2006年 12月 05日
はなちゃんも怒りんぼ!
今日は本当に寒かったですねー(^ー^;)
寒いのが嫌いなあたしにとっては厳しい毎日になりそう・・・。
なのでくぼっちを迎えに行く時にこれ着て行きました(o^∇^o)ノ
f0039907_23193218.jpg
じゃじゃ~ん!リサのスタジャン!
ちょっと大きかったねー。でもいっか!
これからのお散歩には洋服が必需品になりそうだねー。
寒いとかの前にホコリ吸うからね!はなの毛!

今日くぼっちにラブリーに抱っこされていたと思ったら...。
f0039907_23221550.jpg

ぐぁ~ぐぁ~!
ぐぁ~ぐぁ~!
by makipy
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
こわ~~い、はなちゃん!
そんなにお腹を触られるのが嫌なの?なんでだろうね?
メルちゃんも今日のブログで恐い顔してたよねー。
はなも負けじと恐い顔してみました( ̄m ̄*) ププ
メルちゃんよりも声が野太いよ...(^ー^;)
f0039907_23233884.jpg

ちょっとカワイソウだったので魅惑の言葉を発してみました(笑)
それでも
そして...
by makipy   めっちゃ反応したね!
イジワルしたお詫びにこの後ちゃんと青リンゴをあげました♪
f0039907_23303992.jpg
    おいしかった?

by hana87-k | 2006-12-05 23:30 | はな | Comments(24)
Commented by よーきーろん at 2006-12-05 23:47 x
はなちゃんもお腹さわられるの嫌なんだ~
家の剣は自分からゴロンしてお腹さわられるのは
オッケーらしいんだけど、こちらが無理やり
タッチングしたりすると、物凄く抵抗します
どう違うんだろ?
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2006-12-06 00:05 x
やっぱりそれぞれ嫌な場所があるんですね。うちの宙は手が嫌のようです。ですので服を着させるときちょっと苦労します。困ったものです。
Commented by son at 2006-12-06 00:59 x
はなちゃん~リサガスのスタジャン、かっこいいよー!色もいいねー。
とっても可愛らしいです!

さっき、メルちゃんの「がー」も聞いてきたよ(笑)
メルちゃんの声かわいいよねー。はなちゃんは少し野太い声(笑)
でも、ファルコンははなちゃんよりもっと野太い「がー」の声ですよ!
やっぱりねー、はなちゃんとファルコン似ていて、お腹やお尻あたりさわると「あ”-ぎゃー」なの(笑)
女の子だからかな?

リンゴに反応してるねー、お詫びもらわないとねーはなちゃんっ!
Commented by もも at 2006-12-06 09:25 x
ありゃーー。はなちゃんも怒ってる?(笑)
どうしてお腹触られるのいやなんだろう。
気持ちよくないんですかね〜。
でも怒ってもかわいいです^^
りんごももらえてラッキーだったね、はなちゃん☆☆

リサガスのスタジャンいいですね!
ちょっと大きくても下にTシャツ着て
重ね着できるしいいですよね^^
あったかあったかだ♪
Commented by かん at 2006-12-06 09:46 x
あっ このジャンパー見たぞ。 どこだったかなぁ・・・
テンは男だから買うなら青(ガス)だ! ってとちゃんが言うから
やめたんだよ。
はなちゃん,似合ってるねん♪

お鼻とお口がモゾモゾなのは,言葉なくして気持ちが伝わってくるよ。
テンは,いきなりガツンだからネ! 容赦無いんだおーーー!

噛みたくなったら,さっさと噛むのさ!by テン
Commented by meru103 at 2006-12-06 11:56
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ はなたん怒ってるぅーーーっ!!
ほんと、なんでお腹ダメなのかねぇ~?
ワンコってお腹擦ってもらうの好きそうなのに・・・
メルなんて喜んで仰向けになっちゃうよ~!
でもきっと、くぼっちだからガブッとはしないんだろうなぁ~。
うん!たしかに怒った顔はメルの方が数段恐いけど、
声ははなたんの方が野太い・・・ププッ ( ̄m ̄*)
このスタジャン可愛いよねぇ~♪はなたんもお似合いよん♪
ほんとここのとこ更に寒くなったから、毎日朝から服着せてるよん☆
Commented by hana87-k at 2006-12-06 12:48
>よーきーろんさん
剣ちゃんは自分でゴロンした時は大丈夫ですか?
はなは感じ悪いから自分でゴロンしてお腹見せたくせに
触るとガルルー!って怒るんです(;^_^A
ならゴロンってしなければいいのにっ!って感じなんですよー。
でも足でおなかをさするのはOKなんです。
本当に何ででしょうね?不思議です。。。
Commented by hana87-k at 2006-12-06 12:50
>巻き毛のウエスティーさん
宙ちゃんは手がダメですか!はなも手も好きじゃないみたいだけど
最近寝る時に無理やり手を繋いで寝たりしてたので
諦めたみたいです( ̄m ̄*) ププ
宙ちゃんでもガブガブ!って噛みますか?
あ、でも寝起きがダメなんでしたっけ?
ウエスティってやっぱり気が強いですよねー(;^_^A
Commented by hana87-k at 2006-12-06 12:54
>sonさん
ありがとう(o^∇^o)ノ リサのスタジャンカワイイですよね♪
くぼっちお気に入りです(^ー^* )フフ
これで駅まで迎えに行ったら「はな、かわいい~」って
喜んでましたよ(笑)

メルちゃんのガー聞きました?
あんなおっかない顔するのは滅多に見れません!
貴重な動画ですよねー(笑)
でもガーって言っている声がカワイイ♪
はなは野太い(;^_^A ファルちゃんの方が野太いですか?
あの笑顔のファルちゃんからは想像できないなー。
でも一度でいいから聞いてみたい('-'*)
ガルガル覚悟で次に会った時には触ってみようかな( ̄m ̄*) ププ
ファルちゃんもお腹とかお尻ダメですか?
ほんと、何ででしょうね?やっぱり女の子だからですかね?
Commented by hana87-k at 2006-12-06 12:56
>ももちゃん
かりんちゃんはお腹触られると確かウットリしているんだよね?
カワイイなー、あたちの理想だわ('-'*)
はなってゴロンってする割には触ると怒るなんて酷いよねぇ?
かりんちゃんの爪の垢でも煎じて飲ませたいです、はい!

これカワイイでしょ?
ちょっと大きいんだけどもっと寒くなってきてから
重ね着できそうだもんね(^ー^* )フフ
これからの時期重宝しそうです☆
でもいいかげん、はなの服ばっかり買ってないで
自分の買えよーって感じ。会社に着ていく服がないあたちです。。
Commented by hana87-k at 2006-12-06 12:59
>かんちゃん
見たことあるけ?これ?
ペットパラダイスに売ってたよー。
そそ、青いスタジャンはガスパールなんだよね!
白犬チームにはチッ!って感じなんだよねー。
せめて中間色で黄色とかでリサガス両方っていうのがあれば
いいのにねー。Tシャツはあったんだけどな。

テンちゃんは前触れもなくガツン!かっ!
それはビックリするね!本気のロシアンだっ!
でも一度体験してみた~~い('-'*)
お化け屋敷とかジェットコースターとか大好き!
ドキドキするの大好き!きっとテンちゃんの事も好きかもぉ(* ̄ー ̄)

了解でしゅ、テンちゃん!あたちも今度からそうしましゅ! byはな
Commented by hana87-k at 2006-12-06 13:12
>メルママさん
( ̄m ̄*) ププ ネタなくてメルママの見て真似しちゃった!
偶然くぼっちがはなのお腹を触ってガーガー言って遊んでたの(笑)
それにてピン!とひらめいたのさ!メルちゃんと一緒だぁ~って。
でもあのメルたんの顔にはまだまだ及ばないなー。
本気で怒らせないとヾ(@^▽^@)ノわはは
はなの声、野太いでしょう?
ファルちゃんはもうちょっと野太いって☆
気になるよね、聞いてみ隊!
本当に最近ぐっと寒くなってきたねー♪
メルちゃんも色々カワイイ服着てウキウキでお散歩しているんだろうな♪
Commented by フリル at 2006-12-06 15:14 x
おっ!リサちゃんのジャンバー買ったんですねぇ(^O^) 
はなちゃんは Sサイズですかっ?
ふふふっ
私も買おうどうか 迷ったものです
あんまりにも れーすに お洋服買いすぎて諦めたものです
やっぱり 可愛いですねぇヽ(▽⌒*)

はなちゃん ぽんぽん嫌なんですねぇ
なんでなんでしょう?
れーすは 抱っこは嫌いなんですが(;^_^A
お腹をなでられるのは好きみたいです(*^m^*)
でも はなちゃんが嫌がるお顔可愛くて 見たくて ぽんぽん
つい触りませんかっ?(笑)
Commented by hana87-k at 2006-12-06 16:56
>フリルさん
はーい!リサのジャンバー思わず買ってしまいました♪
はなはSサイズでした。でもダイエット成功したせいか試着した時よりも
ジャンバーが大きく感じます(;^_^A
DSでよかったのかなー。
れーすちゃんはステキな洋服いっぱいもってますもんね♪
いつもカワイイなぁ☆って見てます(^ー^* )フフ

はなはぽんぽん触られるの大嫌いなんですよ(;^_^A
自分から転がってお腹出すくせに....。
何でなんだろうなー??
でも足でナデナデされるのは好きみたいです( ̄m ̄*) ププ
人の手が嫌い?
れーすちゃん、抱っこ嫌いなんですか?
全然そんな風には見えないですよ~!
いつもおっとりいい子ちゃんにみえます('-'*)
そうそう、フリルさんの言う通り(o^∇^o)ノ
嫌がる姿を見たくてついやっちゃうのです。
男の子が好きな女の子にちょっかい出すのと同じ心理なのかな?
Commented by chako at 2006-12-06 21:34 x
可愛いはなちゃんからは想像できないような怖~い声に、思わず笑っちゃいました。^^
この意外性が結構いいかも...。
リンゴ、大好きなんだね♪
即、ご機嫌がなおってよかった。*^^*
Commented by あっこ at 2006-12-06 21:37 x
はなちゃんお腹触られると怪獣に変身しちゃうんですねケラ((´∀`))ケラ
ガルガル言ってますね~。
はなちゃんは過去にお腹にまつわる苦い経験でもしているのですかぁ?
けど、怒ってるはなちゃんもカワイイ~♪
りんごって言った瞬間に表情が変わりましたね!
「食べたい人~?」って言った後に、はなちゃんの腕を持って
「は~い」をしてくれるくぼっちさん、とっても微笑ましい光景です☆
まきぴさんファミリーは全員癒し系ですね~(´v`)♪
まきぴさん、私、ただ今ブログ開設に向けて日夜奮闘中です(・?・)
まきぴさんのブログを参考にやってたら、左端の‘エキサイトブログ’
って所にいち早くはなちゃんと一緒♪が載ってます!
ごめんなさい、断りもなしに・・。
分からない事が多くて、今度教えてくださーい。
Commented by hana87-k at 2006-12-06 22:11
>chakoさん
本当にお腹は嫌みたいですねー。
今日も夜散歩してたらおばさんが「可愛いわね♪」って言ってナデナデ
してくれていたらゴロ~~ンって転がったのでおばさんが
お腹をナデナデしてたらがうっ!ってやりました(^ー^;)
それなら転がるなよ、って感じです。
でもほんとリンゴ食べて復活です(o^∇^o)ノ
すぐに機嫌が直るので楽な性格でもあります( ̄m ̄*) ププ
むぎちゃんはどこを触られても平気ですか?
Commented by black_and_white_t at 2006-12-06 22:12
スタジャン、似合ってますね。
そう、こんな服をわかばに・・・・・・。

しかし、はなちゃんおなか触られるのいやなんですか?
うちのこたろうは、触るとかなり喜ぶ(というより、いつの間にか寝てしまう)んですけどね~。
わんこ、それぞれですね。
Commented by hid_nyan at 2006-12-06 22:17
おお、カッコイイスタジャン。似合うなぁ。
おれはドクに革ジャンを買ってやりたいです...。
ショットというブランドで、ダブルライダースの定番モデルに「ワンスター」てのがあるんですが、ドクが着たら「わんスター」だ。
Commented by hana87-k at 2006-12-06 22:20
>あっこちゃん
そうそうっ!はなはお腹触られるとガウガウ星人に変身しちゃうんだよ!
なんでだろうね?くぼっちが語るに避妊手術したからきっと
嫌なんだよ、お腹触られるの。って言うけど本当はどうかなー。
足でつつかれるのは平気な癖にね!
リンゴの言葉を聞いたとたんに顔つきが変わったでしょ?( ̄m ̄*) ププ
本当に食いしん坊です☆
あっこちゃん、こっそりとブログやり始めたの?
どれどれ、教えて教えて(o^∇^o)ノ
あたちが手ほどきしちゃるぞ( ̄m ̄*) ププ
エキサイトのネームカード作った?お友達にしてして☆
リンク貼ってくれているの?ありがとね('-'*)
Commented by hana87-k at 2006-12-06 22:22
>こたろうのちちさん
わかばちゃんの成長が止まったらガンガン
カワイイ洋服着せてくださいね!
こたろうくんとのペアルックが早くみたいです(^ー^* )フフ♪
クリスマスに向けてわかばサンタとこたろうトナカイって言うのも
カワイイかも('-'*)

はなはお腹を触られるのが一番嫌いです!
他のわんちゃんはこたろうくん同様好きな子多いのにぃ。
でも足でツンツンナデナデされるのはウットリしてます。。
なぜ?
Commented by hana87-k at 2006-12-06 22:24
>hid_nyanさん
革ジャン、いいですね!
ドクちゃんが着たら絶対に似合いますよ(o^∇^o)ノ
hid_nyanさんとそれ着てお散歩してたら目をひきますね☆
「わんスター」って響きがいいですね!
そこのお店でドクちゃん用作ってくれないかしら??
Commented by luna-akie_52313 at 2006-12-07 00:44
動画が見たくて久しぶりにパソ子開いちゃった!
はなちゃんの起こり方はまだ可愛いもんだ~!るななんて歯がでるよ!
ガウッ!って言った瞬間手は噛まれてる・・・。
でも怒ってるはなちゃんもなんか好きなんだな~o(*^▽^*)o
男の子よりも恐くないからかな~?? 
リンゴも解ってるみたいで首かしげながら「お!なにかもらえるのか?」みたいな感じでちょっとオトボケ顔でそれがまた可愛いンよね~( '∇^*)^☆ 
はなちゃんリンゴもらえてよかったね~v('▽^*)
Commented by hana87-k at 2006-12-07 22:39
>るなママさん
わぁっ!ごめんね!こっちのコメに今気がついた!
久しぶりにPC開いたの?体調はどう?
少し落ち着いたかな?気長にゆっくり休んでね♪
るなちゃんも歯出すの!そんな風に見えないけどね。
メルちゃんもそうだけど。やっぱりテリア気質なんだねー。
怒っているはな、イマイチ迫力にかけるよね( ̄m ̄*) ププ
最近マジ切れは昔ほどしなくなったよー。
リンゴって言葉は絶対にわかっているよ(o^∇^o)ノ
だってその言葉の後って大好きな物もらえるんだもん(^ー^* )フフ♪
リンゴ=大好きな物(* ̄ー ̄)

はーい!ガルガル言った甲斐があったでしゅよ!
リンゴいっぱいもらえまちた☆      byはな


<< 邪魔したい年頃。      たこ焼き挑戦! >>