2006年 12月 06日
邪魔したい年頃。
今日はくぼっちは飲み会で帰りが遅いです。
そう、こんな時こそ家事全般バシバシやっつけちゃわないとね!って
思ったんだけどビールプシュ!ってやっちゃいました( ̄m ̄*) ププ
飲んだらやっぱりダラダラしちゃった(^ー^;)
洗濯物だけはたたまないとね!と思いやろうとしたら...。
f0039907_222756100.jpg
         でたっ!!!
いたずらっ子の顔したはなちゃん登場!
なんで毎回そうやって洗濯物の上に乗るんだ??
邪魔しているの?構って欲しいの?遊んで欲しいの?
そこどいてちょーだいっ!
f0039907_22295285.jpg
    (怒)こらぁ~~!
f0039907_22305031.jpg

最近このウリ坊ちゃんと大分仲良しになりました(^ー^* )フフ♪
一時はどうなるかと思うくらいイジメていたのにねー(笑)

by hana87-k | 2006-12-06 22:32 | 日記 | Comments(24)
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2006-12-06 23:54 x
やっぱり邪魔しますか。家だけじゃなかったんだ。家は主に私が新聞を読もうとするとその上に乗ってきます。やっぱりわざとだと思いますよ。
そこも可愛いのですが..............
Commented by koyuki_050720 at 2006-12-06 23:55
はなちゃん!ママの邪魔していいのよ!
自分だけ気持ちよくなってるんだからー(笑)
うふふ、家呑みは帰りを気にしなくていいからいいですよね。
Commented by あっこ at 2006-12-07 00:24 x
ワ~イ♪ 久しぶりにウリ坊登場ですね~☆
最近ペットパラダイスのHPを見ていたらこのウリ坊らしき子を発見!
私も購入~♪なんて思ってよく見たら‘在庫切れ’でした・・(゚ーÅ)ポロリ
さすがまきぴさんですね、このウリ坊を随分前に購入するとは、
おめが高いです☆
まきぴさーん、本気でブログの手ほどきお願いします~!
近々メールしちゃいますよ~。
Commented by son at 2006-12-07 00:44 x
洗濯物にのるのは、うちもですよー(笑)
いつでもまきぴさんの目の中に映っておきたいのでしょうねー。
余裕があるときは「かわいい~」って思うのですが、時間のないときにされると「きぃー」ってなっちゃって、後で反省する私です・・・(笑)

くぼっちさん、今日は飲み会ですか!
12月は普段月より、お誘い多くなりますねー。

ウリ坊、ちゃんと御鼻もお耳も付いてるね(笑)
Commented by luna-akie_52313 at 2006-12-07 00:49
はなちゃんきっと甘えてるんだと思うけどな~!かまって欲しい光線だしまくりやん(* ̄m ̄)プッ それがまた可愛いんだけどね~♪
洗濯物とか新聞読んでるときとかも 新聞の上にオケツ乗せない??
(広告見てるだけなんだけど) こっちが何かをしようと思ったときは必ず邪魔が入るんだよね~(^。^;) もう諦めてるけど なんかいとおしくなっちゃうのはあたしだけじゃないはずだ~~!
これって他の犬種の子もするのかなあ~?
Commented by meru103 at 2006-12-07 07:35
これこれ、はなたんダメでしゅよ~!
もうこれは、うちでも日課となってるよ~~~☆
洗濯物の上だけにとどまらず、畳んでるあたしの膝の上にまで
乗っかってきて寝てるよ。(ーーllllll;)
こうなりゃメルの上で畳んでやろうって思うんだけど・・・
やっぱ畳みにくいんだなぁ~。
あと、オモチャ持って来て洗濯物の上で遊んでたりね。
あらぁ~、ウリ坊ちゃんはまだ無事だったのねぇ~!
たぶんあたしが雑貨屋さんで見たのと同じかな?
これってすごく手触りいいよね。
Commented by もっちママ at 2006-12-07 08:15 x
いたずらっ子顔のはなちん、可愛い(*^。^*)
うちはバスタオルたたもうと広げるとよってくるのー
「お前は牛かっ?」って感じ!
まきぴさん、ビールすきなんですねぇ~
ビールプシュ!の時の嬉しさが伝わってくるよー^m^
私、お酒飲めないからうらやましい
プハッーうめぇ~って気持ち良さそうだよねぇ
Commented by もも at 2006-12-07 09:13 x
あ、うり坊ちゃん、かわいい〜〜^^
私もお店で見たので
買っちゃおうかな〜と思いました。
うり坊ちゃんの着ぐるみみたいなのも
あるんですよね〜かわいいな。

洗濯物は広げると必ずやってきますよね!!
ジャマジャマジャマ!
しかも私のパンツをくんくんするんですよ〜(>_<)
あとは新聞を広げると必ずやってきます。。
構って欲しいんでしょうかねえ。
Commented by フリル at 2006-12-07 09:23 x
そうそう パパの帰りが遅い日は
ああ!家事が 思う存分出来るなぁ~(^O^) 
と 思いながらも プシュー!ってやっちゃうんですよねぇ(笑)
同じです♪
で だらだら~ ああー寝なきゃって (*≧m≦*)ププッ

ワンコって 洗濯物大好きですよねっ(*^m^*)
れーすも そうですよぉ♪
Commented by hana87-k at 2006-12-07 13:11
>巻き毛のウエスティーさん
みんなのコメントを見るとどこの家の子もするみたいですね(^ー^* )フフ
これ絶対にわざとですよね!うちも新聞の上にも乗りますし。
きっと遊んで欲しいんでしょうね☆
そう思うとカワイイですよねー♪
Commented by hana87-k at 2006-12-07 13:13
>こゆき姉さん
えへへ、邪魔されちゃいましたよ☆
一人でまったりしてるなー!って確かに言っている感じでした(笑)
おうちで一人で飲んでいるとなぜだかいっぱい飲んじゃうの(;^_^A
キッチンドランカー?
きっと何もしなくても大丈夫!って変な開放感があるんでしょうねっ!
Commented by hana87-k at 2006-12-07 13:16
>あっこちゃん
そうそう、これペットパラダイスで買ったのー♪
何だか可愛くってつい。
ウリ坊ちゃんとは仲直りできたみたいです(^ー^* )フフ
でも今日、放置してきちゃった!ウリ坊ちゃん!
中身が出てなければいいんだけど、あと綿食べなければ...。
あたしでわかる事だったらおしえま~す(o^∇^o)ノ
って大して知識ないんだけどね。
結構色んなサイトがあってわかりやすく説明している所とか
あるからね☆うんうん、そのうちメールちょーだいな♪
Commented by hana87-k at 2006-12-07 13:19
>sonさん
こんにちは(o^∇^o)ノ
ファルちゃんもやっぱりやりますか(笑)
みんなやるみたいですねー。
はなってこうやってど~~んって乗るんだけどこっちには
目線を向けないんですよー。きっと悪い事しているって言うのは
わかっているみたいですねー(笑)
余裕がある時ってカワイイなーって思うけど
私も朝の忙しい時に布団をあげようとしている時に
ど~~んって乗ってくると「きぃ~~!」ってなります(;^_^A
はなちゃん、速攻ケージに入れられたりしちゃいますよ( ̄m ̄*) ププ
ウリ坊ちゃん、お耳を最初に負傷しただけで五体満足です♪
でもいつまたやられちゃうかわからないですよー(笑)
今月はくぼっちも飲み会多いしあたしも.....。
昔に比べたら断然減ったのですが(;^_^A
はなちゃんには辛い季節です。
ほんとくぼっちと被ったらどうしようかなー。
Commented by かん at 2006-12-07 13:21 x
はなちゃん,クリーニング屋を目指してんじねーの?
アイロンは寝押し! 体温で温めて・・・
Commented by hana87-k at 2006-12-07 13:23
>るなママさん
本当にそうなんだろうね♪甘えたいんだろうなー、カワイイ(^ー^* )フフ
「あたちを見て~!」って感じなんだろうね。
くぼっちとテレビばっかり見ていると突然テレビに吠えたりするよー。
ヤキモチ?
新聞の上にも乗るよ( ̄m ̄*) ププ
しかもおもちゃくわえてダダダーってやってきて新聞をグチャグチャに
して去っていく(;^_^A くぼっちにいつも叱られているよ。
きっとそれがはなの思うツボなんだろうね。
日中一人でお留守番しているから遊んであげられる時は
遊んであげないといけないなーとこれを書きながら思っちゃいました☆
Commented by hana87-k at 2006-12-07 13:26
>メルママさん
そうそう、メルちゃんもやるんだよねー( ̄m ̄*) ププ
でも本気で寝るなんて本当にカワイイよね☆
はなはしら~~っとした顔して乗っているよ。
くぼっちが読んでいる新聞はグチャグチャにしていくし。
あ、でもメルパパもこれやられていたね( ̄m ̄*) ププ

ウリ坊さん、なんとか無事だったよん♪
お耳が負傷しているけどね(笑)
メルママが見たのと同じかもしれないねー。
手触りたしかにいいかも♪ちょっとツルツルしてて☆
Commented by hana87-k at 2006-12-07 13:39
>もっちママさん
もっちママはお酒飲めないんだ!
あたし好きなんですよー( ̄m ̄*) ププ
前までは家では飲まなかったんですけどね。
これって一度飲みはじめちゃうと癖になっちゃうみたいです。
でもプハァ~ってやると「うめぇ!」って感じですZ(笑)
もっちちゃん、バスタオルに突進しているの?
やだ~、すっごくカワイイ☆
その姿を一度見てみたい('-'*)
でもタオルとか好きですよね?
はなも私が手にしていると目がキラリ~~ンって光って
飛びついてきます( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2006-12-07 13:43
>ももちゃん
そうそう!本当は着ぐるみが欲しかったんだけど
サイズがなかったのとそれと12年後まで出番がないので...。
でも12年後も着てくれる事を祈って買っちゃえばよかったかなー。

かりんちゃんもやっぱりやるんだね(^ー^* )フフ
パンツとかクンクンするのわかるっ!
はなもあたしの下着とかストッキングが大好物だよ(;^_^A
仕舞ってある引出しがちょっと開いていたりすると
そこからこっそりくわえて得意げそうにガジガジしているの。
ストッキング、電線だらけになっちゃうよー(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
でもほんとかまって欲しいんだろうなー(^ー^* )フフ
Commented by hana87-k at 2006-12-07 13:45
>フリルさん
ヽ(^◇^*)/ ワーイ 私の気持ちの理解者だ♪
今日は家事雑用ちょっとこなしちゃう?なんて思ってはいのですが
プシュ!の誘惑には勝てず....(;^_^A
いいんですよね、いつかやれば(笑)
でもいつやるんだろう?

れーすちゃんも好きですか?洗濯物♪
はなもメッチャ好物みたいですよー( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2006-12-07 13:47
>かんちゃん
おう!そうだったかっ!
最近なくなったけど昔は洗いたての洗濯物にアロマチッコしてたぞ。
こんな物を納品したらクレームつくな( ̄m ̄*) ププ
テンちゃんとはなで染物屋でもはじめるきゃ?ヾ(@^▽^@)ノわはは
Commented by かん at 2006-12-07 14:07 x
きっと,柔軟剤仕上げなんだぉ
きのうテレビで日本のDNAとかなんとかっての見てたら,
草木染めをやってた。  本物は奥が深いんだね。
Commented by nono at 2006-12-07 14:08 x
はなちゃんいい子d(-_^)good!!
うり坊ちゃんと仲良しさんになったのね(*'ー'*)ふふっ♪
はなちゃんが洗濯物の上に乗っても毛はそんなにつかないですよね?
チワワはものすごく抜け毛が多いので、マロンが洗濯物の上に乗ると悲劇ですぅ(TmT)ウゥゥ・・・
Commented by hana87-k at 2006-12-07 15:53
>かんちゃん
そうかっ!これは柔軟材代わりなのねん( ̄m ̄*) ププ
ほうほう、そんなおもちろそうな番組やってたんだ。
草木染めは奥が深いんだねー☆
あたちは昨日何見てたんだろう?
7時からは所さんの笑ってこらえて見て和んでたなー。
あ、あと愛エプだっ!

Commented by hana87-k at 2006-12-07 15:55
>nonoさん
あいっ!ウリ坊ちゃんとは仲良くなりまちたよ(o^∇^o)ノ
マロンちゃんとも仲良くなれましゅね♪   byはな
そうなんです、はなは毛がそんなに抜けないんですよー。
これはすっごく助かります('-'*)
フワフワの毛の子は抜けるですよね。
でもだからこそカワイイマロンぐるみが作れたんですね☆
それはすっごくうらやましいです(^ー^* )フフ


<< わんこスリング♪      はなちゃんも怒りんぼ! >>