2006年 11月 03日
くぼっちどこ行ったの?
f0039907_12432928.jpg
          床屋さんです(笑)

今日はお休みって言うのがわかっているので
くぼっちがどこかへ出かけちゃったのがちょっとショックだったみたい。
寂しそうにずっと玄関で待っていましたよ(^ー^* )フフ♪
でも今無事に再会してました(笑)
大歓迎してましたよ!
でもはなちゃん、会えなかったのたった2時間若だったんだけど・・・。

by hana87-k | 2006-11-03 12:45 | はな | Comments(16)
Commented by black_and_white_t at 2006-11-03 13:08
祝日なのに、おやすみって分かるんですね。なんかすごい。
くぼっちさんも、父親冥利につきますね。

我が家は、起きる時間が変わる(たいてい遅くなるけど、気合いが入ると早まる)ので、それで判断しているんだかどうか・・・?
それはそうと、微妙に打ち間違っていますよ(笑9
Commented by もっちママ at 2006-11-03 20:09 x
(≧m≦)ぷっ!ほんとだ!
微妙に変換間違いだぁー
でもblack_and_white_tさんが言ってるの見なかったら気付かなかったぁー(^_^;)
私も変換ミスとか打ち間違いとか、たまたま間違ったのかマジボケかわからない時あるぅー
休みの日ってわかるんですねぇ~
2時間がはなちんにとって長かったんだろうなぁ
でもまきぴさんもお休みで一緒にいてくれるんだから、まきぴさんと遊んで待ってれば良かったのにねぇ~(*^。^*)
Commented by nono at 2006-11-03 21:32 x
ほんと、平日は長時間お留守番が平気でも、お休みの日だとちょっとの時間でも寂しがりますよね、ワンコって(*'ー'*)ふふっ♪ほんと、賢いというかちゃんと見てるんだなーって思います(*^^)

まきぴさん、旅行中は携帯日記のほうにコメントをありがとうございましたm(__)m少しずつ旅行の様子をUPしていますので良かったらお時間のあるときに遊びにきていただけたら嬉しいです♪
Commented by あっこ at 2006-11-03 21:52 x
たった2時間の外出で、こんなに寂しそうに待っててくれるなんて、
くぼっちさん、さぞかし嬉しいでしょうね ヽ(*^▽^*)/♪
↓のお洋服、とっても似合ってますよ~☆
まきぴさんの言うとおり、はなちゃんは赤が似合いますね~。
カワイイー(*´∀`*)
フードをかぶってる写真、またまたアゴのラインがカワイイ~♡
Commented by meru103 at 2006-11-04 00:39
はなたん、ちゃ~んとお休みってわかるんだね。
やっぱいつもの朝の雰囲気と違うからかな?
メルもメルパパやメル姉ちゃんが仕事に行く時は全然なんだけど、
お休みの日に玄関出ただけで寂しいのかワンワン!鳴くよ~。
ただ庭に出ただけなのに・・・(ーーllllll;)
Commented by son at 2006-11-04 04:34 x
そうだよ~、ファルコンも毎週火曜日が分かってるもん!
ワンの観察力ってすごいよね~!

ほんの数時間でも離れてたら喜んでくれるなんて、くぼっちさん嬉しいでしょうね!
はなちゃんの寂しそうな顔!くぼっちさんを待ってたのですね。
Commented by hana87-k at 2006-11-04 11:59
>こたろうのちちさん
私たちが朝寝坊でダラダラしているのを見てわかるみたいです(笑)
平日は慌ただしくってパタパタしているので。
こたろう一家ときっと同じです( ̄m ̄*) ププ
字打ち間違っているの野球に行く前にちちさんのコメで気が付き
速攻直してからでかけました( ̄m ̄*) ププ
でももっちママさんにはバレちゃったみたいですヾ(@^▽^@)ノ わはは
もっとちゃんと確認してからUPしないとですね!
Commented by hana87-k at 2006-11-04 12:02
>もっちママさん
( ̄m ̄*) ププ
わたしよく誤字脱字やるんですよー(笑)
かなりドジなんですよ(^ー^;)  これからもよくやると思うので
教えてくださいねぇ(* ̄ー ̄)
そうそう、くぼっちがいない間にブログをUPしていたので
ほとんどはなと遊んであげられなかったんですよー(笑)
はなちゃんブログをUPする為にはなは放置(^ー^;)
はなにとっては迷惑な話かもしれないですねー!
くぼっちが帰ってきて嬉しそうでしたよ!やっと遊んでくれる人が
帰ってきた!みたいで(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2006-11-04 12:05
>nonoさん
きゃ~~!nonoさん、お帰りなさい(o^∇^o)ノ
どうでした?九州の旅行は☆
最後の方は仕事がパタパタしちゃって読み逃げみたいに
なってしまったんですがとっても楽しそうなのが
伝わりました(^ー^* )フフ♪レポート楽しみにしてますね☆
休みの日だと起きるのもちょっと遅いしダラダラしているので
わかるみたいですよ( ̄m ̄*) ププ
だから「どこか行かないの?」みたいにいつも期待した顔してます(笑)
そういう今日もどっぷりと寝坊してこんな時間。
早くはなを連れて遊びにいかないとです(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2006-11-04 12:07
>あっこちゃん
ほんとうにたった2時間なのにねー。
偉い、歓迎ぶりだったよ( ̄m ̄*) ププ
くぼっちも嬉しそうでした(笑)あたしといたのに、失礼だわ(^ー^;)
赤似合っている?うれしいな☆
ウエスティは白いので赤とか原色が似合うんだよね♪
ノンノちゃんもきっと似合うと思うよ~~ん☆
そうそう、アゴのラインの写真を載せてみました( ̄m ̄*) ププ
褒めてもらえてうれちい☆
Commented by hana87-k at 2006-11-04 12:09
>メルママさん
やっぱりメルちゃんもわかるでしょ?
メルちゃんはママが本当に大好きだよねー(^ー^* )フフ♪
ちょっとでも置いていかれる!って思うと必死なんだろうね~☆
本当にカワイイなー。これじゃ置いてでかけるのを
後髪ひかれちゃうでしょ?
はなはオヤツもらえるのででかけるの察知すると
ササっとケージに入ってオヤツを待っているよ(^ー^;)
あたちよりもオヤツ?って感じです。
Commented by hana87-k at 2006-11-04 12:10
>sonさん
そうですよね、ファルちゃんは火曜日を心待ちしてますよね!
カワイイなー☆嬉しそうなファルちゃんの顔が浮かびますよ☆
こんな顔見るとどこかへ連れて行かなくっちゃ!って思っちゃいますね☆
くぼっちも熱烈な歓迎を受けてすっごく嬉しそうでしたよ(^ー^* )フフ♪
Commented by なっとうそらまめぴーなっつ at 2006-11-04 18:33 x
くぼっちさんが、今日はお休みとか理解してるっていうのがスゴイです。
律儀に待ってもらって、可愛いですね(^^
Commented by hana87-k at 2006-11-05 00:42
>なっとうそらまめぴーなっつさん
はなはなぜだかくぼっちがトイレに行った時も「きゅ~~ん」と
泣いてトイレの前で待ってます。
これもかなりぷちジェラシーですよ(笑)
普段は私の後をついて歩いているのにー...。
Commented by luna-akie_52313 at 2006-11-07 06:00
はなちゃん くぼっちと離れちゃって淋しそう・・・。
まきちゃんが出て行ってもこんな感じで玄関で待ってるのかな~?
って「当たり前ジャン!」って言われてるな(=^‥^A
くぼっちは美容室には行かないの? 床屋さんって男らしいな~v('▽^*) 
Commented by hana87-k at 2006-11-07 11:11
>るなママさん
( ̄m ̄*) ププ本当に寂しそうでしょ?
「あれ?今日はお休みなのにどこに行っちゃうの??」みたいな
寂しげな顔してたよー(笑)
私が出て行ってもね待っててくれるよ('-'*)
ちょっと近所のスーパーとかコインランドリーに行った時とか
玄関開けるとちょこんと座って待っててくれるの(^ー^* )フフ
かなりカワイイ瞬間です☆
くぼっちは床屋さんオンリーさ(* ̄ー ̄)
美容院なんてきっと一生行かないと思うよ( ̄m ̄*) ププ


<< 野球と言えば…      届いた♪ >>