2006年 10月 03日
笑うはな
今日は頑張って早く帰って来ようと思ったけどやっぱりちょっと遅くなったねー。
しかもくぼっちが家の鍵を持っていくの忘れちゃったの!
急いで帰ったんだけどくぼっちはおうちの前でちょっぴり待ちぼうけ(^ー^;)
はなに会いたいのに会えないのって辛そうじゃない?

そんなこんなで感動的な再会(?)を果たした私たち( ̄m ̄*) ププ
はなちゃんはとっても上機嫌でずっと私の足元でこんな顔してたよ♪f0039907_22555218.jpg
そう!ずっとニコニコ足元でカワイイ顔して私を見てるの!
やだ~、照れちゃうじゃん(^ー^* )フフ♪
なんてね、はなのこの笑顔はねー
ゴハンもらえるからなんだよー。
そんなはなちゃんの今日のトッピングはこれっ!
f0039907_2258728.jpg
はなちゃんの大好き大根を入れてみました(o^∇^o)ノ
もう超ご機嫌であっと言う間に食べてました★

そして食後、はなちゃんとイチャイチャして遊ぼうかと思ったら
見当たらない...。
探すと寝室で発見(o^∇^o)ノ
はなちゃん♪あそぼ~~~★
f0039907_2314058.jpg
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
冷たいなー、はなちゃんったら...。

by hana87-k | 2006-10-03 23:03 | はな | Comments(24)
Commented by nono at 2006-10-03 23:41 x
おっ!
マロンも大根大好きですよー(^O^)
シャリシャリと美味しそうな音を立てて食べてます♪
はなちゃん食べ終わったら眠くなっちゃったのね(*'ー'*)ふふっ♪
まきぴさんこのあとはなちゃんに遊んでもらえましたか?
はなちゃん、まきぴさんを手玉にとる(?)魔性の女ですね(^_-)
Commented by koyuki_050720 at 2006-10-04 00:11
飲み会の日でなくてよかったですねー(笑)
ささみ?おから?大根???
わたしが食べたい、よだれが出そうです。
こゆきも、最近はひとりで両親のベッドで先に寝てますよ。
Commented by luna-akie_52313 at 2006-10-04 00:16
やっぱトッピングははずせないよね~~(-_-;) はなちゃんはフードだけでも食べたっけ??
はなちゃん も~~~~!o(≧◇≦*)o 可愛いじゃないかぁ~~!!!  まきちゃん久々に早く帰ってきたのにはなちゃんにいじめられちゃったね(;´▽`A`` 日頃の仕返しかな? わざと知らん振りするときない?? それもまた可愛いんだけどウエスってちょっと意地悪な所あるよね~(/o\)
でもまきちゃんのことだから無理やり遊んだでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by hid_nyan at 2006-10-04 00:25
いつも笑顔のはなちゃんが、ほんとに眠そうですねー。
明日こそ早く帰ってきてもらいたい、はなちゃんの作戦とも考えられますが。
Commented by son at 2006-10-04 00:45 x
かっわいいね~はなちゃん!
すっごい、嬉しかったんだね~完璧笑ってるもんっ(笑)

まきぴさんが照れちゃうのわかるな~。
私もこんな笑顔で迎えられたら、ぽ~ってなるよ(笑)
Commented by hana87-k at 2006-10-04 08:43
>nonoさん
マロン君も大根好きですか?
そうそう、シャリシャリおいしそうに食べますよね(^ー^* )フフ
大根は胸ヤケを抑えるみたいだから一石二鳥みたいですね♪
この後散々イチャイチャしようと思ったのに冷たくされましたよ(;^_^A
寂しい....(笑)
本当にはなに振り回されっぱなしですよー、でもそれも幸せだったりして♪
マロン君だったらそんな事しないんだろうなー。
その優しさを分けて欲しいですよ☆
Commented by hana87-k at 2006-10-04 08:46
>こゆき姉さん
そうそう!本当に私が飲み会でなくてよかった!
家の前で呆然としちゃいますよね!くぼっち。。
こゆき姉さんもサッパリした物がお好きですよね♪
あたしもそうなりたい。。。
はなは大根が何よりも好きなんですよー。
切っている時は目がキラキラして私の事を見つめてますよ(^ー^* )フフ
こゆきちゃんも先にベットで寝てますか?
みんな同じ行動するんですね!
Commented by hana87-k at 2006-10-04 08:48
>るなママさん
そうそう!トッピングははずせないよー(* ̄ー ̄)
でも多分カリカリフードだけでも食べると思うよん♪
今、ダイエットの為にフードを減らしているのでその分かさを増す為に
ローカロリーのおからとかササミを入れてボリュームUPしているの。
一日の中で一番楽しみなゴハンがつまらなかったらかわいそうだもんね。
そうそう、ウエスって意地悪な一面持っているよねー。
わかっててやってるって言うか。嫌がらせもそうだしね!
でもそこがまたかわいかったりするんだよね~(* ̄ー ̄)
Commented by tako at 2006-10-04 08:49 x
またまたはなちゃんのかわいい笑顔♪癒されます。
大根家の子達は食べたこと無いなぁ~。今度あげてみよう!
Commented by もも at 2006-10-04 09:08 x
なんだあ〜やらせか〜(^m^)
でもかわいいからなんでもいいです〜。かわいすぎ〜〜。
はなちゃんはいつも手作りご飯なんですか?
おいしそうですねえ。私も大根大好きです!
冷蔵庫に大根は欠かせません!

はなちゃん・・・眠かったのね^^;
かりんも昨日ガムをあげたら一人でずーっと食べてて
あんまり遊んでくれませんでした(T_T)ガムに負けた・・・
Commented by ふーちん at 2006-10-04 09:26 x
うう、はなちゃんってほんといい表情しますよね~。
「愛くるしい」って表現がぴったり♪っていつも思います!
まきぴさんの生食レシピ、参考にさせていただきます。
毎日ちゃんと生食作ってらっしゃるのを見習わなくては・・・!
Commented by hana87-k at 2006-10-04 12:47
>takoさん
この笑顔なかなかカワイイでしょ?(←ちょー親ばかっ!)
ルナ&ソレイユちゃんは食べた事ない?大根♪
生のままで平気なんだよ♪おいしそうにシャリシャリ食べますよ!
Commented by hana87-k at 2006-10-04 12:50
>ももちゃん
今回、足元でずっとこの顔で笑っていたから思わずいっぱい写真撮っちゃったよー(笑)でも狙いはもちろんゴハンなんだな( ̄m ̄*) ププ
はなね、手作りって言ってもカリカリフードにちょこっと混ぜているだけだよー。おからとかササミのゆでたやつとか。気が向いた時に
大根とかお刺身の残り物を茹でたやつとかを混ぜたりね♪
本当に大根って何して食べてもおいしいよね!
うちもいつも1本買っちゃう(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2006-10-04 12:55
>ふーちんさん
昨日はなんだか最高の笑顔を見せてくれました( ̄m ̄*) ププ
きっとねー、すっごくおなかが空いていたんだと思います(笑)
ゴハン、全然手作りフードじゃないの、実は。
カリカリフードをちょっと少なめにしてまとめて茹でたササミをタッパーに
入れてチルド室にいれてあるの。それを毎回チョコチョコフードに混ぜるだけ!あとはオカラもね☆これもチルド室に入れてあるの。
何か気が向いた時に野菜とかお肉をまとめて茹でておくんだよ。
だから簡単なのさ♪ゴハンて本当に悩むよね(;^_^A
あたしも未だに試行錯誤しています。
はなはアレルギーだしね.....。
お互いに頑張りましょうね(o^∇^o)ノ
Commented by かん at 2006-10-04 15:32 x
ぷぷぷっ はなちゃん,ウマウマごはんをもらったんだから,
少しはまきちゃんと遊んであげるでちぃ
さもないと,次のウマウマはございませんことよぉ~
クックックッのお顔は,何かたくらんでのカモ・・・
Commented by ひより姉ちゃん at 2006-10-04 18:01 x
はなちゃん可愛いー♪ウエスティって、本当に表情が豊かですよね!
くぼっちさん、待ちぼうけしちゃったんですね(* ̄▽ ̄)はなちゃんが鍵あけてくれればいいのにね!ハハなんちゃって(⌒∇⌒*)
あっ私もね、以前住んでいた所では、鍵忘れるとお隣にお願いしてベランダつたって自分ちのベランダから入った事あるよーそれも5階だったから超スリリングだったけど(; ̄∇ ̄)当時飼ってたわんこに会いたい一心でやってしまった。。
はなちゃん、おから食べてくれるんだね♪いいなー。。うちもダイエットとかさを増やす為にあげた事あるんだけど、食べてくれなかったよ。。
前にね、テレビで22歳のご長寿のわんこの事やってて、長生きの秘訣はなんですかって聞かれて、おからと豆腐って言ってたよ。
だからはなちゃんも元気モリモリだー(@⌒ー⌒@)
Commented by hana87-k at 2006-10-04 21:58
>かんちゃん
そーだ!そーだっ!
かんちゃん、もっと言ってやって!
気まぐれウエスティ、ネコちゃんみたいだね( ̄m ̄*) ププ
そんな所もカワイイんだけどね♪
たまにはフードだけ出しちゃうぞっ!
しかも少ない量で(* ̄ー ̄)
この顔絶対に何かたくらんでいるよね~、アロマチッコきゃ?
Commented by hana87-k at 2006-10-04 22:03
>ひより姉ちゃん
本当にウエスって表情ありますよねっ!
あ、でもモモちゃんも♪ワンコってだからカワイイんだよなー♪
何となく気持ちが伝わっている感じがして(^ー^* )フフ♪
ひより姉ちゃん5Fのベランダから家に入ったの!すごいっ!
結構高そうだなー(^ー^;) でもあたしもはなに会いたい一心だったら
頑張っちゃうかも♪
前にテレビでわんこはオカラが大好き!ってやっていたんですよー。
お友達のメルくんも毎日食べているって聞いてここ数ヶ月あげてます。
はなはトマト以外だったら何でも食べますよ( ̄m ̄*) ププ
豆腐も大好き!長生きしてくれるかなー。
さくらちゃん達は食べないかー。でもムリにあげる事ないもんね!
他においしい物いっぱい食べているしね★
Commented by black_and_white_t at 2006-10-04 22:12
おいしそうですね。手作り食で喜んでくれると嬉しいですよね。
こたろうは大根好きなんですけど、たくさん食べると調子が悪くなりがちです。
豆腐はすんごい勢いで食べます・・・。

しかし、はなちゃんの眠たそうな、満足げな顔。
かわいいですね~。
Commented by wesnaonao at 2006-10-04 23:45
なおも笑顔で手荒くお迎えしてくれますぅ~。
でも、痛いのがたまにきずなんですが・・・
前足でハードパンチを連打連打!!
それからどひゃひゃひゃひゃぁ~~って走り回ってます。(笑)

なおはご飯食べてたんですが、おでぶになってきたんで今は、おでぶちゃん用のダイエット食です。
ちょっぴりスリムになって来ました??
Commented by hana87-k at 2006-10-05 00:23
>こたろうのちちさん
本当にちょっと手を加えただけでこれだけ喜んでくれると
作る甲斐があります(^ー^* )フフ♪
こたろうくん、大根食べると調子悪くなりますか?
水分多いですもんねー(^ー^;)
はなも豆腐も大好きです!本当にすごい勢いで食べますよね?

お腹がいっぱいで何も興味がないって顔ですよね( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2006-10-05 00:26
>なおパパさん
なおちゃんも激しいお出迎えですか?
夏は半袖だったりするから
腕が傷だらけになっちゃいますよねー(^ー^;)
私もよくミミズ腫れ作ってますよ~。

なおちゃん、今どのくらいですか?
見た目は全然スリムじゃないですかっ!
おでぶじゃないですぅ~
はなはやっと6.6kgまで戻りました~★あともうちょっと。
一時期7kgまでいってドキドキしました!
フードをここに来て替えたのがよかったのかも!
Commented by meru103 at 2006-10-05 09:46
えーーーーーーーっ!!くぼっち鍵忘れちゃったのっ!?
(*≧m≦*)プププw  夜、外で待ってるのも寒くなかったのかな?
真冬でなくってよかったね☆
っていうより、誰かが見たら。。。夫婦喧嘩で締め出し?ププッ ( ̄m ̄*)  はなたんも、くぼっちがいるのに気づいてたのかな?
ほんと会いたいけど会えないってお互いつらいよね。
こんな時のために、はなたんに鍵の開け方を教えとかなくっちゃね!
って、オオカミがきたら困るか。。。(=^m^)クスクス
はなたん笑ってるぅ~☆ 可愛い~♪
ほんと、メルもそうだけど食べ物を目の前にすると表情が生き生きとするよねっ!!
Commented by hana87-k at 2006-10-05 15:53
>メルママさん
うわっ!こっちのレスがモレてた(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
ごめんよ~っ!
そうそう、鍵忘れちゃったんだよ( ̄m ̄*) ププ
私が朝でかける時に気が付いたのにどこかに置いてくるの
忘れたんだよー(;^_^A
夫婦揃ってこれだからね!ドジ?
はなは気がついていたかね?
でもくぼっちマンションの中に入らず道で待ってたよー。
気がついちゃったらかわいそうって思ったのかな?

本当に食べ物を目の前にすると目がキラキラするよね( ̄m ̄*) ププ


<< 今年のあたしの誕生日( ̄m ̄*...      今日も...。 >>