2006年 09月 29日
AOYAGI祭り!
今日はうちの会社のAOYGI君の送別会!
去年まで一緒の支店で働いていた子なのー。
普段はあんまりしゃべらない無口な子だったけど
飲むと面白いんだよなー( ̄m ̄*) ププ
おいしい人材がいなくなりまちた...。

そんな彼の為の今日の送別会の場所は池袋のサンシャイン60の58Fにある
CRUISE CRUISEです。
え~、こんな立派な所でやるのね♪って感じでした。
入り口に入ると「AOYAGI(漢字)祭様」と書いてありました(笑)
祭なのかいっ!と一抹の不安を抱えて店内へ...。

そううちの会社の人達って本当に珍しいくらいにみんな飲むのが大好きなの!
今回集まったメンバーも酒豪そろい(笑)
でも何か恐ろしい事が始まるかな?
なんて思ったけど店内のこ洒落た雰囲気の
おかげでみんな普通に楽しく過ごしました~♪
f0039907_12542723.jpg

お料理もおいしかったです(^ー^* )フフ♪
f0039907_12552036.jpg

ここ夜景が本当にキレイでしたよー(o^∇^o)ノ
携帯で撮ったんだけど写りが全然キレイじゃないのでNG!う~ん、残念。
個人的にもう一度来てみたいと思いました(^ー^* )フフ♪
青ちゃん、お疲れ様!これからも頑張ってね!
ちなみに本人から今日の朝8時半にメールがあったのですが
「今まで飲んでました..」と書いてありましたヾ(@^▽^@)ノ わはは
アホですね、はい♪

by hana87-k | 2006-09-29 23:59 | 日記 | Comments(18)
Commented by もも at 2006-09-30 17:22 x
祭???予約するときに「あおやぎ祭です」って
言ったんですか??(笑)
お店の人も、え?祭??って思ったでしょうね(^m^)

朝8時半まで飲み・・・
まるで大学生のようですね。
すごいなあ。私だったら間違いなく途中で寝ちゃいます(笑)
飲むよりなにより、朝8時半まで起きてることが
できませ~ん。。
Commented by hana87-k at 2006-09-30 20:27
>ももちゃん
そう、そこが疑問よねっ!
でも「青柳祭 様」って書いてあったの!入り口に(笑)
間違いなく「青柳祭でお願いします」と言ったに違いない(* ̄ー ̄)
うちの会社の人々がどんなメンツか何となくわかるでしょ?
すっごくオシャレなお店だったんだのでお店の人は「えっ?」と
思ったのは間違いないと思います( ̄m ̄*) ププ
ここんところがうちの会社の人々のいい所なのさ♪

本当に朝の8時半まで飲むって事が難しいよねー。
あたしも絶対にムリだなー、眠くなっちゃうもん。
何せこの日は12時くらいまで結局飲んでいたんだけどそれでも
眠かったもん、絶対にムリだわー。
若い頃は何て思うけど多分若い頃でもムリだろうなー( ̄m ̄*) ププ
Commented by AOYAGI at 2006-09-30 20:56 x
祭りの主役のAOYAGIです。本当にお世話になりました!
せっかく写真撮ってもらったのですが、この頃は既に記憶がございません。。。(* ̄ー ̄)。
なんせ朝8時半ですから。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

うぇすてぃバンザーイ ( ̄ー+ ̄)
Commented by black_and_white_t at 2006-09-30 21:42
「AOYGI君」って最初外人かと思いました・・・。
しかし、なにか寿司ネタの祭りのようですね。
Commented by あっこ at 2006-09-30 23:33 x
まきぴさんの会社って楽しそうですね\(・▽・)/
まきぴさんが上司だったら最高!
酒豪ぞろいなのが最高!
しかも男の人も多そう・・・ ←魅力的(^m^ )クスッ
私の職場は女だけなので・・・。
サンシャイン60からの夜景ってホントにキレイですよね!
若かりし頃、初デートで59Fのラウンジに連れて行かれ、夜景に
感激したことを想いだしちゃいました(^~^;)ゞ イヤァ~
Commented by hana87-k at 2006-10-01 00:09
>AOYAGI さん
おぉーーー!本人様ですか?
昨日はお疲れちゃんでした(o^∇^o)ノと言うか
お勤め(?)本当にご苦労様でした♪
ってこの頃はもう記憶がなかったの?あららら...(^ー^;)
でもそうだよね、みんなに飲まされちゃうもんねっ♪
8時半までよく頑張りました(* ̄ー ̄)
また別の飲み会でよろちくね!
Commented by hana87-k at 2006-10-01 00:16
>こたろうのちちさん
ですよねー(^ー^* )フフ♪でもちゃんと日本人です★
昨日家に帰って「AOYAGI祭って入り口に書いてあったのー」って
くぼっちに言ったら「おー、貝のフェアやっていたのか!」って。
違いますから....。貝じゃないです、人です。。。
Commented by hana87-k at 2006-10-01 00:21
>あっこさん
うん、確かにいつの時代もみんな愉快な人達ばかりです(^ー^;)
今の支店に移動した6年前はそりゃ毎晩の様に飲み歩いてて
くぼっちに叱られてばかりいました( ̄m ̄*) ププ
最近では体力が続かないって事となんと行ってもはなが
我が家にやってきたのでほとんど行かなくなったけどねー♪
うちの会社は確かに男の人ばっかりです。今いる場所は
男性16人で女性は私を含めて2人です。
でもねー、おじさんか思いっきり若い子n両極端なんだよ( ̄m ̄*) ププ

お!初デートで行きましたかっ!
ここに連れて来られたらかなり感動しちゃうよねん('-'*)
いや~、いいなそういう思い出♪ステキよねっ★
Commented by meru103 at 2006-10-01 13:12
青柳くん、お疲れちゃ~ん☆
しっかし、すごいとこで送別会やったんだねぇ~。
青柳くんは、相当会社に貢献したとみたっ!!ププッ ( ̄m ̄*)
58Fからの夜景はキレイだったろ~ねぇ~☆
写真で見たかったなぁ。。。。。残念!!
お酒好きが集まると盛り上がるよね♪
Commented by hana87-k at 2006-10-01 13:16
>メルママさん
ありがとうごうざいます、ときっと本人も言うでしょう(笑)
ね、本当にすごい所でやったよね!送別会!
最後は違う支店だったから今の支店の人たちがステキな場所探したんだよー、うちの支店じゃなくてよかったかも( ̄m ̄*) ププ
間違いなく居酒屋になっていたと思います(笑)
58Fの夜景は最高だったよん♪
みんなで最後に夜景を見て盛り上がりお店の人に出て行ってくださいと
言われてしまいまちたヾ(@^▽^@)ノ わはは
Commented by meru103 at 2006-10-01 14:39
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ  じゃ、相当な居酒屋気分だったんだねっ!!だってあんな素敵なおっされぇ~なとこじゃね。。。
もうはなままの会社は「立ち入り禁止」だなっ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
今は、はなままと同じ支店じゃなかったんだぁ~。
やっぱ、居酒屋で盛り上がるのが一番だね♪
Commented by Blue Moon at 2006-10-01 17:32 x
おー!AOYAGI祭り!
本人に似合わず?ステキな場所でやったのねぇ( ̄m ̄*) ププ
参加できなくて残念だったけど、朝8時半と聞くと参加しなくてよかったかも???あぶないあぶないε=ε=(/*~▽)/
相変わらずの( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!な方々ですねぇC= (-。- )

AOYAGIくん、こりからもがんばってくださいね(* ̄▽ ̄*)ノ"
と、本人にメールしておこうかな…?
Commented by hana87-k at 2006-10-01 22:37
>メルママさん
そうそう、うちの支店のメンバーだったら居酒屋しか考えられないの(笑)
高級なお店に行くと恥ずかしい思いをする事がおおいんだもーん。
この日もエレベーターの中で「お!はえっ!もう50F!うちの会社なら
まだ4Fだな!」とか「うぉ~!耳が変!!」とか大騒ぎ(笑)
他人がいなくてよかったと思ったあたちでした( ̄m ̄*) ププ
お店の人には出禁と宣言はまだされた事がないが自主的に行くのを
やめたお店はかなり多いです、はい。。。乱れすぎです、みなさん(笑)
って人の事あんまり言えないんだけどねー♪
だから気を使わない居酒屋が一番さ!
Commented by hana87-k at 2006-10-01 22:40
>Blue Moon さん
そうなのよー( ̄m ̄*) ププ
なんでここなの?って感じでしょ?メッチャオシャレな店だったよん★
ぷち感動('-'*)個人的に来ようと思ったまきちゃんでした~♪
でもAOYAGIさんと言えば白とかで思いっきりはじけて欲しかったわ♪
本人いわく1件目から記憶がないから結果オーライなのかな?
Blue Moon さんにもぜひ来て欲しかったわー★
また別の機会でぜひやろうね!
ぜひぜひ本人に「お疲れちゃん(o^∇^o)ノ」ってメールしてあげてね!
Commented by lunataro at 2006-10-02 08:57 x
アオヤギ祭ってゆーから どっかの祭かと思ったわ〜。 なんかまきちゃんの会社って楽しい感じするねんけど やっぱ普段も和気あいあいなん? そうゆーとこならアタシはちゃんと行くやろうな〜(^-^; 最近腰とか胃がめちゃ不調で休んでるの…。 このまま辞めよかなーってね☆(/ * o*)/
まきちゃんの送別会はいつ? はなちゃん付きで祝ってくれたらいーのになぁ! って不謹慎やね。ごめりんこm(__)m
アオヤギ君も淋しいかな〜? 違うとこに行くんかな?
Commented by hana87-k at 2006-10-03 00:34
>るなママさん
ごめーん、こっちのコメに今気が付いた(^ー^;)
なんか貝のお祭りみたいだよね(笑)
うちの会社、みんな人がいいんだよねー。
だから案外長続きしちゃうの( ̄m ̄*) ププ
るなママはもう本当に辛そうだね?前の会社どうした?まだ行っているの?変な人がいると本気で辛いよねー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
あたしの送別会、いつになるかなー。
本気で考えちゃうね!はなとも一緒にいたいしねぇ。
ちなみにアオヤギ君は司法書士の資格を取る為にこれから猛勉強するんだって!それもすごいよねー!
あたしも少し見習わないとね。。
Commented by luna-akie_52313 at 2006-10-03 02:04
まきちゃん ありがと!心配してくれて・・・。
まだ行ってるよ。でも最近本当胃の調子が悪くって休んでばっかり・・・。
いつでもクビにしてくれていいんだけどね~・・・。
なんか魂胆があるのか逆に心配してくれてきちんと治しなさいよ!って言われたよ。 多分ここにいる限り治らないと思うけどね~(-_-;)
辞めたいって言ったけどね。却下されたよ。 いないと困るって??
でもそんなに仕事ある訳でもないし私がいなくてもなんだかやっていけそうだからね~。あ、ごめん長い愚痴になるからやめとこ!
アオヤギ君はまだ若いのかな? 頑張って司法書士なってほしいよね!
まきちゃんははなちゃんと過ごせばいいんだよ~(o^ー')b
それからでも遅くないと思うけどな~!
Commented by hana87-k at 2006-10-03 08:49
>るなママさん
頑張っていっているんだねー、偉いね!
でも辞めたいって言っているのに辞められないのってまた違う所で
精神的苦痛がありそうだよねー。モチベーション下がっているしね。
もうがんばれないよねー。そういう人ってさー、突然いい人になったり
するよね。多分、ウソとかではないんだけどさー。普段あんまりいい人じゃないからたまに優しい言葉とかかけてくると「案外いい人じゃん」とか
思っちゃったりするよね(;^_^A あたしもなー、本気で考えようと思いつつその為には少し蓄えておかないと危険だわー。目標は来年ね!
頑張るよ!はなちゃんのためにね(o^∇^o)ノ


<< また届いちゃった(^ー^* )フフ♪      忘れ物でラッキーだね( ̄m ̄*... >>