2006年 10月 24日
今日も雨だねー。
今日も雨が一日降っていたねー。
最近ずっと天気良かったからなんだか余計に憂鬱だね!
お散歩行けなくってはなちゃんもちょっと不機嫌だね。
f0039907_22415969.jpg

なのではなちゃんが好きなおやつ「鶏のトサカ」をあげてみました(笑)
f0039907_2243319.jpg

(^ー^* )フフ♪ はなって堅い食べ物苦手みたいなんだけど
これはなぜだか大好物なんだよねー。
ご満悦そうに食べてました!
よかったね♪
それにしても明日は晴れるのかな?

f0039907_22495213.jpg
        『秋ですねー♪』
この写真、すてきじゃないですか?(^ー^* )フフ♪
この間ウリ坊さんに撮ってもらった写真♪
あたちのお気に入り!
本当に秋を感じる今日この頃ですねー♪

by hana87-k | 2006-10-24 22:43 | はな | Comments(36)
Commented by luna-akie_52313 at 2006-10-24 23:48
「鳥のとさか」ってのが売ってるのか~w( ̄Д ̄;)w 見た事なかったな~?どこでも売ってるの? でもるなは鶏はダメだから食べれないんだけどね~・・・(T∀T)
はなちゃんめっちゃ美味しそうにかぶってるやんか~ε=ε=(/*~▽)/
でも硬いものが好きではないって 他の硬いものは食べないとか?
るなのオヤツは殆ど硬いものだよ~(⌒0⌒ゞ カリカリ音させて食べてると可愛いよね~v(*'-'*)笑いも出るよね(* ̄m ̄)プッ

うり坊さんって何でもできる人なんですね~!尊敬だわ~~(#^_^#)
プロなの? この感じは素人ではなかなか出せないと思うんだけど~・・・? いいカメラ使ってるのかな?
あ!はなちゃんごめんねm(_ _)m 被写体がいいんだよね~(*^ー゚)b
Commented by son at 2006-10-25 00:05 x
関東のほうは天気が荒れているようですね。
雷は大丈夫でしたか?

たいくつです。の顔がホントたいくつそうです(笑)
こういった散歩にも行けない日は、硬めのおやつですよね!
少しでも、ストレス解消させてあげたいもんっ!ねっ。

うん、ステキな写真!
黄昏~って感じで秋っぽいです(*^_^*)



Commented by ベニ・モモのママ at 2006-10-25 00:24 x
ナニナニ!この画像!
まきぴさんのウエスグッズの中のポストカードじゃぁないんですか?
はなちゃんなのぉ〜?
なんて愛しいんでしょ(^з^)-☆Chu!!
Commented by masami at 2006-10-25 01:12 x
うわぁ~~~~!w(゜o゜)w
シーザーもビックリの超イケテル写真やん!!
すっごくいいよ~。
はなちゃんのアンニュイな感じが何とも言えんです。。。
(∩_∩;)参ったー!
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2006-10-25 02:24 x
さすが!!やっぱ一番可愛いですね。はなちゃんマジにCM]出れそう。
Commented by meru103 at 2006-10-25 08:43
そうなんだよねぇ。。。。。うちもお散歩なかったよ~。
メルをなだめるのに大変でちた。 UTェTU クゥーン
今日はイイ天気だぞぉーーーーーーーっ!!!
洗濯ものがよく乾くし大忙しだわよ~~~ん☆
はなたん、トサカ・・・美味しそうに食べてるよねぇ~~♪
洋服のオレンジ色がますます秋を感じさせてるね。
素敵な写真だね☆さすが可愛いモデルとカメラマン!!
Commented by hana87-k at 2006-10-25 08:44
>るなママさん
ニワトリのトサカね、売っているの見た事ないのー。
これ、くぼっちの知り合いのトリマーさんがくれたんだよ(^ー^* )フフ
るなちゃんにあげたいけどトリはダメ?アレルギーでちゃう?
はなはねー、堅い物あんまり食べないの。
あげてもくわえてウロウロするだけですぐに食べないし隠してそのまま
忘れちゃう事が多い(;^_^A たまに食べたりするけどねー。
るなちゃんは堅い物大好きなんだね♪
本当にガジガジ食べている姿見ているとなんだかほほえましくない?
るなちゃんの歯はピカピカだねん☆

ウリ坊さんの写真すごいでしょ?
これちっちゃくしているからあれなんだけど大きくしてみると
本当にキレイなんだよー♪画像クリックするともうちょっと大きくみれるよ♪
あたしもキレイに撮って欲しい(笑)
でもシワとかシミまでくっきりでそうで怖いね!
Commented by hana87-k at 2006-10-25 08:50
>sonさん
おはようございます(o^∇^o)ノ
昨日は雨はそうでもなかったのですが風がビュービューですごかったです!茨城とかの方は嵐の様だったみたいですねー!
カミナリも鳴るかもしれないって聞いていたのですが
多分こちらの方は大丈夫だったみたいです('-'*)よかった!
sonさんちの方はお天気でしたか?
せっかくのお休みですもんね♪
天気悪くて外にいけなかったらファルちゃんもグレちゃう~。

これステキな写真でしょ?
撮ってもらっている時から絶対にいい写真ができると思っていたんです☆
本当にポスターみたいにして部屋に貼りたいですよ( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2006-10-25 09:06
>ベニ・モモのママさん
おはよう(o^∇^o)ノ
ねー!これすっごくキレイに撮れているでしょ?
自分で見て「カワイイ♪」と思わず見とれてしまった(←かなり親ばか?)
やだ~、ポイスカードみたいだなんて。
作ろうかな、ポストカード( ̄m ̄*) ププ
本当に作ったら送っちゃいますよ(^ー^* )フフ
Commented by hana87-k at 2006-10-25 09:19
>masamiさん
自分で言うのもなんだけどこのはな、すっごくよく撮れてません?
かわいいですよねー( ̄m ̄*) ププ
何となく秋を感じた写真だったので思わず載せちゃいました♪
シーザーのCM、カワイイですよねっ☆
あの音楽聞こえると違う部屋にいてもテレビの前にいっちゃう私です(笑)
Commented by hana87-k at 2006-10-25 09:21
>巻き毛のウエスティーさん
これステキな写真でしょ?( ̄m ̄*) ププ(自分で言うなよ~)
見た時に「ステキ('-'*)」って自分で思っちゃいました☆
腕次第でここまでカワイクなるとは。。。
あ、いつか本物のはなも見た時に「えっ!?イメージと違う...」って
思われたらどうしよう(;^_^A
Commented by hana87-k at 2006-10-25 09:25
>メルママさん
でしょう?今日の朝も雨はやんでいたけど地面が濡れていたから
お散歩できませんでした(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
カワイそうなはなちゃん。でも青空が見えてきたから今日の夕方は平気そうじゃない?でもあたち飲み会なんだけどね( ̄m ̄*) ププ
そっちはもう快晴?いや~ん、メルママは大忙しだね!
頑張ってママちゃん(o^∇^o)ノ
トサカ今度持っていくね!
メルたんも食べるかな?見た目ちょっとグロイんだけどね(;^_^A
なぜだかすっごくおいしそうに食べるでち!
写真、やっぱりモデルと腕がいいのねん('-'*)
あたしももうちょっと腕がよけりゃ~。
でもこれってセンスよねー(;^_^A
Commented by かん at 2006-10-25 09:49 x
はなちゃん,白くてステキ♪  テンよりずーっと白いぞぉ
丸二日散歩に行かなかったけど,今朝は行ったよぉ
寒かったなぁ。。
このくらいの寒さでとどまってて欲しいなぁ。
今年も灯油は高そうだチっ   1480円で車で販売してたぞ
お日様を背負ったお写真のはなさん,おセンチにひたるお嬢さまだわ♪
Commented by hana87-k at 2006-10-25 10:01
>かんちゃん
実物のはなは全然シャンプーしてなくて茶色いのだっ!(笑)
ケアーンテリア?って思うくらい。
昨日ももちゃんのブログ見てはなの匂いを嗅いだら確かに香ばしい香りで癒された(笑)好きだなー、この香ばしいかほり。。(←変態)
今日の朝散歩行ったの?えら~い、かんちゃん☆
でも本当にさすがに寒くなってきたよね。。。
あたちも寒いの大、大嫌い!辛い季節がやってくるね。。
灯油、そんなに高いの!去年とか¥1,000くらいだったよね?
はなちん、お嬢に見えるでしょ?み~え~る~だ~け♪
Commented by tako at 2006-10-25 10:28 x
このモデル犬のようなはなちゃんはなんなのだ~!!
可愛すぎる・・・あっよだれが(笑)

鶏のとさかなんて売ってるんですね。家は豚の耳&鼻にはまってました。グロテスクだけど、本人達は気に入っていて、だけど食べてると臭いんです(涙)それがなければ、いいんですけど・・・・
Commented by かん at 2006-10-25 11:07 x
散歩,エライでしょ!
やっぱり,お腹はびちょりだったよ。  あと5センチ足が長かったら・・・
Commented by もも at 2006-10-25 11:31 x
なんか、写真の感じが最後だけ違う!
って思ったらウリ坊さんが撮られたやつなんですね〜。
やっぱりきれい!ん〜うらやましいです。
ポストカードみたいな仕上がりになりますよね〜^^
はなちゃん、ちょっと物憂げ(笑)
今日は朝寒かったのでとうとうハーフコートを
着てしまいました。
ほんと、すっかりすっかり秋ですね。
もう一週間で11月ですもんね〜早いなあ。

昨日まで雨でしたが今日からはまた晴れですね☆
はなちゃん、お散歩いけるねえ♪
かりんも、あとちょっとです!
Commented by もっちママ at 2006-10-25 11:50 x
鶏のトサカなんてあるんですねぇ~
トサカって食べれるんだぁ!?フムフム
ウリ坊さんの写真キレイですよねぇ~
はなちゃん、モデルとしてもバッチリだからキレイさが倍増だぁ~♪
ウリ坊さんにカメラの話聞いて、パパちゃんもすっかり欲しいモード倍増中(^.^)
まきぴさんのカメラもいいですよねぇ(*^。^*)
Commented by hana87-k at 2006-10-25 12:53
>takoさん
かわいいでしょ?かわいいでしょ~~( ̄m ̄*) ププ
完璧親ばか炸裂のまきちゃんでつ!

トサカはねー、知り合いのトリマーさんにもらったの!
売っているのは私も見た事がないんです(;^_^A
そうそう、豚耳とか鼻とかグロイし匂いがくしゃいよねー。
あれベロベロした後に近づいてくると「くさ~~い!」って
感じだよね。これね、無臭なんだよ(^ー^* )フフ
Commented by hana87-k at 2006-10-25 12:54
>かんちゃん
うん!すっごく偉い(o^∇^o)ノ
本当にもうちょっと足長いとね。。。。うちも胸あてみたいの買っちゃった。
でも足長ウエスも想像するとちょっと変だねヾ(@^▽^@)ノわはは
Commented by hana87-k at 2006-10-25 12:59
>ももちゃん
お客様、お目が高いですね~(* ̄ー ̄)
他の写真と何かが違う!ってわかるとは♪
格付けランキングに出れちゃう(o^∇^o)ノ
やっぱりウリ坊さんの写真って全然違うよねー!
ステキ♪出来れば年賀状用にも撮って欲しいくらいです!
そうそう、なんとなく「もう、秋ね....フッ...。」って感じだよね、このはな。

本当に朝晩と寒いよね!
暑がりのくぼっちもさすがに昨日の晩はもう1枚上に掛けて寝てた。
(今までタオルケット一枚のTシャツ姿)
あたしもそろそろコートださないとなー☆
本当にあっと言う間に秋も終わって冬になりそうだねー。
あたし寒いの大嫌い。。。
ちなみにはなも真冬の散歩は結構イヤがります(;^_^A
Commented by jessica at 2006-10-25 13:06 x
まきぴの写真もいつもうまく撮れてるなあって感心していたけど、やっぱそれ以上だね、プロは。哀愁のはなだね(笑)
読売新聞のおじさんがうちが犬を飼ってると知って毎月ペットライフなる物を入れてくれるんだけど、今月はいろんなペットの面白可笑しい&かわいい写真の応募の発表だったんだよ!今度はなを出してみたら?入賞しそうだよ。しかも賞金出るぞ!
あれ見てるとつくづく動物ってなんてかわいくっていとおしいんだろうって思います。まきぴの好きなワンコもウェスだけでなくてよかった(*^ ^*)

しかし、うちは全然うまく撮れないよ。うまく撮れたらここに送ろうと思ってるけど、全然さきのことなになりそうだっち。U(`▼´)U
とさかと言えば某番組で大場久美子が美肌対策で食べていてかなりキレイになってましたよ。でもあたしには無理。まきぴ、がんばってみてよ(笑)
Commented by hana87-k at 2006-10-25 13:08
>もっちママさん
そうなんですよー!私も今まで見た事も聞いた事もないのですが
私たちが食べるスルメの様にクチャクチャやりながら
ウットリして食べてます( ̄m ̄*) ププ
今度機会があったらお分けしますよー(o^∇^o)ノ
見た目がトサカなのでちょっとグロイのですが...。
ウリ坊さんに撮ってもらえると本当にうれしいんです('-'*)
やっぱり自分が撮った写真とは全然違いますもん。
私も買ったばかりなのですがちょっと欲しくなっていたりして(;^_^A
デジイチ、いいですよね(* ̄ー ̄)
でもたか~~~い!
Commented by hana87-k at 2006-10-25 13:13
>jessica さん
私毎日すっごい数写真撮りますもん(笑)
自分が納得行くまで何度も何度もシャッター切ります( ̄m ̄*) ププ
カワイイ一瞬を逃すまい!と日々カメラ片手にはなを追いかけまわしているんですヾ(@^▽^@)ノわはは
うちも読売ですー。
でもおじさんは気が向いた時にしかくれないの、その冊子。
今度文句言わないとね!
うちよりもタクとリンの写真送った方が入賞率高そうじゃないですか?
カワイさx2って感じですよ(^ー^* )フフ

トサカって人も食べるんですかっ!
食材として売っているの見た事ないやー。
でもはながウットリしている姿を見ているとおいしいんだろうなって
思いますよ( ̄m ̄*) ププ あたしはダメです(;^_^A
見た目かなりグロイですもん...。
Commented by かん at 2006-10-25 13:16 x
足の長いコーギーと同じ? コーギーじゃなくなるよねん 柴?
ウエスの長足は・・・  シュナ?

写真の上手い人って,うらやますぃね!
Commented by hana87-k at 2006-10-25 13:38
>かんちゃん
ヾ(@^▽^@)ノわはは
本当だね!足の長いコーギーだと芝?シェルティっぽい?
ウエスの場合はシュナかー。
でもシュナって細いよねー。
ウエスってズングリムックリしてるよね( ̄m ̄*) ププ
はななんてプクプクだよ♪
あれに長い足だとやっぱりすっごく変きゃもー(笑)

本当にうらやますぃ..。
あと絵が上手な人も。。。
Commented by ひより姉ちゃん at 2006-10-25 18:23 x
ちょっと久しぶりでーす!わは、熱出しちゃった(; ̄∇ ̄)でも、完全復活!!わー、ハリー君の応援に行ったんですね♪それも、埼玉だ!あ~残念♪はなちゃんのなんちゃってアジリティー、なんちゃってなんかじゃないですよ!ちゃんと飛んでる!きっと素質あるかも!帰りの車中、こゆきちゃんとはなちゃん、可愛い♪まるで姉妹みたいですね♪
ラブラブだ~(〃・o・〃) おっ!うり坊だ♪そうですよね、来年は亥年!
私、年女だ。。あれ?歳バレル??(´∀`) はなちゃんの欲しいよ~の声、ホント可愛い♪こんな声出されたらあげない訳にはいかないですね。。でも、ブリンブリンの寝技攻撃~凄いね!やっぱりぬいぐるみって、出っ張ってる所から攻撃するもんなのかな~うちもそう、目玉とか鼻とか耳とかを最初に食いちぎる...見るも無残な姿だよ。。。
うんうん!最後の写真、秋を飾る写真で素敵♪ホント、最近秋晴れ続きだったから久々の雨で憂鬱でしたね。。でも今日は晴れたから、お散歩へレッツゴーですね!...またもリアルタイムなコメントじゃなくて失礼しました(; ̄∇ ̄) 私もそろそろ更新しなきゃだわー。。。
Commented by nono at 2006-10-25 20:37 x
O(≧∇≦)OO(≧∇≦)OO(≧∇≦)O
はなちゃんの「秋ですねー♪」の写真可愛過ぎてPCの前でのけぞっちゃいましたよ(*'ー'*)ふふっ♪
それにしてもワンコってあごをテーブルとか人の腕とかにのせるの好きですよね(*^-^*)はなちゃんのあごのせもキュートですぅO(≧∇≦)O
家のマロンの場合は。。。頭が大きいから重くてのせてるみたいですよー(^_-)
Commented by black_and_white_t at 2006-10-25 21:23
トサカですか、前に実家で大きな犬を飼っていたときに水煮の缶詰で買っていました。
一度に20個くらいあげていたような・・・(おやつでなく、主食のトッピングです)。

はなちゃんの写真、秋思という感じですね。
ちょっと大人っぽいですね。
Commented by ウリ坊 at 2006-10-25 21:30 x
はなちゃん♪ 元気ですか?
ほのぼの「とさか」美味しそうに食べてますね~(^^)
こんなに美味しそうに食べてる「とさか」まきぴさんは味見しましたか?
確か以前もblogで食べていた記憶があります。
うっ!写真を使ってくださりありがとうございますm(__)m
ちょっとコメントしずらいな~(;^_^A アセアセ…
でも、喜んでもらえてホント嬉しいです(^^)v
ウリ坊の写真で良ければ、年賀用を撮影しますよ!
今度お会いしたときにでも、忘れているかもしれないのでリクエストしてくださいね!
あんなポーズやこんなポーズで(^_=)
Commented by luna-akie_52313 at 2006-10-26 00:04
うんうん!ウリ坊さんは趣味が多そうで多趣味って奴な人なのかな?
でもまきちゃんもだけどみんなよく遊んでると思うわ~♪ 私なんてまだまだ・・・。 私もハリー君見に行ってきてコメントしたら返してくれて
関西に来る事あるって言ってくれてしかも会えるかもしれないって!!
こんな嬉しい事ないですわ~♪ その時はまきちゃん同様私もシワシミ映ってもいいからるなとの2ショット撮って欲しいな~なんて厚かましく思ってるよ~(^。^;)
くぼっちの知り合いに トリマーさんいるの!?すごいやんっ!
もしかしてその人にはなちゃんはトリムしてもらってるの??
くぼっちも顔広そうやんね~v( ̄ー ̄)v
とさかはなかなか売ってなさそうだね~!
Commented by hana87-k at 2006-10-26 00:23
>ひより姉ちゃん
姉ちゃん、大丈夫?風邪ひいちゃったの?
あらあら...。あたしもノドに来ているよ、風邪。
幸い熱がそんなに出なかったから会社とか休むまでは至らなかったけど
全然治らないよー。姉ちゃんもムリしないで5ワンちゃんに癒されて♪
日曜日、埼玉に行ったのよ~(o^∇^o)ノ
って言ってもうちから車で30分くらいだったんだよ(^ー^* )フフ♪
高速乗っちゃえばあっと言う間だね♪
今度ひより姉ちゃんにも会いに行きたいなー♪
こゆきちゃんとはなの寝ている姿カワイイでしょ?
でもひより姉ちゃんちは毎日がこんな感じなのかなーって思ったよ。
2匹いるだけで本当にカワイイのに5匹もいたらさらにだね!
え~!ひより姉ちゃん、来年は年女なの!?
う~~ん、考えちゃう。あたしより上?下?
ちなみにあたちはサルで~~~す(o^∇^o)ノうっきっき~~!
本当に欲しい物がある時はカワイイ声を出すよね。感情がしっかりと
あるんだなーって思う瞬間です♪カワイイです(笑)
でも本当に無惨な姿になっちゃうよねーすぐに目とかなくなっちゃうし..。
ひより姉ちゃん、色々と大変だろうけどゆっくりブログUPしてねー♪
Commented by hana87-k at 2006-10-26 00:25
>nonoさん
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  nonoさんにそう言ってもらえると嬉しいです♪
ワンコがアゴを乗せている時って本当にカワイイですよね♪
マロンくんもやりますか?
そんな事されたらオヤツをあげちゃいますっ!私(^ー^* )フフ♪
でもはなも頭が重たくて乗せている感じしますよー☆
Commented by hana87-k at 2006-10-26 00:26
>こたろうのちちさん
えっ~~!
トサカの水煮なんてあるんですか!?
何だか衝撃の事実です(笑)
見たい様な見たくないような。。。。
でもとてもおいしいんでしょうね!

Commented by hana87-k at 2006-10-26 00:31
>ウリ坊さん
はい(o^∇^o)ノ
はなは毎日元気いっぱいおてんば娘ですっ!(笑)
トサカ、本当においしそうに食べるんですよー。
そんなにおいしいの?って思うんですけどさすがにこれは
まだ味見した事がないんですよー(^ー^;)
ウリ坊さんしてみます?(* ̄ー ̄)
そうそう、これ前にもblogに載せた事あります♪よく覚えてくれてましたね!ちょっと感動('-'*)
ハリー君も食べるかしら?今度持っていきますね(o^∇^o)ノ
ウリ坊さんの作品勝手に載せちゃいました( ̄m ̄*) ププ
でもみなさん、すっごくステキ!って言ってくれて私も嬉しいです♪
私も最初見た時感動しちゃったし☆
え~!頼めば撮ってくれますか?
そんな事言うと本当に調子に乗っちゃいますよ( ̄m ̄*) ププ
まずははなの着ぐるみ探さないとです(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2006-10-26 00:36
>るなママさん
ウリ坊さんはこよなくハリー君を愛している優しい人です♪
う~ん、でも趣味とかあんまり聞いた事ないなー!
じゃ、今度会ったらウリ坊さんにインタビューしてくるね(笑)
ウリ坊さん、関西にも行かれるって?
じゃもし会った時にはぜひ記念撮影してもらわないとね(^ー^* )フフ♪
あたしも次に会う時にはシミを必死に隠していかないとね(笑)
そうなのー、くぼっちの知り合いにトリマーさんがいるんだけど
生憎まだトリムしてもらった事ないのー。
何だかしてもらうとお金いらないって言うような気がしてなんだか
出せないんだよねー。ちょっと遠いしね。
でもいつかしてもらおうかな~とは思っているよん(o^∇^o)ノ


<< やっぱりリンゴが一番!      来年は亥年だよ♪ >>