2006年 10月 23日
来年は亥年だよ♪
f0039907_22322963.jpg
    そうそう、来年はイノシシ年だよね♪
このぬいぐるみカワイイでしょ?来年用に買ったの(^ー^* )フフ♪

f0039907_22341513.jpg
        あ、あれ?(^ー^;)
なにやら後の方で熱視線を送っている白い子が.....。
f0039907_22473116.jpg

いのししとはな♪
それがほしいでしゅ!
by hana87-m
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 自分で言うのもなんだけどすっごくカワイイ♪
このヌイグルミが欲しいんだよね♪
ではっ!
いのししとはな
いのししとはな
by hana87-m
何だか遠慮がちに見つめていた割にはすごい食いつきっ!!!
f0039907_2243548.jpg

やっぱりこうなるよねー(^ー^;)
新しいおもちゃって本当に興奮して遊ぶよね♪
でもこれカワイイんだから大事にしてよねー!
うぎゃ~!
うぎゃ~!
by hana87-m
だめだ、どんどんテンションが上がるねー(笑)
f0039907_22465658.jpg
     でしょうねっ!

そんで結局....
f0039907_2249270.jpg

あ~あ、お耳こんなにしちゃって!!もう!
いっつもこういう所から壊すよねー。
年明けまで持つかな?このヌイグルミ....。

by hana87-k | 2006-10-23 22:50 | はな | Comments(30)
Commented by luna-akie_52313 at 2006-10-23 23:42
o(^▽^)oキャハハハ はなちゃんまたしても・・・!
でもはなちゃんきゅ~!って可愛い声で鳴くんやね~ε=ε=(/*~▽)/
思わずまきちゃんが「かわいい」って言ってるのを聞いてめっちゃ納得!
本当可愛すぎるよ~o(*^▽^*)o
いのししさんはすでに耳ないし 来年は覚悟しときや~~!
(何をだ??) ヘソ天しながらカミカミってよくするの??
子供みたいでめっちゃキュートだわ~~(#^_^#)
この動画サイト音声どうやったら出るの??  ってまたまきちゃんに甘えてる私・・・。ヘソ天してもいい??
Commented by あっこ at 2006-10-23 23:43 x
ワハハ~、面白い~(>∀<)))ギャハ!!!
まきぴさん、文章の構成がとっても上手!!
ホント尊敬しちゃいます(´v`)☆
ウリ坊を後ろから狙ってるはなちゃんが、またまた可愛い(≧ε≦)♪
はなちゃんの‘じぃ~・・’の顔、見れば見るほど、ウリ坊を
狙ってる‘悪の顔’に見えますねぇ~(^m^)ププ
このウリ坊を持ってレジ待ちするまきぴさんを想像すると、
面白いです♪
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2006-10-23 23:58 x
ずいぶん可愛らしいぬいぐるみですね。はなちゃんが欲しいのわかります。私も欲しくなりました。....そろそろ年賀状考えないと....
Commented by hid_nyan at 2006-10-24 00:09
はなちゃん、おもちゃ好きなんですね。
「来年用に買った」と言いながら、こうなる事、わかってたくせに...。
絶対来年までもたないでしょう(笑)。
Commented by hana87-k at 2006-10-24 00:14
>るなママさん
そそっ!切ない声で鳴くでしょ?これ聞くとなんだかたまらない(笑)
あたしの「カワイイ~」って声入っているよね(^ー^;)
アホだよねー(笑)でもはなちゃんバカだから仕方ないのさっ!
ヘソ天カミカミはテンションが高いとやるよー♪
そうそう、るなママの言うとおり赤ちゃんみたいだよね('-'*)
この動画撮るの苦労したんだよ、実は。
カメラ向けるとパッと警戒して起きあがっちゃうし(^ー^;)
一緒に横でゴロゴロして油断した隙に撮ったよ( ̄m ̄*) ププ
実はさー、あたしは音消したくて(^ー^;)
でも勝手に音でちゃうの。るなママはどうやって消しているんだ?
って思ったけど前に質問してたもんねー。
後でこれ書こうと思って忘れちゃった、テヘ☆
なのでヘソ天しても教えてあげられないのだっ!(笑)
でもやり方わかったら教えてあげるからヘソ天してねっ( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2006-10-24 00:18
>あっこさん
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  褒められちゃった♪うれちいっ!
何だかね、ウリ坊を見つめているはなを見た時に
ピ~ン!今日はこれだっ!って思ったの(笑)
思い描いた通りに編集してみまちた( ̄m ̄*) ププ
本当にヌイグルミを見つけているはなの顔は悪人顔だったよー(笑)
悪い事を考えるとこういう顔になるらしい(* ̄ー ̄)
あたしも気をつけないと...
このヌイグルミ、一度精算が終わってから見つけて
また並んで買ったんだよー。これ1個だけ(笑)
全然恥ずかしくないも~~~ん♪
むしろにやけていた?
Commented by hana87-k at 2006-10-24 00:20
>巻き毛のウエスティーさん
そうなんです!実はこれ年賀状用に買ったんです!
着ぐるみがなかったのでせめてこれと並ぶ?って感じで..。
でもその案ももうどうなんでしょう?って感じですねー(笑)
そろそろ本格的に考えないとですね♪年賀状!
Commented by hana87-k at 2006-10-24 00:21
>hid_nyan さん
へっへっへー♪
年賀状の撮影用にでも思って買ったのですが
結局はなにちょっと貸したらこのありさまでした( ̄m ̄*) ププ
確かにご指摘通り渡したら原型はとどめないだろうなーとも
思っておりました(笑)正解です(o^∇^o)ノ
Commented by black_and_white_t at 2006-10-24 01:01 x
うーん、忘年会シーズンまでに、ぼたん鍋になってしまいそうですね。
ぬいぐるみは耳か目から破壊してゆきませんか、やっぱり。
Commented by son at 2006-10-24 01:30 x
はなちゃん、かわゆい~(*^_^*)
ぬいぐるみ好きですね~!

年賀状用かな?って思ったのビンゴだね(笑)
私も毎年ファルコンにコスプレさせるんだけど、来年用は難しいな~って
考えてたの!

はなちゃんのへそ天でウリ坊持って遊んでる動画のはなちゃんの手!
おもいっきりパーの手になってて笑えた!(^^)!
力、入ってるのでしょうね。
Commented by もも at 2006-10-24 10:11 x
もう来年の話ですか〜!気がはやーい(笑)
私もこの前郵便局に行ったら年賀状の見本が出てて
来年が亥年だということを知りました。
ウリ坊ちゃん、かわいいですね!!
でも会社のパソコンがマックなので動画が見れないです(T_T)
おうちに帰ってじっくりかわいい姿を拝見します(>_<)
マックなんて嫌いだー!

はなちゃん、お耳ちぎっちゃったんですね(笑)
かりんは一度もおもちゃ壊さないんですよね〜。
なんでだろう?
遊び方がたりない?すぐ飽きるからかな^^;
Commented by かん at 2006-10-24 10:14 x
今月いっぱいも もたないんぢゃないのけ?
行く年来る年の間柄だね。
Commented by meru103 at 2006-10-24 12:31
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
ウリちゃんの耳がぁ~~~~~~っ!!
はなたん、テーブルの上のウリちゃんを取ろうとしてる遠慮がちの
手の動きがネコになってたぞぉ~~~☆でもカワイイじょ~~~♪
あたしもね、昨日雑貨屋さんで見つけたブタさんがメッチャ可愛くって
その場でブタさん持って5分悩んじゃったよ~。で、ほかのとこ見て
またブタさんとにらめっこしてって、3回もブタさん買おうか迷ったでつ!
家に持ち帰った後のこと考えると・・・絶対メルに殺られるからっ!!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
メルもやっぱり耳からかな?次はシッポだろうな。。。
Commented by hana87-k at 2006-10-24 12:40
>こたろうのちちさん
ヾ(@^▽^@)ノわはは 本当にそうなりそうです(笑)
そうなんですよねー、でっぱっている場所からやっつけますよね(;^_^A
うちもほとんどの人形が目がないです。。。
Commented by hana87-k at 2006-10-24 12:42
>sonさん
正解です(o^∇^o)ノ
え~、ファルちゃん毎年コスプレしていたんですか?
わー、見たい('-'*)
すっごくカワイイんだろうな(^ー^* )フフ
うちも本当に考えちゃいますよ♪

ヘソ天で遊んでいる姿笑えますよねー!
そうそう、手に力が入っているんですよー(笑)
「あたち絶対に離しましぇんっ!」って感じです。
赤ちゃんみたいですよねー♪
Commented by hana87-k at 2006-10-24 12:46
>ももちゃん
まだまだ先と思っていたらあっと言う間に年末ってやってくるのよねー。
何だかんだ言って今年もあと二ヶ月ちょっとだもんねー。
年賀状、今年は気合をいれようと毎年思っているんだけど
駆け込み寺になっちゃうんだよね(;^_^A

ももちゃんの会社はマックかっ!残念っ!
やっぱり見れないか~。おうちに帰ってぜひ見てね!
ちょっとだけ笑えるの( ̄m ̄*) ププ

かりんちゃんっておもちゃ、壊さないの?
すご~~い('-'*)本当にいい子だよね~♪
ウエスティじゃないみたい(笑)
はなに爪の垢でも煎じて飲ませたい。。。。
うちはパーフェクトで壊すよ(;^_^A
Commented by hana87-k at 2006-10-24 12:47
>かんちゃん
うん、絶対にもたないっしょ!!(断言)
今日は目につく前に隠してきたよー(;^_^A
あんなの部屋に転がしておいたら危ないねー。
Commented by hana87-k at 2006-10-24 13:00
>メルママさん
やられちゃったよ~~~~ん、早速(;^_^A
テーブルの上で手をこまねいているのネコみたいだよね♪
思わず「カワイイ~♪」と言ってしまいちた( ̄m ̄*) ププ
メルママも見つけたけ?カワイイぶたちゃん♪
欲しくなるよねー、悩むよねー♪
でも見つかると確実に仕留められちゃうし....。
あれ不思議と首根っこ噛んでない?本能?とか思っちゃうね☆
間違いなく次はシッポだよ~(* ̄ー ̄)
でもかわいそうだから当分封印でつ!
Commented by テン at 2006-10-24 15:54 x
はなちゃん,せきにんもって ウリ坊役 するでち!
Commented by フリル at 2006-10-24 16:25 x
ふふふっ
あっ!という間に やられちゃいましたねぇ(笑)
やっぱり 新しい物 得に ぬいぐるみ系とか すぐ見つけて
遊びたくなっちゃうみたいですねぇ(*^m^*)
れーすも そうですよぉ
でも はなちゃん 可愛いから 良いかっ(笑)
れーすにイノシシの お洋服買おうと 思っているのですが
中々見つからないんですよぉ・・・・

Commented by hana87-k at 2006-10-24 16:55
>かんちゃん
そっか!ではコスプレでもやらせるかっ!
ヾ(@^▽^@)ノわはは
でもちょっとマジでかんがえていたりちてー☆へへへへへー♪
Commented by hana87-k at 2006-10-24 17:00
>フリルさん
本当にあっ!!!!と言う間の出来事でした( ̄m ̄*) ププ
れーすちゃんもやりますか?
新しい物はダメですね(;^_^A
壊しやすいところから集中的に壊しちゃいませんか?
ヾ(`□´;) コラコラって叱っても全然いう事聞きません(;^_^A
れーすちゃんもイノシシちゃんになりますか?
あたしもそうしたいのです('-'*)
ペットパラダイスで売っていたみたいなのですが
どのお店に行ってもないんですよー(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
もうちょっと探してみまーす(o^∇^o)ノ
Commented by ウリ坊 at 2006-10-24 17:02 x
おいらもウリ坊(^^) (@会社定時後)
うっ(;゚゚)ウッ! 痛た~いっ>_<
あはは!
はなちゃんに耳ちぎられました~(笑 (^0^)/ギャハハ
そんな~ やさしく噛んでね(^_^;)
はなちゃんがウリ坊を狙っているのが可愛い~(^_^)ニコニコ
Commented by hana87-k at 2006-10-24 17:13
>ウリ坊さん
そうそうそう(^ー^* )フフ
おいらウリ坊!って自分で書いて「アレ?ウリ坊さん?」って
なんだか思っちゃいました( ̄m ̄*) ププ
はなはウリ坊さんが大好きなんですよ(笑)
食べちゃいたいくらい好きなんですぅ~~。
なので......
ガブガブガブ~~~!って食べちゃったのです(笑)
でも本当にカワイそうな事をしちゃいました・・・・。
これ結構かわいかったのになー(;^_^A
今日はこれでお帰りですか?
あたしも愛しのはなちゃんの元へ帰りますよ(o^∇^o)ノ
お疲れ様でした♪
Commented by nono at 2006-10-24 19:43 x
そっか。。。来年はいのしし年なんですよね!戌年が終わっちゃうの寂しいなぁ(/_・、)
はなちゃん、「まだまだあたちの年よ!」って主張しているみたいな可愛がりかたですね(^^ゞマロンはぬいぐるみやオモチャでは一切遊ばないのではなちゃんの遊びっぷりを動画で見れるのがいつも楽しいんですよ(^O^)
Commented by hana87-k at 2006-10-24 23:04
>nonoさん
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
そうでしたね!今年は戌年じゃないですかっ!
お店にイノシシがいっぱい置いてあったので気分は来年に
なってましたが..。
「そうそう、まだまだあたし達の年でしゅよっ!」ってはなに
言われちゃいそうですね( ̄m ̄*) ププ
マロン君はオモチャで遊ばないのですか?
それはすごく以外です!nonoさんがそばにいてくれたら
それだけできっと幸せなんだろうな('-'*)
私もおいしそうな物をじぃ~~っと見つめているマロン君が大好きです♪
Commented by tako at 2006-10-25 10:25 x
うり坊との絡みよかったです!!うり坊もはなちゃんもかわいい!!
来年は猪か・・・私の干支です。来年はいい事あるかな??
Commented by hana87-k at 2006-10-25 17:23
>takoさん
お!来年は年女ですねっ♪
きっとね、いい事あると思うよん☆
前向きな気持ちが大事よ~~~♪
Commented by もも at 2006-10-25 19:02 x
今更ですが~~。
動画みました♪
家で、音量を最大にしてみてたらかりんが反応して
はなちゃんにぶつかりました(笑)
画面がべちょべちょ(-_-)

はなちゃん、欲しい欲しいってやってますね~(^m^)
ぷぷぷ。かわいい!
Commented by hana87-k at 2006-10-26 00:47
>ももちゃん
わぁ~♪忘れずに見てくれたんだ♪
ありがと(o^∇^o)ノ
かりんちゃん、はなの声に反応してた?
きっと気になるんだろうね(^ー^* )フフ♪

これ何だかネコみたいでしょ~?


<< 今日も雨だねー。      ハリー君の応援に行って来たよ(... >>