2006年 11月 21日
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ マドレーヌ♪
今日は久しぶりに朝から快晴(o^∇^o)ノ
よし!はなちゃんと早朝散歩だっ!と思ったのですが
朝起きれずに断念(^ー^;)  ごめんなさい、はなちゃん。
その変わり今日は5時ピタで帰ってはなちゃんと夜のお散歩に
早めに行きました(^ー^* )フフ♪ 
はなちゃん、走る走る!
お~~い、まってぇ~って感じのあたし。。。
くぼっちを駅まで迎えに行ってはなちゃんの興奮度はMAXに(笑)
行きより走る走る!猛ダッシュ!!!
どうしたんでしょうか、今日は。
ちなみにお散歩中、運子を4回もしました(^ー^;)
外でするのが気持ちいいんだよね(o^∇^o)ノ

今日ねーブログでお友達になったももちゃんからお届け物があったの♪
f0039907_004996.jpg

中を開けるとそこには...
f0039907_013260.jpg
       ももちゃんの手作りお菓子♪
                  そして
f0039907_021240.jpg
    かりんちゃんの名刺も★
ももちゃんステキです('-'*)
ももちゃんの最近ハマっている趣味がお菓子作り♪
いっつもももちゃんのブログを見て「食べたいー」って
思っていたあたし(^ー^* )フフ♪
特にこのマドレーヌは一度食べてみたかったの('-'*)
これがまた絶品なんですぅ。お店とかで売っている味です♪いやそれ以上?
形もカワイイシェル型でした。
でもあたしはアメーバーの方も見てみたかったんだけどな( ̄m ̄*) ププ
かりんちゃんの名刺もすっごくカワイイです♪
メッチャ笑顔のかりんちゃん。
はなと違って女の子ー♪って感じだよね!
少しはなも見習って欲しいなー。

そしてはなにもお菓子をくれたんです★
はなちゃんはご機嫌で食べてましたよー(^ー^* )フフ♪
f0039907_061122.jpg

本当にありがとうございました★

さて明日1日頑張ればお休みですね!
明日はまた会社の飲み会です(^ー^;)
はなちゃん、イイ子で待っててね!

by hana87-k | 2006-11-21 23:59 | 日記 | Comments(24)
Commented by son at 2006-11-22 00:31 x
手作りなんですか~!!とっても綺麗ー。
お菓子とか作れたら、ステキですよね~憧れます!

はなちゃんのもあるんだね~はなちゃん、らっきー(笑)
大阪も今日は久しぶりに晴れでしたよ。
ファルコンもはなちゃんと同じで、嬉しげにお外でウンpしてましたよ!

そっかー木曜日は休みですねっ!
まきぴさん、飲み過ぎないようにねっ(笑)
Commented by hana87-k at 2006-11-22 00:37
>sonさん
そうなんですよ、これ手作りなんですぅ('-'*)
キレイにラッピングされてて市販の物みたいでした★
あたしも本当に手作りお菓子とか洋服とか作れちゃう人に
憧れちゃいます!

あ、今日は大阪も晴れましたか('-'*)
3人でどこかにお出かけしたのかな?
ファルちゃんも張り切って運子したんですね(* ̄ー ̄)
やっぱりお外でするのが一番気持ちいいですよね!

明日は「とんこつもんじゃ」らしいです(笑)
どんなお味か試してきますね(o^∇^o)ノ
Commented by あっこ at 2006-11-22 00:39 x
はなちゃんカワイイ顔して、
運子4回ですかぁ~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
はなちゃんは☆アイドル犬☆だから運子しなそうですよ~(^―^)
私が飼っていた犬も散歩に行くと3~4回運子してました。
なぜ、運子を小分けに出すのか、いっつも不思議に思ってました~。

美味しそうなお菓子ですね!
こんな時間なのに、マドレーヌがスッゴク食べたくなっちゃいましたー。
Commented by lunataro at 2006-11-22 01:06 x
お菓子作れる人尊敬します!去年X'masケーキ作ってみたけどマズくてたべたけどイマイチ以上やった嫌な思い出が甦る〜Σ( ̄□ ̄)! でもイチゴはめちゃ高い奴をアホみたいに乗っけたからごまかせたけど(x_x;)
お菓子って難しいよね〜!? ご飯の方が楽やなーってその時思ったもん!
はなちゃんにもあったの?!いいなぁ〜♪良かったなぁはなちゃんヽ(≧▽≦) ボーロ作れるのもまた凄い〜(*^-^)
たまには早く起きてあげようね〜まきちゃん(σ・∀・)σ
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2006-11-22 01:24 x
さすがはなちゃん。はなちゃんファン多いんですね。
プレゼントもらえてよかったですね。しかも手作りなんて。
熱烈ファン?
Commented by hid_nyan at 2006-11-22 01:46
そうか、じゃ、おれも手作りバイクを送ってあげよう。<迷惑
Commented by もも at 2006-11-22 09:26 x
きゃ〜〜失敗なのに恥ずかしいです(>_<)
マドレーヌ、もっとたくさん焼いたんですけど
失敗作が多くて送れなくて・・・
またリベンジしなくちゃ。
でも、アメーバーは型を買ったのでもう作れませんよ〜(^m^)

今日も朝からいいお天気でしたね。
今日は早朝散歩できたかな?(笑)
明日からまた雨みたいなので
お散歩行かれなくてかわいそうですよね。。
せっかくお休みなのに(>_<)

まきぴさんはまたまた飲み会なんですね〜^^
月何回飲み会があるんでしょう(^m^)

Commented by かん at 2006-11-22 09:44 x
あらっ 買ったお菓子みたいだぁ♪ すごいねぇ
目の前のおやつにガッツかないはなちゃんはエライぞ!
最近,そういえば『伏せ』をしてないなぁ・・・と思って,やってみたら
伏せ! ふーせ!  伏せだよ! ・・・・・・  伏せ!!
って言ったら,やっとテンは伏せしたよ。
あんで,オレが伏せしなきゃいけないんだおーーー って聞こえたよ。
しぶしぶだった。  やばっ
Commented by meru103 at 2006-11-22 12:26
おっ!ももさんからかりんちゃんの名刺とお菓子届いたんだねっ!!
うちも昨日届いたよ~♪ (v^ー°) ヤッタネ
かりんちゃんの名刺はカワイイし、マドレーヌお店以上の味だったね。
ほんとももさんってお菓子作りの天才だよねっ!
全部一人で食べたいけど、うちは強敵メル姉ちゃんがいるからな・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
はなたん、運子4回もっ!?(=^m^)クスクス
メルも相変わらず小分け運子どす~☆
Commented by hana87-k at 2006-11-22 13:01
>あっこちゃん
( ̄m ̄*) ププ
実はね、散歩に行く前に家ですでに一回したのー(;^_^A
なので昨日の夜は5回もした事に。。
最後の方なんて無理やり搾り出してます!って感じ(笑)
きっとねー、ずっと外で出来なかったので
「今日を逃すわけには行かない!」って思ったのかも☆
はなはメッチャ快便です!ある意味うらやましい(笑)
でもほんとなんであんなに出るんだろうね?

マドレーヌっておいしいよね(^ー^* )フフ
全部食べちゃった、夜も遅いのに....。
Commented by hana87-k at 2006-11-22 13:12
>るなママさん
本当にお菓子作れる人ってすごいよねー。
学生時代にクッキーとかケーキとか作ったけど難しい..。
シュークリームを作って大失敗して以来封印しているまきちゃんです。
るなママだって洋服とか作れるからすごいよ!
あたしも何度かチャレンジしたけど全然ダメ!
一度講習とか受けないとダメみたいだね(;^_^A
ちなみに今日も思いっきり寝坊しました.....。
冬嫌い、寒いし暗いから。。。。
Commented by hana87-k at 2006-11-22 13:17
>巻き毛のウエスティーさん
違うんですよー。ももちゃんのブログに遊びに行っては
毎回「おいしそう!」とか「食べたい!」
を連発してアピールしたんです(笑)
きっと送らない訳には行かなくなったんだと思います( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2006-11-22 13:17
>hid_nyanさん
ヽ(^◇^*)/ ワーイ お待ちしてます♪
そうしたら免許取ります( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2006-11-22 13:24
>ももちゃん
あれが失敗だったらあたしが作る物はすべて失敗でつ....。
いえいえ本当においしかったしキレイだったよん♪
すご~~い!って思っちゃいました☆
ラッピングも本当に女の子らしさを感じました('-'*)
お菓子作りは上手、お料理上手、洋服作りも上手だなんて
本当に憧れちゃいます☆
あ、今度ももちゃんの爪の垢送ってねー!(笑)

そう、今日も飲み会。先月もまたもや売上達成したのでお金が会社から
でるのー( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2006-11-22 13:27
>かんちゃん
ももちゃん、本当にすごいよね!
あたちにこの女らしさを少し伝授してくれないかなー。
最近、全然家事仕事、不調(;^_^A
何をやってもうまくいかないしぃ。
家政婦さんがほすぃ~まきちゃんでつ。

そう、そうだよ!久しく伏せとかやらないとできるくせに
すっとぼけた顔しない?はななんて確実にわかっているのに
やらないよ(笑)テンちゃんと一緒で渋々やっているよー。
ちなみにこの写真撮るのにはなちゃんは何度も叱られまちた。
あたしの手の中にはなの大好きなオヤツが握られているのは
言うまでもない(* ̄ー ̄)
Commented by hana87-k at 2006-11-22 15:22
>メルママさん
メルママちゃんちにも届いた?
おいちいよね、このお菓子たち(^ー^* )フフ
あたちは一人で味わっちゃいました☆
本当にお店で買うのと同じくらいおいちかったよね♪
かりんちゃんの名刺もすっごくかわいかったね☆
メルたんも名刺もメチャ可愛かったよん♪
メルママ、一人で全部たべちゃダメだよ( ̄m ̄*) ププ
ちゃんとメル姉ちゃんにもあげてねー♪
実はねー、散歩の前に家でも運子しているので
今日の晩だけで5回しているのだっ!ヾ(@^▽^@)ノわはは
本当は外でしたいんだなーって思っちゃった。
Commented by なっとうそらまめぴーなっつ at 2006-11-22 18:50 x
はなちゃん、カワイイ顔して、お散歩中に4回の運子ですかぁ(O_o)
そらですと運子袋は2つしか用意していないので、4回だと困っちゃいます(^^
でも、「お菓子もらってアリガト」の写真、女の子っていう目ですね。
とっても魅力的です!!
Commented by black_and_white_t at 2006-11-22 21:46
名刺かわいすぎです。
うちも作りたくなってしまいましたが、まずは年賀状。
去年はロケまでして撮ったんです。

しかし、良いお友達ですね~。
こんなお菓子を作れるなんて。

うちの嫁さんにもこの1/10でも、そんなところがあれば・・・・・・。
Commented by masami1028 at 2006-11-23 00:09
うわぁ~~美味しそう♪食べたいなぁ~~~( ´艸`)
それに、名刺のかりんちゃん、メッチャ可愛いね!!
プロが撮ったみたい(^^)//゛゛゛パチパチ
何か雑誌の表紙みたいだわ。

そして最後にはなちゃんの上目使いの可愛さに見事にノックアウトされました~~
w(☆o◎)wヤラレタ・・・

Commented by koyuki_050720 at 2006-11-23 12:52
はなママさん!
おもしろおかしく書き込んでいるけれど、つまり…
「愛犬と一緒に駅まで旦那さまを迎えに行く」
ですよね〜。おのろけ〜ですね〜。
うらやましいなぁ。ウンチ×4回はすごい!!
こゆきは通常散歩のときは1回だけなので、
2回するとビビリますよ。
Commented by hana87-k at 2006-11-23 21:51
>なっとうそらまめぴーなっつさん
そうなんです(^ー^;)  こんな顔して4回もしました(笑)
しかも散歩行く前におうちで一回しているのにぃ( ̄m ̄*) ププ
外でするのが好きなのでここ最近の雨のせいでずっと出来なくて
この時に思い存分しちゃった!って感じでした(笑)
魅力的な顔って言われて嬉しいです(^ー^* )フフ♪
本当に嬉しそうに食べてました★
Commented by hana87-k at 2006-11-23 21:53
>こたろうのちちさん
ぜひ今度こたわかちゃんの名刺作ってください('-'*)
あ、でもそうですね。その前に年賀状。
うちも作らないとなー。
今年もロケはしないんですか?
あ、うちに届くのも待ってます(o^∇^o)ノ(←こっそり催促)
本当にお菓子作りとか洋服とか上手に作るんです★
私も少しでもこんな才能があれば...。
Commented by hana87-k at 2006-11-23 22:13
>masamiさん
本当においしかったなー(^ー^* )フフ♪
あ、でもmasamiさんもお菓子作るの得意でしょ?
お裁縫上手な人ってお料理も上手ですよね!!
いいなー、私はどっちもダメだもんなーイジイシ...。

この上目使いの顔、私も自分で撮ってナイス!って
思っちゃいました(笑)ちょっとカワイイですよねー( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2006-11-23 22:20
>こゆき姉さん
えっへっへーー
よく気が付きましたね、こゆき姉さん(笑)
そうなんです、実はノロケだったりして( ̄m ̄*) ププ
って言うのは冗談でくぼっちの通勤が電車に変わって駅まで
結構歩くので帰りくらいははなと歩けるといいかなーなんて
思って最近は行ける時はお迎えに行っているんですよ★
はなは家の中でするよりも外でしたい派なので外にでると
全部出し切ってやろう!って言う執念を感じます(^ー^;)
いつも3回はします。。。


<< 結局...      今日もお散歩なし! >>