2006年 10月 02日
今日も...。
今日は会社の創立記念日&キャンペーンの表彰式。
夕方会社終わってからみんな集まるの。。。
そんでその後は月曜だろうが飲み会です(^ー^;)
でも楽しいんだけどねー。
先週から何だか帰りが遅い事もあり何だかくぼっちとはなに申し訳ないねー。

おうちに帰ったらはなちゃんが全身で喜びの舞いをしてくれました(笑)
あー、癒されます(^ー^* )フフ♪
f0039907_041662.jpg
    か、カワイイ♪
今週はもう何も予定がないから真っ直ぐに帰るからね♪
だからイイ子にお留守番しててね(o^∇^o)ノ

by hana87-k | 2006-10-02 23:59 | 日記 | Comments(28)
Commented by son at 2006-10-03 01:12 x
まきぴさん、お仕事お疲れ様!
私も、お付き合いやお店終わりの飲む場に行きますが、楽しいけど
頭から、ファルコンの顔は離れないもん。
「もうすぐ、帰るからから待っててよ~」って思うよね!

それでも、帰ったら熱烈の歓迎してくれるから、疲れだって吹っ飛ぶよね!
はなちゃんはまきぴさんの元気の源だもんねっ!

Commented by luna-akie_52313 at 2006-10-03 02:13
まきちゃんお疲れ様m(_ _)m でも飲みなら好きだからいいか~~!
はなちゃんあっこさん枕かなりお気にだね( ̄▽ ̄)V  あっこさんも嬉しいだろうね~(o^ー')b でも噛んでるぅ~A=´、`=)ゞ
はなちゃんまきちゃんが帰ってくるとかなりのお出迎えあるみたいで
それもまた嬉しいよね~♪
るなも私が帰ってくると大興奮ε- ( ̄、 ̄A) かなりのお出迎えいただいてますA=´、`=)ゞ 可愛いんだこれがo(〃^▽^〃)o
くぼっちも心配してるやろうから早く帰ってあげてね~!
でももうすぐ3連休だもんねv(*'-^*)
はなちゃん一家のご予定は?
Commented by meru103 at 2006-10-03 08:31
そ~だね、夜の予定(お酒?)がいっぱいだったもんね☆
はなたんも寂しかったよねぇ~。UTェTU クゥーン
でも、帰ったらちゃ~んと歓迎してくれるのは嬉しいよね♪
メルね、なんだか全員揃ってないと落ち着かないみたいだよ~。
しかも、同じ部屋に。で、揃ってると本気で遊びモードになれるみたいだよ。
月曜、しかもお天気悪かったけど、ソファーは無事だったのかな?
(=^m^)クスクス
Commented by hana87-k at 2006-10-03 08:53
>sonさん
sonさんもお仕事お疲れ様でした(o^∇^o)ノ
今日は待ちに待った(?)お休みですねん♪
こちらはすっきりとって感じではないのですが雨もやんでいい感じです。
そちらの天気はどうですか?
sonさんちもファルちゃん、お留守番しているから心配ですよねー。
寂しがってない?なんて思ったりして。
って自分が一番寂しいいんですよねー(笑)
帰ると全身で「おかえり~~♪」って毎日やってくれるから
本当に嬉ですよねっ!
でもはなったら興奮しすぎるとガブガブガブゥ~って
噛むんですよ(;^_^A
なんでだ?
Commented by hana87-k at 2006-10-03 09:08
>るなママさん
おはよう(o^∇^o)ノ 今日も大分眠いけど頑張るまきちゃんでつ!
日中、バリバリ仕事して絶対に帰ろう、はなちゃんの元へね☆
はなに今のお気に入りだよ、枕ちゃん( ̄m ̄*) ププ
ファルちゃんのお馬さん、連想するよー。どこ行くのも持って歩くよ(笑)
あっこさんもきっと喜んでくれているよね(* ̄ー ̄)
でも使い方間違ってるーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
本当に「待ってたよっ!」って感じで飛びついてきてくれると
嬉しいよね('-'*) 思わず抱きしめるんだけど興奮しているはなちゃんは
大暴れだよーん(;^_^A
もう当分、予定がないから真っ直ぐ帰る予定(o^∇^o)ノ
この3連休は特に予定はないのー。
何しようかなー(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2006-10-03 09:15
>メルママさん
おはよう(o^∇^o)ノ ここん所ちょっと遅い事が多かったんだけど
やっとひと段落したよ~ん♪これではなちゃんと遊べるよん('-'*)
って言ってもおうちにいてもメルママみたいにちゃんと遊んであげてないんだけどねー(;^_^A (見習わないとね!)
はなもメルちゃんと一緒だっ!やっぱり二人揃ってないと何だか落ち着かないみたい。お散歩も二人揃ってないと中々歩かないんだよー(;^_^A
ちょっと困ったちゃんなはなちゃんでつ( ̄m ̄*) ププ
そうだ!昨日ソファーチェックするの忘れたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
マズイね。。。
Commented by かん at 2006-10-03 09:27 x
今は  もう秋~  誰もぉ~居ない海~♪  これ誰の歌?
知ってるとしたら,きっとメルママさんかなぁ
まきちゃん,知ってるけ?

連日の飲み方に対応でるピーちゃんステキ!
わたちは無理  回りの雰囲気を無視して,「帰ります!」と宣言する派
協調性かなり低いどすぇ~
Commented by hana87-k at 2006-10-03 09:44
>かんちゃん
う~~~~~ん......。しらにゃい.....。
誰の歌だ?後輩のあこちゃんは歌えるけど知らないって..。
メルママは知っとるけ?

あたち飲み会すきぃ~('-'*)
うちの会社の人みんなアホなので話もおもちろいんだよー。
ここまでアホが揃っているうちの支店も珍しい...。
かんちゃんはお酒飲めないんだもんねー。
あたちは帰りたくなってもついつい付き合っちゃう優柔不断派(;^_^A
二人で足して2で割ればちょーどいいじゃんねっ!
Commented by son at 2006-10-03 10:31 x

かんさん、それたぶん、トアエモアだよ(笑)
間違ってたらゴメン!

今日の大阪はいい天気、いい気候だよ!
メルちゃんの誕生日晴れって感じ(笑)
ダンナは休みなのに仕入れに出掛けた・・・
でも、お昼から私のへたっぴな運転でファルコンと出掛けるつもり!
もちろん、近所だけどね(笑)
Commented by Blue Moon at 2006-10-03 10:39 x
すっかり秋色にいめちぇん(* ̄▽ ̄*)ノ"ですねぇ@ここ
しかし秋は物悲しい…しょぼぼ-ん(。・・)σ (;_q)←あたぢ
でも、まきぴにははながいるから寂しくないわよね('-'*)

飲み会祭り週間もひと段落でおつでした!
落ち着いたらいっぱいやろーぜっ!マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
Commented by かん at 2006-10-03 10:57 x
うほぉ~  まきちゃん!  sonさんが知ってたどお~
はいはいトワエモアだかトアエモア聞いたことあるある大辞典!
モヤっと感が, すっきり!すっきり!

あこちゃん,サバ読み疑惑?
Commented by もも at 2006-10-03 11:33 x
秋ですね〜〜〜。
紅葉がかわいい!

お仕事お疲れさまでした。
毎日忙しいのにその上月曜から飲み会か〜。
私は、「月曜」ってとこで行くのを断ると思います(笑)
飲み会は金曜じゃないと・・・
ハルは新人の歓迎会すら行かないんですよ。
付き合い悪すぎます^^;

はなちゃん、ほんとかわいい〜〜(^ー^)
いっぱい遊んであげたくなっちゃいますよね!
Commented by hana87-k at 2006-10-03 14:08
>sonさん
ヾ(@^▽^@)ノわはは すっごい!sonさん、知っているんですね!
思わずネットで検索かけちゃいました( ̄m ̄*) ププ
何となく歌手名は聞いた事があるのでもしかしたら聞けばわかるかも。。

大阪は今日はいい天気ですか(o^∇^o)ノ
こっちはねー、何だか曇ってきちゃいました(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
さっきランチに出たら少年ジャンプの記者みたいな人に
「この中で付き合うとしたらどのキャラですか?」って変なアンケート
受けてしまったまきちゃん&あこちゃんでつ(笑)
今ごろsonさんとファルちゃんはお出かけしているのかな?
安全運転でねー(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2006-10-03 14:16
>Bule Moonさん
(^ー^* )フフ そうよん♪ブログも衣替えしたなりよー☆
すっかりと秋気分よん♪
はながいてもこれから寒くなると思うと寂しくなるわ~~ん!
でも熱燗がおいちい季節よね?食べ物も(* ̄ー ̄)

あいあい、落ち着いたら一杯と言わずいっぱい行きましょ!
Commented by hana87-k at 2006-10-03 14:18
>かんちゃん
うんうん、sonさんが知っていたねー(* ̄ー ̄)
ちょっとスッキリけ?
年齢詐称のあこちゃんが「トレロカモミーロって知ってます?」って聞くの。
知っとるけ?あたちに歌って聞かせるの......。
「牛は黒牛~ すごい鼻息~♪5人がかりで連れてきたが~♪オ~レィッ!」 ってあたちに歌うのー!変な歌でしょ??
何だかねー、トアエモアって聞いたらこの歌を思い出したらしい。
この人達が歌っているかは定かではない( ̄m ̄*) ププ
それからまた違うフレーズも歌うの~
「ランランララララララン~~~♪」と歌うの。
でもあたちこれも知らないにょー!絶対にサバ読んでいるよね?
( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2006-10-03 14:29
>ももちゃん
ブログも衣替えしてみたよん♪
何だか感じが変わるねー!秋って感じだわぁ☆

本当に飲み会は金曜日にしてほしいよねっ!
でも昨日は創立記念日だったから譲れなかった...(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
今週は長い週になりそうだよー(;^_^A
ハルさんも月曜日だったらやっぱり行かない?
うちは夫婦して張り切ってでかけちゃう( ̄m ̄*) ププ

帰った時にうれしい~♪って感じで来てくれるとうれしいよねん♪
Commented by フリル at 2006-10-03 14:40 x
おお!
秋って感じで 良いテンプレですねぇ( v^-゜)

飲み会 お疲れ様ですぅヽ(▽⌒*)
まきぴさんは 相当飲まれますかっ?
私は お酒は大好きで 毎晩飲みますが 弱いです(笑)
経済的な のんべです(*^m^*)

はなちゃんは ちゃんと お留守番できて偉いですねぇ
待ってる間 何をやってるんでしょうねぇ\(^^\)(/^^)/

Commented by かん at 2006-10-03 14:55 x
牛は黒牛???????? ランランラララ???????
まったくわからん。  犬は白犬~♪
あこちゃん,墓穴掘りましたね。
ホントは後輩といいながら,大幅にサバ読んでませんかのぉ~~?
Commented by black_and_white_t at 2006-10-03 21:20
一瞬、間違ったサイトに来たと思いました・・・。
それにしても、はなちゃん健気・・・。
家のこたろうは、帰るとボール持ってきて遊んでとせがみます。
Commented by あっこ at 2006-10-03 22:04 x
まきぴさんは日々、ハードスケジュールですよねぇ~。
私の中では、まきぴさん=元気ハツラツ♪って感じです!
まきぴさんの元気の源は何ですか??
とっても参考にしたいですよぉぉo(^∇^)o ワクワク

はなちゃん枕を使っててくれて、すっごく嬉しいです♪d(⌒o⌒)b ♪
感激ー♪
はなちゃんは一人でお留守番してる時、何をしているんですかね?
“はなちゃんのお留守番ライブ映像♪”なんてあったらイイナ♡
↑はなちゃんにとったら“いい迷惑”ですね(T∇T)
Commented by hana87-k at 2006-10-03 23:13
>フリルさん
はい!こちらも衣替えしてみました(o^∇^o)ノ
って自分の服関係はまるで何もしてないあたしです( ̄m ̄*) ププ
回りの色が変わっただけで随分と雰囲気変わりますねー!
気分は秋です('-'*)

お!フリルさんも飲むの好きですか?
あたし、好きなんですよ(^ー^* )フフ♪
昔はいっぱい飲んで気持ちよく酔っていたのですが
最近メッキリ弱くなってしまってー(^ー^;)
家だとビール1本くらいしか飲まないんですよー、実は。
その分外に出ると.....(笑)
みんなで飲む雰囲気も好きなんです♪

本当にはなは一人で何をしているんでしょう..。
一度覗いてみたいなーなんて思っちゃいますよ★
でもきっと寝ていそうですねっ♪
Commented by hana87-k at 2006-10-03 23:15
>かんちゃん
あ、やっぱり知らないよねぇ?
やっぱりあこちゃん、年ごまかしている?
うんうん、きっとそーに違いないよ( ̄m ̄*) ププ
それにしてもこの歌も気になるなー。
本物聞いてみたいぞー
Commented by hana87-k at 2006-10-03 23:19
>こたろうのちちさん
スキンを替えると何だか随分と雰囲気変わりますよね!
自分で替えておきながらまだ全然慣れてません(^ー^;)

はなもおもちゃを持ってきて遊んでくれーってせがむ時もあるのですが
こちらをじ~~~~~っと見て目で何かを訴えている事の方が
多いです。たまに文句も言ってますよ( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2006-10-03 23:24
>あっこさん
本当に何だかちょっとここん所ハードでしたよー(^ー^;)
でもね、ようやく落ち着きそうだよ♪
そう、会社に行っても電話とかで「いっつも元気だねー!」と
よく言われる(笑)
「はい!それだけがとりえですから!」と
アホな返答しているよ( ̄m ̄*) ププ
ついでに「あまり悩みもないので...」と
余計な一言を付け加えてみたりして(笑)
元気の秘訣、それはやっぱりはなちゃんさっ(o^∇^o)ノ
でも今まで大した悩みもないあたしだけど最近でははなちゃんと
どーしたらずっと一緒にいられるのかな?って悩んでしまうあたしです。

そうそう、はなの今の一番のお気に入りだよ!枕ちゃん★
一人の時は何しているんだろうね?
何度かライブ映像見たくて色々考えたんだけど
見たら何だか帰りたくなりそうで(^ー^;)
でもちょっと見たいよね?
どーしよう、すっごい悪い事してたら(笑)
Commented by あっこ at 2006-10-03 23:53 x
あれ、何だか私、まきぴさんに似てるかも(^u^)プププ
職場でよく、「いつも楽しそうだよねー!」って言われます。
「家に帰ると暗い子なんですよ!」って、私もアホアホな返答
してます(^w^)  家でテンション高かったら逆に怖いですよね!

まきぴさんの悩みはやっぱり愛する♡はなちゃんなんですね。
そうですよね、ずーーっと一緒にいたいですよね!
私も、はなちゃんのブログが見られない生活なんてヤダヤダー!

どーします? はなちゃんお留守番の時、まきぴさんの日本酒を
ウマそーに飲んでたら(-^〇^-) ハハハハ
Commented by モーリー at 2006-10-03 23:56 x
はなちゃんかわいいですね(^-^)
今日酔っ払ってうちに帰ると、うちのパグ、トラにしかとされましたよ・・。
しつこくからんだら、ちょっと興味を持ってくれました(^▽^)

記念式典お疲れ様でした。
Commented by hana87-k at 2006-10-04 00:12
>あっこさん
( ̄m ̄*) ププ あっこさんもそんな風に言われる?
本当に何だか似ているかもーヾ(@^▽^@)ノ わはは
お酒も好きだもんね♪
あたし、実は家でもテンション高いかも(爆!)
はなをかまっていたりすると異常にテンション上がるんだよねー(^ー^;)

そうそう、あたしの悩みははなちゃんさっ!
あたしの夢は宝くじ1等があたって~
大好きな伊豆に別荘を購入~
そんで山の一画を買い取り~
はなちゃんの専用ドックランを作る事( ̄m ̄*) ププ
夢は大きくもたないとねっ!
この夢本当に叶わないかなー('-'*)
あ、実現した暁にはぜひノンノちゃんと遊びに来てね(笑)

本当にはなが日本酒飲んでいたらこわ~い!
でもさすが我が子とも思っちゃうかも!?
Commented by hana87-k at 2006-10-04 00:16
>モーリーちゃん
トラちゃんにしかとされちゃったの?
ちょっと寂しい瞬間だよねー、でもわかるっ!
はなもほんのちょっとだけお出迎えしてくれてあとはしら~~っと
している事もあるから(^ー^;)
酔っぱらうと本当にちょっかい出したくなるよねー♪
私はそれでたまにはなに噛まれます( ̄m ̄*) ププ
(↑多分しつこいから?)
式典お疲れちゃんでした(o^∇^o)ノ
私、カバンを持って壇上上がっていたの
気が付かなかったΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
次回はじっくりと観察してみるね(笑)


<< 笑うはな      MY Happy Birthday♪ >>