2006年 12月 11日
はなのバランス感覚
f0039907_2284932.jpg


f0039907_2293223.jpg


f0039907_229517.jpg
なぜはながこんな恰好になっているかと言うと
ここの乗ってあたし達の食事風景をじ~~~と監視ているの(笑)
f0039907_22161775.jpg
      こわ~~い(笑)
本当はこのソファ。テーブルのベンチのイスと背中合わせでくっついて
いたんだけどそこからテーブルによじ登っているのを発見しちゃったの。
なのでテーブルのイスとソファーと離したの(^ー^;)
この間家に帰ったらお出迎えがないって思ったらテーブルの上に
乗ってて本当にビックリしたなー!
本人も「しまった!見つかった!」って顔してた( ̄m ̄*) ププ
食べ物がおいてなくて本当によかったと思ったあたしでした☆

今日はなんだかネタがなくてこれでおちまい☆

by hana87-k | 2006-12-11 22:23 | はな | Comments(26)
Commented by black_and_white_t at 2006-12-11 23:25
うーん、これでは居眠りできないですね。
うちのこたろうではまず無理です(笑)。
しかし、はなちゃんも悪さというか、立ち入り禁止区域に行ってしまうんですね。
見つかるとばつの悪そうな顔をするのが、かわいいというか、賢いというか・・・。本当は分かっているのに、好奇心が押さえられないんでしょうね。
Commented by lunataro at 2006-12-11 23:42 x
ギャハハハヽ(≧▽≦)/はなちゃんサーカス団みたいだじょ〜!!でも上手いこと乗っかるんやなぁ!うちはソファーは壁に引っ付いてるから乗ることないんやけど離れてたら乗るかなぁ?
はなちゃんにとってはその高さはナイスな高さなんやろな〜v(^o^) ジッと見つめられるとあげたくならないの?
食べたいって思っては見てないのかなぁ?(^^;)
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2006-12-12 00:51 x
うちも前ありましたよ。帰ってきたらテーブルの上のものが大量に落とされてました。なにかやってると気になってじーーーと見ますよね。
ウエスのそのそぶりが私はたまらなく好きなんですが。(目が真剣なので)
Commented by son at 2006-12-12 06:12 x
はなちゃんの、のべーってしてる足かわいい~!
バランス感覚抜群ですね。
じーって見られるのは、ちょとつらいですよね(笑)

はなちゃんの着てる服かわいいですね。
スポーティな感じ!くぼっちさんとお揃い?
すごくおしゃれです!
Commented by hid_nyan at 2006-12-12 07:57
このバランス感覚ならバイクも運転できそう...。
いつもの笑顔では無くて、とぼけた表情もプリティですね。
Commented by chako at 2006-12-12 08:51 x
はなちゃん、いつでもまきぴさんのこと見ていたいんだね~♪
可愛いなぁ...。
そして、すごいバランス感覚☆
運動神経発達してますね。
これは...やはり...。*^^*
Commented by かん at 2006-12-12 09:20 x
おはっ
親戚のヨーキーのトニー君もコレやるよ。
後ろ足がソファの背もたれ 前足は食卓の椅子の背もたれ
顔は, 「おふくろぉ~ 何かくれ!」
で,時々 ぼとっと落ちるんだよ。
結構な高さなんたげと,身軽なヨーキーは,身重なウエスとちかって,
運動神経 抜群!!  爺なのに
Commented by もっちママ at 2006-12-12 09:54 x
はなちん、すごーい!
ほんとバランス感覚いいなぁ~
もっちも真似してソファの背もたれに乗せたらビビッちゃって慌てて飛び降りちゃったよー
Commented by hana87-k at 2006-12-12 13:04
>こたろうのちちさん
ヾ(@^▽^@)ノわはは 本当ですね!
これでは絶対に居眠りはできません!
こたろうくんはこんな場所でもやっぱり寝ちゃうかな??

はなは基本的に私のいう事はなめてかかっているので
3回思いっきり叱らないとわからないみたいです(;^_^A
でもテーブルに乗っていたのは本当にビックリでした。。
うちに来てから3年半。。。。
一度もなかったのにとうとう覚えたかっ!って感じでした。
確かにテーブルの上にはステキな物がいっぱいあると
信じているようなので昇りたい衝動を抑えられなかったんでしょうね(笑)
Commented by フリル at 2006-12-12 13:07 x
うふふっ
はなちゃん 凄いねぇ\(^^\)(/^^)/
ソファーの背 はなちゃんに ぴったり!サイズですねぇ(*^m^*)
良く 落ちないですねぇ~
その隙間から 覗いてるのねっ(笑)

そういえば れーすは テーブルの上の物は
今の所(笑) 万引きしないですねぇ
あっ!
何にも乗ってないからだっ(爆)

Commented by hana87-k at 2006-12-12 13:07
>るなママさん
るなママ!実はね、もう1個のソファーが壁にピッタリとくっついて
いるんだけど実はそこでも無理やりこの体制になっている。
と言っても壁に全体重を預けてかろうじてバランスを取っているみたいな。なぜそこまでしてまで高い所がいいの?って感じ。
きっと一番偉くなりたいんだと思うよ。そんなにくぼっちが
許す訳ないのにね( ̄m ̄*) ププ
じ~~っと見つめられてもパクパク食べちゃう!
はなの恨めしそうな顔みて笑っているのヾ(@^▽^@)ノわはは
Commented by hana87-k at 2006-12-12 14:24
>巻き毛のウエスティーさん
お!宙ちゃんもありましたか(^ー^* )フフ
本当に好奇心が旺盛なんでしょうね♪
テーブルの上の物落としてストレス発散できたかな♪
本当にじぃ~~~っとこっちを見てますよね!
あの時の目力、私も好きですよ( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2006-12-12 14:26
>sonさん
そうそう、こののべ~~~っとした足がカワイイですよね♪
なんかやる気のなさそうな感じが好きです(^ー^* )フフ
本当にいつもウルウルしたオメメでこっちを見つめてます。
「なんてそんなにカワイイの?(←完璧親ばか)」とよく質問しちゃいますよ
ヾ(@^▽^@)ノわはは

そうそう、ジャージのシーズンになりました!
これくぼっちお気に入りの一枚ですよ(^ー^* )フフ
でもこれ着ていると確実に男の子と間違えられます(笑)
Commented by hana87-k at 2006-12-12 14:40
>hid_nyanさん
お!ほんとうだ!乗れるかな?
ゴーグルさせて乗らせてみたいなー( ̄m ̄*) ププ
なんか昨日は終始不機嫌そうな顔をしてました(;^_^A
こんな日もあるんですねー。
Commented by hana87-k at 2006-12-12 14:42
>chakoさん
テーブルを見たい!って欲求がここまでさせるのでしょうか(笑)
あの手この手を使うからビックリしちゃいます。
テーブルの椅子とソファー背中合わせでピッタリついている時は
よじ登ろうと必死でしたからねー(;^_^A
食べ物については本当に頑張ります!
あれですよね(* ̄ー ̄)
一度くぼっちとむぎちゃんを見学に行こうかな(^ー^* )フフ
Commented by hana87-k at 2006-12-12 14:58
>かんちゃん
おう!あのトニー君がやるのけ?
っていうかウエスティってみんなこんな事するのかと思ったよー。
車でお留守番させててても後部座席でこんな感じで待ってる。
(うちCR-Vで後部座席の後ろがトランクなのー)
でも何度かトランクに落ちた形跡はあるじょー( ̄m ̄*) ププ
テンちゃんもあの走りっぷりみているとかなり身軽とみた!
Commented by hana87-k at 2006-12-12 15:05
>もっちママさん
(^ー^* )フフ もっちちゃんにやってもらったんですねー。
もっちちゃん、運動神経いいからこうやってバランスとれそうだけどな♪
あ、ママがやってあげればもっちちゃんもやるかも!
いいなー、はなもあたしの真似してくれないかな?
メッチャカワイイですよね(^ー^* )フフ
Commented by hana87-k at 2006-12-12 15:08
>フリルさん
あまりにも愉快な格好なので指で突付いてみたけど
ビクともしませんでしたよ( ̄m ̄*) ププ
でもここに乗っている時はなんだか人相(犬相?)が悪いですー(笑)
れーすちゃん、万引きしないんだ('-'*)
すご~~い♪いいこだぁ♪
はなは、前に椅子にチャチャっと乗ってテーブルの上にあった
私の食べかけのケーキを舐めたその日からテーブルの上には
いい物があると思っている様です(;^_^A
一度わさびとか何かに塗っておこうとも思うのですが舐めたら
やっぱり辛いですよね?考えるとちょっとカワイソウで実行できない
私ですヾ(@^▽^@)ノわはは
Commented by もも at 2006-12-12 15:14 x
はなちゃんすごい!
こんなところから覗いてるんですか〜(笑)
かわいいけど、ちょん!とつついて
落としてみたくなりますねえ(^m^)
足はでろーんとして腕だけで支えてるんですね^^

はなちゃん、今日のお洋服は
色遣いがかわいいですね!
Tシャツ?ジャージ?
バレーボールの選手?
レトロなような新しいような・・・
かわいいです(^−^)
Commented by かん at 2006-12-12 15:28 x
テンもするよ。 可愛いあんよをダラ~んと!
トニー君はしない。 体の硬さと足の長さが この差を分けるんじゃないかな。
リュウちゃんも足は放り出す派だったけど,バランス感覚はゼロに近くて
こんなアクロバチックな事はしなかったよ。
よく,散歩で側溝の蓋の穴にズボって足を突っ込んでたなぁ・・・

足の短い子は放り出す! 足の長い子は折りたたむ!
うん,多分・・・   ってか,折りたためないカモ
Commented by hana87-k at 2006-12-12 16:59
>ももちゃん
本当に変な所からじぃ~~っと恨めしそうな顔してみているでしょ?
ず~~っと見ているよ。気がつかないフリしていると
ク~ンって自己アピールします(笑)
結局のところかまって~、何かちょーだい~って言っているみたい。

そうそう、これジャージ(* ̄ー ̄)
くぼっちお気にいリの逸品です♪
言われてみればちょっとレトロちっくだね!
でも何だかスポーツマンみたいでしょ?(笑)
Commented by hana87-k at 2006-12-12 17:01
>かんちゃん
お!そっか♪
テンちゃん、やっぱり足折りたためないよねぇ?
はなもさー、座る時、後ろ足が伸びきっているんだよね(;^_^A
折りたたんで座っている事は見た事がない。多分。
片方だけしまってある事はあるかなー。
変なお座りなのだー。
女の子座り?みたいな。
テンちゃんなら絶対にこういうバランス感覚あると思った!
本当にビロ~~ンって足を投げ出すよねー。
気持ち良さそうだけどにゃ。
Commented by ひより姉ちゃん at 2006-12-12 17:17 x
お~はなちゃん、サーカスに入れちゃう感じ~(゜v ゜*) 気持ちよさそーにぺタ~っとして、いい景色なんだろうな~♪あっ!↓のコーチの首輪!うちもあるある!デザインがちょっと違うけど、同じ赤のー!なんかね、付けるのがもったいないから、未だ箱にしまってあります。。やっぱり赤は似合うよね!ドッグランでのはなちゃん、たのしそー♪勢いあまって?!ハードルやトンネルもやっちゃってるね!でも凄い!綺麗に飛んでるもん!あっそうそう、はなちゃんも馬肉さん食べてるんだよね♪どうどう?
うちもね、馬肉食べるようになったら、毛艶がよくなったし、元気だしで、合ってるみたい。。ちなみに、馬肉食べてるからって、出るのは馬糞だ!なんて言われてまつ・・・(*-_-)

いちごの事、心配してくれて本当にありがとうです。。もうね、すっかり元通りなり~(^▽^*) うるさいし、がっつり食べるしで、あの時の事はどこへやら~って感じです。。心配してくれたはなちゃんにも、宜しくおつたえくださいませませ。。(〃⌒▽⌒〃)
Commented by meru103 at 2006-12-12 21:31
ププッ ( ̄m ̄*) はなたんもきゃ?メルと一緒だっ!!
美味しそうなご馳走が見えたかな?
うちも最近はずっとこたつのテーブルでご飯食べてるから、
メルが欲しがって「ダメッ!」っていうとソファーに上がって
テーブルの上を見てるよ~。
視線を感じて食べにくいったらありゃしないよねっ!!
はなたんもソファー離されてガッカリだね。
でも、留守の時にテーブル上がられるといろんな面で恐いもんね。
でも落っこちないようにねぇ~☆(=^m^)クスクス
Commented by hana87-k at 2006-12-12 22:08
>ひより姉ちゃん
いちごちゃん、どんどん元気になっているみたいだね(^ー^* )フフ♪
ひより姉ちゃんがこうやって遊びに来てくれるのが何よりの証拠だね☆
本当によかったね('-'*) きっと運が強いんだよ、いちごちゃん!
ふと思ったんだけどそのバイクに乗っていた人は止まってくれなかったの?気がつきそうな物だけどね...。なんか酷いなーと思ってしまうあたしです。でもでも本当に無事でよかった!
元気になって暖かくなったらはなと遊んでねー(o^∇^o)ノ
あ~、コーチの首輪持ってますか?(^ー^* )フフ♪
お揃いってなんだかうれしいな♪本当にカワイイですねー、これ。
私も滅多な時にはつけてないです(笑)何せ勝負首輪ですから!
っていつ勝負するんだ?
馬肉ねー、すっごくいいみたい(^ー^* )フフ♪
変な話、運子の量も増えたしすごくいい運子になりました☆
ちょっとね、緩めなのをする事が多かったんだけど
メッチャ良い感じです♪まだ食べ始めてちょっとしか経ってないけど
期待大でございます('-'*)さくらちゃん達みんな真っ白で本当に
キレイだもんねー♪ひより姉ちゃんはどこで馬肉買っているの?
Commented by hana87-k at 2006-12-12 22:11
>メルママさん
( ̄m ̄*) ププ 本当にだよねー、メルたんと一緒♪
最近ねー、よくお庭の見張りをしているからメルちゃんみたいに
台をつくってあげようかなーてくぼっちが言ってたよ(笑)
でも留守番が多いから危ないので却下しておきました。
ほんと食べている時ってじ~~っと見るよね(^ー^;)
たまにため息とかついてたりするよ( ̄m ̄*) ププ
おもしろいよね♪


<< いれて~!      日本橋高島屋のドックラン&わん... >>