2006年 11月 06日
セーフ(* ̄ー ̄)
今日は連休明けの月曜日(o^∇^o)ノ
日中は目が回る位忙しかったけど残業はナシ!
はなちゃんが待つ我が家にまっしぐらでした(^ー^* )フフ♪

何が心配ってはなちゃんが元気でいてくれる事なんだけど
月曜日はもう1個心配が...。
そう、チッコ(^ー^;)
月曜日はかなりの確率でトイレ以外でしている事が多い。。。
嫌がらせ??

ドキドキしながらリビングに行くと....
失敗なしでした(o^∇^o)ノ
偉いね!はなちゃん!
f0039907_2134315.jpg
   「あたちはいいこでしゅよーーー」
ちょっとホッとしたあたしでした♪

この後、散歩がてらくぼっちを駅までお迎えに行きました♪
今日は何だかお散歩も良い子でした('-'*)
ちゃんとツケして歩いてくれるし先に行っても振り返って待っててくれるし。
なんとなく幸せな月曜日でした(笑)

そんなはなちゃんはボールで一人遊び。
f0039907_2137183.jpg

f0039907_21371075.jpg

早く休みにならないかなー(^ー^;)

by hana87-k | 2006-11-06 21:37 | 日記 | Comments(25)
Commented by black_and_white_t at 2006-11-06 22:01
充実の連休から、いきなりお留守番ですからね~。
はなちゃんよく頑張りました。
しかし、ボールでひとり遊びしてくれるのは良いですね。
こたろうは、投げてもらうのがすきなのですが、中途半端な位置で離すので、なぜか私が動く羽目に。ばかわいいというか、おばかさんです。
Commented by もも at 2006-11-06 22:19 x
お仕事お疲れさまでした~~。
連休明けはやっぱり忙しいですか?
常にヒマな私も今日は30%くらい忙しかったです(笑)

ふふ。はなちゃん、本当におりこうさんですね(^-^)
私も毎日ドキドキしながら帰ります・・・
たまにヒドイことになってるんですよねえ~^^;

ほんと、早く休みにならないかな~~ですよね!
まだ始まったばっかりなのに(笑)
Commented by hid_nyan at 2006-11-06 23:17
連休いっぱい遊んで満足なはなちゃん、今日は余韻を楽しんでたのかな。
ひとり遊び、えらいな。
にゃんちゅうも紙を丸めたものを投げてやると取ってくるのですが、「投げてくれ」としつこいです。
ひとり暴れはスゴいんですが...。
Commented by あっこ at 2006-11-06 23:20 x
はなちゃん、お利口さんですね~(=´∇`=)☆
「あたちはいいこでしゅよーー」の写真、とってもカワイイです♪
ウエスティって、鼻から上のお顔もとってもカワイイですよね!

月曜日ってホントに仕事忙しいですよね!
私も今日はあまりの仕事の忙しさに、
気が付いたら眼が血走ってました・・(笑)
でもこうやって今、はなちゃんを見てると仕事の疲れが吹っ飛んで
癒されますよぉ~~\(=^ェ^=)丿
Commented by ひより姉ちゃん at 2006-11-07 00:21 x
連休のはなちゃん、いっーーぱい満喫しましたね♪ホントだっ♪ドッグランでのはなちゃんモテモテだ★でどんなわんちゃんとも仲良くご挨拶できるから羨ましい~、うちは特にいちごのわん好み?!がうるさいので
ご挨拶も冷や冷やものなんです( ̄" ̄;)でも、 はなちゃんとなら仲良くできるかも♪へへ。。おまけに、はなちゃんのジャンプ!かっちょいいー!着陸する時のプリンとしたおちりも可愛い♪ボールだってちゃんと持ってきてくれて、渡してくれるんだね♪あっ、めろんがね、鼻でボール押してキャッチボール?みたいな事ができるんでびっくり!ちょっと動きが機敏過ぎて、きつね?みたいなんだけど。。他の子もボール遊びはやるんだけど、めろんは誰よりもボール遊びが好きみたいです。。掃除機かけてる時は勘弁して欲しいんだけどね(; ̄∇ ̄)

今週はハッピーなスタートですね♪そんな今週末は、スペシャルサービスかな(^▽^*) 一週間なんてあっと言う間さっ!お仕事がんばってー(^○^)
Commented by hana87-k at 2006-11-07 00:25
>こたろうのちちさん
連休明けのお留守番は毎週後ろ髪ひかれながら
会社に行きます(^ー^;)
前の日にいっぱい遊ばせていれば月曜日熟睡して暇じゃないかなーって
思うので週末はつい遊びに出ちゃうんですよねー。
って事は火曜日あたりが危ないですね!
はなの一人遊びは何だか私にあてつけ(?)みたいな感じで
してますよー(笑)「ほら!ボールいいでしょう~」みたいな。
ちょっとイジワルちっくなはなちゃんです(笑)
Commented by hana87-k at 2006-11-07 00:28
>ももちゃん
お!ももちゃんもさすがに今日は30%忙しかったんだね(笑)
最近なぜだか忙しくって前みたいに日中思うように遊べない..
早く暇にならなかなー!
かりんちゃんでもたまに酷い事になっている?
本当にドキドキしちゃうよね(^ー^;)
昔ほど酷い事はなくなったけどチッコを変な所で
するのだけはやめて欲しい(^ー^;)

本当に早く休みになってほしい('-'*)
そして永遠に休みでいてほしいと思う今日この頃です( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2006-11-07 00:31
>hid_nyan さん
そうなんですよー♪
今日はこの連休で遊び疲れた体を思い存分休めたと思います♪
だからチッコも失敗する事なく寝入っていた感じがします。
みんなに返事を書いてて気が付いたのですが
明日がかなり危険です(^ー^;)
にゃんちゅうちゃんもボール遊び好きですか?(^ー^* )フフ♪
投げてくれ~ってやるにゃんちゅうちゃん、すっごくカワイイんでしょうね!
ネコちゃんは一人で遊ぶの上手ですよねー!
Commented by hana87-k at 2006-11-07 00:35
>あっこちゃん
この顔ちょっとカワイイでしょー(^ー^* )フフ♪(←ミラクル親バカ)
イスにちょこんと座ってじ~~っとこちらを見てました☆
なので思わずパチリって撮っちゃった♪
ウエスティーは黒くて大きいお鼻が何とも言えないよねー('-'*)
あとおめめ。飽きることなくつい抱きしめちゃう私です( ̄m ̄*) ププ
あっこちゃんの仕事もやっぱり月曜日って忙しい?
連休明けって特に忙しいよねー(^ー^;)
明日はどうか暇でありますように☆
私も早くノンノちゃんで癒されたいな~~♪
想像しただけでもかなり癒されますよ(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2006-11-07 00:42
>ひより姉ちゃん
はい!今回はドックラン三昧してきちゃいました(o^∇^o)ノ
モテモテとかいってかなりフレンドリーに書いたけど実ははなって
ワンコより人の方が好きだったりしてー(^ー^;)
孤独が好きみたい。。みんなが遊ぼう~♪って来てくれても
知らん顔。しかもあまりしつこくされると噛みつく始末(^ー^;)
もしかしたらいっちゃんとちょっと似ているかもです。。。。
相性の良い子とは一緒に遊んだりするんだけどねー。
でもその姿も数回ほどしか見た事がないですー。
めろんちゃん、ボール遊びが得意なんだねー(^ー^* )フフ♪
お鼻でサッカーできるんだ!すご~~い!
動きが機敏でキツネみたいなのわかるなー。
はなもたまにスイッチが入るとすごく素早い動きしますよ!
何だ、こんなに早く動けるじゃん!って思っちゃいます( ̄m ̄*) ププ

明日もハッピーだといいな〈〃^∀^〃)ェヘヘ
今日もこんな夜更かししているあたち..。
明日寝ちゃわないように気をつけないとだなー(笑)
早く一週間過ぎてくれないかなー、ブツブツ...。
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2006-11-07 01:03 x
このボール以前持ってました。あっというまの破壊でしたが。
ウリ坊は大切に扱ってます。
Commented by son at 2006-11-07 01:50 x
連休中のはなちゃんサービスがきいてるね!
いい子でお留守番してたんだよね~。
ほのぼのした月曜日よかったですね、次のお休みを楽しみにしていると
けっこう早く日は経ってくれてるよ(笑)
私もファルコンもおでかけできる火曜日をとても楽しみに待ってるよ!

ボール遊びに夢中なはなちゃん、一生懸命でカワイイね!
こういうお顔みてたら、仕事なんて行かないでずっと一緒にいたくなるの
わかりますよっ(笑)


Commented by luna-akie_52313 at 2006-11-07 06:23
そっか~・・・はなちゃんはまたお留守番だしまきちゃんとくぼっちはまたお仕事・・・。毎週思う事だよね~! 私は最近殆ど仕事にいってません・・・。 精神的にもうだめみたいです。 12月いっぱいだな~(=^‥^A
まきちゃんも早くはなちゃんと一緒に過ごせる日が来ると良いね~♪
早くはなちゃんに会いたいな~o(≧◇≦*)o
Commented by meru103 at 2006-11-07 11:06
おっ!無事だったのねん♪はなたん、お利口しゃ~ん!!
な~んて、ほんとは新しい場所を開拓してたりなんかして・・・
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
連休明けの疲れも、可愛いはなたんのお出迎えで
すっ飛んじゃうよねっ!
ほんと、お留守番の時って何してるのかねぇ~?
やっぱ暇をもてあまして寝てるのかもね。
Commented by hana87-k at 2006-11-07 11:57
>巻き毛のウエスティーさん
このボール、実は3代目です(笑)
プヒプヒなる部分をすぐに壊しちゃいませんか?
しかも破くし(;^_^A でもさすがに最近はあまり壊さなくなりました(笑)
ウリ坊以外は.....。
Commented by hana87-k at 2006-11-07 12:00
>sonさん
昨日はいい子でいてくれました(* ̄ー ̄)
でもよく考えたら今日の方がかなり危険な事に気がついちゃいました(笑)
今ごろファルちゃんはsonさんや旦那様と一緒にどこかへ
おでかけかな?待ちにまったお休みですもんね♪
ファルちゃんの嬉しそうな顔が浮かびます☆

最近のはなのマイブームはこのボールになってます(;^_^A
しかも本当にしつこく遊んでますよ♪
確かにはなの顔をじ~~っと見ていると出かけるのがいやになっちゃいますよー。あと3日頑張ります(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2006-11-07 12:05
>るなママさん
はなちゃんは今ごろつまらなそうにお留守番している事でしょう...。
あんなに小さな体で日中うちを一生懸命守っているかと思うと
かわいそうです(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
るなママは会社あんまり行ってないの?
でもムリはいけないし精神的に辛いのが一番堪えるよねー。
だったら仕事が忙しくて大変なほうがいいもん。
あたちも本気で考えなければ!貯金少しできたらと思うんだけど
はなちゃんサービスの度に飛んでいく(;^_^A
でもそれは仕方ないね!あたちの唯一の楽しみがはなの
笑顔を見る事だしね!でも早く会社やめたい。。。
Commented by hana87-k at 2006-11-07 12:13
>メルママさん
はい(o^∇^o)ノ
あたちいいこでしたでしゅ(^ー^* )フフ
まきちゃんにもいっぱいナデナデしてもらいまちた☆  byはな
ってΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
メルママ、さすがに読みが深いね!
確かにその可能性は高いかもー。
ソファーにいっつもチッコするからカバーがいけないんじゃないかと
思って思い切ってカバーととっぱらったら失敗がなくなったの。
でも万が一されたらまきちゃん撃沈だすぅ~
今日は一番怖いよ、出る時もなんだかガルガルご機嫌斜めだったし。。
また結果報告するでつ!
お留守番の時はきっと寝ていると信じていたいけど
ガンガン吠えてたら怖いよねー(笑)
Commented by jessica at 2006-11-07 12:24 x
ドッグカーニバルは是非行ってみてねん。くぼっち家は絶対楽しいはずです。我が家は。。。。?来年まきぴたちが行くなら考えます(笑)
多摩湖の辺りもわんこの散歩には打ってつけ。いいよ~。
西武ドームに行って車止められなかったら困るって心配するなら是非我が家に寄ってください。近くに100円パーキングあるし電車は2駅で楽勝だよ!そしてそんな日はどの人もこの人もワンコ連れなので気が楽です。ワンコの顔をバッグから出してる人もいっぱいいたよ!

はなちんは月曜日寂しいのかな?あたしもあの子達が私を追ってくるのを振り切るって出かけるより、寂しそうに諦めてる顔を見ながら家を出る方が辛いです。
でも最近、○んちも日に1度くらいだし、おしっこの心配は100%ないので(いい子でしょう~?えっへん)とても楽ちんです。
たっくんも最近○んち食べなくなってほんとうれしい。自分で言うのもなんですが(親ばかを許して)タクは頭いいかもしんないです。。(’-’)テヘ
軽井沢は特別なお奨めはまきぴにはなさそうですね?どうもありがとうさん。仕事、がんばってちょ。今週が終われば多少楽になるね!
Commented by かん at 2006-11-07 14:06 x
留守中ってガルガルしてるのか不安じゃない?
私は不安。。
時々,テン独りの時に,ドア開ける前にピンポン押すんだよ。
テン独りの時って,意外にも吠えないんだよねぇ

まきたんも,家のカギ開ける前にピンポン押してみそ!
はたして,はなちゃんは,ガルガル言うでしかねぇ・・・・・・
Commented by フリル at 2006-11-07 14:58 x
はなちゃん、凄く良い子だったんですねぇ(^O^)/
そういう日は、こっちも優しくなれますよねぇ(笑)
でも平日一人で、お留守番偉いわぁヽ(´▽`)/
れーすなんて、最高のお留守番時間で、2時間位だと思います(^m^)
8時間位したら、部屋の中はどうなるんでしょうねぇ?プププッ
Commented by hana87-k at 2006-11-07 15:42
>jessica さん
ドックカーニバルって毎年寒いイメージがあったのですが
今年は天気良かったですもんね☆
来年、行けたらぜひ行きたいと思います♪
月曜日はきっと置いていかれたーって感じになるんでしょうね!
はなも出かける用意を始めると最初のうちはずっと後をウロウロストーカーの様についてくるのですがバックを持つとケージにタタっーって
入ります(オヤツもらえるから)
でも、ドア閉めて玄関からリビング見るとすりガラスの向こうでじ~っと
こっちの様子を伺っているんですよー。
切なくなる瞬間です。なんかねー、一緒にいる時はチッコの失敗なんで絶対にしないのにお留守番しているとしちゃうんですよー(;^_^A 
嫌がらせなのかなーなんて思っちゃったりして。
タクは大も小も一日一回なんですか!
わぁ~、それはうらやましいですね!
はなはいっぱいしますよ(笑)
体の大きさが違いますもんねー。
はなはお散歩に行ったら確実に3回は運子しますよ(笑)
家の中でするのが絶対にイヤみたいなので全部出す!って
感じですー。我が子がいい子だと嬉しいですよね♪
jessica さんが自慢するのもわかりますよ☆ つづく
Commented by hana87-k at 2006-11-07 15:47
つづき
週末が楽しみですね!
軽井沢はわんこに優しいからどこでも楽しめると思いますよ♪
でもやっぱり多少はリサーチして行った方が無難かもですねー。
タクもリンも今からウキウキですね(^ー^* )フフ
楽しんで来てくださいね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2006-11-07 15:51
>かんちゃん
何だか今日はエキサイトのブログちょっと変。
おもたーーーい!
やっぱりかんちゃんも不安け?
うちさー、ちっこい庭があるんだけど野良猫とか通るとメッチャ
怒るの(;^_^A 私がいる時はピンポーンにも異常に反応して
キャンキャン!だよ!
多分、私もかんちゃんと一緒できっと大人しいんだろうなーって
思うんだけど気になる。
そっかー、あたちがピンポーンってやってみればいいんだ(* ̄ー ̄)
さっそく今日やってみるなりよ♪
Commented by hana87-k at 2006-11-07 16:00
>フリルさん
そうなんですよー、平日のはなのお留守番は結構長いのです..。
朝は7時半くらいから夜は6時半くらいまでの11時間ですねー。
ちょっとかわいそうですよね(;^_^A
れーすちゃんはお留守番2時間くらいなんですか?
うらやましいな~♪
どちらかというとはなよりも私の方が寂しかったりして(笑)


<< あたちは..      マザー牧場にまた行ってきちゃっ... >>