2006年 11月 02日
届いた♪
今日Kiz SHOPさんから洋服が届きました(^ー^* )フフ♪
今年の初めに吉祥寺の東急でイベントがあった時に買った青いセーター。
それの色違いの赤いセータです♪
この時は赤のセーターがもう売切れてて残念ならが買えなかったので嬉しい☆
f0039907_12384670.jpg
      かわいい♪ (←親バカ)
f0039907_12395862.jpg

フードの所にウエスティのイラストが入っているんですよ♪

そしてもう1枚♪
f0039907_12404144.jpg
ウエスティーの赤いトレーナー後足バージョン!
自分で言うのもなんだけどはなは赤がとっても似合うよねー♪

さて今年の冬はこれ着てどこにでかけようかね?
楽しみだねー(^ー^* )フフ♪

by hana87-k | 2006-11-02 23:59 | 日記 | Comments(14)
Commented by hid_nyan at 2006-11-03 12:56
おお似合う似合う。色白なはなちゃんに鮮やかな赤はきれいです。
ほめると犬も得意気な顔しますよね。
ドクはタレ耳なのでフードかぶりやすいですよ。
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2006-11-03 22:45 x
ウエスは赤が似合いますよね。はなちゃんは特にかわいいですよね。
カラー的にはこれからのクリスマスカラーですよね。
ところでこのウエスの柄どこかで見たことあるんですが、何かのブランド、もしくはキャラですか?
Commented by black_and_white_t at 2006-11-03 23:40
これと同じ後ろ足のTシャツを着た人にあったことがあります。
白犬に赤は似合いますね。
わかばのハーネスも赤(こたろうの色違い)にする予定です。
Commented by meru103 at 2006-11-04 00:34
きゃっ☆可愛い~~~~~~♪
うんうん!はなたん、よ~~~く似合ってるよん!
可愛いから何でも似合っちゃうんだよねっ!!
セーターもあるんだね。
(=^m^)クスクス フード被った時の眉毛が・・・ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by son at 2006-11-04 04:26 x
可愛いセーターだね(*^_^*)
フード被ってるはなちゃん、はじめて見るような気が・・・
人間っぽいです(笑)
うん、やっぱりはなちゃん、赤が似合ってるよ!
後ろ足のもあるんだね(笑)
ウエスティといえば、この伸ばした足だもんね~!

とってもプリティだよ!はなちゃん(*^_^*)


Commented by hana87-k at 2006-11-04 11:49
>hid_nyan さん
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  ありがとうございます♪
本当に褒めるとなんだか得意げな顔しますよね(^ー^* )フフ♪
そっか、ドクちゃんは垂れ耳ちゃんだからフードが本当に
似合いそうですね♪見てみたいな☆
Commented by hana87-k at 2006-11-04 11:51
>巻き毛のウエスティーさん
ありがとうございます(^ー^* )フフ♪
ウエスティーは白いので何でも似合いますよね(←ウエスティーばか)
そうそう!これからはクリスマスですもんね♪赤いいかもです♪
この服はKizSHOPさんと言うウエスティを飼っている方が作っている
わんこ服のお店なんですよ☆ネットで買えるんです☆
http://www.kiz-p.com/sylph-devil.htm ←です。
見るとカワイイですよ♪ウエスティーちゃん結構着ている子います☆
Commented by hana87-k at 2006-11-04 11:53
>こたろうのちちさん
( ̄m ̄*) ププ私もTシャツもトレーナーも持っていたりして。
子どもたちに「わんちゃんとお揃い着ているの?」とも言われます。
はなとラブラブバカップル丸出して街を歩いているあたしです(笑)
こたろうくんとわかばちゃんはやっぱりお揃いでないとですね!
わかばちゃんも絶対に赤が似合うと思います♪
Commented by hana87-k at 2006-11-04 11:55
>メルママさん
ほんとう?ありがとうでしゅ♪
似合うって言って貰えるとうれしいでしゅ☆ byはな
そうそう、セータもあるの('-'*)
青い方ね、メルたんにあげるね♪
多分ピッタリだと思うよー☆まだ一度くらいしか着てないしね。
持っていくね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2006-11-04 11:56
>sonさん
確かにフードを被って写真を撮ったのは初めてかも(^ー^* )フフ♪
毛がボサボサなのではみだしちゃってますよねー(笑)
フード被せたらかなり不機嫌そうな顔になりました( ̄m ̄*) ププ
そうそう!ウエスティーと言ったらこの足ですよね☆
これ着てべた~~んってやっていると足が二つあるみたいで
笑えますよ(o^∇^o)ノ
Commented by なっとうそらまめぴーなっつ at 2006-11-04 18:30 x
「はなちゃん」赤いセーターがとっても似合ってますよ(^^
フードもとっても可愛いです。よく嫌がりませんね~。
ウエスティのイラストが入ったトレーナーは私が着たいです。ハハ。

そしてもう1枚♪

ウエスティーの赤いトレーナー後足バージョン!
自分で言うのもなんだけどはなは赤がとっても似合うよねー♪
Commented by hana87-k at 2006-11-05 00:44
>なっとうそらまめぴーなっつさん
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ありがとうございます♪
ウエスティーは真っ白なので何色でも似合うんですよー♪
そらちゃんも大きくなったら絶対にオススメしちゃいます☆
ウエスティーの服は人用もいっぱいあるのでぜひぜひ(o^∇^o)ノ
私も持っているので私ともお揃いです( ̄m ̄*) ププ
フードは案外嫌がりませんでした。。。
でも服を着る事自体実は好きでないのでもう諦めているのかも。。
Commented by luna-akie_52313 at 2006-11-07 05:58
これ私も見たあ~! はなちゃんはニットは大丈夫なの??
るなは綿はいいんだけどウールがダメでアクリルもダメ・・・。
なのでニットは着れましぇ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
はなちゃんめっちゃ似合ってるよ~ん(o^ー')b
ほんとうウエスは「赤」ってかんじだよね!
だからるなも男の子なのに赤ばっかりですわ・・・。
でもやっぱ白だからか何でも映えるよね~(o^ー')b
Commented by hana87-k at 2006-11-07 11:09
>るなママさん
見た見た?すごくかわいかったよん♪はなは案外気にせずに
着せちゃっているけど本当はどうなんだろうね?
本当は綿100%とかの方がいいんだろうなー。
るなちゃん、ニットはダメか!!残念だけどママの手作り衣装を
着れるから幸せだよねん♪
ウエスって赤が本当に似合うよね!
るなちゃん、赤いっぱいもっているの?
男の子でも似合うよねん☆


<< くぼっちどこ行ったの?      今日は何の日? >>