2006年 12月 08日
今日は忘年会です♪
今日は会社の忘年会です(o^∇^o)ノ
ちなみにくぼっちも飲み会....。
はなちゃんのゴハンをあげに帰ってくれるみたいだけど
ちょっとカワイソウ。。。。
いつも早く帰るね!って宣言するとなぜだか遅くなるので
今日は...
「なるべく早く帰れるように心がけてはみますが......」
にしておきます(笑)

はなちゃん、明日お休みだからずっと一緒にいようね♪
でも明日天気悪いんだよねー。
f0039907_182493.jpg
   「は~い♪いい子で待っててね☆」

by hana87-k | 2006-12-08 18:04 | 日記 | Comments(18)
Commented by son at 2006-12-08 19:16 x
今日は忘年会なのですね。
年に一度の忘年会(飲み会は多いまきぴさんですが)!
くぼっちさんが早く帰ってくれるのだから、ゆっくり楽しんできてください!
会費以上に飲んで食べて、もとをとってきてくださーい(笑)

明日、「ゴメンねはなちゃん」ができるように晴れるといいね!
Commented by hana87-k at 2006-12-08 21:31
>sonさん
そうです!今年最初の忘年会なんです( ̄m ̄*)ププ
でも偉いから今帰りの電車の中です♪あと30分くらいではなに会えそうです('-'*)
今日くぼっち、ごはんあげに帰ってきてくれるのですがその後飲みに行っちゃうんですよー(TOT)
なのであたしが急いで帰ります(^-^)v
sonさんも今日は稼ぎ時かな?頑張ってくださいね!
Commented by かん at 2006-12-08 21:46 x
帰ってきたかー?
って、まだまだ酔いのクチかなぁ・・・
今日中に帰って恋い!

って、たまには、 午前様も いいんじゃねーのぉ   んだんだ!
Commented by black_and_white_t at 2006-12-08 22:07
さっき、散歩に行っていたら霧雨が。
週末はやはりお天気が悪そうですね。
せめて、曇りくらいなら良いのですが。
これで、はなちゃんが家でやけ酒していたら怖いですね(笑)。
Commented by lunataro at 2006-12-08 23:03 x
はなちゃんまたまたお留守番ですかぁ(T^T)
まきちゃん、くぼっち早く帰ってあげてね〜(;
Commented by もも at 2006-12-08 23:04 x
あらら~~~はなちゃんは一人ぼっちでお留守番ですか(>_<)
まだ一人なのかな~~かわいそうですね。
今日はボーナスだったので、うちも焼肉に行こうと思ったんですが
帰ってかりんにご飯をあげてすぐに家を出るのが忍びないので
やめました・・・
帰るとあまりにも大喜びするので、すぐに出ると
なんかかわいそうなんですよね~^^;
後ろ髪ひかれちゃうので。
はなちゃん、早くパパママ帰ってくるといいね~~(^-^)
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2006-12-09 00:04 x
はなちゃん寂しいね。でもこの時期はしょうがないんだよ。人間ってそういうもんなんで我慢してね。でもこんな顔見ちゃったら早く帰りたくなりますよね。
Commented by hid_nyan at 2006-12-09 09:07
雨ですね、たまには家でのんびりもいいんじゃないですか。
忘年会かぁ、もうそんな時期なのか。
なんかもう、忘れたい事がいっぱいの一年ですよ...しかし、まきぴさんやはなちゃんとお知り合いになれたり、良い事もありましたよ。
Commented by hana87-k at 2006-12-09 12:07
>かんちゃん
ただいま~ってもう土曜日じゃん!
昨日ねー、ちゃんと一軒目で帰って来たので10時には
家にいたんだよー(* ̄ー ̄) はなとイチャイチャしてたら
そのまま寝ちゃった!酔っぱらい?午前様したのは旦那で
それに起こされたまきちゃんでちた☆
うち門限厳しくで午前様は基本的にダメなんだよー。
対外は大目にみてもらえるんだけどね( ̄m ̄*) ププ
最終電車に間に合えばいいんじゃないかとあたちは思うんだけどー。
Commented by hana87-k at 2006-12-09 12:10
>こたろうのちちさん
しっかりと雨が降ってますねー。
明日はお天気回復するみたいなので期待したいと思います♪
昨日は早く帰ると宣言しなかったのが良かったのか10時には
はなちゃんと会えました(^ー^* )フフ♪
やけ酒はしてなかったのですが嫌がらせチッコが布のソファーに..。
ここの所全然失敗しないので油断してました。
絶対に嫌がらせですね...。でも文句も言いたくなるのでしょうね(笑)
「あたち、留守番いや~~!」って。
Commented by hana87-k at 2006-12-09 12:12
>るなママさん
は~い♪昨日はちゃんと10時には帰ってきました☆
はなとイチャイチャしながらケーキとか食べて寝ちゃった( ̄m ̄*) ププ
飲んだ後って必ず甘い物食べたくなるんだよね、あたち。
はなは元気いっぱいお出迎えしてくれました。
いつもよりお留守番が長かった分激しい歓迎ぶりだったよ(笑)
心配ちてくれてありがとでしゅ♪
この二人遊びすぎでしゅよ!何か言ってやってくだしゃいね!byはな
Commented by hana87-k at 2006-12-09 12:16
>ももちゃん
昨日は珍しく早く帰ってきたのー♪だから後でゆっくりブログでも♪
なんて思っていたんだけどはなと遊んでケーキ食べてダラダラしてたら
そのまま眠りに落ちちゃった(^ー^;) 旦那が帰ってきて起きたの(笑)
ももちゃんも昨日ボーナスだったの?うちの旦那もでした☆
ちなみにあたちはまだいつでるのかわからないΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
うちの会社って変だから直前までいつ支給日か教えてくれないんだよ。
多分来週かな?
平日って一度帰ってワンコの顔を見ちゃうと置いてでかけるのって
本当にかわいそうになっちゃうよねー。
ももちゃん達は優しいね('-'*)
今日は天気も悪いしおうちでかりんちゃんとイチャイチャして
夜焼き肉って言うのはどうどう?
Commented by hana87-k at 2006-12-09 12:18
>巻き毛のウエスティーさん
本当に毎年この時期はカワイソウだけど仕方がないですよね。
私はなるべく平日に予定をいれる様にはしているのですが
今年に限っては全週末忘年会になりそうです。。。
旦那も。。。はなちゃんの一人留守番はまだまだ続きそうです。。
Commented by hana87-k at 2006-12-09 12:21
>hid_nyanさん
わぁ~♪すごくうれしいです、そう言っていただけると(^ー^* )フフ♪
私ブログ始めてまだ1年経たないのですが本当に色んな方と
お知り合いになれて嬉しいです!
でも1年ってあっと言う間ですよねー。
年とると月日が流れるのが異常に早く感じます(^ー^;)
来年は彼女さんとドクちゃんとにゃんちゅうちゃんと一緒に
生活しているhid_nyanさんを楽しみにしてますよー♪
Commented by meru103 at 2006-12-09 22:46
昨日は忘年会だったのねぇ~☆
忘年会も一回で終わればいいけど・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
はなたん、この時期は夜もお留守番なのね。
年明けたら新年会・・・w(☆o▽)wガーン
でも、くぼっちが一度帰ってくれたから少しは安心できたかもね。
はなた~ん!もうちょっとの辛抱だからねぇ~☆
Commented by lunataro at 2006-12-10 00:09 x
まきちゃんはなちゃんの為に早く帰ってあげたんや〜♪優しい!やっぱ心配だもんね!
お酒呑んだ後甘いもの食べれるなんて凄いかも!? はなちゃんにもあたったかな〜v(^o^)?
今日はゆっくりまったりできたんだね〜♪はなちゃん嬉しかっただろなぁ(*'-') 一緒に寝るのもまたおつで幸せ〜だよね(=⌒ー⌒=)
想像していやされちった(o^_^o)
はなたん、人間って色々あんだよ〜!!だからまきちゃんとくぼっちの事怒っちゃあかんで〜(@^O^@)
Commented by hana87-k at 2006-12-10 02:58
>メルママさん
そうなの~♪昨日忘年会だったのよん☆
忘年会、一回で済む訳がないのだ( ̄m ̄*) ププ
でもあと3回くらいかなー。はなが来てから激減したよ、忘年会の数(笑)
昔は忘年会の予定をカレンダーで埋め尽くすのが楽しかったんだけどね。
今となっちゃ、くぼっちと重なる可能性が高いので数が減るねー。
そっか、新年会の事すっかりと忘れていたよ(^ー^;)
くぼっちが休みのうちに開催するしかないなー(笑)
今日は思いっきりはなとイチャイチャしておいたよ☆
本人はすごく嫌そうだったけどヾ(@^▽^@)ノ わはは
Commented by hana87-k at 2006-12-10 03:02
>るなママさん
はなの心配してくれてありごとね☆
後輩と一緒に駅に向かって歩いたからちゃんと早く帰れたよ(笑)
あたしダメなんだよね、飲むともう1軒行きたくなっちゃうんだよー。
意志の強い後輩について行くに限るね!
寒かったしはながなんだか心配だったのー。
すごく嬉しそうに出迎えてくれると幸せ感じるね♪
あたしここ数年、ずっとそうなの(^ー^;)
お酒飲んだ後確実にケーキ食べたくなるの(笑)
くぼっちと休日に飲んだりしたらケーキ屋の前でダダこねるよ( ̄m ̄*) ププ
はなちゃんにはちゃんとリンゴをあげたよ♪
おいしそうに食べてました('-'*)
ほんとはなには寂しい思いをさせちゃうけど今月だけだから
ガマンしてね(o^∇^o)ノ


<< 新しい首輪♪      わんこスリング♪ >>