2006年 12月 13日
雨上がりのお散歩
今日はくぼっち飲み会で夜いないのー。
だから会社帰りにちょっと丸井でも寄ってから帰ろうかなーなんて
思っていたんだけど電車が直通があったので途中下車しないで
帰ってきちゃった(^ー^;)  
これぞはなちゃん愛('-'*)
会社出た時に降り出した雨だったけど家に着く頃にはやんでいたので
悩んだ結果、お散歩行く事にしました。
f0039907_21392176.jpg

ものすごい勢いで外へ走ったはなちゃん。
でもすぐにペースダウン。
全く歩く気ゼロ(^ー^;)
そうなんだよねー、濡れている道は嫌いなんだよねー。
マンションの下にある動物病院の前は屋根があるのでそこで
とりあえず運子をしたので今日の散歩はここで終了となりました。
f0039907_21415396.jpg

ちなみに家に戻る足取りはかる~いはなちゃん。
家の前まで走って行ったの。
そこでちょっとイジワルして玄関通り過ぎて反対側の出入り口に向かったら
「Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン! まだ行くの?」みたいな顔してた(笑)
f0039907_21433182.jpg


はなちゃんにゴハンあげた後あたちもまったりゆっくりゴハン食べてたら
またこれだよー(^ー^;)
f0039907_21443290.jpg
    「またかよっ!」
実は今日の朝くぼっちが若干ソファーとテーブルを近づけたの。
多分この距離なら大丈夫!って。
全然ダメだ、イスに手をかけてるよ(^ー^;)
この後下に落ちそうになったけどなんとか堪えるはなちゃん。
ちみの食べ物への執念は認めてあげるよ( ̄m ̄*) ププ

by hana87-k | 2006-12-13 21:47 | 日記 | Comments(20)
Commented by luna-akie_52313 at 2006-12-13 23:30
はなちゃんミッキーのスタジャン似合ってるジャン♪(シャレか?)
はなちゃんも雨の散歩嫌いなんや~!めっちゃ羨ましいぞ~(-。-;)
何で濡れてる所が嫌いなんだろ~?? 仲良しの「パンチ」もそうなんよ。だから雨の日は散歩はなし!るなは絶対ありえない事だから本当・・・。
メルママみたいに行ったり行かなかったりしてたら雨嫌いになってたかな~? 今日なんて1番強く降ってる時に突然「尿意」もよおしたみたいで
外出たい時は玄関をカリカリするから連れて行ったよ~。
長~いチッコしたら速攻家に向かってたよ・・・( ̄  ̄;)
雨の日の散歩は嫌だね!
ギャハハハ(≧▽≦)はなちゃん凄い執念だ~~v( ̄ー ̄)v
足プルプルさせながら「何食べてんの?」ってよっぽど気になるんやな~!!でも椅子の格子の間から見てる姿は執念感じるね~(゚∀゚;)
ちょっと恐いぞ~!ストーカーチックだわ~・・・。ある意味アタリ??
Commented by あっこ at 2006-12-13 23:31 x
はなちゃん濡れている道だとテンション下がっちゃうんですね~( ´∀`)
キレイ好きなのですね☆
けど、しっかり運子はしたんですね(^m^)ムフフッ
‘何食べてるの?’のはなちゃん、チョ~カワイイです!("∪")ノ
こんなにカワイイ顔で見つめられてる、まきぴさんとゴハンが
ホント羨ましいです~♪♪
このショット、アゴのラインがバッチリ見えててカワイイです~♪
Commented by もっちママ at 2006-12-14 00:43 x
えっーはなちんは濡れてる道路嫌いなんですねぇ~
でもウンpしたし散歩終了!まさに超ウルトラスーパーショートバージョンですねぇ^m^
玄関通り過ぎたときのガーンのはなちんの顔見たかったなぁ!
ソファ気に入っちゃったのねぇ~プルプルの手が恐いよー危ないよー(>_<)
Commented by son at 2006-12-14 02:02 x
うふっ、濡れてる道が嫌なところもファルコンと一緒だー!
最近雨が多いから少し止んだ隙にって思って連れ出しても、濡れた地面と私の顔を交互にジィーって見てるよ(笑)

玄関の前を通りすぎる・・・まきぴさんのいけずー(笑)
えっ?って顔カワイイから見たくなる気持ち、わかりますよ!

はなちゃん、椅子に手かけるの、これまたすごいバランス感覚(笑)
ぷるぷるしてるとこがかわいくておもしろいね!
隙間から覗かれて、目があったら吹き出しちゃいますね(笑)

Commented by 巻き毛のウエスティー at 2006-12-14 03:47 x
ミッキー可愛いよ、はなちゃん。へーーー濡れてるだけでダメなんですね。家の宙は外でしか用をたさないんでそんなことは言ってられません。
デリケートなはなちゃんですね。
Commented by hid_nyan at 2006-12-14 09:10
やっぱウ○コは外でするのが気持ちいいよな。
ドクも雨で散歩できないと便秘になっちゃいます。

スタジャン、似合いますねぇ。
Commented by もも at 2006-12-14 11:07 x
えーー。濡れてる地面はいやなんですか〜。
確かに気持ち悪いですもんねえ。
かりんはなんだってどこだって
ズンズン突き進んで行きます^^;
雨の日のお散歩はいや!って
思ってくれればいいのにな〜。

ミッキーかわいいですね!
あったかそう。
裸もかわいいけど、似合うお洋服を着ると
かわいさがグンとアップしますよね(^ー^)
Commented by かん at 2006-12-14 11:23 x
おしとやかなはなちゃん,ジャンバーかっこいい♪ ボーイッシュだわ。

そうそう,これこれ! ブリッジ状態で危犬!
気付かずに,椅子を引いて,ボトッとトニー君を落としたことが納戸も有るよ。
あっ,ごめん! で済ますけど。
テンはそこまでする勇気は無いみたい。  はなちゃん夕刊だ!
Commented by hana87-k at 2006-12-14 14:39
>るなママさん
このミッキーのスタジャンもかわいいでしょ?
去年買ったんだけどねー、普通に洗濯したら色落ちがすごくてさ(;^_^A
ミッキーの顔、真っ赤になっちゃった( ̄m ̄*) ププ
なのでこれはもう汚れてもいいようなので雨上がり専用となりました☆
るなちゃんもリサのスタジャン持っているよね?動画にチラっと
写ってたー♪洗濯する時は注意してね(o^∇^o)ノ
るなちゃんは雨は関係ないのかー。
はなは大嫌いだよ。手とか濡れるのがすっごくイヤみたい。。
手振ってすごくイヤそうな顔するもん。
あと寒い時の散歩も心なしかいやそう。。。
もしかして散歩嫌い?って感じです(;^_^A
はなの食べ物への執念は本当にすごいよー。
なんとしてでもおこぼれにあずかりたいです!て感じ(笑)
何度か落ちそうになって危なかったなー( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2006-12-14 14:42
>あっこちゃん
そうなのー。はな、噴水とかには飛び込むくせに雨上がりの道路とかで
手が濡れるのはイヤみたいー(笑)手をブンブン振って「だからイヤって
言っているじゃない!」ってアピールするよ。
家に向かって帰る時、すごい勢いで帰っていくし。
もうちょっと待っててねー♪
来月くらいになるとはなよりもカワイイあの子がくるからね☆
きっとあっこちゃんの食べている所をじ~~っと見つめてくれるはず!
ウエスティってそんな感じの子が多い見たいだしね( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2006-12-14 14:44
>もっちママさん
そうそう!昨日はもっちママの真似して超ウルトラスーパーショートバージョンになっちゃいましたー(;^_^A
私はちょっと歩く気満々だったんだけどなー(笑)
だからちょっと意地悪したくなって玄関通りすぎたら( ̄□ ̄;)!!って
顔してた( ̄m ̄*) ププ 玄関前から動きたくない!って感じだったよ。
このソファーの背もたれからテーブル覗くのがはなの日課に
なりつつあって怖い。。。
やっぱりこのソファーは別の場所に撤去した方がよさそうです。。
Commented by hana87-k at 2006-12-14 14:56
>sonさん
ファルちゃんもやっぱり濡れている道が嫌いですか?
とことん似てますね(^ー^* )フフ
はなも昨日勢いよく外に向かって行ったんだけど濡れているって
わかった瞬間にテンション下がってましたよ(笑)
もうあとはニオニオしてウロウロしているだけでしたよー。
私も気分を切り替えて運子させてからとっとと家に帰ろうとしたのですが
あまりにも嬉しそうな顔して家まで走って行ったので
思わず通り過ぎてみちゃいましたよ( ̄m ̄*) ププ

このソファー、2週間くらい前にここに設置したんだけど
もうだめですねー。今ごろももしかしてテーブルに意地で
昇っているかも...。この時何度か落ちそうになって危なかったけど
結構こらえてました(笑)
Commented by hana87-k at 2006-12-14 14:59
>巻き毛のウエスティーさん
ありがとうございます('-'*) でもこれ洗濯したら色落ちしちゃって
一緒に洗った旦那のTシャツとかYシャツとかピンク色に(;^_^A
ついでにミッキーの顔も真っ赤になっちゃいました( ̄m ̄*) ププ
宙くんはお外派ですもんね!はなは運子は外でしたいみたいなんだけど
濡れるのはいや~~!って感じみたいです。
幸い病物病院の前は屋根があるから濡れてないので助かります。
病院の先生にもここで用足していいよっていってもらえているし☆
デリケートなのかな?そんなに繊細ではないんだけどなー(笑)
Commented by hana87-k at 2006-12-14 15:00
>hid_nyanさん
そうそう、運子は外でするのが最高に気持ちいいみたいですね!
はなも家ではあまりやらないです。。。
雨が続いた日はイヤそうに家でしているけど量が少ないです。
ほんと便秘になっちゃいますよねー。
ドクちゃんもスタジャンは絶対に似合いますよね(o^∇^o)ノ
革ジャンもねv(*'-^*)-☆ good!!
Commented by hana87-k at 2006-12-14 15:02
>ももちゃん
やっぱりかりんちゃんってはなよりもしっかりしているね☆
はなはワガママなのかなー。結構気まぐれな所もあるしなー。
お散歩も地面濡れてなくてもたまに全然歩いてくれなくって困るよー。
かりんちゃん位ぐんぐん歩いてくれると助かるなー。

このミッキーかわいいでしょ?
去年、買ったんだけど洗濯したら色落ちして大変だったのー(;^_^A
ミッキーの顔も真っ赤っか。
なので雨上がり専用となりまちたー( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2006-12-14 15:28
>かんちゃん
そうそう!これ着ていると確実に「男の子?」って言われるー。
赤着ているのにー。でも裸でも結構な確率で「男の子?」って
言われるからボーイッシュなんだなっ、うん!

トニー爺はかんちゃんに落とされちゃうの?( ̄m ̄*) ププ
何だかカワイソウだけどカワイイ♪
テンちゃんははななんかよりもっと夕刊そうだけどなっ☆
はなもいつか落ちると思うよ( ̄m ̄*) ププ
Commented by フリル at 2006-12-14 15:58 x
くぼっちさん 又飲み会だったのねっ(*^m^*)

れーすは 地面濡れてても 雨降ってても
ご機嫌ちゃんで お散歩します(≧ε≦) 
だから 行かなくちゃけないんですぅ・・・
何が 毎日そんなに 楽しいのか
タラッタ♪ タラッタ ♪ ルンルン 歩いてます(笑)
はなちゃんは お嬢様なのねぇ*^∇゜)v

おっ!ミッキーバージョンも ジャンパー持ってるんだぁヽ(▽⌒*)
可愛いですねぇ♪

懸垂はなちゃん お見事~(笑)

Commented by hana87-k at 2006-12-14 22:35
>フリルさん
はい!元気に週に最低1回は飲みに行ってしまうくぼっちです(笑)
この時期はやっぱり仕方がないですよねー。

れーすちゃんは全然大丈夫ですか?雨降ってても。
ご機嫌で散歩に行っちゃうなんてカワイイなー(^ー^* )フフ♪
きっとフリルさんと散歩行くのが一日で一番楽しいのかもしれないですね!れーすちゃんが嬉しそうだと大変だけどがんばれちゃいますね!
はなはあまりやる気がないので私までなくなりますよー(笑)
唯一くぼっちのお迎えに行く時はメッチャ張り切って全力疾走です。
これもある意味困った物です( ̄m ̄*) ププ

そうなんです、去年ミッキーバージョン買ったんです♪
でも洗濯したら色落ちしちゃって何もかもが真っ赤っかに...。
ミッキーちゃんも赤面です(笑)
Commented by meru103 at 2006-12-15 19:14
はなまま、寄り道しないで帰って来たのね。
お利口しゃ~ん☆ ププッ ( ̄m ̄*)
はなたんは、やっぱ道路が濡れててもイヤなんだね。
クッキーと一緒!玄関開けて鼻ヒクヒクして雨を確認したら
家の中へ逆戻り・・・でも外トイレだったから無理矢理出すと
庭でチィ~。で、すぐ家に中に・・・運子まだだからって
また出すと、はなたんみたいに「まだ行くの?」って顔してたよ。
その点、メルは平気だから雨の日散歩なしだと逆に困るっ!!
はなたん、ソファーどこまでいけるか試してみる?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ミッキーのスタジャンもよく似合ってるよん♪
Commented by hana87-k at 2006-12-16 11:26
>メルママさん
おはよう!この日は寄り道しないで帰っちゃった( ̄m ̄*) ププ
こうやって全然買い物が出来ない真紀ちゃんでした♪
はなは地面が濡れているのがいやなんだよー。
雨なんてもってのほか!って感じ。
すぐさま家に逆戻りだよー(笑)
クッキーちゃんもそうだったんだ☆外運子の子は雨の日は
大変だよねー。メルちゃんは雨の日でも気にしないんだ(^ー^* )フフ♪
パパの帰りをあそこに昇ってまっているもんねー。
そうね(* ̄ー ̄)ソファーもうちょっと離してみる?
どで~~ん!なんて落ちちゃったりしてね( ̄m ̄*) ププ


<< 365日カレンダー&愛犬おでか...      いれて~! >>