2006年 10月 22日
ハリー君の応援に行って来たよ(o^∇^o)ノ
今日はお友達のハリー君がアジリティの競技会に出ると言う事を
聞いたのでこゆきちゃんと一緒に秋ケ瀬公園まで応援に行きました☆
ちなみにくぼっちは今日は用があって私とはなだけなんですよ♪
f0039907_20371912.jpg

会場にはむぎちゃん もっちちゃん もハリー君の応援に来てました!
もっちちゃんは初めましてー♪でした☆
でもお名前は知ってましたよ(^ー^* )フフ♪
フサフサしたシッポがカワイイ女の子☆
こゆきちゃんとむぎちゃんと同じ年なんだよね♪
f0039907_20422484.jpg
美女が4人も応援に来ているんだからハリー君頑張らないとね(笑)
f0039907_2047493.jpg
中々うまく4人の集合写真が撮れない(^ー^;) 難しいね~
★あたしもアジリティーやりたいっ!(むぎちゃん)<動画>
むぎちゃんもアジリティー始めたの♪
もう「あたしも早くやりたいっ!」って感じでじぃ~っと見てました☆
会場は思っていた以上に熱気ムンムン!
みんな競技会場にテントはって何だかかっこよかったなー♪
f0039907_20451056.jpg


そしてまもなくハリー君の出番!
ウリ坊さんと最後の練習が続きます!
f0039907_20481563.jpg
    頑張って!ハリー君!
と黄色い(?)声援を送る私たち。
ドキドキワクワクの瞬間です!
★ハリー君、頑張る!<動画>
f0039907_2102133.jpg

ハリー君!メッチャかっこいい!
見事完走です!感動しちゃいましたよ!

広場のはじの方にハードルがあったのではなもちょっとやってみました(笑)
★なんちゃってアジリティ♪(はな)<動画>
こんなんじゃまるでダメだね(^ー^;)
こゆきちゃんも上手に飛んでいたよ♪

そしてみんなで公園を散策しました♪
f0039907_215427.jpg

★はなちゃん、何やっているの?(もっちちゃん)
ヾ(@^▽^@)ノ わはは またやったよ~、はなったら!
でももっちちゃんもゴロンチョするよね♪

そして場所を移動してちょっと遅いランチする事になり
WITH ONE に行きました♪
f0039907_2192167.jpg

ここでみんなで楽しいお話で大盛り上がり!
全員ウエスティー好きだもんね♪楽しい訳です( ̄m ̄*) ププ
f0039907_2111579.jpg
ごめんね~、何にもないんだよ(笑)
カワイイこゆきちゃんにおやつの入れ物をあげてみたの。
★こゆきちゃん、必死!<動画>
ごめん、ごめん それやっぱり開けられないよね?

あっと言う間に時間は過ぎてお開きとなりました。
f0039907_21135450.jpg
こゆきちゃんともっちちゃんとはなとで記念撮影しようと思ったけどはなが全然言う事を
聞いてくれなくって上手に撮れませんでした(^ー^;)
ハリー君とむぎちゃんが一緒に撮れなくってゴメンネー!
次回は全員一緒に撮りましょうね(o^∇^o)ノ

そして帰りの車の中...。
f0039907_21154754.jpg
疲れて寝ている二人♪
ん?はな?
あ~~!こゆきちゃんを枕にしているっ!?
本当にごめんねー、こゆきちゃん。
こんなはなだけどこれからもヨロシクね!

ハリー君、むぎちゃん、もっちちゃんちの皆様、
本当にありがとうございました!
とっても楽しい1日を過ごせましたよ(^ー^* )フフ♪
また遊んでくださいね!

by hana87-k | 2006-10-22 21:19 | ぷちオフ | Comments(32)
Commented by もも at 2006-10-22 21:36 x
わあ!!!ハリー君すごい!!(^o^)/
でも何がすごいって、最後にジャンプして
ウリ坊さんの腕にすっぽりおさまったのがすごいです(笑)
すごいジャンプ力だわ~~。
はなちゃんもちゃんと飛べてますね!
みんなすごいな~^^

ぷぷ。はなちゃんとこゆきちゃんは本当に仲良しですね♪
まるで姉妹みたい。
はなちゃんもこゆきちゃんもぐったり疲れたんだろうな~^^
Commented by hana87-k at 2006-10-22 21:43
>ももちゃん
でしょでしょ!あれすっごくカッコイイよね!
あれにくぼっちが憧れているんだよ(^ー^* )フフ♪
中々上手にピョンって乗ってくれないんだよー、残念!
これからまた少しスパルタで頑張るか?
はなも何だかモタモタしてたけど飛んでたね。
でもオヤツ目当てだからなー(笑)

はな、まさかこゆきちゃんを枕にするとは思ってませんでした(笑)
でもねーなんか本当にカワイイ2人で写真パチパチ撮っちゃった♪
はなが「ん??」って起きたらぐいっと戻して「ねんね~~」と
唱えて必死に撮りましたよーヾ(@^▽^@)ノ わはは
いっぱい遊んで疲れたみたいです♪
今も熟睡してま~す!
Commented by chako at 2006-10-22 21:51 x
さすが!!まきぴさん、UP☆が早~い!
今日は、ホント楽しかったです。ありがとうございました。^^
むぎの動画UPもありがとう♪
はなちゃん、ハードル得意?!上手ですネ!!
それもとっても楽しそうに跳んでる!
アジ仲間にお誘いしちゃいます。^^
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2006-10-22 21:57 x
ハリー君かっこいい!ウエスティーってこんなこともやれば出来るんですね。考えたことも無かった。どう考えても家の宙にはむりそうだから。
その後のはなちゃんのも見ましたが、凄いじゃないですか。なかなかできないと思いますよ。うちは無理だろうな、絶対。
Commented by hana87-k at 2006-10-22 22:11
>chakoさん
(* ̄ー ̄) 最近の一番の趣味なもんで(笑)
くぼっちも夕飯自分で何だかダラダラ食べてくれたのでその隙に
UPしちゃいました( ̄m ̄*) ププ
むぎちゃんがね、思ったより少なかったの"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
いっぱい撮ったはずなんだけどなー。でも他にもいくつかあるから
今度送りますね('-'*) いいや、渡しに行こうかな(笑)
はなはエサがあればとりあえず頑張るんですよー。
でもハリー君の域に達するのは難しそうですね~。
むぎちゃんのこれからに期待してますよ!
またハリー君とむぎちゃん、応援しに行きますね☆
Commented by hana87-k at 2006-10-22 22:13
>巻き毛のウエティーさん
本当にすごいですよね!私もウエスティーがこんな事できるなんて
考えた事もありませんでした。でもウエスって頭がいいし運動能力も
高いしいいかも('-'*)一度見ると感動しちゃいますよ!
はなはなんちゃってアジリティ(笑)
これくらいしかできませ~~ん♪
Commented by nono at 2006-10-22 22:23 x
うわぁ♪はなちゃんのお友達がたくさんO(≧∇≦)O
はなちゃんの犬種のウエスは頭がいいんですね!スゴイなぁ。。。ひたすら感心してしまった私です(*^^)飼い主さんとの絆も深まりそうで憧れちゃいそうですよね(*'ー'*)ふふっ♪
帰りの車のなかで寄り添って(?)寝ているはなちゃんとこゆきちゃんの可愛いこと(^O^)とっても癒されちゃいましたよ(^_-)
Commented by ウリ坊 at 2006-10-22 22:42 x
まきぴさんや皆さんの応援で完走できました(^^)
本当にありがとうございました。
いろいろとありましたが・・・ウリ坊達は感謝しています。(゚゚)(。。)ペコッ
これに懲りず応援頂けると嬉しいです(^.^)v
最後に、こゆきちゃんを枕に寝ている姿がかわいく更に安心しました(^^)
それにしても、まきぴさんUP早すぎ(^.^)
Commented by koyuki_050720 at 2006-10-22 22:57
まきさん、はやーい!!
わたしはまぶたが落ちてきて、今日はダメそう…。

楽しかったですね。
はなちゃん&こゆき、そしてわたしたちも初めての世界で
刺激的でしたね。はなちゃんの運動神経の良さは
アジリティ向きですよ。うふふ。
垂直跳びの競技があればいいネ!
美女軍団でまた応援行きましょう!

Commented by black_and_white_t at 2006-10-22 23:29
ジャンプの代わりにバーの下をゴロンとできれば、はなちゃんいきなり次代を担うホープに。
しかし、みなさんすごいおりこうさん。
私はつめ切りできますので、ご用命を。煎じてこたろうに・・・(笑)。
Commented by もっちママ at 2006-10-22 23:32 x
まきぴさん!もうUPされてるんですねぇ~
素早ーい(*^。^*)
我が家は明日かなぁ。。。写真上手に撮れてるの少ないかも(^_^;)
はなちゃんもアジやったんですねぇ~
上手上手(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
もっちの動画も撮っていただいて嬉しいで~す。
なぜかあそこではもっちもはなちゃんもスリスリしまくりでしたねぇ♪
帰りの車で爆睡してるはなちゃん&こゆきちゃん可愛すぎー!
もっちも帰り爆睡してましたぁ~
今日はハリー君の勇姿も見れて、むぎちゃん、こゆきちゃん、はなちゃんに会えて本当に楽しい1日でしたぁヽ(^。^)ノ
また機会があったら是非ご一緒させてくださいねぇ~♪
Commented by son at 2006-10-23 01:47 x
ハリー君、ステキですね!
同じウエスティとは、思えませんね~(ファルコンとですよ!)
かっこいいです!

はなちゃんのなんちゃってアジリティも、練習したらかっこよくできそうですよ~!
あ~、ゴロンチョ~今日も豪快でかわいい~(*^_^*)
こゆきちゃんとはなちゃん、とっても仲良しでうらやましいな!
こゆきちゃんを枕に!!
それでも怒らないのだからほんと、仲良し!ほほえましいな!(^^)!
Commented by tako at 2006-10-23 08:28 x
ちゅかれて寝ている2匹さん凄いかわいいなぁ~。
萌え~(*^ε^*)とか言ってみたりして(爆)
Commented by かん at 2006-10-23 08:58 x
気持ちよさそうな 白い枕だねぇ♪
なんちってアジもステキ  みんな 大したもんだぁ~
Commented by meru103 at 2006-10-23 09:59
ハリーくんも可愛い4ギャルの応援に見事完走かな?
あっ!もちろんウリ坊さんも4ギャル・・・の熱い視線に・・・
もちろん私も家から応援してましたよぉ~~~☆(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
はなたんも上手にやってたねぇ~!スゴイぞっ!!!
今度メルにも指導してやってねっ!!
まっ!コラコラッ!はなたんったらっ!!!(=^m^)クスクス
こゆきちゃんの枕はフワフワしてて気持ち良さそ~♪
Commented by hana87-k at 2006-10-23 13:14
>nonoさん
そうなんですよ、昨日はいっぱいのお友達に会えました('-'*)
ウエスティは多分賢いのですがはなの場合はズル賢いんですよ(笑)
自分に都合がいい事ばかり覚えて後はアホなふりとかするしぃ。
マロンくんだってすっごく賢いじゃないですかっ♪
性格も穏やかで本当にいい子だし☆憧れちゃいます♪
はなとこゆきちゃんの一緒の姿はいつも癒されます(^ー^* )フフ
これやった時には車の中で「カメラカメラ....」ってゴソゴソやって
はなを起こしちゃいました( ̄m ̄*) ププ
でも失礼ですよね!カワイイこゆきちゃんを枕にするなんて!

Commented by hana87-k at 2006-10-23 13:16
>ウリ坊さん
昨日は本当にお疲れ様でした(o^∇^o)ノ
いや~、すっごく感動しちゃいました('-'*)
ハリー君もウリ坊さんもメッチャカッコよかったですよ☆
また美女軍団は応援に行っちゃいます(o^∇^o)ノ
昨日は朝早くから行動してお疲れになったんじゃないですか?
あたしは家に帰ってから家事放棄してブログUPしてました(笑)
半ばこれが生きがいになっているみたいで怖いです(;^_^A
Commented by hana87-k at 2006-10-23 13:25
>こゆき姉さん
昨日は本当にお疲れ様でした(o^∇^o)ノ
いやぁ~、初めて見たけど本当に刺激的だったし楽しかったな☆
色んなわんちゃんにも会えたしね♪
こゆきちゃんもはなもすっごく嬉しそうだったから見てて
こっちも幸せな気持ちになりましたよ(^ー^* )フフ
はなはあたしの言う事なんて全然聞かないからダメですよー!
きっと逃走して審判の方に飛びそうですもん(笑)
また美女軍団で応援しに行きましょうね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2006-10-23 13:27
>こたろうのちちさん
ヾ(@^▽^@)ノわはは
いいですね!その競技!
確かにそんな競技があったらはなは上位を狙えそうです(笑)
はなは暴れん坊だけどこたろうのちちさんなら上手に切りそう..。
今度お願いしたい位ですよー。でも煎じて飲んだらこたわかちゃん
ガウガウな子に大変身ですよっ!
Commented by hana87-k at 2006-10-23 13:36
>もっちママさん
えっへっへっへーーー♪
昨日、帰ってから速攻UPしてたりして(笑)
早い時間にやらないと眠くなっちゃう!と思って頑張ってみましたよ♪
もっちママさんは今ごろやっているのかな?
会場の裏手にハードルがあったのでコッソリ(?)やらせてみました!
でもジャレつくしオヤツがないとやりません(;^_^A
きっともっちちゃんも飛べると思いますよ♪
こゆきちゃんも上手に飛んでました!
もっちちゃんもゴロンチョするのを見てなぜだか感動しました('-'*)
あれは何なんでしょうね?でも気持ち良さそうですよね♪
もっちちゃん、他にもいくつか動画はあったんですよー。
全部載せられなくてすみませんでした!今度機会があったら
お渡ししますね(^ー^* )フフ
思いがけず会えたもっちちゃん、本当にフサフサしててかわいかったです♪抱っこできて幸せでした(o^∇^o)ノ
また本当によろしくお願い致しますね!
Commented by hana87-k at 2006-10-23 13:42
>sonさん
本当にハリー君はカッコ良かったですよ!
感動しちゃいました(o^∇^o)ノ
ウエスティも頑張ればできるんだ!って勇気付けられました♪
といいつつはなには絶対に無理で~~す(笑)
全然あたしのいう事聞いてくれないし...(;^_^A
お友達の女の子のむぎちゃんがこれから始めるんです♪
そちらも応援したいと思います♪

あたし達はチアガールなんでしゅよ、sonしゃん♪
ファルちゃんもはいりまっしゅか?   byはな

横にいたもっちちゃんもゴロンチョするんです!
本当は二人のコラボを期待していたのですが私たちが
思っている様にはしてくれなくて(;^_^A 残念...。
この日のはなは転がりまくりでした(笑)
おかげさまでホワイトテリアって言うよりもケアンテリアに
なってしまいました(笑)
こゆきちゃんは本当に寛大('-'*)
こんな事されても全然怒らないですよー。
しかもこの後はなに顔とか体とか踏みつけてました(;^_^A
酷い。。。。。
Commented by hana87-k at 2006-10-23 13:47
>takoさん
( ̄m ̄*) ププ
あたしも萌え~~ってなったよ(笑)
本当にワンコ達にはいっぱい癒されています♪
天使の寝顔だね☆
Commented by hana87-k at 2006-10-23 13:48
>かんちゃん
家ではこゆきちゃんの役目があたちの役目でつ!
はなはいつでも偉そう?って言うか周りにいる人すべてが
枕だと思っていたらどうしよう...。
テンちゃんもアジどうだい?ハリー君のもとで修行とか(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2006-10-23 14:13
>メルママさん
(^ー^* )フフ 人はギャル5人なのだー(笑)
キャーキャー言って応援しちゃったよ(* ̄ー ̄)
メルママもいたらきっと大興奮したと思うよん♪
メルたんとメルママのコンビだったらすっごく上手にやりそう♪
メルたんもやればいいのにぃと思ったよ。
しかもね、ダイエット効果抜群みたい!(人が)
あたしも.....って考えちゃった(笑)
こゆきちゃんを枕にするなんて失礼でしょ!
でも優しいから全然怒らないのー、こゆきちゃん。
なんていい子なんでしょうか('-'*)
Commented by フリル at 2006-10-23 14:57 x
ハリーちゃん 凄いですねぇ( v^-゜)
これは 相当練習してるんでしょうねぇ♪
ウリ坊さんにも 拍手ですぅヽ(▽⌒*)
れーすは 全て 遠回りして 何にも出来ませんよぉ(笑)
はなちゃんの方が 数倍凄いよっ(*^m^*)
ワンコって くっついて 乗っかって寝ますよねぇ
これって 相当可愛いですよねぇ♪


Commented by ベニ・モモのママ at 2006-10-23 19:32 x
全然違うコトなんですけど…
今、シーザーのCMみちゃいましたよ!
とってもカワイイの。お留守番をするワンちゃんって、あんな感じなのかなっ?
Commented by masami1028 at 2006-10-23 21:35
うわぁ~~~~!\(◎o◎)/!凄過ぎる~~~!
同じウエスティとは思えないよ(^^ゞ
練習次第で出来るものなのかなぁ??
どう考えてもウチのドヨヨ~~ンとした連中には無理っぽ。。。(>_<)
私もいつか実際にみてみたいなー♪

帰りの爆睡する二人、超可愛いっ!!( ´艸`)
Commented by luna-akie_52313 at 2006-10-23 22:34
凄いね凄いね~~ヾ(≧∇≦)〃 ハリー君めっちゃかっこいいよ~~!! アジリティできるウエスなんて初めて見たよ~~(o^∇^o)ノ
最後のピョンって抱っこが本当きゅ~~んってくるね~v(≧∇≦)v
動画見ながら「頑張れ~~!」って声出たよ~~!
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 他の動画が見れないの~~(・・?)
はなちゃんのアジリティ挑戦みたかったのにぃ~!!
明日また改めてみてみるね~。
最近動画アップするのにメッチャ時間かかるしすんごいやりづらいんだけど まきちゃんのはそうでもない??
でもやっぱこれだけのウエスが集まるのっていいな~♪
やっぱそっち引っ越そうかな(;´▽`A``
るなもアジリティやってみたけどダメだった・・・。
ハリーちゃんは本当凄いです!って飼い主さんはもっと凄いって思うわ~~w( ̄Д ̄;)w
Commented by hana87-k at 2006-10-23 22:58
>フリルさん
ハリー君、本当にすごいですよねっ!
感動しちゃいました(o^∇^o)ノ
アジリティーの競技って初めてみたのですが本当に見てて楽しかったです(^ー^* )フフ♪
ハリー君が完走して「ウエスティーってすごいでしょ?」って
声を大にして言いたくなりました(笑)
はなも最近やっと飛ぶようになったんですよー。
散々エサで釣ってみたりして(笑)
きっとれーすちゃんも飛べるはずです☆
はなったらこゆきちゃんに乗ってますねー(^ー^;)
れーすちゃんと花梨ちゃんではどうです?
って普通乗らないよなー。本当に失礼だ..。
Commented by hana87-k at 2006-10-23 22:59
>ベニ・モモのママさん
見た見た~~~~(o^∇^o)ノ
土曜日に偶然見てかなり感動しちゃいましたよ♪
そうですねー、お留守番しているワンコってきっとああなのかもしれないですねー。一度どんな風に留守番しているのか覗いてみたいですよね♪
Commented by hana87-k at 2006-10-23 23:01
>masamiさん
ねっ!すっごいでしょ!
あたしなんて本当に感動しちゃいましたよ(o^∇^o)ノ
同じウエスとしてちょっと鼻高々ですよ♪
これ本当に難しくって失格になる子が続出だったんです。
その中でちゃんと完走したハリー君は本当にすごいんです♪
masamiさん所だったらベルちゃんかクーちゃんがいけるかもですね♪
どうどう?やってみる??
ちなみに飼い主さんにもいいダイエットになるみたいですよ♪
私も思わず考えちゃいます(笑)
Commented by hana87-k at 2006-10-23 23:07
>るなママさん
本当にすごいでしょ!ハリー君('-'*)メッチャかっこよかったよー!
ウエスティーはアジリティをやるなんて考えた事もなかったけど
充分できるのだ!だって頭いいし運動神経もいいしね(←ウエスバカ)
最後のウリ坊さんにピョ~~ンって乗るのがまたいよね!
くぼっちあれをやりたいんだよ(^ー^* )フフ♪
でもはなちゃんは未だにできましぇ~~ん!
なぜなら脇をすり抜けるから(笑)
そうそう、最近本当に動画UPするのに時間がかかるよねー。
あたしも断念してまたこっちにしてみた。メルアドがいくつもあれば
何回でも出来るよね♪こっちの方が本当に早いしね☆
きてきて、こっちに('-'*)
でもあたしがそっちに遊びに行くまではやっぱりいて~♪
るなちゃんも運動神経良さそうだから出来るんじゃない?
でも本当に飼い主さんが大変ですっ!本当にウリ坊さんってすごいです♪


<< 来年は亥年だよ♪      女友達襲来(笑) >>