人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 03日
笑うはな
今日は頑張って早く帰って来ようと思ったけどやっぱりちょっと遅くなったねー。
しかもくぼっちが家の鍵を持っていくの忘れちゃったの!
急いで帰ったんだけどくぼっちはおうちの前でちょっぴり待ちぼうけ(^ー^;)
はなに会いたいのに会えないのって辛そうじゃない?

そんなこんなで感動的な再会(?)を果たした私たち( ̄m ̄*) ププ
はなちゃんはとっても上機嫌でずっと私の足元でこんな顔してたよ♪笑うはな_f0039907_22555218.jpg
そう!ずっとニコニコ足元でカワイイ顔して私を見てるの!
やだ~、照れちゃうじゃん(^ー^* )フフ♪
なんてね、はなのこの笑顔はねー
ゴハンもらえるからなんだよー。
そんなはなちゃんの今日のトッピングはこれっ!
笑うはな_f0039907_2258728.jpg
はなちゃんの大好き大根を入れてみました(o^∇^o)ノ
もう超ご機嫌であっと言う間に食べてました★

そして食後、はなちゃんとイチャイチャして遊ぼうかと思ったら
見当たらない...。
探すと寝室で発見(o^∇^o)ノ
はなちゃん♪あそぼ~~~★
笑うはな_f0039907_2314058.jpg
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
冷たいなー、はなちゃんったら...。

by hana87-k | 2006-10-03 23:03 | はな


<< 今年のあたしの誕生日( ̄m ̄*...      今日も...。 >>