワン連れOKの打ちっぱなし場、あったら流行りそうだよね。

Commented by もも at 2006-09-28 06:24 x
ほんとだ~青空がきれいですね^^
東京はひどかったですよ~~!
ゴロゴロピカピカでどしゃ降りだし。
はなちゃんは大丈夫だったかなあ。
まきぴさん・・・
なにをするにも、まずビールありき・・・なんですね(笑)
私は大学のときに体育の授業でゴルフがあったんですが
あまりにもうまくできないので、もう一生やるもんか!
と思いました^^;
カートの運転手専門です♪
Commented by black_and_white_t at 2006-09-28 07:56
都心は嵐みたいな風と雨でした。
ドラえもんボールが楽しげです。四次元ポケットから必ず入るパターとか出してくれると良いのですが・・・。
Commented by lunataro at 2006-09-28 08:18 x
まきちゃんお疲れちゃん! ニアピンは賞ないの?(賞金目当てか?)
練習してなくても出るって事はゴルフってマグレ?みたいな事も有り得るって事なんかなー(?_?) 賭け事みたい?
アタシもゴルフは金持ちの暇のある人がするもんやって思ってるから うちも親してて打ちっぱなし連れていかれたけど 楽しくなくてやっぱ無理やったなー。
くぼっちがハマったから一緒に!ってゆーのがなんか可愛らしい〜♪ アタシなら彼氏がしてもしないと思うもん。(やってたとしてもその時興味なかったらね)
んでくぼっちは今でもやってるの?
Commented by かん at 2006-09-28 08:33 x
ふふふっ 無事に帰って来たの根  ドラえもんが空を飛んだきぁ~
Commented by hana87-k at 2006-09-28 09:35
>sonさん
午後から無事に晴れましたー(o^∇^o)ノ
暑いくらいでしたよ(^ー^* )フフ でも気持ちよかったです☆
ドラえもんも青空に向かって飛んでいきましたよー(笑)

そうなんですよ('-'*)バーディーって結構すごいんですよ!
でもパットを打つ時ドキドキしちゃいました。。。
過去に何度もはずしているの、バーディーパット(;^_^A
しかも返しのパーパットもはずしたりして....。
この時は無事に穴にボールが入っていきました(o^∇^o)ノ
ヽ(^◇^*)/ ワーイ!!
Commented by hana87-k at 2006-09-28 09:39
>ももちゃん
昨日は都内は何だか大荒れのお天気だったんだね!
山の方はそんなんでもなかったよー、良かった(^ー^* )フフ

ももちゃんの大学、体育でゴルフなんてあったんだ♪ステキ☆
でも最初って本当に難しいよねー。あたしも「絶対にセンスないし!」って
やめたくなったよー。だって当たらないし飛ばないし。。。。
泣きながら練習に行ったもん(これマジ...)
カートって楽しいよねー。あたしもブンブン運転しちゃうよ!
Commented by hana87-k at 2006-09-28 09:40
>こたろうのちちさん
本当に('-'*) そんなステキなパターがあったら最高なのに!
あたし何が下手ってパターが一番下手です!!
昨日も一番最初のホールで2オンしてまさにバーディーパットだったのですが4パットもしてしまいダボでした......。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
Commented by meru103 at 2006-09-28 10:08
晴れてよかったねーーーっ!!!(*^-^*) ニッコリ☆
こっちもあとからいい天気になったよ~!
なぁ~んだ!優勝しなかったの~!じゃ、おこぼれはないのね・・チッ!
ププッ ( ̄m ̄*)  ドラえもんの効果はなかったかぁ~。
でも、ビールが美味しく飲めたならいっか!!!
次回に期待っ!!!!!!!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
Commented by hana87-k at 2006-09-28 10:10
>るなママさん
(* ̄ー ̄)ちゃんとあるよ、ニアピン賞!
賞金¥1,000(笑)でもランチ食べれるよねー、これで♪
ゴルフねー、実家にいる時に散々やったから多少はできるんだけど
スコアがまとまらなくなるのー。初心者でコースに行ったらきっと
大変だと思うよ( ̄m ̄*) ププ 止まっているボールを打つだけなんだけどこれがまた当たらないんだよ、最初!
るなママもいつかパパと遊びでいいから練習場に行ってみて☆
あたしもねー、父がやっていたから一緒に何度か練習行っていたんだけど全然面白くなくてさー。それで全く興味なし!って感じだったんだけど
くぼっちがやりたい!っていい始めてね。あたしの方がちょっとだけど
経験者('-'*)ちょっと優位な立場に立てて楽しいのだ!くぼっち運動は得意だから何やっても勝てないんだけどゴルフは同じ位だから楽しいの。
くぼっちも今でもやるんだけど仕事が忙しくて全然最近はやってないの。
はなもいるしねー。すっかりと遠のいている( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2006-09-28 10:11
>かんちゃん
無事に帰ってまいりまちたー(o^∇^o)ノ
安全運転命!って感じで帰ってきたよ!秋の交通安全週間だからね!
ドラえもん、気持ち良さそうに空飛んだり砂にまみれていたりしてたー(笑)
Commented by hana87-k at 2006-09-28 10:14
>メルママさん
午後から晴れたよー♪みんな心配してくれてありがと('-'*)
今日は本当にいい天気だよね!今日だったら最高だったのにね☆
惜しくも(?)優勝逃してしまいまちた!残念!
せっかくごちそうしてあげようと思ったのにねー( ̄m ̄*) ププ
そうそう、おいしいビールを飲みにいったのさ!
馬馬だったよーん☆来年もあるので乞うご期待!
Commented by luna-akie_52313 at 2006-09-28 19:42
そうなんや~!1000円あったらはなちゃんにオヤツたくさん買ってあげれるね~(o^ー')b 運動神経バッチグーなくぼっちでも なかなか難しいんでしょ~~(-。-;) 多分無理やろうな~~!ワンコOKなら考えてもいいかな~(*^.^*)エヘッ いまはるなが行けない所には興味なくって
都会で買い物とかも行かなくなったしね!
変わったな~って思うよ。それだけ年取ったのかな~(^。^;)
まきちゃんもはなちゃんと一緒の所に行こう"ヘ('∇'*)
んでくぼっちと3人で遊ぼう♪ そのほうがきっと楽しいと思うな~!
やっぱ子離れできそうにないわ~私は・・・( ̄ー ̄ゞ-☆
やっぱたまには人と遊びたい時あるよね~(o ̄∀ ̄)ノ
Commented by ひより姉ちゃん at 2006-09-28 20:18 x
どうにかお天気に恵まれて良かったね(〃^∇^)そうそう、埼玉も雷ゴロゴロ雨ザーザーだったよ(; ̄∇ ̄) でもでも、ニアピンとバーディー取れたなんて凄いよ!例え練習してなくても、体で覚えてる事ってなかなか忘れないもんだもんねー来年もがんばってね♪ 
まきぴさんのブログ、ちょっとご無沙汰しちゃってもしっかり見せてもらってるじょー(^▽^*)楽しみにしてるもん♪
でも、コメントがリアルタイムじゃない時がよくあるからごめんなちゃい。。
あっ!まきぴさんも10月がお誕生日なんだぁー!一緒だよ!!そう私もてんびん座♪
10月生まれって、美人が多いって聞いた事あるよ~( ̄∇ ̄)わっはっは~♪
Commented by nono at 2006-09-28 20:34 x
お天気が良くてゴルフ日和でよかったですね(*'ー'*)ふふっ♪
新しいシューズを買うと、ウェアも新しくしたくなっちゃいませんか?(^_^)まきぴさんのゴルフウェア姿どんなんだろう?って想像しちゃいました(*^^)
これだけキレイな芝生を見ちゃうとワンたちを走らせてあげたくなっちゃいますね( ̄m ̄〃)
Commented by chako at 2006-09-28 20:42 x
こちらは朝からの雨で、まきぴさんのおNEWのシューズ、どうしたかなぁ...と思ってました。
お天気がもってよかったですネ。
先日のぷちオフといい、コンペといい...、まきぴさんって“晴れ女”???
日頃の行いが良いんでしょうねぇ...。^^v
また、ぱ~っと快晴の何処かでお会いしたいなぁ。
Commented by hana87-k at 2006-09-28 23:49
>るなママさん
わかるよー!あたしもはなと一緒に生活してからどんどん遊びにでなくなったもん(^ー^;)  前はねー、週に3回は飲みに行ってたかも...。
今はなるべく飲み会を避けおうちではなと一緒にいたいって思うよー。
買い物も全然行かなくなっちゃったよ。洋服なんてもう何年着ているんだ?って感じで確実にヤバイね(笑)でもねー、全然ストレスもたまらないよ。付き合いとかでみんなとも飲みに行きたいんだけどやっぱり予定が重なってはなといられる事が少なくなる方がストレスたまるよー。
はなとくぼっち一緒にいるのが一番幸せさ♪
るなママもそうでしょ?(* ̄ー ̄)
でもやっぱ年を取ったせいもあるのかなー(笑)
Commented by hana87-k at 2006-09-28 23:54
>ひより姉ちゃん
昨日はカミナリ鳴っていなかったんですよー、ラッキーだったです。
さすがにカミナリ鳴ったら中止ですよねー、ゴルフ。
危ないですもんねっ!10月生まれは美人が多いんですか?
あ、やっぱり(* ̄ー ̄) なーんちゃって(笑)
ひより姉ちゃんはきっと美人なんですね!会いたいなー♪
あ、美人4姉妹にも★
コメントなんて見てくれているだけで嬉しいんですよー(^ー^* )フフ♪
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2006-09-28 23:58
>nonoさん
(^ー^* )フフ♪シューズを買った時にウエアも買っちゃいました!
nonoさん、するどいですね!本当に新調したくなっちゃいますよね★
私のゴルフウエア姿ですか?え~?昨日はハイネックのTシャツと
キュロットと言う一般的な姿でした( ̄m ̄*) ププ
本当にゴルフ場行くとはなを走らせたい!って衝動にかられます!
でも絶対にムリだろうなー(^ー^;)
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2006-09-29 00:39 x
ドラえもんは願いをかなえてくれなかったんですね。
残念でした。やっぱり練習ですね。
Commented by hana87-k at 2006-09-29 00:56
>chakoさん
おNEWのシューズ、思ったよりも汚れませんでしたよ(o^∇^o)ノ
よかった♪
私、結構自分でも自慢する程晴れ女だったのですが
はなが来てからその能力(?)がなくなった感じがします。。
って事ははなが雨女?毎年夏の旅行は天気が悪い事が
多いんですよー、実は。でも今年は天気に恵まれたから
はなも晴れ女になってきているのかもしれません(笑)
本当に天気がいい時にまた一緒に遊びたいですね!
ちなみに私もいつかあそこのドックランくらいの広さのお庭が
欲しいです('-'*)
Commented by hana87-k at 2006-09-29 00:57
>巻き毛のウエスティーさん
はい...。ポッケからは何も出てきませんでした...。
練習あるのみですね。。。。
頑張ります(←多分がんばらないです..。)


<< 忘れ物でラッキーだね( ̄m ̄*...      明日は雨? >>