2006年 11月 19日
なんとか復活しました(o^∇^o)ノ
昨日、調子が悪いとブログに書いたら色んな人が心配してくれて
本当にありがとうございました('-'*)
おかげさまで大分体調も良くなりました(o^∇^o)ノ

今日は昭和記念公園でウエスティのオフ会があったので
くぼっちが心配する中ちょっとだけ覗いてみたいって思ったので
向かったのですが途中から冷たい雨が降ってきて断念...。
はなちゃんは車から一歩もでれないままおうちへ。
と思ったのですが帰り道ちょっと吉祥寺でブラブラして帰って来ました。
昨日はくぼっちは仕事で私が体調悪くって全然はなは遊べなかったね。。
ごめんねぇ。
今週は木曜日がお休みだからちょっとだけ辛抱しててね。
なので今日ははなちゃんにリンゴをあげました(いつも?)
f0039907_21383874.jpg
(^ー^* )フフ♪おいしそうに今日も食べてました☆

そうそう、今日郵便ポストを開けたらステキな物が届いてたの('-'*)
もっくはうすのmasamiさん所で買ったパックンチョ♪
f0039907_2141262.jpg
       カワイイ♡→ܫ←♡
f0039907_2143864.jpg
     はい、カワイイ所がとくに(笑)
何いれようか悩み中です(^ー^* )フフ♪

それから今日、くぼっちと携帯買っちゃったゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
くぼっちはずっと携帯変えてなかったからねー。私も便乗して新しくしてみました☆
でもまたD903isにしちゃった(^ー^;)
次は絶対にSHにしようと思いつつ。。。
それでウキウキ携帯をいじっててふと気が付いたの...。
何もかも設定し直しぢゃん!
単語登録もまた入れ直さなくっちゃ!!Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
面倒くさい....。
こんな事思うようになったら危険と思いつつ本気で面倒くさいや(笑)
着信音とかちょっとどーでもよくなってきている今日この頃です。
f0039907_21483265.jpg

でも当分の間、通勤の時にはこれで遊べそうです(* ̄ー ̄)
くぼっちは初FOMA☆
同じ機種買ってくぼっちと私の携帯代は倍くらい私の方が高かったです...。
MOVAからFOMAって安いよねー。

by hana87-k | 2006-11-19 21:39 | 日記 | Comments(28)
Commented by もっちママ at 2006-11-19 22:41 x
そっかぁ~昭和記念のオフ、来るかなって思ってたんだけど探してもいないし、昨日具合悪そうだったしなぁって思ったんですよ~
到着してしばらくは雨降ってなかったんですよー
途中から降ってきちゃってさむかったですぅー
でもこの雨の中100匹近く集まったみたいです。
楽しかったですよーー(*^。^*)

携帯買い換えたんですねぇ
私も最近、そろそろmova卒業しなきゃって昨日カタログもらってきましたぁ~
まきぴさんはDかぁ♪
何がいいかなぁ~
まきぴさんの待ち受け、可愛い(*^。^*)
Commented by son at 2006-11-19 23:15 x
オフ会、残念でしたね。。。
でも、冷たい雨でまたぶりかえしたら、はなちゃんショックだもんね!
はなちゃんは、3人で出掛けられたからそれだけでも、ご機嫌だよ。

ケイタイ~新しくしたんだ~!
私もムーバ。機種も古いの~新しいのほしいな。
まきぴさん、通勤のときに読む本当分いらないね(笑)

かわいい~ウエスの小物入れ~!ステキー!
かわいすぎて、使うのもったいないね~(笑)
Commented by lunataro at 2006-11-19 23:30 x
まきちゃん携帯変えたんやぁ!903て新しい奴よね〜!!あたしもD♪でも前のだけどね(^-^;
masamiさんのパックンチョ買えたんやぁ!あたし忘れててあった奴頼んだらパックンチョとビーズのゲットしたよ(^^)v しかしたくさん買ったね〜!誰かにあげるかな?こゆきちゃんかなぁ?
心配コメントありがとう。首の静脈に血栓できてしまってて原因解らんから今検査ばっかりなの‥。原因解ったらもしかして入院かもしれんからちょっとの間ブログは休むことにしました、でも携帯で観れるからコメントはするからね〜ε=ヾ(*~▽~)ノ
まきちゃんもちゃんと治してね!ぶり返すと怖いからね〜(°∇°;)
Commented by あっこ at 2006-11-20 00:11 x
まきぴさんの体調がよくなって、私もホントに嬉しいです!
嘔吐下痢ってかなりツライですもんね・・。
まだまだ無理せず、お体大切にしてくださいね!
カワイイ物が届きましたね~♪
まきぴさんウエスティグッズ沢山持ってそう~。
↓のスライドショー、どれもカワイイ~o(≧∇≦o)
2匹で写ってるはなちゃん、かなりのショートカットですね~。
ショートカットのはなちゃんもカワイイです~(@^∇^@)
一緒に写っている子ははなちゃんのお兄ちゃんですか~?
フワッフワッでカワイイ子ですね~☆
Commented by フリル at 2006-11-20 02:50 x
オフ断念されたんですねっ(≧ω≦)
でも、寒かったし雨も降っていたなら、その方が
正解ですよぉ(^O^)/
又、ぶり返しちゃいますものぉ

携帯かったんですねっ\(~o~)/
まきぴさんは、ず〜とDなんですかっ?
私は、ず〜とNです
私も着信なんて、どうでもよくなってます(笑)
だいたい1からおぼえるのが面倒なので
ずっとNなんだし(^m^)
でも、設定とかは好きです(爆)
Commented by hana87-k at 2006-11-20 08:46
>もっちママさん
そうなんですよっ!!立川はきっとまだ降ってないんだろうなーと
思って車を走らせてはみたのですが途中ものすごい雨で(;^_^A
あー、もうダメだ・・・みたいな感じになってしまったんです。
もっちちゃんにも会いたかったなー。フサフサシッポちゃんに
触りたかったですぅ☆抱っこレースで1位とったみたいですね!
雨が降っていたのに100匹も集まったんですね!
お天気だったらもっといっぱい集まったんでしょうね('-'*)
次回はぜひです!

MOVAからの買い替えはメッチャお徳ですよ!
旦那は結局1万くらいで買えました(^ー^* )フフ
もっとあっちこっち探したら安い所がありそうですよ!
この待ち受けカワイイでしょ☆実はこれperonちゃんって子の顔なんですけどね。はなの腹違いのお姉ちゃんという事もあってお顔が似ているんです。
Commented by hana87-k at 2006-11-20 09:23
>sonさん
おはようございます(o^∇^o)ノ
昨日は残念ながら途中で断念しちゃいました(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
微妙な天気だったのに100匹近く集まったみたいです。
カワイイ子達に会いたかったなー。
はなは吉祥寺に着いたらアーケードの中を練り歩いてました(笑)
運子、絶対にすると思って私はティッシュを片手にぐるぐる捲いて
歩いてましたヾ(@^▽^@)ノわはは

携帯新しくしちゃいましたぁ('-'*)
前のちょっと調子が悪かったのでくぼっちが買うのに便乗してみました!
ムーバからフォーマへの買い替えはとっても安いですよ!
オススメです(^ー^* )フフ
今日の朝も携帯をいじっていたので持っていた本は1ページも
読みませんでした(笑)

この小物入れかわいいですよね(^ー^* )フフ
ほんと勿体無くって当分つかえそうにないですよー♪
Commented by masami1028 at 2006-11-20 09:25
少しはマシになったのね~~良かったぁ~♪
でも、無理したらアカンよ~~
治りかけが肝心なのだっ!d=(^o^)=b

おっ!無事到着しましたね(^。^;)ホッ
袋に入ってるって言うことはピンクがあこちゃんのかぁ~
どっちかな~って考えてたの^m^
宜しくお伝えくださいね。
私もムーバ・・・去年お洗濯(^。^;)した時にフォーマにすれば良かったとずっと後悔してんの。。。
新しい携帯、うらやまち~!!
Commented by hana87-k at 2006-11-20 09:41
>るなママさん
えっへっへ~!新しい携帯かっちゃった!そうそう903買ったの☆
今まではD901is使っていたの。るなママと同じ奴かな?
シャキーン!って言う奴(笑)今回もDにしちゃいました☆
パックンチョ買えたの!しかも2種類(* ̄ー ̄)
これ本当にカワイイよね♪これね会社で一緒に働いていた子も欲しいって言っててまとめて買ったのさ(* ̄ー ̄)
るなママ、大丈夫!!!そんな大変な事になっていたんだね...。
体、きつかったんじゃない?
あんまりムリしないでゆっくり治療してね!
るなちゃんもきっと心配しているね。はなと早く治るように祈っているね!
入院とかってなっちゃったら本当に大変だね。
ちょっとの間検査とか大変だと思うけど本当にがんばってね!
Commented by hana87-k at 2006-11-20 09:51
>あっこちゃん
励ましのメール、本当にありがとうね('-'*)
マジであれで元気が出ました♪あの日はいっぱい水分補給も
ちゃんとしましたよ(^ー^* )フフ おかげで大分元気になって
今日はちゃんと会社にも来られました(o^∇^o)ノ
(^ー^* )フフ ウエスティグッズには目がないのよー。
だってカワイイでしょ?( ̄m ̄*) ププ
確かに家にはウエスグッズがいっぱいです♪
あっこちゃんにもらったのも私のコレクションに加わってます☆
↓の2匹で写っているのははなの兄弟のミントくんなんです☆
モコモコしててカワイイのー(^ー^* )フフ
でもお顔とかとっても似ているんですよ!
この時のはなはベリーショートだよね(笑)
まだ1才くらいの写真なのでまだまだ幼い顔をしてます♪
Commented by hana87-k at 2006-11-20 09:56
>フリルさん
そうなんですー、どうしてもいきたくて旦那にお願いして車を
出してもらったのですが冷たい雨がザーっと降ってきて。。
さすがに調子もあまりよくなかったので断念しました(;^_^A
でもおかげで週末はゆっくりできたので今日は元気いっぱいですよ!

フリルさんはNですか♪Dは今回で2回目なんです。
私もN使ってましたよ(^ー^* )フフ
使い勝手で言うとNとPが一番使いやすい感じしますね☆
ついスライドでシャキーン!って開くDにそそられてしまいました(笑)
本当はまだ使った事のないSHにしようとずっと思っていたのにぃ。
機種が変わると使い方が全く変わるので大変ですよねー(;^_^A
今回はまだそれがないだけいいのですが設定が...(笑)
フリルさん、見習って頑張ります(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2006-11-20 10:20
>masamiさん
心配してくれて本当にありがとう(o^∇^o)ノ
土日ゆっくり休んだおかげで元気になりました☆
そーだねっ、治りかけが危ないんだよね!
遊ばないでおうちでゆっくりします(^ー^* )フフ

ちゃんと物が届いてました(o^∇^o)ノ
きっと土曜日に届いていたんだろうけどポストをチェックできなくて。
日曜日朝一番で見に行ったらありました☆
ウッキウキで開けちゃいました(^ー^* )フフ
そうなんです、ピンクはあこちゃんなんです♪
私もすっごく悩んだのですがピンク☆
本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ

ムーバからフォーマへの買い替えはお得ですよ(^ー^* )フフ
今って1万くらいで買えちゃうからビックリですね!
むか~しだったら数万円してたもんなー、携帯(いつの時代?)
Commented by もも at 2006-11-20 11:02 x
体調良くなったんですね!
良かったですね〜^^
昨日は残念でしたがものすごく寒かったし
雨も結構降っていたので
来ていたらたぶんぶり返しちゃったと思いますよ。
ハルもまた具合悪くなってました(-_-)

パックンチョ、かわいいですね!!!
はなちゃんに似てる似てる^^
でもパックンチョってなんですか??
パックンチョというとお菓子しか浮かびません^^;

携帯変えたんですね☆
設定面倒ですか?
私は説明書を1ページ目から見ていのがすきです(笑)
でも携帯って高いですよね!
うちはまだまだ買えそうにありません(T_T)
Commented by ひより姉ちゃん at 2006-11-20 11:51 x
体調、良くなってよかったですね!たまにはゆっくりまったりすのも大事ですよね~♪ オフ会、行かなかったですか。。まろ君達も実は行く途中で雨降ってきたらか帰ってきたそうなんです。でも後で94匹のウエスちゃんが集まったと聞いて、行けば良かったーーって残念がってました^^;
微妙な天気でしたもんね。。みんなが言うように、またぶり返したらそれこそ大変だしネ!私も94匹にまみれたかったけど、でもはなちゃん達に会えた時の感動が倍になるってもんだー!
おっ!ぱっくんちょだ♪私も買いました!ホント、使うのもったいないですよね。私も思案中。。うちの場合、父ちゃんがぱっくんちょとめろんが似てるって言ってたけど、どうなんだろうか(* ̄O ̄)
あっ携帯、私もFOMAで父ちゃんMOVA(゜v ゜*) MOVAからFOMAってそんなに安いんだー父ちゃん変えたがってるから、勧めてみよっと。。
そのまきぴさんの携帯ってもしや、プッシュ式のやつですか?使い勝手はどうです?なんか、手がすべったりして使い辛そーって思ってたんだけど^^;、、慣れればどうって事ないのかな。。
ちなみに私の着信音は、魔法使いサリーちゃんでーす(〃゜ o ゜〃)
Commented by meru103 at 2006-11-20 12:46
おっ!回復したかっ!!
ほんと、なんなんだっ!この朝晩のこの冷え込みようはっ!!
こんなに食欲モリモリのはなままが風邪ひくだなんてっ!
(=^m^)クスクス
今回、あたしもパックンチョをゲットできて嬉しいよん♪
ほんとこれ可愛いよねぇ~☆何に使おうか迷っちゃう・・・(*'-'*)エヘヘ
前の携帯、短い命だったね・・・ププッ ( ̄m ̄*)
でも、通話ができなくなかったりしたもんね。
あたしは前のJフォンの時からずっとSHだったよ~。
画面が一番きれいだったから。
でも、今はまだ新しいのに慣れなくって苦戦!!
説明書も読んでない・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Commented by jessica at 2006-11-20 13:22 x
お、体調くずしておったのか??
元気が取り柄なのにね(ってうっそよ~)でも健康が第一。もうすぐいつになくきちんとした健康診断がやってくるしね。
あれ、来週なんんだけど、今から緊張してくるわ。この緊張でどっか悪くなりそうよ(笑)でも今日はお元気そうで何よりです。
たまにははなちゃんもご休憩でママとまったりとできて良かったかもしんないよ?
うちは土曜日公園に行こうと、タクも誘ったのに、家にダーがいるからか、来なかったの。あちきはリンと二人、楽だし楽しかったし、いつもとちょっぴり違うかわいいリンリンでよかったんだけど、タクは自分が来なかったくせにダーがちょっとでも居間からいなくなると遠吠えが酷くてしかなく外に連れ出したみたい。でもすっごい偶然公園の曲がり角で会ったの。ほんのちょっとずれていたら会わなかったのに(お互い携帯忘れた)
タクは私たちに会うちょっと前から落ち着かなかったらしいけど、分かったのかな?私たちが??いくじなしだとダーが怒ってました(笑)
でもたまには一匹づつ別々っていいなと思いました。
Commented by hana87-k at 2006-11-20 15:21
>ももちゃん
でもみんな本当に楽しそうだったねぇ。
もっちちゃんの所でももちゃんの姿発見!
モザイクがかかっていてもわかったよーん♪
本当にレース残念だったね(^ー^* )フフ
ハルさんもまた具合悪くなっちゃった?
何だか急に寒くなったよねー(;^_^A
ももちゃんも気をつけてね!

パックンチョ、かわいいでしょ?(^ー^* )フフ
はなに似ているって言われるとうれしいな☆
これね、入れる所がパックンチョになっているんだよー(わかる)
今度、機会があったら見せてあげるねー!

そうなのー、携帯を換えたの(* ̄ー ̄)
でもね、前の携帯に入ってたデコ素材とかまたやり直し。。。
着信送信画面とかも画像変えていたからまたかわいいのを探さないと
いけないし着信音とかも......。
案外カスタマイズするのが好きだから色んな物が入っていたのに
また1からやりなおし。。。。頑張ります(;^_^A
昔よりは安くなったけどdocomoって高いよねー。
Commented by hana87-k at 2006-11-20 15:54
>ひより姉ちゃん
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
あー、まろ君ちもやっぱり途中で引き返しましたかー。
時間が繰り上げになってて始まるのも早かったんですよねー。
遅刻でもいいから見てみたい!と思ったけどあの雨の降り方みていると
断念せざるおえなかったです。。。まろくんちもうちも残念!
でもほんと、ひより姉ちゃんの言う通り今回は残念だったけど
さくちゃん達に会える時にはさらに感動しちゃうと思います(^ー^* )フフ

ひより姉ちゃん、masamiさんのパックンチョ祭りでいっぱい(σ゚∇゚)σゲッツ!!できたね!すご~~い!前回も確か色々手にいれてたね☆
あたちも次回は頑張るじょー!でも本当に全部かわいいね('-'*)
あ~~!言われて思ったけど本当にめろんちゃんに似ているかも!
かわいいね(^ー^* )フフ 愛情がさらに湧いちゃわないですか?
そうそう、ムーバからフォーマに変えるのって安いのー☆
くぼっちは1万くらいだったよ、色んな割引いれてね♪
ひより姉ちゃん「魔法使いサリー」なんだ!
いいなぁー。あたちは今チョコボのテーマ(知ってます?)に
しようかと悩み中です( ̄m ̄*) ププ
Commented by mei50 at 2006-11-20 20:24 x
待ちうけ&パックンチョ可愛いですね~!!
使っても飾ってもいいかんじ♪
体調は大丈夫ですか!!??
昨日はめちゃめちゃ寒かったので
来られてたら多分ぶり返しちゃったと思いますよ!!
あんまり無理されないでゆっくり休養取ってくださいね!!
Commented by う。 at 2006-11-20 22:20 x
おひさしぶりです♪
みるちゃんの歓迎オフ以来かな・・・。
はなちゃんはPeちゃんと姉妹なんですねぇ。
Peちゃんのお父さんはうちのかるび。のおじいちゃんになるんです。
ということは、はなちゃんもおばさんになるのかなぁと思ったらうれしくなっちゃいました。
昨日のオフ会で会えるかなと思っていたんだけど、雨だったし体調も万全じゃなかったみたいで会えなくて残念です。
来年はぜひPeちゃんに親戚オフしてもらいましょーよ。
また会えるのを楽しみにしています。
Commented by hana87-k at 2006-11-20 22:58
>メルママさん
は~い(o^∇^o)ノすっかりと回復したよん♪
若いから治りが早いんだよ~( ̄m ̄*) ププ
本当に突然寒くなったからねー。静岡に行ったのが先週で本当に
よかったね!ってくぼっちと話していたんだよー。
そういつでも食欲だけは旺盛なあたちが土曜日は食べ物が
ほとんどノドを通らず(^ー^;)  でも今日はいっぱい食べちゃったので
もう安心です(笑)
メルママもパックンチョ(σ゚∇゚)σゲッツ!!できたんだよね♪
お互いによかったねー。ほんとカワイイから何をいれるか
悩んじゃうよねー(^ー^* )フフ♪
前の携帯は本当に短い命でした( ̄m ̄*) ププ
今までで最短かもしれません。。。通話が調子悪かったしね。
ま、直せばよかったのかもしれないけどdocomoショップに
行くのが面倒だったりして(^ー^;)
メルママはSH派か!本当にキレイだよね!今回はそれにしようか
Pにしようかメッチャ悩んだんだけど(全部よかったのー)
結局Dにしちゃった。でも同じDなのに悪戦苦闘中。なぜ?
Commented by hana87-k at 2006-11-20 23:03
>jessica さん
今日は最後の方、ASに返事も送れなくてすみません。。
メールの返事も書いてないですね(^ー^;)
明日は必ずなので待ってて下さいね(o^∇^o)ノ
そう、金曜日の夕方からどんどん具合が悪くなってきちゃって。
家に着く頃にはダウンでしたよー。
こんなに辛いの久しぶりですよ!だから週末雨降ったのか?
ほんと元気だけがとりえなのにね( ̄m ̄*) ププ
週末私がまったりしているとはなまでまったりしているので
具合でも悪いのかと心配しちゃいました(笑)
でもくぼっちが帰ってくると元気いっぱいでホッとました☆
週末はリンとデートだったんですね(^ー^* )フフ♪
タクがお留守番だなんて珍しいですね!グズったんですか?
やっぱり一人連れて出かけた方が気持ち的に余裕がでるんですかね?
でも旦那様が結局タクを連れて散歩しているのが面白いですね!
ほんと偶然で会えるなんて何だかうれしくなっちゃいませんか?
やっぱり夫婦なんですねー(* ̄ー ̄)
きっとねー、タクは近くまで来たらわかったと思いますよ。
jessica さんとリンが近くにいる!って。
そういうのって本当にカワイイですよね☆
Commented by hana87-k at 2006-11-20 23:05
>mei50さん
(^ー^* )フフ♪ ウエスずくしだったりして♪
本当にウエスティグッズは見ると欲しくなっちゃいますよねー。
待ち受けはすっごくお気に入りで赤外線で飛ばしました(笑)
昨日チャーリーくんと出動したんですよね?
きっと行っているだろうと思って途中までは行ったのですが
断念しました"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
大好きな昭和記念公園だったから絶対に行きたかったのにな。
mei50さんもクレーラ行ったの?
あそこね、あたしの実家から車で3分くらいの場所にあるの(笑)
あー、行きたかったな!
Commented by hana87-k at 2006-11-20 23:10
>う。さん
きゃー♪お久しぶりです(^ー^* )フフ♪
本当みるちゃんのオフ会以来1年ぶりくらいですよね!
そうなんですよ、peちゃんとはお父さんが一緒なんですよ♪
間違いなくかるびちゃんとは親戚ですね!
今度あったらはなおばちゃんと呼んでやってください(笑)
ちょこちょこかるびちゃんの姿は色んな方のブログとかで
見てます♪元気いっぱいでカワイイですよね!
私も昨日はう。さん&かるびちゃんが絶対に来ていると
思っていたので行きたかったのですが断念しちゃいました..。
ほんと、yonekazさんがこちらにいるうちに親戚オフ会
やりたいですねー(o^∇^o)ノ
私もまた会えるのを楽しみにしてます☆
Commented by black_and_white_t at 2006-11-20 23:20
昭和記念公園のオフ会、出られなかったのですね。
私たちは嫁さんが結婚式に出席が決まっていて、一人で2頭を連れて多数のわんこのいる場所に出るのが無理なので断念しました。
(ドッグランで2頭を一人で見るのは無理、かといってドッグランで自由にしている子のところで繋いでいるのもかわいそう・・・)

それにしても、急に寒くなってきたので体調にはお気をつけて。
ただ、わんこにはすごしやすい陽気になってきて、長めの散歩でもこたろうがばてなくなりました(笑)。
Commented by hana87-k at 2006-11-20 23:34
>こたろうのちちさん
そーなんですよ、メッチャ残念でしたー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
でも100匹くらい集まったそうです!
お天気が良ければもっともっと来たんでしょうね!
そんないっぱいのウエスティで埋め尽くされている昭和記念公園に
行ってみたかったです。昨日はこたわかちゃんを置いて
こたちちさんはお出かけしたんですか?(^ー^* )フフ♪
本当に急に寒くなりました。。
こたろうくんがへばらなくなったのではなもへばる訳には
いかないですね!
Commented by nono at 2006-11-22 00:07 x
まきぴさん、体調復活してきて本当に良かったですね(*'ー'*)ふふっ♪
NEW携帯の待ち受けのはなちゃん可愛いですO(≧∇≦)O
これで、まきぴさん、今まで以上に携帯からもブログをどんどんUPできちゃいますね♪楽しみにしてますよー!!
Commented by hana87-k at 2006-11-25 23:43
>nonoさん
ひゃ~!今こちらのコメに気が付きました(^ー^;)
すみませんでした...。
おかげさまで体調は絶好調です(o^∇^o)ノ
新しい携帯を買っちゃいました(^ー^* )フフ♪
まだこの携帯からはブログUPしてないのですが
おでかけした時にはガンガンUPしたいと思います!
でも何だか写真撮るの前の携帯より難しいの..。


<< 今日もお散歩なし!      風邪? >>