人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 08日
今日もフリーズはなちゃん
今日はくぼっちが飲み会でいないの!
そんなあたちの夕飯はこれっ!
今日もフリーズはなちゃん_f0039907_2120328.jpg
     「カレー玉子ちらしうどんwith餅」
          (こたろうのちちさん、なおしてみましたよー♪)
う~~ん♪我ながらおいしく出来上がりました(^ー^* )フフ♪
あ、見た目じゃわからないけどかなり辛口に作ってみました♪
これ食べている時はやっぱりはなちゃんはケージの中。
今日もフリーズはなちゃん_f0039907_21233696.jpg
     「かれーうどんだよ。」

今日もフリーズはなちゃん_f0039907_21243865.jpg
        「ダメです!」
今日もフリーズはなちゃん_f0039907_2126838.jpg
意味不明です(^ー^;)
こんな時もはなはほとんど動かないのー。
静止画像じゃないです..。
静止画像じゃないです..。
by hana87-m
まだ動かない..
まだ動かない..
by hana87-m

本当にケージの中にいると大人しいねー。
ずっとそこにいる?(笑)

この後出してあげたらはなちゃんの逆襲(^ー^;)
  うぎゃ~!
うぎゃ~!
by hana87-m
今日もフリーズはなちゃん_f0039907_21344467.jpg

   「今日もはなちゃんは元気です♪」

by hana87-k | 2006-11-08 21:36 | はな


<< はなの嫌いな物      あたちは.. >>