2006年 10月 06日
すごい雨!
いや~、今日は朝から本当にすっごい雨でしたねー(^ー^;)
会社に行くのも一苦労..。
バスは来ないし洋服はビショビショだしねっ!
今もジャンジャン降っているけど明日本当にやむのかな?
天気予報だと明日は台風一過の様に晴れるって('-'*)
明日から連休だし晴れてくれるといいね♪

天気が悪くて昨日から散歩に行けないはなちゃん。
静かだなーと思ったら..
f0039907_0302313.jpg
       伸びてます..。

しかも手を舐めてるぢゃん!!ダメダメ!
f0039907_0315924.jpg
叱るとこっちをじ~っと見つめながらノロノロと行動するはなちゃん。
座ったり伸びしたり(笑)
何か言いたい事でもあるの?
f0039907_0342565.jpg

そうだね、お外に行けないもんねー。
でも明日は天気がいいから
きっとくぼっちがどこかへ連れて行ってくれるんじゃない?
期待しようね♪

あ、そうそうブログのカウンター「10,000」突破しました(o^∇^o)ノ
f0039907_046863.jpg

今年の1月に始めたブログ。
3日坊主で終わるのかな?なんて思ったけど
毎日よく頑張っているなーと思いました(^ー^* )フフ♪
はなの力ってすごいな~と思うのと同時に見に来てくれる人たちが
いるから頑張れるんだろうな♪
       これからも頑張るぞ!

by hana87-k | 2006-10-06 23:59 | 日記 | Comments(16)
Commented by son at 2006-10-07 01:01 x
のびてる~(笑)
あっ、ちょねちょねですね!
雨続きで散歩に行けないときとかにやりますね。

この瞬間に手を捕まえて、手のかほりを楽しんでみて!
香ばしいよ(笑)・・・私だけだろうけど(*^_^*)

すごいね、カウンタ!
みんな、はなちゃんの可愛さを楽しみにしてるんだよ!


Commented by hana87-k at 2006-10-07 01:47
>sonさん
のびちゃいました~(笑)
なんとなくこの姿好きなんですよ(^ー^* )フフ♪
そうそう、ちょねちょねですっ!
やぱりファルちゃんもやりますか?
はなはつまらなくなるとやるんですよー(^ー^;)

sonさん、それ私もやります(笑)
うんうん、わかります!香ばしい香り♪
何だかあの香りを嗅ぐのが好きで...(←変態?)
落ち着くんです♪

カウンター、昨日の夜見たらちょーど10,000になっていたので
思わず画像を保存しちゃいましたよ( ̄m ̄*) ププ
遊びに来てくれている方のおかげです♪
ブログはじめてお友達もいっぱいできて幸せです('-'*)
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2006-10-07 01:54 x
雨降りすぎですよね。家はこの雨の中散歩(おしっこタイム)行きましたよ。早く止んでくれないかなうちも手舐め舐めして叱られていました。
ところで10000アクセスおめでとうございます。
今後もかわいいはなちゃんよろしくお願いしますね。
Commented by hana87-k at 2006-10-07 02:16
>巻き毛のウエスティーさん
本当にこの雨すごいですよね?ずっと勢いよく降ってますね(^ー^;)
この雨の中をお散歩行かれたんですね、偉い!
でも明日は晴れそうですよね♪
はなも明日はお外で思いっきり運子できそうです( ̄m ̄*) ププ
ありがとうございます♪
こちらこそこれからもヨロシクお願いします(o^∇^o)ノ
Commented by black_and_white_t at 2006-10-07 07:09
10000アクセスおめでとうございます!
しかし、この雨は辛かったです。
近くの実家に、こた・わかを連れていったのですが、車乗るだけでびしょびしょ・・・・・・。
外に行くのが好きな子には辛い雨ですね。はなちゃん、今日は天気よさそう、がんばれ!
Commented by もも at 2006-10-07 08:57 x
晴れましたね~~すっごくいいお天気!
こんなにいいお天気なのにかりんはどこにも行けなくて
かわいそうです(;_;)
はなちゃんはどこかに行くのかな?
3連休だもん。もちろん行きますよね~♪

10000アクセス、おめでとうございます!
1だけ色が違うんですね^^
Commented by hana87-k at 2006-10-07 09:06
>こたろうのちちさん
ありがとうございます('-'*)
いや~、昨日の雨は本当にすごかったですね!
車乗るのも大変だったんじゃないですか?
でもご実家のご両親はこたわかちゃんに会えてうれしかったんだろうな♪
今日は風が強いけどいいお天気ですね(o^∇^o)ノ
夕方からくぼっちがでかけちゃうので昼間のうちに近所でもぶらっとしたいと思います♪
Commented by lunataro at 2006-10-07 10:17 x
おぉ! 10000って凄いな〜!はなちゃんパワーやな! まきちゃんもくぼっちもパワー炸裂やなー( ^ー゜)b
アレどうやったら出るの? アタシもカウントまきちゃんとこみたいに出したいねんけど 何をどうしたらいーのか解らんくって何回もこれかな〜?とか設定画面いじってるんやけど…、
アレ出てると見るのも楽しくなるもんなー♪
さぁ3連休はどうするんかな〜(≧▽≦)?
Commented by nono at 2006-10-07 10:31 x
はなちゃんの伸び方マロンと一緒(^O^)
私は伸びているマロンのことを「芋虫ちゃん」って呼んでます(^^ゞ
似てますよね!?
今日は最高にいいお天気ですねd(-_^)good!!
お出かけレポ楽しみにしています(*'ー'*)ふふっ♪
10000アクセスもおめでとうございまーす(^O^)
Commented by ひより姉ちゃん at 2006-10-07 14:43 x
可愛いいもむち発見♪(⌒∇⌒*)わは、あんよ短かー♪(はなちゃん、ごめんね。。)でも今日は良いお天気だもんね!たーぷりはなちゃんサービスしてもらうんだじょー(^▽^*)
カウンタ、一万突破おめでとー!楽しみにしてるので、これからもがんばってくだしゃいね(@⌒ー⌒@)

今日、無事我が家にウエスちゃん到着しました。。(ぷぷ、名前はまだ内緒♪)長旅、ご苦労様って感じです。。近く、ご報告させて頂きますので
楽しみにしててくださーい♪
Commented by hana87-k at 2006-10-07 17:41
>ももちゃん
わぁ!ごめんね!朝返事書こうと思ったら何だかんだでパタパタして
今頃になっちゃった"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
もうかりんちゃんは行っちゃったのかな?
はなで経験しているのでなんとなくももちゃん達の気持ちが
わかるのでドキドキちゃいます。。。
でも大丈夫!頑張ってね!明日帰ってくるんだよね?

3連休なんだけどとくにどこかへ行こう!って言うのはないのー。
近所を徘徊(?)したいと思います(笑)
そうそうこのカウンター、色がたまに変わるみたい。
今気が付いちゃった(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2006-10-07 17:48
>るなママさん
そうそう、はなちゃんパワーのおかげです(^ー^* )フフ♪
これからも頑張るぜぃ!
このカウンターは http://ax.xrea.com/ の無料のサイトの
使っているよー。会員登録してすぐに出来るよ♪
あんまりカワイイカウンターがないのがたまに傷(笑)
エキサイトでやろうとするとダメなサイトが結構あるので
私はここにしちゃったんだけどねー。他にもあるのかな?
やり方はね、口で説明するのがちと難しいけどね
リンクを貼り付けるのとほとんど一緒だよ♪カウンターの設定とかやっちゃえば簡単にできると思うよ♪頑張ってやってみて♪
何だかこれ始めた時はウキウキしたのを思い出したよん★
実はね、3連休本当は旅行に行きたかったんだけどくぼっちが今日
用事がはいっちゃって断念!でもはなとのんびり過ごすよ♪
明日はねー、夜カワイイあの子とデートなの(^ー^* )フフ♪
誰かわかるかな?
るなちゃんちはどうするの?この連休は♪
Commented by hana87-k at 2006-10-07 17:54
>nonoさん
わぁ~、マロン君と伸び方一緒ですか(^ー^* )フフ♪
何だかうれしいなぁ~♪カワイイマロン君と一緒だなんて★
そうそう!芋虫みたいですよね( ̄m ̄*) ププ
でもそういう姿もカワイイですよねー♪(←親バカですね)

本当に今日は良い天気ですねー!
でもおでかけ予定は特にないんですよー。
さっき吉祥寺にぷら~っと行ってきたのですが
すごい人でしたよ(^ー^;)
あ、あのわんちゃんのケーキ屋さん行ってきたのですが
お休みでしたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
また行ってみようと思います♪
マロン君はどこに遊びに行くのかな?
Commented by hana87-k at 2006-10-07 17:57
>ひより姉ちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 本当に芋虫みたいですよねー★
確かに足が短いっ!でもこのずんぐりした姿がカワイイですよねっ♪
今日は本当に秋晴れ!って感じでしたね!
本当に晴れて良かった!
あ!もう到着したんですね、ウエスちゃん('-'*)
名前はまだナイショですね(* ̄ー ̄) 
みんなとっても楽しみにしてますぅ♪
今日は新幹線で来たのかな?
本当に長旅で疲れたんだろうな。
さくちゃん達が興味津々じゃないですか?
今日はゆっくり休んでね、ウエスちゃん(^ー^* )フフ♪
ひより姉ちゃんもお疲れ様でした(o^∇^o)ノ
そしてこれからもよろしくですぅ★
Commented by meru103 at 2006-10-09 01:27
10000突破おめっとーさ~~~ん☆ (*^-^*)
こうしてブログでお友達の輪が広がるってうれしいよね♪
次は目指せ20000だねっ!!
この日は、関東はすごい雨だったんだってね!
こっちはフツーに雨降りだったわよ~~~。
はなたん、お散歩行けなくって暇をもてあましてたの?
昨日、今日はとってもイイお天気でお出掛けできて良かったね☆
Commented by hana87-k at 2006-10-09 11:22
>メルママさん
ありがと~(o^∇^o)ノ
本当に色んなお友達が出来てうれしいよ♪
こゆき姉さんとメルママに感謝だな~★
メルママが色んなお友達教えてくれたしね(o^∇^o)ノ
金曜日の雨はすごかったよ!!!
静岡はそうでもなかったんだねー。
でもこの連休はすっごく天気いいからうれしいよん♪


<< 秋晴れ(o^∇^o)ノ      あしげ? >>