2006年 01月 11日
待ってたよ♪
公約通り(?)5時ピタで会社を出てきていざはなちゃんの元へ!(笑
思えばこんな生活ははなちゃんが来てからはや3年近く。
はなちゃんは2003年4月19日にうちの子になりました。
まだ生後2ヶ月にも満たない小さいはな。
この子を日中一人残して仕事にでかけるのは
本当に辛かったなぁ~。会社辞めたいくらいだったもんな。
そんなこんなでもう2006年。
おかげで飲みに行く回数も大分減りました(笑
うちの会社はみんなお酒好き。
飲みに行くとすごく楽しい♪
でも!私ははなちゃんをとったのです!!(当たり前だけど)

そんな話はさておき。。。。。
西荻窪の○友でいつもの様に足早に買い物をすませ
はなちゃんの元へ!!
玄関を開けるとリビングのドア越しにはなの姿が。
いつもドアの前でそわそわ待っててくれます。

f0039907_231426100.jpg


ドアを開けて感動の再会!(笑
f0039907_23144696.jpg


でも平日は私がお散歩に行くんじゃないの。
旦那様が帰ってきたら連れていってもらうんです。
今日は旦那様がいつもよりちょっと帰りが遅くなるみたいだったので
私と夜の散歩にでかけました(o^∇^o)ノ
うっひょ~~~♪と言っているかのように走るはなちゃん。
お~~~い!あたしより先を歩くなよ!!!
f0039907_23185962.jpg


なんて例のごとくドタバタしながら散歩をしていたら
偶然に旦那様と遭遇しました♪
そこではなちゃん散歩をバトンタッチして私はご飯を作りに家に戻りました~。

きっとはなちゃんも満足してくれたでしょう★
f0039907_2322940.jpg


by hana87-k | 2006-01-11 23:24 | はな | Comments(7)
Commented by ねね at 2006-01-12 10:28 x
はなちん、はなちんママおっは(^O^)また遊びに来たよ☆はなかわゆい(>_<)たまらん(>_<)近いうち遊びに行くわ!!絶対に!来月から実は私無職になるのよ(;^_^A少しの間自分の時間が取れるの/ニヤッ)お付き合い宜しく!ねねも麻友もお年賀通り元気よん☆ただ…。最近ねねちんのいびきでたまに起こされる/笑)歳だからかなぁ。デブちんだからかなぁ。私に似たからかなぁ/笑)まぁいずれにしてもかわゆいねねちゃん(*^_^*)また遊びに来るねぇ!公約守れよ〜♪
Commented by hana87-k at 2006-01-12 10:34
>ねねちゃん
おっは~!!って( ̄□ ̄;)!!
来月から無職になるの?でもたまの休息も大事だよね♪
あの会社結構長く勤めていたもんね。
では会社辞めたらゆっくりと遊ぼうね☆
ねねちんは最近イビキかくの??へぇ!はなはどうなんだろう??
まだ聞いた事がないなぁ~。ねねちん、最近太ったの?
前に見た時にはかなりスリムちゃんになってたよね。
近いうちにねねちんと麻友に会いにいかないとね( ̄ー ̄)
公約頑張って守るよ!って言いたい所なんだけど
今日はちょっと寄り道して帰るの(;^_^A
旦那様が早く帰ってくれる事を祈るのみです('-'*)
Commented by asuka581031 at 2006-01-12 17:27
はなちゃんエライッ!!
ちゃーんとお留守番できるんだ。
メルは私が部屋から出ただけでワンワンワン・・・困ったものです。
私が普段家に居るせいでしょうね。
クッキーも初めはそうだったけど、お留守番できるようになったから
メルもいつかはできるかなぁ?
飼い主の娘は忙しくて、結局家に居る私(メルママ)がしつけたり芸を仕込んだり。
お姉ちゃんが帰って来たと尻尾を振りまくるメル・・なんか不に落ちませ~ん☆
Commented by koyuki_050720 at 2006-01-12 22:42
こんにちは、こゆきの姉です。
やった!これで、はなちゃんの最新情報がゲットできますね。
このドア越しでうっすら見える姿、涙を誘います。
Commented at 2006-01-12 22:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana87-k at 2006-01-12 23:17
>asuka581031さん
はなはうちに来た時から留守番犬なので本当にかわいそうだなぁと
思います。。。。確かに休みの日にもちょっと出かける時とかも
慣れたもんで自分は連れて行ってもらえないんだなぁと
判断すると自らケージに入って留守番モードになりますよ(笑
ケージに閉じ込めている訳じゃないんですけどね。
なぜならばはなの大好きなクッキーがおやつにもらえるから(* ̄ー ̄)
食いしん坊のはなちゃんで助かりました♪
メル君にはお姉ちゃんがいるんですね~。
確かに休みの日に旦那様が仕事でいない時とか
「もうすぐ帰ってくるって」と話しかけると玄関へ飛んで行って
ク~ンと鳴きながら帰りを待ってますよ、はなも。
帰って来た時の喜び方はすごいですもん!
でもきっとメル君もメルママさんがお出かけでメル姉さんが留守番してたらきっと同じ様にもしくはそれ以上に喜んでくれるはず、うん♪
そう思いましょうね、お互いに(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2006-01-12 23:21
>こゆき姉さん
頑張ってマメに更新していきたいと思ってます♪
はなが来てから年近く本当に出掛ける時には後ろ髪ひかれますよ。。
私の今の一番の心配は誰もいないに時に大地震がくる事...。
来るなら絶対に一緒の時に!と日々祈ってます。


<< かに道楽(o^∇^o)ノ      頑張る! >>