2006年 09月 30日
また届いちゃった(^ー^* )フフ♪
f0039907_1364832.jpg
   はなちゃん、何見ているの?

f0039907_1372974.jpg
   いっぱいのお菓子やおもちゃ!

今週、メルママさんから大事な忘れ物が届いて
しかもオマケタップリと言うラッキーなあたち(笑)
その翌日にもまたお届け物があったの★

送ってくれたのはこのブログを見てくれているあっこさん。
まえにナナさん(動物病院)の新聞にはなが載ったの~♪ってブログに
書いたらその新聞を欲しいと言ってくれたので送ったのですが
そのお礼にこんなにいっぱいのおもちゃやお菓子がっ!
あんな新聞だけなんだけど何だか申し訳ないです(^ー^;)
f0039907_1321337.jpg
この枕が低反発枕であたしが寝ても(寝たんかいっ!)気持ちよかったです。
★はなと枕♪<動画>
    はなちゃん、使い方間違ってます(^ー^;)

あっこさんは4月に愛犬を亡くされたそうなんです...。
落ち込んでいる時にこのブログ「はなちゃんと一緒♪」を見てくれて
はなの事を好きになってくれたんですって('-'*)
お手紙が一緒にそえてあったのですが
「ペットロスだった私をはなちゃんが癒してくれました」と書いてあったの。
そういう事を言ってもらえるとすっごく嬉しいしブログを始めて本当に
よかったなー♪と思います★
あっこさんは今現在、ブリーダーさんにウエスの子犬をお願いしているんです。
名前も実はもう決めているんですよー♪
その名は「ノンノちゃん」カワイイですねー(^ー^* )フフ♪
まだ生まれてないのでまだちょっと先の話なのですが
きっと生まれてくる「ノンノちゃん」はあっこさんに大事に育ててもらえる
幸せなワンちゃんだなって思います♪
これから楽しいノンノちゃんとの生活が私も楽しみですよ♪
f0039907_1325887.jpg
あっこさん、本当にありがとうございました♪
そしてノンノちゃんが無事に生まれてくる様にはなと祈ってますね★

by hana87-k | 2006-09-30 13:27 | はな | Comments(18)
Commented by もも at 2006-09-30 17:19 x
わ~~またまたプレゼントですか!いいですね~~。
私もまきぴさんちの子になりた~い^^
でも今日は私もフリルさんからプレゼントもらったんです♪
何か届くとわくわくしちゃいますよね~(^-^)
みなさん、ウエスティグッズいろいろ持ってますが
一体どこで買うんだろう~。
ウエスの灰皿なんて始めてみました!
やっぱりネットなのかなあ。
でもついついクリックしちゃいそうで怖くて見れません(>_<)

はなちゃん見てて癒されるってわかります~。
だってすっごくかわいいもん!!!
私もウエスティを飼おうって決めたとき
ウエスティのブログをいつもいつもチェックしてました☆
ほんと、見るだけで癒されるんですよね~。
なんてかわいいんだろう~^^
Commented by hana87-k at 2006-09-30 20:38
>ももちゃん
ももちゃんちにもフリルさんからプレゼント届いていたね♪
本当に何か届くとウキウキしちゃうよね♪
ウエスグッズって探すとないんだよね。
だから見つけた時には即買いしちゃうんだよ。
子玉川の「いぬたまねこたま」に灰皿と同じ種類の
コップとかお皿とかお茶碗とかいっぱい売っているよん♪
この種類コツコツ集めているんだ(^ー^* )フフ♪
今回いただいたのはもっていなかったからすっごく嬉しかったの♪
伊豆のドックフォレストにもあるよ。後は行ったりする
ドックショップをくまなく探すとか軽井沢のトムエマさんとかね。
ネットでもあるよね♪ちなみにTHE DOGで来年のウエスの
カレンダーを買ってしまいました♪私はなを飼うまでウエスティーって犬種知らなかったの。ペットショップではなに出会って一目惚れしてうちに来たんだけど店員さんに「ウエスティはカワイイですよー」って言われ
「?ウエストハイランドホワイトテリアって犬じゃないの?」って思ったんだよー。通称なんてある事自体分かってないんだもん、あたし。
しかも正式名称覚えられるか不安だったよー。
でも本当にカワイイよねー♪ウエスって★
Commented by black_and_white_t at 2006-09-30 21:39
私は、実家で飼っていた当時(20年前くらい)、「ウエスティ」と呼ぶ人はいず、「ホワイトテリア」と呼んでました。
こたろうを譲り受ける際に、「最近はウエスティっていうんだ」と思ったしだい・・・。
しかし、かわいいグッズが揃いましたね。
はなちゃんは、ラッコ化していましたが・・・。
Commented by あっこ at 2006-09-30 22:57 x
やったぁ~、予想通りに枕をブンブン振り回してくれたね、
はなちゃん \(>▽<)/ワーイ♪
やって欲しかったんだぁ、これ!
この枕も、可愛いはなちゃんにブンブンされて
“幸せ~♪”って思ってますよぉ(*^m^*) ムフッ
これからも、はなちゃんを見て癒されます♪

ノンノが無事に生まれてくる様に祈っててくれて、
ありがとうございますo(*^▽^*)o 嬉しいです!
きっと今頃、母犬のお腹の中でスヤスヤ眠っているのでしょう☆
そうそう、はなちゃん印鑑スッゴク可愛いのですが、これってどこで
作れるのですか?
もしかして、まきぴさんはこの印鑑、会社で使っていますか?
Commented by もも at 2006-09-30 23:15 x
あはは!そういえば私は「ウエスティ」のことを間違えて
「ホワイティ」ってずっと言ってました(笑)
恥ずかしい~~~!
お店でもホワイティホワイティ言ってたんですよ^^;

そうか、いぬたまとかドッグフォレストとかにも
あるんですね!!
この前ドッグフォレストの近くまで行ったんだから
行けばよかった~~~!
次回はマウンテンドッグランオフですかね(^m^)ププ。
THE DOGのカレンダーほしいんですけど
卓上のはないんですよね(>_<)
壁にかけられないので卓上がほしいです~。

上のあっこさんのコメントの
はなんちゃん印鑑ってなんですか~?
Commented by nono at 2006-09-30 23:52 x
そうだったんですね(/_・、)
あっこさんのおうちに「ノンノ」ちゃん、来てくれるのが楽しみですね(^O^)

まきぴさん、今日先日まきぴさんたちが行かれていた伊太利亭にやっとこさ行ってきましたよ(*^^)テラス席からの眺めがなかなGOODでした(^_^)v
Commented by hana87-k at 2006-10-01 00:39
>こたろうのちちさん
ちちさんちは昔からウエスティーを飼っていたんですね♪
この性格がたまらなくカワイイですよね、ウエスって★
私も散歩してて「犬種なんですか?」ってよく聞かれるので
最初の事は「ウエトハイランドホワイトテリアです!」と正式名称を告げていたのですが「(^ー^;) そ、そうですかー」と長い名前にとまどう方も
多くその後は「ウエスティです」と言うようにしたのですがそれも「??」って感じの方が多かったです。なので結局最近は「ホワイトテリアです♪」と言ってます(笑)これが一番わかりやすいみたいですねー。
「あ、ウェスティちゃんですよね?」と言われると「おぬし、やるなー」と
思ってしまいます。
カワイイグッズがまた一つ増えました(^ー^* )フフ♪
確かにこのはなはラッコですね。。。
Commented by son at 2006-10-01 00:40 x
ステキなプレゼントですね。
あっこさんは、はなちゃんを見て元気になれたんだ!
うん、わかるっ!
はなちゃんみてると元気になれるし、癒されるもんっ!

動画のはなちゃん、「ご、ご乱心を~」ってくらいエキサイトしてますね(笑)
Commented by hana87-k at 2006-10-01 00:50
>あっこさん
そうそう大正解(o^∇^o)ノ
メールもらった時に「さすがあっこさん、何でもお見通し...」と
思っちゃいました( ̄m ̄*) ププ
ひっくり返って遊んでいる姿が面白かったですー。
こたろうのちちさん↑が言うとおりラッコみたいですよねー。

今頃お母さんのお腹で寝ているノンノちゃん♪
本当に元気に生まれてくるといいね('-'*)
何だか私もかなり待ち遠しいですよ( ̄m ̄*) ププ
10月には出産するのかな?本当に楽しみですねっ!
あのはんこはね「ハートポン」って言う奴で↓ここで買ったの★
http://www.tsukuri-te.com/hanko/pet.html
私のは15mmでくぼっちは18mmを持ってます(アホ夫婦?)
かなり気に入っているんですよ(^ー^* )フフ♪
自分の物にはこれをペタペタ貼ってます!
会社に置いてあるんだけど身内の人にしかさすがに押せないねー(笑)
Commented by hana87-k at 2006-10-01 01:04
>ももちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは わかるわかるっ!
ホワイティって言うのもカワイイよねっ♪
きっとお店の人もわかってくれていたと思うよー♪
そういう思いこみってたまにあたしもありますもん(^ー^;)

そうそう、いぬたまとかドックフォレストにはウエスとか他のわんちゃんの
グッズがかなり充実しているんだよー♪
マウンテンドックランオフ会、ステキ('-'*)
みんな絶対に喜ぶよね!あそこに行くと。はななんてあそこのそばに
行くだけでもう興奮して大暴れするよー!本当に好きみたいっ!
そろそろいい時期だよねー♪
おじさんに会いにいかなくっちゃ(^ー^* )フフ♪
カレンダー卓上はないんだよねー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
あ、ももちゃんも壁には穴を開けたくない派?くぼっちもそうだよー♪
ハンコね、はなの写真で作ったのがあるのー♪カワイイんだよ(^ー^* )フフ♪名刺に押しておけばよかったっ!今度どういうのか見せてあげるねー!ちなみに↑にも書いたけどハートポンって奴なの。中々オススメだよん♪みんなに「どこに押すの?」ってよく言われるけどユーザーや上司以外にだったらバンバン押しちゃっているよ( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2006-10-01 01:09
>nonoさん
そうなんですよー、本当に辛かったでしょうね...。
想像しただけで泣けてきますもの。。
でもこれからノンノちゃんとの楽しい生活が新たに始まりますね♪
私も本当に楽しみです(^ー^* )フフ♪

伊太利亭、行かれたんですね★nonoさんは行った事があるのかと
思ってました(勝手な思いこみ)
本当にテラス席が気持ちの良い季節です♪
うちの周りにもいっぱいあるといいんだけどなー
また駒沢公園に行かなくっちゃ♪
Commented by hana87-k at 2006-10-01 01:12
>sonさん
はなを見てくれて元気になってくれた人がいるのって
何だか私までさらに元気になっちゃいますよ(^ー^* )フフ♪
そういう私もファルちゃんとお馬さんにいっつも元気と笑顔を
もらってますよー★みんな、本当にカワイイですよね♪

本当にはな、エキサイトしてますよね( ̄m ̄*) ププ
だからそれは枕だってばーって感じです。
どーもぬいぐるみの型をしているとブンブン振り回さないと
気が済まないみたいですよ(^ー^;)
Commented by meru103 at 2006-10-01 13:17
あらら。。。いいもの頂けたねぇ~♪
ウエスの灰皿は・・・・・・なんだかヤキいれるみたくて使えないよね☆
ププッ ( ̄m ̄*)  
はなたん、枕を嬉しそうにカミカミしてるよね。低反発ものって気持ちイイんだよね!はなままが寝てみた気持ちわかるわぁ~~~!
あたちも絶対試してみちゃうわっ!!(=^m^)クスクス
Commented by hana87-k at 2006-10-01 13:23
>メルママさん
そうなのよー、先週はいっぱい頂き物しちゃった( ̄m ̄*) ププ
ウエスの灰皿は間違いなく吸い殻なんか入れられる訳もなく
今ね、指輪とか時計をいれております(^ー^* )フフ♪

はな、すんごい勢いで噛みついていたよー。
写真撮る時も噛みたくてウズウズしちゃって大人しくさせるのに必死(笑)
この間、初めて自分用に低反発枕買ったんだけど気持ちいいねー。
首が痛くならなくなったよー。しかも熟睡できる感じがするね★
メルたんにも買ったらメルママも寝てみてーヾ(@^▽^@)ノ わはは
Commented by meru103 at 2006-10-01 14:46
メルも好きだよ~♪だから枕の上に寝るのかな?
クッキーも低反発にしてから枕の上で寝てたよ。
枕って大事だよね。(*^-^*)

やっぱそうだよねぇ~。吸殻は入れちゃイカン!!だよね。
あたしなんか、はなままに貰ったウエスのコップ使えないでいるもん!
水で洗うものは使えないよね。割れたら可哀相だもん!
はなまま、小物を入れて正解!!
Commented by hana87-k at 2006-10-01 22:51
>メルママさん
やっぱりメルちゃんも好き?
はなも確実にあたちが寝る時は先にあたしの枕の上で寝ているよ(笑)
最近あたしが低反発枕に替えたから古いのをはな用においているの。
なんとなく自分のってわかるみたいで最近はその上で丸くなって寝てるー。でも枕の上で寝ているのはどうかと思うよね(^ー^;)

絶対に吸い殻は入れられないね!ウエスがカワイソウ。。。
コップ使いづらいけ?そうなんだよねー(^ー^;)
この間、自分用にこれのお茶碗買ったんだけどもったいなくて使ってないもん。一緒についていた箸置きはたまに使ってまつ(* ̄ー ̄)
また今度買って送るね(o^∇^o)ノ
この種類かわいいねん♪
Commented by lunataro at 2006-10-02 09:23 x
あっこさん辛かったやろーね。 言いたくないけどいつかはいなくなっちゃうんやもん。 アタシもるないなくなったらどうなるかなー?なんて考えたらあっこさんの気持ちは解るよ。
でもはなちゃんが癒してくれて乗り越えてくれたってのがうれしいよね! いつかはその現実を理解しないといけない時がくるやろうけどはなちゃんのおかげでそれが早くなった事、はなちゃんかなり大仕事だったね!
あっこさんの所に早くウエスの「ノンノ」ちゃんが来る事アタシも祈ってる〜(@^▽^@)!
ノンノちゃんって事はやっぱ女の子やんね?
Commented by hana87-k at 2006-10-02 10:01
>るなママさん
本当だよね..。あたし、犬を飼うのはなが初めてだからまだ別れを経験してないからすっごく怖いよ。わかっているつもりだけど自分がどうなっちゃうのか想像できない。。でも今ははなを大事に育てていきたいと思っているよ!きっとそんな時は他のわんちゃんに私も癒されるのかな?
るなママもノンノちゃんの誕生楽しみに待っててね(o^∇^o)ノ
そうそう、予定では女の子をもらうつもりなの♪
ノンノちゃんきたらブログも始めるかも♪って言ってたので待っててね☆


<< 井草八幡のお祭り      AOYAGI祭り! >>