2006年 11月 10日
はなとまったり~
今日はくぼっちはバスケの練習で帰りが遅いのー。
はなちゃんとまったりすごしたよ(^ー^* )フフ♪

洗濯物をたたんでいたら私の膝の上にヨイショって乗ってきて
寝ていたねー♪
なんだかポカポカ気分になる感じ♪
「はなちゃ~~ん♪」って呼んだら
振り向いてもらえて幸せなあたしです(笑)
f0039907_0205931.jpg


それでもずっと一緒にまったりしている訳にもいかず少しの間放置状態。
はなちゃん、つまらない光線発射です!
f0039907_0214830.jpg


          そんなはなちゃんに今日は新しいお友達を♪
      「じゃじゃ~~ん!」
f0039907_0232227.jpg
       ブタさんのおもちゃです(笑)

はなちゃん、大興奮でした( ̄m ̄*) ププ
f0039907_0241340.jpg

満足してくれたかな?
明日はお休みだから一緒にいられるね♪
ちょっとカワイイあの子に会いにいかない?はなちゃん(* ̄ー ̄)
早く寝ないとね♪

ちなみに夕飯作らなくていいあたしの夕飯はこれっ!
f0039907_0264541.jpg
         「富士宮半玉やきそば」
                 おいちかったです('-'*)

by hana87-k | 2006-11-10 23:59 | 日記 | Comments(14)
Commented by son at 2006-11-11 04:11 x
まったり~っていいよね!
おまけに週末ときてるから、言うことナシだね(笑)

はなちゃん、やっぱりおもちゃとなるとご機嫌ね!
かわいい、豚さん。

今、大阪は雷なの。。。
ファルコンが暴れて、うるさいっ(笑)かわいそうなんだけどね。
明日からいい天気だといいね!きゃっ(笑)
Commented by もも at 2006-11-11 05:57 x
あ~~いいな~~。
お膝の上に乗ってきたんですか?^^
嬉しくなっちゃいますよね~~。
くぼっちさんはお仕事のあともいつも忙しいんですね。
大変だなあ。
でも一人で富士宮やきそばなんてうらやましい(^m^)

はなちゃんはどこにお出かけなのかな~~。
今日は雨でがっかりですね(>_<)
Commented by フリル at 2006-11-11 09:29 x
えっ?
くぼっちさん バスケ!やってらっしゃるんですかぁ?
お若いわぁ~\(^^\)(/^^)/
体力ありそうですものねぇ(*^m^*)
私もその昔 昔 区の大会とか出たことあります(笑)

パパ居ないと 夕飯作らなくて良いって 最高の幸せですよねぇ
\(^^\)(/^^)/
そのぶん わが子とまったり出来ますものねぇ*^∇゜)v
Commented by hana87-k at 2006-11-11 10:02
>sonさん
はーい、昨日はまったりしちゃいましたよ(^ー^* )フフ♪
週末のんびりできるのってぷち幸せですね☆
新しいおもちゃだとご機嫌ですよ、はなったら。
でもねー、すでにもう飽きているっぽいです(^ー^;)

大阪は明け方カミナリでしたか!
こっちも6時半頃からカミナリが...。
はなもヒーヒー泣いてました、カワイソウ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
ファルちゃんも恐かったんだろうな・・・。
でもsonさんが一緒の時でよかったですね!
今日は雨で天気悪いけど明日は良いみたいですよ(* ̄ー ̄)
楽しみ♡→ܫ←♡
Commented by hana87-k at 2006-11-11 10:06
>ももちゃん
そうなのー、本当に抱きしめたくなる瞬間だよね(^ー^* )フフ♪
メッチャかわいかったなー♡→ܫ←♡
思いっきりイチャイチャしてみました(笑)
くぼっちはスポーツ命な所があるからアフター5は忙しいんだよー。
最初の頃はちぇ~って思っていたけどゴハン作らなくていいから
ラッキーな事に気が付いた(笑)
朝霧高原で食べてから富士宮やきそばにハマった。
これ¥580だったんだけどおいしかったよー('-'*)
新宿の伊勢丹で静岡フェアやってて全部そそられたよーー♪

これからちょっくらメルちゃんちに遊びに行ってくるね!
でも雨なんだよねー(^ー^;)明日に期待しちゃう!
Commented by hana87-k at 2006-11-11 10:08
>フリルさん
え~!フリルさんもバスケやっていたんですか?
区の大会に出るなんてすごいじゃないですか(^ー^* )フフ♪
最近旦那も大分キツイみたいですよー。
バスケは若いうちでないと体力続かないですよねー。
きっとね、この後のビールを楽しみにやっているんだよ思います(笑)

そうなんですよー、ゴハンを作らなくていいのって本当に最高です('-'*)
はなとイチャイチャまったりしました(^ー^* )フフ♪
あ、フリルさん昨日はビールおいしく飲めましたか?
昨日に比べたら今日は寒いですねー。。。
Commented by lunataro at 2006-11-11 10:09 x
はなちゃんめちゃあまえたさんしてるぅ(*^.^*)膝の上乗ってきてくれるんやぁ(*^-^)ノそれはかなり嬉しいなぁ(=⌒ー⌒=) 普段おりこうさんに留守番してるからいる時くらいは甘えたいんやね〜♪ ちょっと羨ましいかな(;
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2006-11-11 10:34 x
こんなかわいいつまんない光線だされたら相手しないわけにはいかなくなりますよね。ブヒー!もらってよかったね!うちもそうやっておもちゃが増えていってしまってます。(^_^;)
富士宮は焼きそば有名ですよね。目玉焼き乗っていてうまそう!
Commented by black_and_white_t at 2006-11-11 18:05
うーん、この目力。まだ若造わかばにはない光線ですね。
まあ、わかばはつまらないときには、顔に向かって飛んできます。
ビーム攻撃ではなく、ミサイル攻撃が得意なのでした・・・。
Commented by nono at 2006-11-11 18:06 x
あぁ!富士見焼そばだぁ(*'ー'*)ふふっ♪
いつも、朝霧のドッグランにいくと、帰りに食べて帰りたいなぁと思いつつ食べそびれちゃうんです(^^ゞ
おでかけもいいですが、特に今日みたいな雨の日はまったりのんびりが一番ですよね(*^^)v
Commented by hana87-k at 2006-11-13 09:12
>るなママさん
そうなのー♪こうやって膝の上で甘えてくれると本当に幸せを
感じる瞬間だよん♪思わず抱きしめたくなっちゃうね(^ー^* )フフ♪
そう普段の日は長い留守番をさせているから
思い切り甘やかしちゃうんだよねー(^ー^;)
でもほんと、うれしいね☆
Commented by hana87-k at 2006-11-13 09:50
>巻き毛のウエスティーさん
そうなんですよー、普段お留守番させているのでつい甘やかしちゃいます。本当は「あたちの方が偉いのよ!」なんて思っているのかも
しれないですねー( ̄m ̄*) ププ
富士宮やきそばはおいしかったですぅ('-'*)
玉子好きのあたしとして目玉焼きがのっていて
かなり幸せでしたよ( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2006-11-13 10:12
>こたろうのちちさん
わかばちゃんもこれからですね!
でもあのクールなまなざしがわかばちゃんの魅力かもしれないですね!
わかばちゃん顔に向かって飛んでくるんですか!
あ、でもはなもくぼっちにはたまにやってます(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2006-11-13 10:13
>nonoさん
(^ー^* )フフ♪ そうなんですよー。
伊勢丹で売っていたので思わず買ってしまいました♪
朝霧高原で食べたのが忘れられなくなっちゃって♪
ふつうの焼きそばとはやっぱりどこか違ってておいしいんだよなー☆
土曜日はマロンくんとまったりしましたか?
でも日曜日は晴れてよかったですね!


<< うまい!      はなの嫌いな物 >>