2006年 12月 03日
正解...。
f0039907_12243083.jpg

う~ん、撮った自分もよくわからないほど写りの悪い画像でしたね(^ー^;)
多分、木の枠の右から顔を出しているっぽいのがはなだと
思います( ̄m ̄*) ププ

こたろうのちちさん、メルママさん、sonさん正解です(o^∇^o)ノ
う~~ん、じゃもれなく年始にはなちゃん年賀状を送りますね!(笑)
あ、うれしくない?

by hana87-k | 2006-12-03 10:23 | はな | Comments(4)
Commented by meru103 at 2006-12-03 19:59
ヽ(*^∇^*)ノ ワーイワーイ ヤッター!!
ってほんとは木の枠の隣のネコっぽいのかと思ったから
不正解だよ~~~~~~☆
あっ!黙ってればわからなかったのに・・・
つい正直者だからっ!! ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by black_and_white_t at 2006-12-03 22:53
^^/
Commented by hana87-k at 2006-12-04 00:28
>メルママさん
それねー、多分だけどくぼっちだよ( ̄m ̄*) ププ
でも本人も「これがはなじゃないの?」って言ってた。
違うよ、ちみだよ!ちみ!って感じヾ(@^▽^@)ノ わはは
sonさんはメルママのヒントで正解してたのにねー。
ぶっぶぅ~、ハズレだからはなちゃん年賀状送っちゃう(笑)
Commented by hana87-k at 2006-12-04 00:29
>こたろうのちちさん
さすがです(* ̄ー ̄)


<< 今年最後の伊豆マウンテンドックラン      ちゃんと… >>