2006年 10月 21日
女友達襲来(笑)
今日は朝かお庭の掃除したり家の掃除したりして
午前中のはなちゃんは散歩も連れて行ってもらえずちょっと不機嫌。
なのでランチしに久しぶりにHoney&Chacha へ行きました。
f0039907_22465864.jpg
       はなちゃん、ご満悦♪

今日はドライカレー食べてデザートもいただいちゃいました♪
f0039907_22483574.jpg


f0039907_2249472.jpg
   う~ん、いい香りでしゅ♪
今日はお店のお姉さんにオヤツもらったね(^ー^* )フフ♪
あ、そうそうここのお店のオーナーって田中美奈子さんなんですけど
今日は本人もお店に来てました。ちょっとビックリした私です。

そして夕方、高校時代の女友達3人が子供を連れて襲来してました(笑)
f0039907_22563116.jpg

はなはいっぱい人が来たので大興奮!
なんと嬉ションをしてしまいました(^ー^;)
全員の所へ行ったり来たり飛びついたり舐めたり。
そりゃもう大変でしたよー(笑)みんな、ごめんね、落ち着きがなくって...。
そしてお土産にイタトマのケーキをいっぱい買って来てくれました('-'*)
f0039907_22571215.jpg

これ以外にもまだまだいっぱい(笑)
しまった!さっきハニチャンチャで食べてしまった、ケーキっ!
でも余裕で食べられちゃう私でした( ̄m ̄*) ププ

今日来た子供は小学校3年生の麻友ちゃんと
来年小学校にあがる虎太郎くん。
そんな虎太郎君、DVD見ながらず~~~っと踊ってました(笑)
はなも「この子どうちたの?」って感じで見てましたよヾ(@^▽^@)ノ わはは
★踊る虎太郎<動画>
画面を見なくても踊れて歌える程、完璧にマスターしてますっ!
子供ってすごいよねー♪
いや~、コタには今日はいっぱい笑わせてもらいました☆
麻友ちゃんも見ないうちにすっかりお姉ちゃんになってたねー。
はなは麻友ちゃんの後をついて歩いてました(笑)
f0039907_2313216.jpg
          KAT-TUNで盛り上がる女4人(^ー^;)
赤西君休業について盛り上がってしまいました(笑)
でも久しぶりにいっぱい話して面白かったなー♪
また遊びに来てね~☆

by hana87-k | 2006-10-21 23:04 | 日記 | Comments(12)
Commented by meru103 at 2006-10-21 23:45
おいおい!目の毒だわよ~~~ん☆ ってまたスウィーツかいっ!!
しっかしケーキ馬草~♪いいなぁ~、連日食べれて。。。
って、あたちも今日も食べたでしゅ。。。(*'-'*)エヘヘ
虎太郎くん、カワエエ~~~~~☆
なんだかメル姉ちゃんのちっちゃい時を思い出したよ。
よく歌ったり踊ったりしてたなぁ。。。。。
保育園の卒園式に持って帰ったアルバムに、
「好きな食べ物は?」・・・・・しいたけ・ピーマン
「好きなテレビは?」・・・・・・とんねるずのみなさんのおかげです
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ  全然幼児らしくないことが書いてあった
よ。あと「好きな遊びは?」ってのが・・・はみこん(ファミコンのつもり)
ププッ ( ̄m ̄*)
田中美奈子さんに会ったなんてスゴイ!!よくいたねぇーーっ!!
実物はもっとキレイだろ~なぁ。。。
Commented by もも at 2006-10-22 00:17 x
え~~~!田中美奈子のお店!?
すごいですね~さすが都内!
ケーキもカレーもおいしそうですね^^
うちは、何故か毎週土曜日はまるちゃんの焼きそばです(-_-)
夕飯は餃子だったんですが、よく考えたら
明日は友達の結婚式でたくさんの友人に会うのに
にんにく臭い・・・(-_-;)

イタトマのケーキって結構ボリュームありますよね。
いつもおいしそうだな~~ってよだれが垂れます(笑)
はなちゃん、いっぱい人が来て楽しかったんでしょうね。
もうぐっすりおやすみかな~?
Commented by ガクママ・こたママ at 2006-10-22 01:11 x
今日はお邪魔しました!!(^^♪息子は結局寝なかったよ^_^;
次は毎年恒例の忘年会で逢おう!!
こたの芸にも磨きをかけておくね~(^。^)
Commented by ねね(麻友ママ) at 2006-10-22 11:22 x
いやぁ~昨日は楽しかった^^賑やかすぎてはなちんも目をまんまるくしてたね^^;
はなちん帰ったら疲れてぐっすりだったんじゃない?
はなが久々に逢ったとたん飛びついて来て、ウレション♪しちゃったのに喜ぶ私^。^とくちゃんとウレション仲間になれた^。^
はなちんかわいいわぁ~~~☆お持ち帰りしたかった^^;
麻友も虎太も成長?したでしょ?笑)

KAT-TUNで盛り上がるけっこうな歳の私達^^;
↑の写真で皆さんに引かれるのでは/笑)

恒例の忘年会はもちろん!季節の良いうちに昭和記念公園で待ち合わせしてDOGランで遊ぼうね♪
お休み中お邪魔して、くぼっちにも宜しく伝えておくれ~~^^
Commented by hana87-k at 2006-10-22 20:24
>メルママさん
さっきは途中でメールの返事しなくってゴメンネー(^ー^;)
( ̄m ̄*) ププ やっぱりメルママのおうちにはいつでもケーキが
あるんだね♪あたちも最近ケーキづいてて幸せだわ~~ん☆
虎太郎、カワイイでしょ?
メル姉ちゃんにもそんな時期があったんだもんね♪
思い出しちゃった?
それにしても好きな食べ物がしいたけとピーマンってしぶいっ!
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 
あたち、しいたけは未だにちょっと苦手なのに!偉いね♪
踊ったりしている姿って無邪気でカワイイよねん♪
田中美奈子さんはノーメイクみたいな感じだったけど
やっぱりキレイだったなー。しかも細い!って感じだったよ(笑)
Commented by hana87-k at 2006-10-22 20:27
>ももちゃん
そうなのよー。そもそもこのcafeが入っているマンションが
田中美奈子プロデュースの「わんこと一緒に住めるマンション」なの。
高くって絶対に買えないって感じなんだけどね(^ー^;)
昨日はまるちゃんの焼きそばだったの?
でも今日はお友達の結婚式だからおいしい物を食べたんじゃない?

本当にイタトマのケーキってボリューム満天だよね!
子供はやっぱり全部食べれなかったもんなー(^ー^* )フフ♪
昨日は本当に食べまくりでした!
明日会社の制服が入るかが不安なあたちでした(笑)
Commented by hana87-k at 2006-10-22 20:30
>ガクママ&こたママさん
昨日は来てくれて本当にありがとうね(o^∇^o)ノ
すっごく楽しかったよん♪
コタの楽しい踊りも見れて幸せだったわ♪
やっぱりコタは寝なかった?ママは大変だよねー。
本当に年末の忘年会楽しみにしているねっ♪
Commented by hana87-k at 2006-10-22 20:33
>ねね&麻友ママさん
昨日はどうもでした(o^∇^o)ノ
はなはいっぱい人が来てくれて本当に嬉しかったみたい!
あんなに興奮するなんて(^ー^;)
しかもトク以外に嬉ションしちゃうなんてね( ̄m ̄*) ププ
ちょっとビックリしたあたちです☆
麻友は車の中でグッスリだった?
本当に二人ともちょっと見ないうちに大きくなっててビックリしたよ!
これからも楽しみだね♪

本当に盛り上がったよねー(笑)
それにしても残念だわ(^ー^;)
ねねママのガックリした姿見てなんだか昔を思い出したよ(笑)
一喜一憂する姿が大好きだわ♪

本当に昭和記念公園で会いたいねー☆
今度お弁当でも持っていこうぜい♪
そんでまったり語りましょ(^ー^* )フフ♪
Commented by son at 2006-10-23 00:30 x
はなちゃんも、うれションしたのね~(笑)
いっぱいのお客さん、しかもちびっ子にはなちゃんうれしかったんだね!

ハム太郎?で踊る子もいい味でてるね~(笑)
はなちゃん、圧倒されてなかった?
学生時代の友達としゃべってると時間経つの早いよね~(笑)
まきぴさんも、久しぶりで楽しかったでしょううねっ(*^_^*)
Commented by hana87-k at 2006-10-23 14:16
>sonさん
久しぶりにやらかしましたよー!嬉ション( ̄m ̄*) ププ
女の人が大好きなので本当にうれしかったみたい!

そうそう、コタが踊っているのは「とっとこハム太郎」です(笑)
しかも完璧マスターしているって感じでした♪
はなはおっしゃる通り圧倒されてじ~~っと見てましたよ(笑)
本当に話しているとあっと言う間に時間が過ぎちゃいますね!
でも後半はKAT-TUNの赤西君の休業話て盛り上がりました。
みんな大ファンだったんです( ̄m ̄*) ププ
Commented by luna-akie_52313 at 2006-10-23 22:22
ほんまや~!!ケーキ3連ちゃんやんっo(>▽<)o
でもめっちゃ馬そお~~!!ちょっと少しおすそ分けしておくれ~~o(*^▽^*)o~♪ 
まきちゃんの歳でもう子供がいるんやな~(^。^;) 子供って遊んでる時は無邪気だ可愛いもんね~v('▽^*) 私もそう言うときの子供は
可愛いと思うな~!! でも2時間が限界だけどね・・・。
まきちゃんKA-TUNとかジャニ系好きなのかい??
私は自分より可愛い顔してる男が許せない~~ヾ(≧へ≦)〃
ってな訳で渋いおっちゃんが好きなのですね~(*/∇\*)キャ
渡辺謙、竹中直人、とか・・・こんなんどうですか~~??
Commented by hana87-k at 2006-10-23 22:55
>るなママさん
そうなのよー(* ̄ー ̄)マジで嬉しい悲鳴だわ♪
この週末だけで本気で太りそうですよー、ヤバイね。
来月健康診断があるって言うのに(^ー^;)
これからちょっと気をつけます(o^∇^o)ノ
そうそう、私の年でもうみんな子供いるんだよねっ☆
でもいない子も多いけどね( ̄m ̄*) ププ
こういう事している時って本当にカワイイよねー。
この子、本当にムードメーカーなんだよ(笑)
笑いの神がいるんだよっ♪

いーや、そういう訳ではなくてどっちかって言うとあまり興味が
なかったりもするんだけど赤西君は久しぶりのヒットだったんだよなー。
見てて和むし('-'*)あたしカワイイ顔の子、好きだわ☆
おうちに置いておきたいって感じ(笑)
渋いおっちゃんもいい味だしているよねん♪
でもどちらかと言うと若い時の方がおっちゃん好きだったかもー。
今カワイイ子を求めるのは年なのきゃ?( ̄m ̄*) ププ


<< ハリー君の応援に行って来たよ(...      ハロウィン気分♪ >>