2006年 01月 17日
洗濯物
はなは洗濯物をたたもうとしていると
f0039907_22592756.jpg


とことこっとそばに寄ってきてこんな事にするの..。
f0039907_2255650.jpg

なぜだか洗濯物の上にど~んと乗る。
そして何もないかのように「ふぅ~」とかタメ息をついて
寝ようとするの...。なぜ??
洗濯物の上が気持ちいいの?
それとも邪魔したいの?
ん???

はなちゃんの行動には謎がいっぱいです、はい。
f0039907_22454919.jpg

             文句言わないの、はなちゃん。

by hana87-k | 2006-01-17 23:00 | はな | Comments(5)
Commented by ねね at 2006-01-18 08:48 x
おっは~~^^洗濯物かぁ~/笑)うちのねねも同じ^^なんかさぁワンコは洗濯物のいい香りが好きなのか?体こすりつけたりするよねぇ^^;ねねちんは、洗濯物も好きだけど・・・着た後の衣類には過剰に反応するよ/爆)ちょっと脱いだ衣類をその辺に置いといた日には・・・(><)体擦り付け~の、臭いかぎ~~の、もぐってスッポリ~の^^;それが終わるとそのグシャグシャな衣類の上でスヤスヤ♪^^;親の臭いで安心してるのか?うちの旦那いわく「臭いフェチ」なのか?笑)毎日一緒にいると色んな行動に驚いたり、楽しかったり、悩まされたり^^;でも・・・楽しくて癒される事ばかりだよねぇ~~☆また今日のはなちんのお洋服もキュート♪ショボーンのはなちんに癒されたよん^^頑張って仕事行ってきま~~す^^
Commented by ねね at 2006-01-18 08:52 x
ごめん^^;言い忘れた^^;ねねちんは10歳だから^^;ハングリー精神は私に似たのかしらね^^;・・・っと言う事ははなちんは間違いなく「大酒呑み」になるなっ/笑)じゃぁねっアンニョ~ン^^
Commented by hana87-k at 2006-01-18 09:21
あにょはせよ~、ねねママ♪
わんこって匂いフェチだよね!はなも臭い物が大好き!
特にくぼっちの靴下とあたしの脱ぎたてストッキング!!
会社帰ってから着替える時にはピッタリあたしのそばにいて
ストッキングを脱いだ瞬間キラ~ンとはなの目が光る。。
そしてとりゃ~~~!と飛びついてくるよ、ストッキングに。
洗濯機にポイってするまで永遠と追いかけられるよ(;^_^A

はなのしょぼ~んって顔笑えるでしょ?
おととい珍しく私の目の前でそそうして思いっきり叱ったら
口がワナワナしてたよ、はな。叱りすぎた?
残念ながらその顔は撮れなかったよ~。
あの洋服、本当は赤があったみたいなんだけど売り切れちゃってた~。
カワイイから買ってしまったんだけど昨日お散歩してたら
よく会うあばさんに「今日は随分地味なの着てるのね~♪」と言われた..。
地味ぢゃなくシックだもん、ぶ~っ!
ねねは10歳かぁ~、早いね。あっと言う間だね☆
まだまだ頑張ってもらわないとね、ねね姉さんにはね♪
Commented by asuka581031 at 2006-01-18 10:01
あはっ、おんなじだー!!
取り込んで山積みになってるてっぺんに飛び乗って、うれしそーに体をクネクネするよ。
まずは靴下が餌食に(前菜)、そして次は下の方にある下着(メインディッシュ)をこっそり引っ張り出してダッシュ!!
女性物が好み。レースとかブラの肩紐とかがいいみたい。
そして、たたんだ物を次から次へと引っ張って崩してく・・・。
そうそう、昨日いつものように「コラーッ!」って言ったら、な・なんとヤツはやってくれました。端っこにあった洗濯物にジョ~・・・(絶句!)
トイレはちゃんとできるのに、叱られるとたまに嫌がらせするんです。
和室へダッシュして畳にジョ~って。まったく、いたいところをついてくる。
だから、メルが寝てる間に済ますことが多いです。
これこそ[メルの居ぬ間の洗濯物]であります☆
Commented by hana87-k at 2006-01-18 10:17
>メルママさん
やっぱりみんな同じなんですねー☆すっごく想像つくし
はなとも好みまで一緒ですよ!女性の下着が何よりの好物みたいですよ~。着けたいの?と思っちゃう。
はなも叱られるとじょ~~~ってしてましたよ!そう言えば。
あと畳の上でもしてた!!洗濯物の上でも!
あれはやっぱり嫌がらせなんですかね?
最近では全くやらないんですけどね。
でもおとといの失敗してましたよ~。
私のベットの上でメル君が洗濯物の上でクネクネしているのと
きっと同じ様にゴロゴロうれしそうにずっとしていたので
私も一緒になって転がしたりして遊んでいたんです。
どんどんテンション上がっていくなぁと思ったら
突然起き上がっておちっこポーズ(;^_^A
「?!」って思った時にはもう遅かった..。
私の怒りは頂点に達し「こら~~~っ!」って怒ったら
口がワナワナしていましたよ。怒りすぎちゃったかなと反省。
でもおしっこしたばかりなの漏らしませんでしたよ、さすがに。
興奮したり怒られたりするとお漏らししちゃうのかもしれないですねぇ。
気をつけないとです。


<< はなの大好物      熱視線...。 >>