人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 13日
そして三保の松原へ。
さてさてこれは日曜日の続きなのです。
みんなとバイバイをした後、名残惜しかったので清水ICまで
海沿いで帰る事にしたんです♪
本当に景色が最高でした(o^∇^o)ノ
そして三保の松原へ。_f0039907_2262270.jpg

走っていると「三保の松原」の看板が。
あー!メルママさんが前にメルくん連れて行っていたよね!
寄ってみよう!と言う事になりました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
そして三保の松原へ。_f0039907_228066.jpg

ここには天女が羽衣を掛けたと言う言い伝えがある松の木があるんです♪
そして三保の松原へ。_f0039907_22102044.jpg


そして目の前にある海へ(o^∇^o)ノ
そして三保の松原へ。_f0039907_22105828.jpg

そして三保の松原へ。_f0039907_22111568.jpg
     冨士山バックにハイチーズ♪

そして小腹が空いたので近くの茶屋で休憩する事に。
このお店のおばちゃん達がすっごくいい人達ではなも中に入れて
もらえました('-'*)日も暮れかけ始めて肌寒かったので助かりました♪
そして三保の松原へ。_f0039907_22134720.jpg

そしてラーメンを注文♪
そして三保の松原へ。_f0039907_22142394.jpg
        「ラーメンうまっ!」
そして静岡を後にしたのでした。
この日は本当に富士山がキレイに見えて何だか
いっぱい写真を撮ってしまったあたし(^ー^;)
よく考えれば実家からも見えるじゃんって思うんだけど
こんなに立派には見えないもんねー。
そして三保の松原へ。_f0039907_22164043.jpg

そしてはなちゃんは熟睡(^ー^* )フフ♪
そして三保の松原へ。_f0039907_2217884.jpg

この後大渋滞に巻き込まれ三保の松原を4時半くらいに出発したんだけど
家に着いたのは10時近く....。
その間、はなちゃんは起きる事なく寝てました(笑)
いっぱい遊んだもんねー☆

本当に楽しい週末でした(o^∇^o)ノ

by hana87-k | 2006-11-13 22:04 | おでかけ(23区内)


<< 牡蠣祭(o^▽ ^o)ノ      大阪からのお友達が来たよ(o^... >>