2006年 11月 22日
結局...
今日は会社で飲み会!
早く帰ろう♪って毎回思うんだけどつい遅くなってしまう。。
で今日もちょっと遅くなっちゃった(^ー^;)
f0039907_22223771.jpg
     本当にごめんなさいっ!
でも家に帰ると嬉しそうに走ってお出迎えしてくれるはなを見ると
ホッとするね(^ー^* )フフ♪
明日はどこかへおでかけしようね♪

by hana87-k | 2006-11-22 23:59 | 日記 | Comments(4)
Commented by lunataro at 2006-11-23 23:47 x
まきちゃんたまにはいーでしゅよ〜(*'-')ってはなちゃんは言ってると思うよ〜♪だから帰ったら飛んできてくれるんやもんね!
はなちゃんは週末2人が頑張ってくれてる事解ってるって(*⌒▽⌒*)
また一緒に遊びたくなってきたなぁ(^_^;)
Commented by hana87-k at 2006-11-24 12:42
>るなママさん
本当でしゅかぁ?そういってもらえると嬉しいよん♪
玄関開けてタタターって走ってくる音が聞こえるとぷち幸せぇ☆
本当にまた一緒に遊びたいよねー。
その為にも早く病気を治してね(o^∇^o)ノ
Commented by meru103 at 2006-11-25 07:46
はなちゃん、はなままが帰って来るまできっと落ち着かなかった
だろうね。
メルは、みんな家に居るのに誰かが2階に居るだけで
ワンワン!呼んでるよ~☆
Commented by hana87-k at 2006-11-25 23:45
>メルママさん
( ̄m ̄*) ププ どうなんだろうね?
「あ~、やっと帰ってきたよー」って感じだったかきゃも!
メルたんはみんなの事が大好きだからいつも一緒じゃないと
きっと怒るのかな?姉ちゃんと二人で出かけちゃった時の
メルちゃんとパパはどんな風にすごしているのか気になるあたちです!


<< ドックランのはしご(o^∇^o)ノ      ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ マド... >>