2006年 11月 28日
ご心配おかけしました(o^∇^o)ノ
昨日、はながアルミホイル食べちゃった!って書いたら
色んな方が心配してくれて嬉しかったです('-'*)
本当にありがとうございました☆
昨日の夜中もゲロゲロ吐いたのですがおととい程ではなく
大分元気になりました(o^∇^o)ノ
f0039907_21482130.jpg


今日もくぼっちが私よりも先に帰ってきてはなの面倒を見てくれてました☆
本当にホッとしちゃいました〈〃^∀^〃)ェヘヘ
日中、やっぱり一回吐いたみたいで(しかもソファーで)
家の中がゲロの香りでいっぱいなのですがはなちゃんは
いたって元気でした!今日も食欲旺盛!

( ̄m ̄*) ププ 茹でたてササミに目が釘付けです。
f0039907_2151271.jpg
        「おいしかった?」
これだけ食べられればもう大丈夫だね!
今晩はゲロゲロにならないといいね☆

by hana87-k | 2006-11-28 21:53 | はな


<< かぶり物( ̄m ̄*) ププ      BBQのあとに...。 >>