2006年 11月 30日
今日はそう、月末!
11月も今日で最後です。
そうです、今日は月末です..。
なので例の如く残業です(^ー^;)

でも思ったより早く帰れたねー(^ー^* )フフ♪
くぼっちが早く帰って来てはなと一緒にいてくれたので安心でした☆
私が帰ったら熱烈な歓迎をしてくれたんだけど
その後はこんな感じ。。
f0039907_2320277.jpg


どーやらはなちゃんは待ちくたびれたらしい( ̄m ̄*) ププ

最近、寝ようとするとはなが先回りして私のベットで寝ている事が多いよ。
この間こんな衝撃的(?)な写真を撮りましたっ!
f0039907_23172466.jpg
う~ん(^ー^;)  白クマさんが寝ているのかと思った。
ワンコってこうやって寝るのね( ̄m ̄*) ププ
ちなみに最近のはなは私が布団に入ると1分だけ一緒に寝てくれるけど
その後タタターーっとくぼっちの布団の中へ逃げていく...。
感じ悪い~。
もしかしてあたしの寝相の悪さに被害にあった?

ブログを通じてお友達になったあっこちゃんから昨日メールをもらいました♪
あっこちゃんちにもウエスティちゃんがやってくるそうです(^ー^* )フフ♪
f0039907_2330920.jpg
      ノンノちゃん♀10/28生まれ
きゃー!かわいい~('-'*)
今はまだお母さんと一緒にいるそうです。
みんなこんな時代があったんだなーとしみじみ思っちゃいました☆
あっこちゃんも今からノンノちゃんがやってくるの楽しみだねー♪
f0039907_23372411.jpg
一緒に遊べるといいね(^ー^* )フフ♪

by hana87-k | 2006-11-30 23:38 | 日記 | Comments(28)
Commented by よーきーろん at 2006-12-01 03:12 x
うわっ!!なんだ~
このはなちゃんの寝姿は
布団を着て寝ている姿は
まるで人間の子供みたいだ
可愛い~~
剣もよく仰向けで寝ているけど布団被せると
嫌がってどっかいっちゃうんです。(笑)

ノンノちゃんですか、まだ小さいですね~
はなちゃん、お姉ちゃんですね!!
Commented by son at 2006-12-01 03:16 x
はっはなちゃん!!だんだん人に近づいていますね(笑)
枕をしてお布団を首まで掛けるなんて!
う~んかわいい!

ノンノちゃん!なんて愛らしい~!かわいいね~かわいいね~。
なんともいえないよね~(デレデレ・・・)
あっこちゃん、もうすぐ一緒に暮らせるんだねー幸せだねっ!

はなちゃん、年下のお友達ができるね、うれしいね!


Commented by hana87-k at 2006-12-01 08:48
>よーきーろんさん
( ̄m ̄*) ププ おかしいですよね、この寝方。
多分、旦那がこうやって寝かしたんだと思うのですが
このままじ~~~っと寝ているんですよ(笑)
いつも人の枕を占領するのではな専用を与えてみました☆
剣ちゃんも仰向けで寝ますか?
なんか疲れていると仰向けになりませんか?

ノンノちゃん、まだ生後1ヶ月でちいさいですね(^ー^* )フフ
はなは一ヵ月半でうちに来たのでこんな感じだったのかなーなんて
思い出しちゃいました。でも本当はもうちょっとママのそばに
いたかったのかなーなんて思ったりして。
あんなに小さいのにペットショップにいて今思えばかわいそうですよね。
ノンノちゃんは今はママに甘えているんだろうな☆
Commented by もっちママ at 2006-12-01 08:50 x
きゃ~はなちんったら、そんな寝方するのー
ほんと人間みたーい!可愛い
まきぴさんちってはなちん挟んで川の字で寝てるんですかぁ?
いいなぁ~
きっとまきぴさんに蹴られたんですねぇ^m^
だからくぼっちさんの方に行っちゃうのかなぁ?
ノンノちゃんかわいい~
チビちゃん見ると懐かしくなっちゃう(*^。^*)
Commented by hana87-k at 2006-12-01 08:57
>sonさん
おはようございます(o^∇^o)ノ
はな、本気で人間っぽくなってます( ̄m ̄*) ププ
でもこうやってくぼっちが寝かしたんだと思うんですけど
寝室に行ってちょっとビックリしちゃいました(笑)
しかも20分くらいはこの姿で一人で寝ていたようですよ~

ノンノちゃん、カワイイですよね~☆
思わずはなが子犬の頃を思い出しちゃいました。
もうちょっと大きくなってから来たのかなー。
まだウエスティっぽくないところがなんともいえない!
本当にカワイイ(^ー^* )フフ
ノンノちゃんは来年あっこちゃんにやってくるみたいです♪
Commented by hana87-k at 2006-12-01 09:03
>もっちママさん
おはようございます(o^∇^o)ノ
そうなんですよー、こんな姿でたまに寝ているんですよ(笑)
と言ってもこれはくぼっちがこうやって寝かしたみたいなんですけどね。
寝室に行ってビックリしましたよ!
うちは最初くぼっちと寝ているのですがそのうち私のベットを占領して
寝ていて私が寝る時にまたくぼっちの元へ帰っていくのです。
絶対に蹴りかパンチをいれていそうですよね、私(;^_^A
こわ~~~い( ̄m ̄*) ププ
夜中に噛まれているかもしれません、私。

ノンノちゃん、まだ赤ちゃん♪って感じでカワイイですねー☆
みんなこんなんだったんですね♪
もっちちゃんもね(^ー^* )フフ
Commented by かん at 2006-12-01 09:18 x
ひゃ~♪ かかかっ かわいい♪♪♪
寝相の良いはなちゃんと 将来が楽ちみなちびっこちゃん♪

朝から,いいもん見してみらいまちたぁ
Commented by hana87-k at 2006-12-01 09:29
>かんちゃん
( ̄m ̄*) ププ おもちろいでしょ!このはなっ!
くぼっちがこうやって寝かしつけたとは言え....。
はなの寝相のよさを少し私にも分けて欲しいなー(笑)
でないとロシアンされちゃいそうでつ。
ちびっこちゃんもカワイイよね(^ー^* )フフ
左が女の子、右が男の子なんだって♪
子犬って本当に心が和むよねー。
ガルガル犬にならない事を祈ろうね!
Commented by もも at 2006-12-01 10:23 x
ブログの柄が冬っぽくなりましたね^^
もう、今年もあとわずかですね〜〜。

はなちゃんの寝姿超かわいいです!!
お布団の中で仰向けになってるのかな。
かわいすぎる〜〜〜(>_<)!!
なんとも心がなごむかわゆさですね。
それにノンノちゃんも!
まだ1ヶ月ですか〜。でももうお耳立ってますね☆
ちっこいちっこいお耳^^
よちよち歩いてかわいいんだろうなあ。
会える日が楽しみですね。
Commented by かん at 2006-12-01 11:18 x
テンも こんなに かわいかったなぁ  なのに?
ガル男だよ~  へへへ こればっかりは分かんねーよな。

同僚さんにウエス飼いの人がいたんだよ。
今朝,テンが耳掃除に行って口輪された話したら,
「うちの子はお医者さん大好きなんですよぉ~♪」って言われた。

そんな貴重な存在が居るんだねぇ  と関心しますた。 
Commented by hana87-k at 2006-12-01 11:31
>ももちゃん
はい!今年も残りあと1ヶ月なので冬バージョンに変更しました♪
何だかちょっと寒そうな感じだよねー。
はなのお誕生日が来たら春バージョンに変える予定でつ☆

はなの寝姿笑えるでしょー( ̄m ̄*) ププ
くぼっちにこうやって寝かされたみたいなんだけど
このままじ~~っと寝ているよ。暑くないの?って感じ。
本当に癒される瞬間です(^ー^* )フフ
ノンノちゃん、ちっちゃくてカワイイよね♪
かりんちゃんもつい最近までこんなだったんだよねー♪
1月におうちにやってくるんだって♪
今から私も何だかワクワクしちゃうよ(*^v^*)エヘヘ
でもほんと、もうお耳立っているねー。
はなも生後1.5ヶ月でうちに着たんだけど耳がもうたってたなー。
垂れ耳時代も見たかった。。。
Commented by hana87-k at 2006-12-01 11:42
>かんちゃん
うんうん テンちゃんも間違いなくこんなカワイイ時代があったんだよね♪
でも今もカワイイじゃないか('-'*)
ブログ見てるだけだと本当にカワイイ顔しているなりよ。
危犬には全然見えないもんなー。
本当にフタを開けてみないとわかんないねー(笑)
うちもはなのガルガルにノイローゼになりそうな時に
アウトレットかどこかで会ったウエスちゃんがいたんだけど
その飼い主さんが「ウエスティって本当に飼い易いですよね♪」
って言ってた(;^_^A 「え~、うそだ~」って思ったけど
その子は本当に大人しくていい子だったみたい。♂だったよ。
性格?飼い主の問題?
ま、両方なのかなー、うちの場合(;^_^A
Commented by かん at 2006-12-01 12:59 x
うちも同じだぁ
Commented by hana87-k at 2006-12-01 13:09
>かんちゃん
だよね(;^_^A
でもねー、1才の時より2才の時より流血は少なくなったぞ~
年月かければ徐々に何とかなるかも。。。。。
でも昨日も試しにお腹触ったら「ガルルルー」って言ってた。
噛む寸前。。。。(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
Commented by meru103 at 2006-12-01 13:16
お疲れさん!!今日も月初めだから忙しいのかな?
メル姉ちゃんも昨日は、今日までにやらなければならない仕事が
できたからって、夕べは夜中の2時前に帰って来たよーーーっ!!
明日、明後日と名古屋だし・・・

はなたんもっ!?メルは布団大好きで、先に寝てるメルパパの元へ
真っ暗な階段上って行っちゃうの~。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
で、あたしが行くとこっちの布団に入って来るんだけど・・・
たまに寝るフリしてまたメルパパの布団に行く時もあるよ~。
クッキーはあたしが布団に入ればずっとそのままなんだけどね。
二人に言えるのは、後から来た人の所へ必ず移動して来ることだよ。
それにしても枕して布団かけてるはなたん可愛いなぁ~♪

ノンノちゃんの写真見たらまたメルの来た頃を思い出しちゃったぁ~☆
この前懐かしく思ってたばかりなのに・・・(*'-'*)エヘヘ
もうお耳立ってるんだねぇ~!
こんな可愛いノンノちゃん見たら、あっこちゃんもう待ちきれない
だろうなぁ・・・ほんと可愛い~☆ ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
Commented by lunataro at 2006-12-01 18:39 x
はなちゃんまきちゃんの布団で寝るの解る〜! るなもあたしが帰ってくるまで同じ様に寝てるけど入っていくと逃げるんよね(x_x;)なんじゃそら!ってなるよね〜(^^;) ほんまあまのじゃくやと思いながらもなんか可愛い〜なんて(*´д`*)
あっこちゃんとこノンノちゃん来るんや〜ヽ(≧▽≦)/待ちに待ったウエスちゃん良かったね〜♪
まきちゃんの所からブログおじゃましちゃお!
あっこちゃんアドレス書いてコメントしてね<(_ _)> 楽しみにしてます!早く来ないかなぁ?
ってあたしがワクワクしてどうする( ´艸`)
Commented by あっこ at 2006-12-01 19:02 x
ケラ((´∀`))ケラ はなちゃんの寝姿面白過ぎですよー!!
仰向けで、布団までしっかり掛けて、まるっきり人間ですね!
私、お菓子を食べながらこの寝姿を見たので、見た瞬間、
口の中でモグモグしてたものを吹き出しちゃいました(* ゚Д゚)汗汗・・
‘ケージの中で、じぃ~’とか、‘ウリ坊を狙うお顔’とか、はなちゃんには
ホントに沢山笑わさせて頂いてます~(^□^)゛゛

ノンノがいる~♪
みなさんに見て頂いて、とっても嬉しいです(*'∀'*)
本当に来年から始まるノンノとの生活が楽しみです。
はなちゃーん、ノンノと遊んでくださいね♪
↑はなちゃんはなぜダンボールの中なの?(笑)
カワイイ~♪
Commented by black_and_white_t at 2006-12-01 20:12
へそ天なんでしょうけど、布団をかぶり、枕を使う。
さすがです。
宙くんもこんな感じで寝ていましたが、うちの子たちは・・・。

ノンノちゃん、かわいいですね。
小さい子には小さい子のかわいさというか、独特のものがありますね~。
あっこさんも楽しみですね。
Commented by なっとうそらまめぴーなっつ at 2006-12-01 21:31 x
「はなちゃん」確実に人間に近づいてる(o^^o)
1分でイイから一緒にねんねして欲し~い!カワイイ~!
Commented by hana87-k at 2006-12-01 22:37
>メルママさん
そうなのっ!今日もちょっと帰りが遅くなっちゃったー(^ー^;)
くぼっち飲み会だからちょっとドキドキしちゃった。
あこちゃんにはすっごく申し訳ないんだけど置いて帰ってきちゃった..。
メル姉ちゃんもメッチャ忙しそうだね!2時に帰ってきたの!
若いうちじゃないとできないねぇ。でもそれでも体疲れちゃうね。
明日から名古屋じゃ本当に休む暇がないね。。
ガンバレ(o^∇^o)ノメル姉ちゃん!

メルたんは絶対にはなと同じ事していると思ったよ。
でも1個違うのは人と寝るのが好きな事~('-'*)
カワイイよね、メルたんはママともパパとも一緒にいたいんだもんね。
はなはいたいのかいたくないのかさっぱりわからないよー。
寝る時にリビングに置き去りにするとすっごく怒るんだけどね
一緒に寝ようとすると迷惑そうな顔しているよ( ̄m ̄*) ププ

ノンノちゃん、カワイイよね('-'*)
メルたんも去年はこんな感じだったんだもんねー。
本当になんだかあっと言う間だったね(^ー^* )フフ♪
あっこちゃん、待ちきれないよねー☆
この1ヶ月が長そうだね♪
Commented by hana87-k at 2006-12-01 22:39
>るなママさん
うわっ!るなちゃんとはな、全く一緒だ( ̄m ̄*) ププ
本当にあまのじゃくだよねー〈〃^∀^〃)ェヘヘ
でもきっと一緒にいたいんだよね。
無視したりするとスネたりするしね。そんな所がやっぱりカワイイのだぁ。
こんな風に思うのも一緒だね(笑)

あっこちゃんねー、まだブログとかやってないの☆
なのであたしが勝手に載せちゃった( ̄m ̄*) ププ
だってすごく可愛かったんだもん☆
ノンノちゃんが来たらブログ始めるかもしれないね!
そしたら遊びに行ってあげてね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2006-12-01 22:43
>あっこちゃん
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 本当に笑えるでしょ?
寝室に入った瞬間、ビックリしてカメラ取りに行きました(笑)
でも最近よくこんな風になっているんだよ。
くぼっちがやっているんだけどね( ̄m ̄*) ププ

ノンノちゃん、勝手に載せちゃった(^ー^;)
本当にカワイイんだもん♪みんなこんなだったんだなーって
しみじみ思っちゃいました♪
ノンノちゃんが来るまであと1ヶ月くらいだけどきっとあっこちゃんに
とっては長いよねー。でも忘年会やクリスマス、お正月とイベントが
続くからあっと言う間かもしれないね♪
ノンノちゃんとのhappyな生活楽しみにしているね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2006-12-01 22:47
>こたろうのちちさん
そうです、普通のヘソ天にくぼっちがちょっと脚色したみたいです(笑)
初めて見た時には大笑いでカメラ取りに行きました(←ブログばか)
こたろうくんもヘソ天が得意だからきっとこたわかナイトの時は
こんな風に寝ているのではないですか?
宙君も最近、枕を占領してますよね(^ー^* )フフ♪
みんな自分の事を犬と思っているんですかね?

つい最近までわかばちゃんもこんな感じでしたよね。
今じゃすっかりと美人さんになっちゃって☆
小さい時は本当にあっと言う間ですねー♪
本当に独特の愛らしさがありますね(^ー^* )フフ♪
Commented by hana87-k at 2006-12-01 22:49
>なっとうそらまめぴーなっつさん
本当になんだか人間に近づいてきてます(笑)
でも一緒に寝ようとすると逃げていくんですよー。
ちょっと感じ悪いんです(^ー^;)
そらちゃんもパパさんと一緒に寝てくれると思いますよー。
本当は一緒に寝るのは反対だったのですが一度やってしまうと
やめられないですねー(^ー^;)
Commented by nono at 2006-12-01 23:31 x
うわぁ♪お友達のお家におんなじウエスの子犬ちゃんが来るんですねO(≧∇≦)Oまきぴさん、自分の事のようにわくわくされているのではないですか?(*'ー'*)ふふっ♪
マロンを迎えたのはぴったり2ヶ月の頃だったのですが(はなちゃんは1ヶ月半だったんですね(*^^))、今ってたしか3ヶ月くらい経たないとお迎えできないんですよね。あっこさんもまきぴさんも来年が本当に待ち遠しいですね(^O^)
Commented by hana87-k at 2006-12-01 23:55
>nonoさん
そうなんですよ(^ー^* )フフ♪
子犬ちゃんって本当にちっさくてカワイイですね。
マロンくんは2ヶ月でnonoさんの元へやってきたんですね。
はなはかなり小さい頃にうちに来ました。
本当はもっともっとママと一緒にいたかったんだろうなーって
思うとちょっとカワイソウです。でもベットショップですぐに救出(?)
出来てよかったと思ってます(笑)
あっこちゃんもきっとノンノちゃんにいっぱいの幸せもらうんでしょうね。
nonoさんもあたしも他のみんなもいっぱいもらってますもんね!
Commented by みつ at 2006-12-03 17:34 x
はじめまして。こうじょうコム管理人のみつと申します。
愛犬について書かれているの読み書き込みさせて頂きました。コメント欄にすみません(^^;)。
今、多くのブロガーの皆さんのご協力の下で、雑誌型ブログリンクサイト「こうじょうコム」( http://kojo-com.main.jp/ )を運営しているのですが、もしよろしければリンクさせていただけないでしょうか?
「読むブログリンクサイト」として主に新聞・雑誌形式で皆さんのブログを紹介しています。
ブログ上のやり取りのみで参加できますので(登録・削除などは全てブログのコメント欄か掲示板で。メールアドレスなどは不要。)、リンクサイトに参加されるのが初めてという方も多くいらっしゃいます。
是非、読者数アップやブログ閲覧の際のツールとしてご利用下さい。

お時間のある時にでもご覧頂けると幸いです。
もし迷惑と感じられましたら大変申し訳御座いませんでしたm( _ _ ;)m。
Commented by tako at 2006-12-04 09:40 x
この寝姿にはかないません!!
すごいっす。


<< 馬肉&たこ焼き♪      かぶり物( ̄m ̄*) ププ >>