2006年 11月 16日
トリミング♪
今週の月曜日の話なんですけど家でちょっと用があったので
有給休暇を取ったあたし(^ー^* )フフ♪
くぼっちが仕事に行った後、天気がいいのではなと井草の森公園へ
お散歩に行きました(o^∇^o)ノ
f0039907_22351362.jpg

平日とあってガラガラでのんびりお散歩できましたよ(^ー^* )フフ♪
で、はなはお約束のこれ(笑)
落ち葉の上で
落ち葉の上で
by makipy
いっぱい葉っぱが付いちゃったねー。
もうすっかり秋だよねー。
f0039907_22375999.jpg

f0039907_22384531.jpg
すっかりと汚れたね(^ー^;)

いっぱい遊んでおうちに帰る途中、はなちゃんはこたろうくんに変身したのです(笑)
f0039907_2239454.jpg
     もう疲れたー。。
週末いっぱい遊んだから疲れちゃったのかな?
途中抱っこして帰りました( ̄m ̄*) ププ

そんなはなちゃん、今日はまだゆっくりする訳にはいかないの!
今日はトリミングです(o^∇^o)ノ
f0039907_22414892.jpg
    お~う!さっぱりしたね!
でもね、お迎えに行った時のはなちゃんはもう大騒ぎ!
f0039907_22465759.jpg

はなちゃん必死!
はなちゃん必死!
by makipy
たった3時間くらいなのにもう大騒ぎ(^ー^;)
でもちょっと可愛かったりしてぇ( ̄m ̄*) ププ
f0039907_22483755.jpg

この日はなちゃんが熟睡したのは言うまでもないです(^ー^* )フフ♪

by hana87-k | 2006-11-16 22:49 | はな | Comments(22)
Commented by hid_nyan at 2006-11-16 23:59
行き倒れてる...(笑)。
ドクは歩けなくなると「抱っこ抱っこ」と跳ねて要求しますが(元気じゃん)、ぺたーん、とされると仕方ないですねぇ。
Commented by あっこ at 2006-11-17 00:36 x
うぎゃ~!の写真、面白ーい((((^Q^)/゛ギャハハハ
はなちゃん、かなりの大股開きですねぇ~!
カワイイ~(^▽^)♪
トリミング後のはなちゃんサッパリしましたね☆
お迎えの時、ホントに必死ですね(^◇^) ケラケラ
でも、嬉しいですよね~。
アゴのラインは健在のようですね♪
Commented by son at 2006-11-17 01:55 x
落ち葉でのゴロンチョ~チョーかわいいっ!
うふっ、でも私もはなちゃんの生ゴロンチョ見たもんね~(笑)
すごくかわいかったよ!

トリム、お迎え行ってこんなに喜んでくれたら飼い主冥利につきますね。
感動の再会~みたい(笑)
はなちゃんは少しでも、まきぴさんやくぼっちさんから離れたくないんだね。
かえりた~いの写真のはなちゃんのポーズいいですね(笑)
カットもかわいく仕上がって、大きい目のはなちゃん、よりいっそう
お目目が大きく見えますよ。
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2006-11-17 02:47 x
枯葉とか好きですよね。音がいいのかな?
私は「だせーー!」とはなちゃんが暴れながら出てくるのみて笑いました。凄く可愛くなってるのに...この迫力すごいっす!
Commented by tako at 2006-11-17 08:36 x
はなちゃん可愛くなったね~♪
我が家も老犬が一瞬で若返るような感じで毎回笑えます!
それに何故にトリミングから帰ってきた日ってあんなに疲れてるんでしょうね??不思議だ・・・・
Commented by もも at 2006-11-17 09:31 x
やだ〜。はなちゃんも
動きたくないと転がるんですね(笑)
結構いますよね〜。
かわいいんだけど、実物を見たことないです。
かわいいなあ。見てみたいなあ^^
毎度のことながら
公園でひっくり返ってるはなちゃんも
ラブリーですね〜(^−^)

やっぱりはなちゃん、トリミングしてたんですね☆
急にすっきりしたから変だと思いました〜(笑)
ほんと、はなちゃんってお目目ぱっちりですよね!
おリボンまで付いちゃってかわいいわ〜♪
Commented by hana87-k at 2006-11-17 13:08
>hid_nyanさん
( ̄m ̄*) ププ 突然倒れこみました。。
滅多にこんな事はないのですが前日まで遠くまで出かけていたりして
かなり疲れていたみたいですね(^ー^* )フフ
でも最近歩くの面倒になるとドクちゃんと一緒で「抱っこ」アピールで
その場から動かなくなりますよー(;^_^A
Commented by hana87-k at 2006-11-17 13:10
>あっこちゃん
ヾ(@^▽^@)ノわはは
すごく大股開いているでしょ?女の子なのにぃ(笑)
おかげさまで本当にスッキリしました(o^∇^o)ノ
トリムする前まであまり気にしてなかったのですが目が小さいですね、
カットする前って( ̄m ̄*) ププ
アゴのライン、これで大丈夫?
よかった~('-'*)
Commented by hana87-k at 2006-11-17 13:14
>sonさん
そう、あの翌日もここでゴロンチョしてました(笑)
でもね、今ごろみんなで遊んでいるんだよなーなんて思って
ちょっとセンチになっていたまきぴです(^ー^* )フフ
あの日はあまりゴロンチョを長くしてくれなかったのが
ちょっと心残りです(笑)
でもお見せできてよかったですぅ☆

今回のトリムはファルちゃんをイメージしたんです(*^v^*)エヘヘ
おめめ、クリクリですっごくかわいかったから♪
でもはなったら本当に恥ずかしいですよー。
キャンキャン吠えて(;^_^A
同じマンションにここがあるのでトリミングしている姿を見たいのですが
私たちがいるのがわかると「だせぇ~!」とパニック状態になりそうなので
見れないんです(;^_^A でも巨人の星のお姉さんの様に
電信柱の陰からコッソリ覗いた事は何度かあります(笑)
Commented by hana87-k at 2006-11-17 13:17
>巻き毛のウエスティーさん
宙ちゃんも枯れ葉の上で遊んでましたよね(^ー^* )フフ
本当にあのカサカサする音が好きなんですかね?
もう汚れちゃうからやめて!って感じです。
ちなみにこの後、掘りまくってました!
トリムの予定がなければ止めている所です(笑)
はなの「だせ~!」の勢いすごいでしょ?
ここ病院と一緒になっているので痛い事される前に退散したいみたいですねー(笑)
Commented by hana87-k at 2006-11-17 13:18
>takoちゃん
本当にカットするだけで別の犬になるよねー!
はな、目が大きいじゃん!って思っちゃいました( ̄m ̄*) ププ
ルナ&ソレイユちゃんは品がでてくるよねー♪
なんか後がキラキラ輝いてみえるもん('-'*)
でもあっと言う間に伸びるんだよねー、これが・・。
Commented by hana87-k at 2006-11-17 13:22
>ももちゃん
そうなんだよー、はな最大級で疲れるとこうやって歩く事を
放棄するんだよー(;^_^A
でもね、家が近づいてくるとがぜんやる気になってガンガン歩くよ。
っていうか歩けるんじゃんって感じ( ̄m ̄*) ププ

はい、やっとトリムしました(o^∇^o)ノ
行かなくっちゃ!って思ってから結局1ヶ月以上も経ってしまった(;^_^A
すこしは女の子らしくなったでしょ?
せっかくリボンつけてもらったのに暴れるからヨレヨレになって
その日のうちにはずしてしまいました(;^_^A
かりんちゃんだったら大人しいからずっとつけてそうだね!
Commented by フリル at 2006-11-17 14:01 x
ふふふっ
はなちゃんは ご機嫌だとスリスリするんですかねぇ?(*^m^*)
楽しそうで 良いです(笑)

トリトリ うちの れーすも 今日してきましたぁ
なんで こんなに白いのっ♪って
言うくらい 白くなって帰ってきますよねぇ*^∇゜)v
はなちゃん 可愛くなりましたねっ♪

Commented by lunataro at 2006-11-17 18:31 x
はなちゃんは絶対短い方がカワユイヨ〜ヾ(^▽^)ノせっかくおめめクリクリなんだしオモイキリ出した方がいーなぁ(σ・∀・)σ
ファルちゃんはいつも顔スッキリしてるけど顔もバッサリ切るのかな〜?
どっちにしてもはなちゃんにははなちゃんのファルちゃんにはファルちゃんの可愛さがあるもんね〜!2人観て女の子いいなぁ!って思った瞬間だったよ〜(=⌒ー⌒=)
Commented by black_and_white_t at 2006-11-18 01:17
散歩中へばるとは・・・、うちのこたろうの得意技をマスターしたとは侮れませんね(←なにが・・・?)
よほど疲れていたんでしょうね。
こんなことも時々だとかわいいですよね~。
Commented by meru103 at 2006-11-18 08:12
(=^m^)クスクス はなたん、芝生だけでなく落ち葉の上でも・・・
はなたん、枯れはのジュウタンはカサカサして気持ち良かったかい?
でも、この後トリミングだから安心して見ていれたよ~!
でも枯葉の所に虫とかいそうだから気をつけなくっちゃね。
お耳の毛はちょっと長めに残したんだね。
わかるわかる!必死でかけよる姿はどの子も一緒だねぇ~☆
Commented by hana87-k at 2006-11-18 09:28
>フリルさん
はなは芝生の上に行くと必ずゴロゴロ転がるんです(^ー^* )フフ♪
ほんと嬉しいんでしょうね♪

れーすちゃんもトリムしてきたんですか!
本当に見違えるくらい真っ白になりますよね('-'*)
これから空気が乾燥しる季節なのですぐに茶色い犬になりそうですねー。れーすちゃんもいい香りしているんだろうな〈〃^∀^〃)ェヘヘ
Commented by hana87-k at 2006-11-18 09:30
>るなママさn
え~、本当?ありがとう!カワイイって言ってくれて('-'*)
はな、去年くらいまで全然毛が密集してなくって貧弱なウエスティだったんだけど春くらいから毛質が変わってウエスらしくなってきました☆
マメにカットしないと目が小さくなる事を今回実感したよー(笑)
やっぱり女の子と男の子ってなにげに顔が違うよねー(^ー^* )フフ♪
それそれみんなカワイイよ♪
るなちゃんもいつも短いよね!男の子らしくてカッコイイよね!
Commented by hana87-k at 2006-11-18 09:32
>こたろうのちちさん
夏でもないのにへばりましたヾ(@^▽^@)ノ わはは
思わずこたろうくんと姿がだぶってしまいましたよ(笑)
本当に疲れていたんでしょうね♪
でもほんと、こんな風に「もうだめぇ~」みたいな姿も
たまにはカワイイです(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2006-11-18 09:34
>メルママさん
そっか!落ち葉には虫がいそうだね!
考えた事なかったよ(^ー^;)  思いっきりさせてあげられるのは
やっぱりシャンプー前じゃないとダメだねぇ。
お耳ね、お願いした訳じゃないんだけど長めに残してくれたよ♪
飾り毛?なんかちょっと重そうな感じに見えるんだよー。
メルたんも必死に駈け寄りそうだよね(^ー^* )フフ♪
だってママ命だもんねー♪
Commented by なっとうそらまめぴーなっつ at 2006-11-19 17:28 x
はなちゃんの「かえりたい」「だせー」は笑えますね、とってもカワイイです。笑ってるお口もとてもキュート!
間違いなくミス・ウェスティーです(^^ゞ
Commented by hana87-k at 2006-11-20 10:31
>なっとうそらまめぴーなっつさん
これ笑えますよね!そんなに興奮しなくってもー(;^_^Aって
感じです(笑) でも久しぶりにスッキリして自分で言うのもなんだけど
カワイクなったと思います( ̄m ̄*) ププ
はなにミス。ウエスティの称号くれるんですか!
でもそらちゃんにあっと言う間に奪還されちゃうんだろうなー☆
あ、もうすでに...


<< スライドショー      今日は牡蠣いっぱい! >>