人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 18日
風邪?
昨日、夕方くらいからどんどん気分が悪くなってきた..。
ランチ食べ過ぎ?なんて思っていたんだけど
会社を出てからさらに悪化..。
家に着いたとたんに吐くし下るし..(汚い話でごめんなさい...)
この状態のまま数時間....。
くぼっちは飲み会でいなかったのでちょっと助かったけど。
でもはなちゃんがお散歩にも連れていってもらえずちょっとカワイソウだったね(^ー^;)
これなんだろう?熱は微熱程度なんだけど。
朝になったら大分よくなっておかゆ食べられたー。
でも胃がシクシク痛いです...。

はなはつまらなかっただろうにずっとそばにいてくれたね(^ー^* )フフ♪
ぷち幸せな瞬間です。
でも遊んでもらえなくってつまらなかったみたいでこれで遊んでました(笑)
風邪?_f0039907_1043138.jpg
はなちゃんの大好物ペットボトル!
いつもだと取り上げられちゃうけど今日はあたしが弱っているので
そのまま放置していたので散々遊んでました(笑)
風邪?_f0039907_1053518.jpg
     楽しかった?

by hana87-k | 2006-11-18 10:14 | 日記


<< なんとか復活しました(o^∇^o)ノ      スライドショー >>