2006年 11月 18日
風邪?
昨日、夕方くらいからどんどん気分が悪くなってきた..。
ランチ食べ過ぎ?なんて思っていたんだけど
会社を出てからさらに悪化..。
家に着いたとたんに吐くし下るし..(汚い話でごめんなさい...)
この状態のまま数時間....。
くぼっちは飲み会でいなかったのでちょっと助かったけど。
でもはなちゃんがお散歩にも連れていってもらえずちょっとカワイソウだったね(^ー^;)
これなんだろう?熱は微熱程度なんだけど。
朝になったら大分よくなっておかゆ食べられたー。
でも胃がシクシク痛いです...。

はなはつまらなかっただろうにずっとそばにいてくれたね(^ー^* )フフ♪
ぷち幸せな瞬間です。
でも遊んでもらえなくってつまらなかったみたいでこれで遊んでました(笑)
f0039907_1043138.jpg
はなちゃんの大好物ペットボトル!
いつもだと取り上げられちゃうけど今日はあたしが弱っているので
そのまま放置していたので散々遊んでました(笑)
f0039907_1053518.jpg
     楽しかった?

by hana87-k | 2006-11-18 10:14 | 日記 | Comments(26)
Commented by Blue Moon at 2006-11-18 10:23 x
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

あーまきぴも風邪ひいちゃったですか?
もしかして…あたちがうつしちゃったのかなぁ( ̄□ ̄;)!!ごめーん!
ってそんなあたちもまだ復活せず。。。(*´ο`*)=3
急に寒くなってきちゃったしねぇ{{(>∇<)}} サッム
具合悪いのにupお疲れちゃん♪
はなちんはc(・。・) ちょこっとつまんないかもしれないけど・・・
まぁペットボトル堪能してるみたいだし(* ̄ー ̄)
少しゆっくりして、早く良くなってちょ♪
今週は祝日もあるからちょっとがんばればまたすぐお休みだよd(゜ー゜*)

まさか牡蠣のたたり(笑)が今ごろきちゃったのかぁ?
ヾ(@^▽^@)ノわはは
Commented by hana87-k at 2006-11-18 10:34
>Blue Moon さん
おはよう(o^∇^o)ノ
いや~、マジで昨日は辛かったー!!
胃潰瘍?とか変な事まで考えたよヾ(@^▽^@)ノ わはは
朝方にようやく落ち着いて寝る事だできまちた。
なんだろうね?風邪かな。。。
これキツイわ~。今年はお腹に来るのかもしれないので
要注意だわ!でも休みでよかったよ、今日ね(^ー^* )フフ♪
Blue Moon さんも復活までしてない?
今日はゆっくりした方がいいわ~。
はなちゃんのストレスがMAXに達したみたいなので
老体にムチ打ってちょっと散歩行ってくるね!
くぼっちは今日仕事なのよー。

そうそう今頃牡蠣だったりしてね( ̄m ̄*) ププ
でも後悔はしてないわ~('-'*)
Commented by black_and_white_t at 2006-11-18 11:23
風邪なんでしょうかね。はなちゃんとの楽しい週末を過ごすためにも、お大事に。
風邪が流行り始めていますね。
昨日、電車で帰るときに座っていたら、目の前に立つ人が入れ替わり立ち代り、咳してました・・・。うつりそう・・・・・・。
我が家は明日、嫁さんが結婚式に出席なので、私一人で某所へ。
風邪などひけません(笑)。
Commented by フリル at 2006-11-18 14:19 x
お風邪ひかれちゃったかなぁ?
私も 2週間位前に風邪ひいたのですが
最初 お腹と胃が痛くて 気持ち悪く (このときは熱は17度位)
その次に 38度まで上がったのですが 1日で回復
その後 咳がでましたぁ(^。^;)
未だに 咳は出ますぅ・・・・・
まきぴさん ゆっくりお休み出来るといいのですが
お大事なさってくださいねぇ
はなちゃん 少し我慢してねぇO(≧▽≦)O

Commented by meru103 at 2006-11-18 14:27
おい、大丈夫かい?
一気に冷え込んでこれじゃ風邪もひくよねっ!
ま、まさかっ!牡蠣?(牡蠣のも読んでね)
あんまり無理しないでね・・・
はなたんにはペットボトルで発散してもらおうね。
メルも大好きだよ~♪いつもペコペコやってるよん!
そうそう、エキサイトの動画はログインまでしたことあるよ~☆
いつものはすぐいっぱいになっちゃうし、容量書いてないから
無制限かなぁ・・・とか思ったりして。
今回のでかなり動画アップだからね。
やってみたいけど、メル姉ちゃんは今日は東京へ日帰り出張なの。
Commented by もも at 2006-11-18 15:08 x
あららら~~まきぴさんも風邪ですか?
風邪の症状ですよね。
最近寒いし、週末遊びすぎて疲れちゃったのでは。
お大事になさってくださいね!
でもはなちゃん的にはラッキーだったのかな(^m^)

↓スライドショーなんてできるんですね♪
ちっちゃい頃のはなちゃんかな~~。
すっごいかわいいです!!
Commented by son at 2006-11-18 17:50 x
大丈夫ですか~。。。
最近私のまわりでも多いですが、みんな「胃がいたい」とせきがでるを
聞きますよ~!
はなちゃんのためも、早くよくなってほしいです。
お薬飲んだほうが、いいよ!

ファルコンもペットボトル、好きだよ!エサを2,3個入れて転がしといたら、すごい必死で遊んでる(笑)
暖かくして、早くよくなってねっ!
Commented by hid_nyan at 2006-11-18 21:08
急に寒くなりましたからね、はなちゃんが寂しがるのでカラダは大事にしてくださいね。

ペットボトルはなちゃん、看病で水持ってきたのかと思った(笑)。
Commented by koyuki_050720 at 2006-11-18 22:26
はなママさん、大丈夫ですか……??
暖冬?と言われつつも、日増しに寒くなってますよ。
ご飯とか、よかったらお持ちしますよ…。

はなちゃんは、ペットボトルと遊じゃって!
ママがピンチだよ!!
でも、こゆきもわたしが「痛い」演技しても、しらーとしてます。
Commented by hana87-k at 2006-11-18 23:28
>こたろうのちちさん
今、お腹にくる風邪が流行っているみたいです(^ー^;)
最近、体調が絶好調だったのに突然でビックリしちゃいました..。
ほんと、電車とか通勤でうつりそうですよねー。
明日は奥様がいなくってこたわかちゃんとお留守番と思いきや
お出かけですね(* ̄ー ̄)
でも明日は寒そうですよ!風邪などひかないでくださいね♪
Commented by hana87-k at 2006-11-18 23:31
>フリルさん
そうでしたよね、フリルさんも風邪ひかれてましたよね!
私は咳がずっと酷くて最近治ってきたかなーと思ったら
これでした(^ー^;)
久しぶりにきつかったです....。
でも痩せそうでちょっと嬉しかったりして〈〃^∀^〃)ェヘヘ
フリルさんの言うとおり今はすっごく楽になりました☆
ご心配してくれてありがとうございました(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2006-11-18 23:34
>メルママさん
お~う、風邪ひいちゃったみたい..。
今の風邪はお腹にくるみたいだねぇ。
こんなにキツイのは久しぶりだったからビックリしちゃった!
でも大分楽になりました(^ー^* )フフ♪
今日はくぼっちが朝からいなくってはなとダラダラすごしました☆
はなもつまらなそうに一緒にず~~っと寝ているよ(笑)
あ、牡蠣の方ね!ゴメンゴメン!見るね(o^∇^o)ノ
動画、もうちょっと元気になったらあたちもやってみるね(^ー^* )フフ♪
メル姉ちゃん、こっちに来ているんだ♪
でも本当に忙しそうで大変だね!
Commented by hana87-k at 2006-11-18 23:38
>ももちゃん
そう、風邪みたいー(^ー^;)
牡蠣をいっぱい食べて栄養満点なはずだったのになー(笑)
でも週末でよかった!こんな症状会社で出たら悲惨だったね..。
はなも一緒にまったりしてラッキーだったのかも( ̄m ̄*) ププ
昼間ちょっと散歩に出たら全然歩かないしねー。

そうそう、スライドショーなんてものがこのブログで出来る事に
会社で気が付いちゃって(笑)
子犬の頃の写真とかが会社にあって載せてみた♪
カワイイよねー(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2006-11-18 23:43
>sonさん
はい、大分復活してまいりました(o^∇^o)ノ
昨日の夜中はマジで辛かったのですが今は全然大丈夫です♪
今年はお腹にきちゃう風邪が流行っているみたいなので
sonさんも気をつけてくださいね!
細いのにさらに痩せちゃいます!!
私は不謹慎ながら思わず体重計に乗っちゃいましたよ(笑)
ビックリするくらい痩せてました(^ー^* )フフ♪
でもすぐに元に戻っちゃうんだろうなー。
心配してくれてありがとうございます('-'*)

そっか、ペットボトルの中にエサいれたら必死に遊びそうですね!
今度やってみますね(* ̄ー ̄)
おもしろそう!
Commented by hana87-k at 2006-11-18 23:45
>hid_nyanさん
はな、寂しがってくれているかなー(笑)
でもおかげさまで大分良くなりました(o^∇^o)ノ
昨日は辛かったのですが今日はちょっとだけだけど
ゴハンが食べたいって思う様になりました(^ー^* )フフ♪

おー!はなが本当にそんな事してくれたら
病気も一気に治っちゃいそうです(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2006-11-18 23:48
>こゆき姉さん
優しいお言葉ありがとうございます('-'*)
幸い今日は旦那は飲み会でいないので家でボーっとできました☆
元気にはなったのですが食欲がイマイチまだ沸かないのです。
本当にピンチの時には甘えさせてもらっちゃおうかなー(^ー^* )フフ♪

こゆき姉さん、演技だとダメみたいですよー。
私も前に何度も演技で倒れたりしてみたのですが興味まるで
ゼロでしたもん。でも昨日、本気で苦しくてうずくまっていたら
「あれ?何が様子が変?」とちょっと様子伺いには来てましたよ(笑)
ちょっと可愛かったです(^ー^* )フフ♪
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2006-11-18 23:50 x
最近の風邪ですよ。気をつけてくださいね。
はなちゃんペットボトル好きなんだ。家では以前誤飲騒動があってからプラスチック関連は基本的に禁止です。以前でコリゴリなんで。
でもはなちゃん楽しそうだね。ところで破壊はしないですか?
Commented by hana87-k at 2006-11-19 00:25
>巻き毛のウエスティーさん
そうみたいですねー(^ー^;)
本当に昨日は辛かったです.....。
うちも危ないのでずっとあげた事がなかったのですが(ペットボトル)
昨日はガジガジはしていたけど壊しませんでした☆
なんだ、案外大丈夫かも♪って思ったのですが宙くん飲んじゃったんですか?やっぱり危ないかなー。。。
Commented by masami1028 at 2006-11-19 00:32
あらららぁぁ~それは辛いね。
今、多いんだってね。
トウチャンの職場でも胃腸に来るウィルス性の風邪でたくさん欠勤してて忙しいらしいわ。。。
日本全国で流行ってるのかな?
ゆっくり休んで良くなってね♪
Commented by ひより姉ちゃん at 2006-11-19 00:38 x
あらら..まきぴさん、風邪ですか。。辛かったですね。。え?牡蠣?まさかーー!私も風邪ひいて、やっと治ったからまきぴさんも気をつけてくださいね!はなちゃんの為にも、元気でいないとね♪でも、↓の牡蠣、おいしそー♪私も牡蠣だーいすき♪特に、フライが。。タルタルたっぷりで♪
それと、スライドショーのはなちゃん、可愛いー!みんなが言ってるように、ちびはなちゃん、ホント可愛いかったです♪うちのはなも小さい時は可愛かったっけなー(゜v ゜*)、、って、今も可愛いけど、ぷぷ。。あっ、たくさんのお返事コメント、ありがとうございました♪そのオフ会ですが、残念ながら今回は行けないのです、父ちゃん仕事、私ペーパードライバーだしで(-_-#)くぅ~ あっでもですね、まろ君とまろ君ママは参加するので、まきぴさんに会ったら宜しく言ってくれるようにお願いしました!
会えるといいんだけど。。でも、いつでもプチオフできるもんねー♪
明日に備えてゆっくり休んで、楽しんで来てくだしゃーい(^▽^*)
Commented by nono at 2006-11-19 15:04 x
(>_<)まきぴさん風邪ですか。。。(/_・、)
でも、回復されてきたみたいで良かったです。。。(^_^)
あったかくしてゆっくりお休みしてくださいね(*^-^*)はなちゃんを抱っこしてあったまってくださーい!!
Commented by なっとうそらまめぴーなっつ at 2006-11-19 17:23 x
風邪はひどくないですか?お大事にしてください。
ペットボトルとかヨーグルトのケースとか好きですよね(^^ゞ
ヨーグルトなんか顔を突っ込んでもがいていることもあります。
Commented by hana87-k at 2006-11-19 21:18
>masamiさん
あ~、やっぱりそちらでも流行っているんですね(^ー^;)
本当に久しぶりにきつかったです...。
でも週末ゆっくりと休めたので大分復活しました(o^∇^o)ノ
ご心配ありがとうございます('-'*)
Commented by hana87-k at 2006-11-19 21:21
>ひより姉ちゃん
う~ん、多分牡蠣ではなくって風邪みたい(^ー^;)
牡蠣はおいちかったよん♪
生牡蠣の他にもしっかりと牡蠣フライも食べたよん(* ̄ー ̄)
そうそう、あのタルタルソースが絶妙なんだよね!
今日ねー、途中まで行ったんだけど雨が降ってきて引き返して
来ちゃったのー。残念!向こうはどうだったんだろうね?
きっと寒かったんだろうなー、体調も万全ではなかったので断念しちゃった。まろ君も行ったのかな?雨に降られてなければいいんだけど。
ほんと、今度ぜひぜひぷちオフやりましょ(o^∇^o)ノ
5ワンちゃんに会いたいですぅ(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2006-11-19 21:23
>nonoさん
心配してくれてありがとうございます(o^∇^o)ノ
ほんと大分復活しましたよ♪
今年風邪はほんとキツイのでnonoさんも気をつけてくださいね!
うちにはナースはながいたので回復が早かったのかな?(笑)
一緒に寝ると本当に暖かいですよねー(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2006-11-19 21:24
>なっとうそらまめぴーなっつさん
風邪ひいちゃいました(^ー^;) 結構きつかったので
なっとうそらまめぴーなっつさん一家も気をつけてくださいね!
そらちゃんもペットボトルとか好きですか?(^ー^* )フフ♪
今日も面白いのであげてみたらムキになって遊んでましたよ☆
あの姿が何とも言えずカワイイです♪


<< なんとか復活しました(o^∇^o)ノ      スライドショー >>