2006年 12月 09日
新しい首輪♪
今日はやっぱり朝から雨でしたねー(^ー^;)
はなちゃんは外へ行けません。
くぼっちも仕事しに行っちゃったし私も雑用を色々やらなくっちゃ!
なんてガサガサ片付けていたらお友達にあげようと思っていたおもちゃが
はなに見つかってしまいました...。
はなのヨダレベロベロだしもうあげられない..。
なのでこれははなちゃんの物に。
f0039907_15551.jpg
これねー、お口の中にオヤツを入れられるの。
さっそく入れてみる事に。
f0039907_1571845.jpg
      殺気すら感じる熱視線!!

f0039907_1581717.jpg
  はなちゃん予想通りメッチャ食いつきいいです!

散々遊んでいたらそのうち白い綿が.....。
f0039907_202951.jpg
    あっと言う間に破壊です...。
カワイソウ...。でもこんなすぐに壊れちゃうおもちゃ、あげなくてよかった。
はなちゃんはかなり満足そうでした。だったらいっかー。

そうそう、今日ねステキな物が届いたの♪
宙ちゃんのブログに前に載っていたコーチの首輪('-'*)
f0039907_224880.jpg
ワンコの絵が箱に書いてあってカワイイ♪
早速つけてみました☆
f0039907_241131.jpg
         似合う、似合う~♪
やっぱりはなちゃんは赤が似合うね(^ー^* )フフ♪(←親バカ)
宙ちゃんとお揃いだね♪よく考えたら首輪ってここ1年以上買ってなかったね。
はなちゃんに少し早いクリスマスプレゼントかな?
会社の後輩のあこちゃんにこれ買うって言ったら
「こんなの買ったってワンコ喜びませんよ!食べ物の方がいいですよ!」
って言ってた(笑)確かにそうかもしれないけど。
自己満足だからいいんだも~~~ん。
それにしても色んな人のブログ見ると欲しくなってしまう物が盛り沢山!
こうやってはなちゃんの物がまた1つ増えたのでした( ̄m ̄*) ププ

by hana87-k | 2006-12-09 23:59 | はな | Comments(22)
Commented by フリル at 2006-12-10 09:08 x
うふふふっ
この ぬいぐるみ♪ トリーツ入れられるんですねぇ*^∇゜)v
良いわぁ~(笑)
私も プレゼント用の おもちゃ!いつなんどき
お友達に会えるかも?と言うときの為に 買いだめしてるんですが(笑)
それが入っている場所!れーす 覚えてるんですよぉ(^O^) 
そこを いじる時は れーすが居ない時です(*^m^*)
見つかっちゃうと こういう事になりますからねぇ(笑)
はなちゃん 良かったねぇ(*≧m≦*)ププッ

おっ!宙くんと お揃っですかぁ?
このカラー良いですよねぇ*^∇゜)v
宙くんと お会いした時されてんですが 素敵でしたものo(^-^)o
はなちゃん 良く似合うねっ♪
セレブだねぇ\(^^\)(/^^)/

Commented by lunataro at 2006-12-10 09:55 x
はなちゃんはほんま物持ちだね〜♪新しい首輪めちゃ可愛い(*'-')なんかはなちゃんに!って感じのデザインやで〜v(^o^)ウエスは赤似合うよね〜!!るなも男の子だけど赤ばっかりだよん♪
オヤツ入れて遊ぶのん可愛かったのにもったいないね〜…。はなちゃんのダイナミックな遊びを彷彿させる壊し方(*≧m≦*)ププ
あたしもまきちゃんのブログ見ると欲しくなる物出てくるよ〜…。今はガマンしてるけど(x_x;)
早く働かないとだわ〜(-_-;)
くぼっちほんま忙しいんやね!まきちゃんちゃみちい?はなちゃんもちゃみちい?
Commented by hid_nyan at 2006-12-10 09:57
コーチって、犬モチーフの小物も出してましたが、そのものズバリ犬用品もあるんだぁ。
夫婦で始めたブランドでしたっけ、なんかいいですよね。
彼女も好きで、今は小物しか持ってませんが「いずれデカいバッグ買ってくれ」と言われてます...。
Commented by hana87-k at 2006-12-10 10:51
>フリルさん
あ~!私もそうなんです(^ー^* )フフ♪
何個かおもちゃキープしてあるのですがまさに送ろうかなと思って
出したら見つかってこんな事になってしまいました(^ー^;)
やっぱり新しいおもちゃって見せちゃダメですねぇ。。。。
あっと言う間にボロボロになってました(笑)
もっと頑丈なおもちゃをさがさないとダメですねぇ。

そうなんです、宙ちゃんとお揃いで買っちゃいました('-'*)
本当に革が柔らかくて良い感じです(^ー^* )フフ♪
気分はプチセレブ♪でもネットで買ったのでかなりお安かったんですよ!
Commented by hana87-k at 2006-12-10 10:57
>るなママさん
そうなの、はなの物ばかり増えていく。。。。
あたしは最近ユニクロの服しか買ってないのにねー( ̄m ̄*) ププ
最近買い物してもはなのばっかり見ちゃって自分のはほとんど
見ないんだよー(^ー^;)  
このおもちゃねー、実はるなちゃんに送ろうと思って出したの(^ー^;)
静岡の時のCDをいいかげん送らなくっちゃ!と思って昨日送ったんだけどねはなに壊されたの、ごめーん。るなママ、デジカメ電池がなくなっちゃってあんまり撮れてなかったでしょ?あんまり上手に撮れてないんだけど
見てやってくださいね(o^∇^o)ノ
本当に人のブログみたりすると欲しくなるとねー。
でももうこれで打ち止めかな?そう願いたい(笑)
くぼっちは今稼ぎ時(?)なのよー。
まきちゃんもはなちゃんもちょっとだけちゃみしいけど
家事が多分はかどるはず( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2006-12-10 10:59
>hid_nyanさん
そーなんですよ!私もお友達のブログで知ったんです(^ー^* )フフ♪
ネットで検索したらいっぱいでてきました♪
私も独身時代はここのバックとか買ったのですが今は
はなの首輪くらいしか買えないですよー(^ー^;)
私もいつか旦那にでっかいバック買って欲しいなー♪
ここの革っていいって昔から定評ですよね☆
野球のグローブとかに使う革を使用しているって昔聞いた事があります。
頑丈みたいですね!
Commented by chako at 2006-12-10 19:35 x
はなちゃん、素敵なクリスマスプレゼント良かったね~♪
COACHのカラー、お上品でいいですよね♪
どうしても欲しいと言っていたB-sukeが今年の1月、ハワイで探しまわって見つけられなかった...とかなりガッカリして帰って来ました。(来年1月にはGETすると張り切っていますが...-_-;)
COACHはやっぱり昔からの革の物がいいなぁ...。(ちょっと重いけど...。)
Commented by もも at 2006-12-10 19:59 x
コ、コーチの首輪!!
セレブですね~~~☆☆
とっても似合ってますよ~(^-^)かわいい!!
私もかりんのハーネス&リードセットを買おうと思ってたんですが
1980円でした^^;
しかも、ネットショップだったんですけど
どのお店かわからなくなっちゃって買えなくなりました(T_T)

トリーツ入れられるおもちゃ
かわいいのにすぐ壊れちゃったんですね(>_<)
まあ、はなちゃんが楽しんでくれたからそれでいいか(笑)
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2006-12-10 20:52 x
おーーーついに届きましたか!デザインは全く一緒で色違いのおそろいですね。ブランドと聞くと「犬ごときに」と言われる方多いかと思いますがこれは本当に物がいいですよね。但し雨で凄く濡れる時は注意してくださいね。以前ずぶぬれで首輪していたら首の周りが赤くなりました。皮の染料は水には弱いみたいです。家では雨の日は別の布製の首輪をしていってます。
Commented by hana87-k at 2006-12-10 21:33
>chakoさん
ちょっと早いけど届いたので嬉しくてあげちゃいました( ̄m ̄*) ププ
本当に柔らかくて良い感じです♪私がかなり気に入ってしまいました☆
B-sukeさん、毎年ハワイに行っているんですか!
来年は売っているといいですよねー♪
向こうで買えばこちらよりも安いですもんね('-'*)
やっぱりむぎちゃんの事になるとB-sukeさんは一生懸命ですね♪
愛を感じちゃいますよ(* ̄ー ̄)
来年はむぎちゃんもステキな首輪しているかもですね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2006-12-10 21:36
>ももちゃん
〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
ちょっとぷちセレブな気持ちを味わいたくて買ってみた。
と言ってもねー、オークションで買ったからかなりお安かったの♪
定価だとちょっと買えないかなー(^ー^;)
ネットってそうなんだよねー、買おうと思ってその場で買っておかないと
もうどこで見たんだかさっぱり訳がわからなくなったりするよねー。
ももちゃんもお買い物上手だからな☆
結構真似して食器とかネームプレートとか買っちゃってます(* ̄ー ̄)

そう、本当にあっと言う間に壊れたよー(^ー^;)
可哀想な事をしてしまった。
やっぱりはなには繊細なおもちゃはダメだわー。
Commented by hana87-k at 2006-12-10 21:40
>巻き毛のウエスティーさん
はい(o^∇^o)ノ とうとう届きました☆
かなり楽しみにしてましたぁ♪
これやっぱり宙くんとお揃いですよねー(^ー^* )フフ♪
前に宙くんがしてたと思われるハートのチャームのも
すっごく欲しかったのですがサイズが合うのがなかったんです。
残念!でもこれでも十分満足です♪
雨の日は厳禁ですね!心得ました!
でも勝負首輪なので普段は今までの布の首輪をつけちゃいそう(笑)
これかなり貧乏性じゃないですかーヾ(@^▽^@)ノ わはは
私たちが留守している間っているも首輪はずしちゃっているんです。
でもさっそくこれつけて今日はおでかけしてきましたよ♪
ナイスな情報ありがとうございました(o^∇^o)ノ
Commented by lunataro at 2006-12-10 22:01 x
え〜!そうだったのか…(^^ゞ ありがと〜♪はなちゃんに遊んでもらったら嬉しいから気持ちだけもらっとくね〜v(^o^)
CD嬉しい!あの部分だけ抜けてたしメルママにも焼いてもらったけど たくさん欲しいからめっちゃ嬉しい〜ヾ(^▽^)ノ
でもやっぱまた会いに行きたいよ〜≡≡≡ヘ(*--)ノ
暖かくなったらまた行っちゃおうかな〜♪
Commented by nono at 2006-12-10 22:01 x
はなちゃんの首輪可愛いっO(≧∇≦)O
シンプルで上品な感じです(*'ー'*)ふふっ♪サイズもぴったりですねd(-_^)good!!
この首輪が届いたので、ますますはなちゃんのお洋服、赤系のものが増えてしまう予感。。。☆
Commented by hana87-k at 2006-12-10 22:41
>るなママさん
そうなの、本当にゴメンネ(^ー^;)
また何かあったら送るねー♪CDもメッチャ遅くなっちゃったよー。
多分今日明日には届くと思うので見てね♪
海辺にたたずむ美女の写真もあるわ(* ̄ー ̄)
そうだね、暖かくなったらまた会いたいね~☆
Commented by hana87-k at 2006-12-10 22:44
>nonoさん
すご~~い!nonoさん!
あたしの心理状態をバッリチ読んでますね(* ̄ー ̄)
本当に赤い洋服が欲しくなっちゃってますよー♪
ちなみに今日は赤いセーターを
セレクトしておでかけしました( ̄m ̄*) ププ 
お揃いの赤いマフラーまで捲いたけど
思ったより暖かかったのでそれは取ったのですが(笑)
ちょっと渋い赤かな?って思っていたのですが実物を見てみると
すごくいい感じの色で気に入っちゃいました(^ー^* )フフ♪
Commented by son at 2006-12-11 02:10 x
あ”~いた~いっ。ウソ、ウソ(笑)
おもちゃがボロボロになるのは、お気に入りの証拠ですよ!
そういえば、もらったピンクの豚ちゃん、おしり破れちゃったよー(笑)
緊急手術してあげないと!
おもちゃ狙ってるはなちゃん、笑えます!

すっごい、かっこいい首輪ですね。
やはりいいものは、上品~!
はなお嬢さんですよ(笑)すごく似合ってますよ~!
箱もかわいいっ!(箱も残してしまうタイプですっ)
ますます女の子っぷりが上がるね、はなちゃん!



Commented by meru103 at 2006-12-11 08:28
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ オモチャのワンちゃんの口が
ベロ~ンって・・・(*≧m≦*)プププw
そうそう、見つかった時点でもうそれは、はなたんの物さっ!!
諦めないとダメだよねぇ~!
おおーーーーーーーっ!!
コーチの首輪とはっ!!セレブなはなちゃんだわぁ~☆
うん!とっても似合ってるよん♪
うちみたいな貧乏人にはとても買えないなぁ・・・UTェTU クゥーン
Commented by かん at 2006-12-11 09:17 x
人工呼吸してるみたいだな。 実際は息の根を止めたのけぇ・・・
Commented by hana87-k at 2006-12-11 10:06
>sonさん
おはようございます(o^∇^o)ノ
ねぇ、痛そうでしょ?口に綿をくわえている時はビックリしちゃいました。。
本当にかわいそうな事をしちゃいました(;^_^A
唇が長さんみたいになっちゃって(笑)
残念だけど危ないのでゴミ箱に行っちゃいました。。。
ピンクの豚さんもケガしちゃいました?
緊急手術、大事ですよねー。でも決まった場所を攻撃するから
すぐにダメになっちゃいますよね(;^_^A

この首輪、かなりお気に入りです(^ー^* )フフ
当の本人はこれの良さに全く気がついてない様です(笑)
いーんだもん、自己満足だから。
私もしっかりと箱を残してますよ(^ー^* )フフ
Commented by hana87-k at 2006-12-11 10:22
>メルママさん
でしょでしょ!本当にすごいでしょ?かわいそうなこのお人形さん。
唇びろ~~んってなっちゃってさ。
本当に見つかっちゃたら最後だねー。
目の色が変わっていたもんなー( ̄m ̄*) ププ
コーチの首輪、買っちゃったー☆
でもネットで買ったから結構安いんだよ(* ̄ー ̄)
気分はぷちセレブ。でもあたちは毎日ユニクロの服着て
会社に行ってます( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2006-12-11 10:23
>かんちゃん
ヾ(@^▽^@)ノわはは 本当だ!
でも完璧に息の根止めに入っているよ。
吸血鬼みたいだね。。。


<< 日本橋高島屋のドックラン&わん...      今日は忘年会です♪ >>