人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 01日
馬肉&たこ焼き♪
今日から12月ですねー。
今年も残り1ヶ月ですね!
早く年賀状やらないとなー(^ー^;)

今日、会社から帰ったら宅急便が届きました☆
先日頼んだはなちゃんのあれだ~(^ー^* )フフ♪
馬肉&たこ焼き♪_f0039907_23143270.jpg
     こらぁ!何しているのっ!

すごい勢いで箱破いてたねー(^ー^;)
実はこれ100 CLUBさんで頼んだ馬肉なんです♪
馬肉&たこ焼き♪_f0039907_23192951.jpg

nonoさんの愛犬マロン君が食べていると言う事で
なんだか良さそうだったのでお取り寄せしてみました♪
はな、中身がわかったのかなー。
これ見た瞬間はなの落ち着きが全然なくなりました(笑)
生のお肉って食べさせた事がないのでちょっと試食してもらいました。
って言うか食べないと寝れなそうな顔しているし(^ー^;)
食べられるかな?
馬肉&たこ焼き♪_f0039907_23212277.jpg
お~!すごい食いつきっ!
ちょうどササミがなくなったので明日から少しづつこれ食べてみようね♪
ゴハンがまた楽しくなりそうだね(^ー^* )フフ♪

そうしたらまたピンポ~ンって宅急便が。
何かな??っと思ったらsonさんからでした☆
馬肉&たこ焼き♪_f0039907_23243751.jpg

これはなにかって?
きゃ~!これは「たこ焼きセット」です!!
すっご~~~い!たこを買ってくればもうすぐにでも作れちゃう程
万全な装備です(* ̄ー ̄)
馬肉&たこ焼き♪_f0039907_2326429.jpg
自宅でたこ焼きが作れるなんてステキ('-'*)
大阪では一家に必ずたこ焼き器があるそうです(^ー^* )フフ♪
私もこれで仲間入り☆
馬肉&たこ焼き♪_f0039907_23271182.jpg
   本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ
上手に焼けるか楽しみだね!
あ、それとファルコンちゃんの名刺が入ってました♪
馬肉&たこ焼き♪_f0039907_0284290.jpg
エサ代担当:ファルパパさんだそうです( ̄m ̄*) ププ
うちと一緒だー♪
笑顔が本当にステキだね、ファルコンちゃん☆

さて明日は土曜日お休みです('-'*)
明日は天気もいいし暖かくなるみたいですねー♪
なのでまた日帰りであそこに行ってこようと思います(* ̄ー ̄)(どこ?)
でもくぼっち次第だねー。
一番張り切っていたのですが飲みに行ってまだ帰らず。。。。
果たして明日はでかけられるのでしょうか??

by hana87-k | 2006-12-01 23:10 | 日記


<< ちゃんと…      今日はそう、月末! >>