2006年 11月 12日
大阪からのお友達が来たよ(o^∇^o)ノ
メルちゃんちで迎えた日曜日♪
f0039907_21135945.jpg
昨日の雨が嘘の様に快晴です(o^∇^o)ノ

今日は大阪からブログでお友達になったファルコンちゃん♀るなちゃん♂が静岡まで来る日なんです(^ー^* )フフ♪
初対面なの♪
もうワクワクしっぱなしでしたよ☆
そしてご対面(o^∇^o)ノ
f0039907_21163164.jpg
     ファルコンちゃん♪
f0039907_21164826.jpg
     るなちゃん
二人ともメッチャカワイクてイイ子でした('-'*)
最初に前にもメルママさんに連れて行ってもらった『Sarry's Cafe』 へ☆
f0039907_21223037.jpg

大阪からの長旅だったのに弾丸の様に話す私たち( ̄m ̄*) ププ
もうウエスティーが4匹もいるとテンションが上がります(笑)
はなは早速ファルコンパパにご挨拶(笑)
★ファルパパにご挨拶(はな)<動画>
f0039907_21251092.jpg
お友達いっぱいだね♪ って思っているかな?メルちゃん☆
みんなで抱っこしたりして盛り上がりました(笑)
f0039907_21275865.jpg
るなちゃんとメルちゃんは親戚なんだよねー☆
メルちゃんよりちょっとお兄さん、男の子らしい子でした♪
f0039907_2128386.jpg
ファルコンちゃんはいつでもニコニコ笑顔がカワイイ子です♪
はなによく似ているんですよー('-'*)
こんな所がっ!
f0039907_213030100.jpg
  「くれくれ娘」 です(笑)
そうそうここに来たら前に撮ってもらった写真を見ようと思っていたの!
f0039907_21323142.jpg
メルちゃんがはなにチューしている感じに見えませんか?
ちなみに今日もしらすのジェノベーゼを食べました☆
だってすっごくおいしいんだもん♪
f0039907_213348100.jpg

そして場所を移す事になりここで4人で記念撮影をする事に('-'*)
★記念撮影♪<動画>
やっぱり4匹の記念撮影はなかなか難しい(^ー^;)
念の為動画も撮っていた私( ̄m ̄*) ププ
f0039907_21353776.jpg


そしてお次はここからすぐそばの『広野海岸公園』 へ行きました(o^∇^o)ノ
f0039907_213916100.jpg
今日は空は青いし海もキレイだし富士山も見えて最高でしたよ!
★走るファルコンちゃん!<動画>
おお~!ファルコンちゃんが嬉しそうに早歩きしているね(^ー^* )フフ♪
★もう一度走るファルコンちゃん♪<動画>
すご~い!ファルコンちゃんは最年長なのです。今年8才。
まだまだ若い者には負けてられないよね!
f0039907_21541193.jpg

f0039907_21441757.jpg

★浮気現場目撃!<動画>わ~~ん!メルちゃんが浮気したー!(笑)
はなはまだまだ修行を積まないと行けないね!
て右の写真、メルちゃんじゃなくてるなちゃんだな!これはっ!
間違えちゃってごめんねー(^ー^;)
f0039907_21455053.jpg
るなちゃんもパパとママと記念撮影♪
そうそうここに来たらあれやらないと!
f0039907_21463337.jpg
お手本をしたので他の二人もどーぞっ!
f0039907_21485971.jpg
      「上手上手!!」
みんなバランス感覚がいいんだなーって思った瞬間でした♪
そして海辺へ!
f0039907_2150523.jpg
f0039907_21511846.jpg

★るなちゃん、うれしそう!
すご~~い!さすが男の子(o^∇^o)ノ
うれしそうにジャブジャブ海の中に入ってたね♪
メルちゃんも入ろうとしていたんだけど
シャンプーしたばかりなのでNGでした(笑)
あ~~ん、残念ながらメルちゃんのいい写真がなかったの
"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
またやっちったー!中々カメラマンって大変だね(^ー^;)
f0039907_21551226.jpg
★仲よく歩くよ♪<動画>

ファルコンちゃんとるなちゃんは今日1泊して
明日はセナスコちゃんが合流するんだってー('-'*)
こちらも楽しそうだね♪
でもうちはここでお別れでした...。
今日は本当に楽しかったー!
毎回思うけどブログでお友達になった人たちって初対面なのに
何だか初めてあった気がしないです(^ー^* )フフ♪
るなママが前に言っていたけど本当にワンコ好きな人って悪い人は
いないですねー('-'*)
遠くまで来てくれたファルコンちゃん一家&るなちゃん一家
本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ
今度は私が大阪に行くから待っててね!
そして2日間お世話になったメルちゃん一家のみなさま
本当にありがとうございました('-'*)

幸せな週末でした♪って今日はすっごく長文(笑)
全部見てくれた人もありがとう〈〃^∀^〃)ェヘヘ

by hana87-k | 2006-11-12 23:59 | ぷちオフ | Comments(34)
Commented by mei50 at 2006-11-13 22:22 x
わ~!!みんな可愛い~^^//
しかもめちゃめちゃ良い天気で
良かったですね~っ!!
広野海岸公園って
ロケーション最高ですね!
気持ちよさそ~^^
Commented by Blue Moon at 2006-11-13 22:31 x
最後まで読んだよ( ̄m ̄*) ププ
充実した週末だったんだねぇぇヽ(^◇^*)/
みんなうぇす仲間だから、なお楽しいよね♪
ロケーションも4匹の笑顔もさいこぉっヾ(^▽^*だね♪
Commented by hana87-k at 2006-11-13 22:38
>mei50さん
でしょ?みんな本当にカワイイよねー♪
るなちゃん、チャーリーくんに似てたよ(^ー^* )フフ♪
体格も似ているのかなー☆
みんなも一緒にまた会えるといいね!
広野海岸公園すっごく気持ちよかったよ!
この辺って駐車場がみんな無料だから良心的です('-'*)
一度静岡に遊びに行くしかないね!
Commented by hana87-k at 2006-11-13 22:40
>Blue Moonさん
最後まで読んでくれてありがと(o^∇^o)ノ
そう、今週末はかなり充実してまちた♪
うぇすの輪がどんどん広がって幸せなまきちゃんでつ!
でも今度はあたし達が笑顔になる番だよー。
そう、それは......
「牡蠣祭」だね( ̄m ̄*) ププ
あ、ボジョレーもだ(* ̄ー ̄)
Commented by あっこ at 2006-11-13 23:27 x
わぁ~、みんなカワイイ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ホント、はなちゃんとファルコンちゃんは似てますね!!
今回、馬のぬいぐるみはお留守番かしら?
アンパンマンの像に乗ってるるなちゃん、とってもイイ笑顔ですね☆
記念撮影の動画で、るなちゃんをひたすら見つめてるメルちゃん
の姿がこれまたカワイイ~☆
↓のはなちゃんのおしりアップ、ナイスショットですねv(≧∇≦)v
無防備な姿が面白過ぎです!
はなちゃん、足の裏までカワイイのですね♪
Commented by hana87-k at 2006-11-13 23:32
>あっこちゃん
わぁ~!あっこちゃん、ファルちゃんの事もよく知っているね♪
そうそう、今回はお馬のぬいぐるみはお留守番だったみたい(笑)
本当に顔が似ているの♪今日はな、トリミングに行って目の周りとか
スッキリしたらぷちファルコンちゃんになってたよー(笑)
アンパンマンに乗っているるなちゃん、何だか立派に見えるよね!
あっこちゃんも来年は一緒に遊びに行こうね!
楽しみにしているね(^ー^* )フフ♪
Commented by masami1028 at 2006-11-13 23:40
わぁ~~♪るなちゃん達、静岡入りしたのね~~~♪
いいなぁ~~~みんなに会えたんやねー\(^O^)/
でもすごい行動的だなぁ~~~w(゜o゜)w
ウチから行くのは難しいけど、大阪まで来てくれたら会いに行くからね~~!!
いつか実現するといいなぁ。
男の子同士、女の子同士、ほんとよく似てるね♪
みんなかわいいわぁ♡→ܫ←♡
アンパンマンに乗れてるのがすごいよーーー!(^^)//゛゛゛パチパチ
メルママ、大忙しだね^m^
Commented by hana87-k at 2006-11-13 23:54
>masamiさん
はーい(o^∇^o)ノるなちゃん達元気いっぱいで静岡まで来てくれました!みんなの関西弁が心地よかったなー(^ー^* )フフ♪
次は私たちが大阪まで行くから待っててね!
その時はmasamiさんやナナちゃん達にも会わなくっちゃ!
本当に男の子同士と女の子同士良く似てましたー!
でも誰に似ているよねっとか色々言っていたら結局は
同じ犬種だもんねーって落ち着いたヾ(@^▽^@)ノ わはは
ベルちゃんとクーちゃんだったらアンパンマン乗れそうだよね!
本当に今回はメルママが大変だったと思いますぅ。
感謝感謝です('-'*)
Commented by あっこ at 2006-11-13 23:55 x
そうなんです、はなちゃんのお友達のカワイ子ちゃん達は
すでにチェック済みなんですよ(^―^) ニコリ♪
はなちゃんのトリミング後の姿が楽しみです♪
私のお気に入りのアゴのラインは健在かしら(笑)?? 楽しみです♪
ぜひぜひ来年はノンノと共に参加させてくださーいo(^∇^)o
しかし、今のところまだ生まれました連絡が来てないのです・・。
きっと神様が、「おいっ、あっこ!その前にガッツリ働いて、
ノンノ貯金を増やせー!!」とでも言っているのかなぁ~なんて
勝手に思い、今は一生懸命働くのみです(*^m^*) ムフッ
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2006-11-14 00:08 x
みんなかわいーーーー!こうやって見るとやっぱり犬はウエスティですよね。みんな仲良くてエライですね。いい子ばかりなんでしょうね。
バランスの写真、なんかサーカス団みたいですね。
本当に楽しそうな写真、癒されましたです。
Commented by もも at 2006-11-14 10:01 x
すごーい!
ファルコンちゃんとるなちゃんも
静岡に集合だったんですね!!
みんなお揃いの服着てる〜かわいいーーー(^ー^)/
お天気も良くてまきぴさんのエンジョイっぷりが
よく伝わってきます(笑)
ウエスティってどうしてこんなにかわいいんでしょう!
まきぴさん、かわいい子に囲まれて
幸せですね〜♪
うらやましいです〜〜。
Commented by hana87-k at 2006-11-14 12:42
>あっこちゃん
うんうん、そっか(^ー^* )フフ
他の子達もメッチャカワイイよねん♪
アゴのラインかっ!しまった!しっかり見るの忘れた!
顔が思っていた以上にスッキリしているからもしかして
切られているかも(;^_^A
帰ったらしっかりと見てみるね(o^∇^o)ノ
そっかー、まだ連絡がないんだ。。。
何だかやきもきしちゃうねー。
でもそうそう、ここじっくりノンノちゃん貯金をして
来た時に備えようね(o^∇^o)ノ
あたしよりもお金持ちになったりして、ノンノちゃん(笑)
Commented by hana87-k at 2006-11-14 12:44
>巻き毛のウエスティーさん
はい('-'*)やっぱりウエスティーはメッチャカワイイです(^ー^* )フフ
白い犬がいっぱいいて本当に幸せでしたよー♪
宙ちゃんもきっと仲良くできるはず♪
メルくんもるなくんもとってもフレンドリーでしたよ♪
アンパンマンに乗っている姿、確かにサーカス団みたいっ!
みんな入れそうですよね( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2006-11-14 12:48
>ももちゃん
そうなのー('-'*)
ファルコンちゃんとるなちゃんが大阪からわざわざ来てくれたんだよ♪
かなり幸せだったよー♪滅多に会えないしね!
みんなでお揃いの服着てみました( ̄m ̄*) ププ
チーム「ウエスティ」って感じだったよ(笑)
私の興奮ぶりがわかるぅ?
写真取らなくっちゃ!動画もとらなくっちゃ!って思っていたのに
何だかいい写真が少なくてガッカリ(;^_^A
でも週末会って絶対に今度は大阪へ行こう!と心に決めました!
車?電車?悩みはつきないけど頑張る!
またみんなで集まれるといいよねー(^ー^* )フフ
白犬ちゃん達と一緒にいると幸せな気持ちになるわ~♪
Commented by son at 2006-11-14 16:50 x
わぁ~すごいっ!
まきぴさん、いっぱいいい写真や動画~きゃ~!
楽しさが鮮明によみがえってきますよ~(笑)
今回の静岡入りは、もう感動、感動、感動でまだ舞い上がってます。

生はなちゃん、すっごくかわいくて感動でした。
写真撮り損ねたけど、はなちゃんのゴロンチョも生で見れたし~(笑)
実はね~、いつもブログで見るはなちゃんは、もっと大きいめに見えてたの!
実際会うとちっちゃくてビックリ(笑)
ファルコンと親子みたいで2ショットはほほえましかったな~!
抱っこさせてもらった、感触も一生忘れませんよ!
くぼっちさんもまきぴさんも、想像どうりの優しくてステキな人でした。
くぼっちさんも、重いファルコンをずっと、ひざの上で抱っこしてくれてて、
ほんと、うれしかったです!
もっともっと、話したいことたくさんあったの~・・・
それはまた、こんど会えたときにとっとくねっ(笑)

ほんとうにステキで幸せな時間でした。
まきぴさん、くぼっちさん、はなちゃんありがとうございました!
またいつか、一緒に遊んでくださいね!


Commented by セナ&スコット at 2006-11-14 19:24 x
私たちも昨日会ってきましたよ。るな君、ファルコンちゃん可愛かったぁ。それに2人ともセナより大きい!!るな君はやはりメル君に似ていましたね。女の子のファルコンちゃんも動きはゆっくりだけど笑顔で可愛かった。おやつ好きはセナみたいでした。
オットの都合で今回はなちゃん一家に会えなかったのが残念でしたがまた皆で集まりたいですね。
Commented by black_and_white_t at 2006-11-14 20:14
いやー、楽しそう。みんな良い顔しています。
家も海に行きたいのですが、わかばが酔いそうで・・・。
↓ちなみに大原女(おはらめ)とは、京都の大原から行商に行く人で、頭の上に商品を載せて売り歩くんですよ。(戦前くらいまでいたそうです。今は観光用にきれいなおねえさんがその格好を再現していたりします)
Commented by hid_nyan at 2006-11-14 21:36
かわいいわんこがいっぱい、夢のような光景だ...。
つい、ドクがたくさんいたら...食いしんぼばかりでタイヘンだろうなと想像してしまいます(困)。
Commented by chako at 2006-11-14 22:02 x
みんなどことなく似ていますね♪
お揃いのTシャツが可愛いですネ。^^
可愛いウエスティ大集合+美味しいもの+青い空と綺麗な海で文句ナシ!の最高♪の週末を過ごされたのではないかなぁ~。
楽しいことがあると、次の週末まで頑張れますね。*^^*
Commented by nono at 2006-11-14 22:12 x
本当に楽しい様子が伝わってきて、あっという間に最後まで読んでしまいました(*'ー'*)ふふっ♪
ファルコンちゃんとはなちゃんって「くれくれっ!」のところ以外もどことなく似ていませんか。。。?表情とか結構似ている気がします(^_^)
大阪から来てくれたお友達と静岡で集まれるって不思議な感じ、でもステキな縁ですよねd(-_^)good!!
Commented by hana87-k at 2006-11-14 22:34
>sonさん
本当に遠くまで来てくれてありがとうございました♪
sonさん一家やるなママ一家に会えて本当に嬉しかったなー。
ワクワクドキドキずっとしていたのであっと言う間に
過ぎ去ってしまって今はちょっぴり寂しいです。

いや~、私も生ファルコンちゃんに会えて幸せだったなー♪
しかも念願の抱っこできたし(^ー^* )フフ♪
私も思ったよりファルコンちゃんが大きくてビックリしました(笑)
でもずっとニコニコしているファルコンちゃんを見て
ファンになりましたよ〈〃^∀^〃)ェヘヘ
また抱っこしたいなー♪
思っていた以上にはなに似ていて絶対にどこかで
血のつながりがあるのを感じましたよ(* ̄ー ̄)
親子と言うよりは姉妹って感じじゃなかったですか?
今回るなちゃんとあんまり触れ合えなかったので
次はるなちゃんにもベタベタしたいな(^ー^* )フフ♪

sonさんも旦那様も本当にお話しやすく優しくって
それにも感動でした♪くぼっちは家に着いてから復習の為か
ファルちゃんとるなちゃんのブログを見てましたよ(笑)
本当にまた会いましょうね!
次は遊びに行きますね!待っててね~☆
Commented by hana87-k at 2006-11-14 22:36
>セナ&スコットママさん
翌日セナスコちゃんが来ると聞いてΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って
感じでしたよ~。本当に残念。。。。。
でもファルちゃんとるなちゃんに会えてよかったですね!
私はセナちゃんとファルちゃんのツーショットが見たかったです♪
そうそう、食いしん坊な所が似てました( ̄m ̄*) ププ
セナちゃんに似ているよねーなんて話していたんですよ♪
スコちゃんも張り切っていましたか?
メルちゃんとはどうなったのかが気になります(笑)
旦那様、本当に忙しそうですねー。
ほんと落ち着いたら一緒に遊んでくださいね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2006-11-14 22:44
>こたろうのちちさん
はい、本当に楽しかったです(^ー^* )フフ♪
ファルコンちゃんもすっごく可愛かったですよー☆
こたろうのちちさんの実家にいるルミちゃんもこんな感じかなーなんて
思いました♪わかばちゃんがもうちょっと車に慣れれば海に行けそうですね♪最初は湘南辺りでどうでしょう?ちなみにはなが最初海に行った時は波がすっごく恐かったみたいで中々近寄ってくれませんでした(^ー^;)
「大原女」あの後コッソリ調べました(笑)
妙に納得しちゃいました。でも「おはらめ」って読むって事は
今知りました(^ー^;)
Commented by hana87-k at 2006-11-14 22:46
>hid_nyan さん
本当にワンコがいっぱいで夢の様でしたよ(^ー^* )フフ♪
ドクちゃんがいたらくれくれ娘に加わっていましたか?
カワイイー♪あの瞳にはかなわないですよねー。
そうそう、私も葛西に行ってはなにチキンを買ってあげようと
密かにたくらんでいますよ( ̄m ̄*) ププ
でももうちょっと寒いですかねー。

Commented by hana87-k at 2006-11-14 22:49
>chakoさん
やっぱり同じ犬種だけあってみんな似てますよねー(^ー^* )フフ♪
しかもやっぱり「ウエスはカワイイ♪」と思ってしまうあたしです(笑)
みんなでお揃いのTシャツ着て公園を練り歩いてました( ̄m ̄*) ププ
端からみたら??って光景なのかなー(^ー^;)
でも自己満足の世界でした(o^∇^o)ノ
本当に楽しい週末でした♪
でもchakoさんも負けないくらい楽しそうでしたね?
今度一緒に遊んでくださいね!
あ、アフター5も(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2006-11-14 22:57
>nonoさん
わ~、最後まで読んでくれてありがとうございます(o^∇^o)ノ
なんかnonoさんみたいに上手にまとめられないんですよー。
きっと欲張りなんでしょうね、私(^ー^;)
あれもこれも載せたくなっちゃうんです( ̄m ̄*) ププ
くれくれしている姿本当にソックリですよね!
昨日トリミングしたのですがさらに似ちゃいましたよ☆
本当に待ち合わせが静岡って言うのがまたすごいですよねー。
うちの方が近かったかな、やっぱり。
今度はnonoさん見習って大阪に行ってみたいと思いました!
Commented by koyuki_050720 at 2006-11-15 00:39
お天気いいし、最高ですねー。
みんないい顔してる!!
るなちゃんとはなちゃんは同じ洋服?
驚いたことに、この日、遠い東京で、はなちゃんにいただいた
こちらのお洋服着てたんです!
Commented by hana87-k at 2006-11-15 09:54
>こゆきねえさん
本当に日曜日は天気が良かったです(^ー^* )フフ
みんな、かわいいでしょ?
こゆき姉さんいたら幸せ感じちゃったと思いますよ☆
そうそう、この日はみんな同じ洋服着てたんですよ(笑)
東京でこゆきちゃんが着ていただなんて何か通じる物が
ありませんか?
Commented by lunataro at 2006-11-15 11:05 x
結局休んじゃった(-_-;
はなちゃん本当可愛かったです!みんなでお揃いのシャツ着てたのがもう忘れられないよ〜!本当楽しい時間過ごさせてもらってまきちゃんもくぼっちもまんまの人で優しくてもっと話したかったなぁな(>_<。)今度はメルちゃん家に集合して夜通し話したいなぁ!
あたしもメルちゃんに気が行ってたからはなちゃんを抱っこしてないし後悔してる事いっぱいでした。でもまた会えるって信じてるから今度はもっとはなちゃんと遊びたいなぁ♪ 本当にありがとう!
Commented by jessica at 2006-11-15 12:51 x
5日ぶりに会社にやってきて、ブログを見させてもらいました。
読みごたえがありました~~

静岡に行ってきたんですね?暖かくていいですよね。
4匹ウェスが同じようなお顔しているのはさすがに圧巻ですね。ブログでお友達になった方達みなさんいい人ばっかりみたいですね

うちもまきぴに教えてもらった北軽井沢のスウィートグラスに行ってきました。天気予報で東京もすごく寒くなると聞いていたけど、あっちは半端じゃなかったよ。軽井沢のICを降りてからくねくね道を行った時に何か舞っていたけど何だろう?と思ってたらなんと雪でしたよ。
炊事は全部お外のドックキャビンを借りていたのでそりゃあもう寒いの何の。スキー場の方がよっぽど暖かい。
翌日からは晴れたので昼間はまだよかったですけど。世離れした3日間でした。ワイルドな経験でした。楽しかったけどチワワはやっぱ寒いのはだめみたい。外に誘っても「行かな~い」って断られちゃった(涙)
はなはきっとそんな寒い中でも駆け回りそうだね!
Commented by hana87-k at 2006-11-15 13:16
>るなママさん
ヾ(@^▽^@)ノわはは 結局休んじゃった?でも遠くまで行ったから
体も疲れたんじゃない?私も月曜日家の用があって有休取って休んだけど本気で休みもらってて良かったーって思ったもん。
今ごろるなちゃんとゴロゴロしているのかな?
本当に今度は夜通しお話したいね♪
るなパパも本当に優しそうな人だね(* ̄ー ̄)
ずっとるなちゃんと遊んでいたもんね♪
はなも抱っこしてもらったんだよ♪
みんな本当にいい人ばかりで何だか癒されました(^ー^* )フフ
そうそう、私もファルちゃんと一緒に歩いたりしてて
嬉しそうに走り回っているるなちゃんがいつも遠くにいてさー。
帰るまでには絶対に抱っこしよう!って思っていたのに
何だか舞い上がってて出来なかったよー。
今度はおばちゃんにギューってさせてねヾ(@^▽^@)ノわはは
また今度絶対に会おうね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2006-11-15 13:20
> jessicaさん
そうなんですよー、メルママさんちに遊びに行ってきました(o^∇^o)ノ
大阪からお友達も来るって事だったので(^ー^* )フフ
私たちはいなかったのですがこの翌日にはもう2匹加わって楽しかったみたいですよー♪みんな本当にいい人達ばかりで楽しかったです♪
いつも思うけど初めて会う人ばかりなんだけどそんな感じが
全然しないんですよねー('-'*)
jessicaさんもキャンプすっごく楽しかったみたいですね!
ここ私は行った事ないのですがお友達が行っててすごく良さそうだったの。もう大分寒いからロッジだと助かりますね♪
タクとリンは寒いの苦手かー。でもそうですよね。
はなも実はあんまり好きじゃないんですよ、寒いの。
でも雪は大好きです( ̄m ̄*) ププ
Commented by meru103 at 2006-11-15 13:36
お揃いの服着てユニフォームみたいで目立ってたよねぇー!
あたしも、ファルちゃんやるなちゃんに会えて大感激だったよ!!
みんな、思った通りイイ人ばかりだったね☆
この日は晴れて、みんなでこの公園に来れてよかったよ~。
富士山もバッチリだったもんねっ!
ファルちゃんとはなたん、るなちゃんとメル、ほんとよく似てたよね。
会ったばかりなのにまた会いたくなっちゃった・・・今度大阪行こうね☆
Commented by hana87-k at 2006-11-15 15:30
>メルママさん
(^ー^* )フフ
ほんと、みんなお揃い着てウエスチーム!て感じだったよね(笑)
私たちもみんなでお揃い着てればよかった?ヾ(@^▽^@)ノわはは
本当にファルちゃんにもるなちゃんに、みんなに会えて
すっごく幸せだったな('-'*)
ほんと、みんな気さくでいい人だよね(*^v^*)エヘヘ
やっぱりメルちゃんちに行ったらまずはカフェに寄って
この公園に行かなくっちゃね!富士山も本当にキレイで
感動したよー。大阪チームも見れてよかったねぇ。
ほんと、今度は大阪だね!
SONさんが言ってたけど新幹線個室があるんだねー。
知らなかった☆それよくない?
向こうでレンタカー借りるとかね(^ー^* )フフ


<< そして三保の松原へ。      メルちゃんちに行ったよ(o^∇... >>