2006年 12月 20日
ピンクのパーカー♪
今日はくぼっち、飲み会なのー。
思わず会社帰りに千疋屋でケーキ買って帰ってきちゃった( ̄m ̄*) ププ
f0039907_23114867.jpg
   イチゴのロールケーキとバナナのショートケーキ♪

食後においしく頂きました(^ー^* )フフ♪
食べてたらねー、何か痛いなーと思ってたら
はなの視線が刺さってた(笑)
f0039907_23132593.jpg
     はなちゃん、こわっ!
思わず出してあげちゃいました(^ー^;)
f0039907_23145347.jpg
    ごめんごめん、はなにもおいしい物あげるからねー。

そうそう、今日はまたステキな物が届きました♪
お菓子作るのも洋服作るのも上手なももちゃんから。
なんと、手作りのピンクのパーカー(o^∇^o)ノ
すっごくカワイイの!しかもメッチャ上手!既製品みたい('-'*)
f0039907_2318349.jpg
かりんちゃんとお揃いなんだって♪
サイズもピッタリで本当に嬉しいねー★
f0039907_2319989.jpg
しかもこのお洋服、タグまですっごくカワイイの♪
f0039907_23195917.jpg
      ももちゃん、本当にありがとう♪
    この時期、活躍間違いないね(o^∇^o)ノ

by hana87-k | 2006-12-20 23:21 | はな | Comments(22)
Commented by もっちママ at 2006-12-21 00:28 x
千疋屋のケーキだぁ~(゜-、゜)ジュル
まきぴさん、2つ食べちゃったの~?
もちろん1個はくぼっちさんのですよねぇ~^m^
はなちゃんの見つめる顔可愛い
相変わらずソファの背もたれに乗ってるけど、ほんとバランス感覚バッチリ!
ももさんのパーカー可愛い(*^。^*)
色々作れる人って尊敬~
Commented by luna-akie_52313 at 2006-12-21 00:51
この前メルママの所に送ったパフェの所だね! 「せんびきや」ってそっちではそんなに有名なの~? おいしそぉ~~(*^¬^*)
はなちゃんの「じぶんばっかりぃ~」ってのにやられちゃいました!
ももさんってお菓子も作れるし洋服も売ってる奴みたい~~!
私のアバウトな作品とは偉い違いだわ~~A=´、`=)ゞ タグまで付いてるなら売れるんじゃない??はなちゃんピンク似合うよねえ~(*^ー゚)b
器用で丁寧な方って本当尊敬するウ~o(>▽<)o
Commented by ひより姉ちゃん at 2006-12-21 00:51 x
わぁ~ケーキおいしそ~♪クリスマスまでどーにか我慢我慢と思ってたけど、見たら食べたくなっちゃったなー^^;はなちゃん、開けてくれ~つて言ってるみたいだけど、何だか笑ってるように見えますね♪可愛いなぁ~。。ちょっとだけでももらった?それと、可愛いお洋服~♪
さすがっ!着こなしちゃってる~はなちゃん♪えっ?!↓のどん兵、関西と関東じゃ味が違うの??もう食べ比べした?どんな感じだったーー!
マフラー姿のはなちゃん、可愛い~♪そっかぁ~うちもマフラー作ってあげて、巻いてあげたらはなちゃんみたいになるのかぁ~、あ~でもやる気がおきない・・(-_-)毛糸玉、転がっててそれでめろんが遊んじゃってるし。。(猫かっ!) 
カニもおいしそーだね~(゜v ゜*) 私もカニだーいすき~。。マヨネーズたっぷりつけて食べるのが好きだったりして~。。
あっ、くぼっちさんの具合、どうですか。。お土産のお寿司、食べたかな。。
あっそうそう、馬肉ね、うちは生であげてるよ~ 生馬肉を食べるようになったら、心なしか後ろ姿がお馬さんみたいに見えてきたよ。。
そのうち、ひひ~んとか鳴いたらどーしよう・・・( ̄Д ̄ )
Commented by あっこ at 2006-12-21 01:30 x
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ  はなちゃんの‘じぃ~~’は色んな
バージョンがあるのですね~! 今回のも面白すぎですよ~!!
それにしても、ちょっぴり恐いじぃ~~ですねヾ(@^▽^@)ノ わはは
千疋屋ってケーキもあるんですね! 
高級果物のイメージしかありませんでした。 
まきぴさん、もちろん2個食べたんですよねぇ~(笑)?
とってもカワイイパーカーですね☆ ホント、既製品みたい!
タグまでカワイイ~。
ももさんに、ぜひぜひお洋服販売をしてもらいたいです(*'‐'*)
絶対に買いますね~!
はなちゃん、とっても似合ってますよ☆
ピンク色が、カワイイはなちゃんをより一層可愛くひきたたせてます☆
まきぴさん、昨日の‘ほれほれ!ブログの練習頑張らないと’が
かなり笑えました~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
その通り、練習頑張らないと!です。
いっも練習のはずが、気が付いたらはなちゃんのブログや色んな方の
ブログを見に行ってます(*^m^*) ムフッ
私がブログを開設したら、るなママさんも遊びに来てくれるんですね~♪
すっごく嬉しいですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
よし、練習頑張りまーす♪
Commented by black_and_white_t at 2006-12-21 01:53
すごい、タグにまでこんなかわいい気配り。もう既製品以上ですよ、絶対。
しかも、パーカーの中側には、水色を配しているとは・・・、只者ではないですね~。
はなちゃんにぴったり似合っていますね。
でも、はなちゃん、美味しいものも食べたいのかな。
Commented by son at 2006-12-21 02:02 x
うぅー、メルママのブログでおいしそうなケーキを見てきたら、まきぴさんもっ!!
おいしそうだね~!

はなちゃんの「くれー」の写真、ぷぷぷっ!
こんな顔されたら、急いで出しに行ってしまうね(笑)

ベビーピンクっていうのかな?このピンクすごくかわいい!
はなちゃんすごくかわいいよ!
ちっちゃい子に見えますよね。
うん、うん、これはヒットですね(勝手に満足する私)
くぼっちさんが、絶賛するのが目に浮かびます(笑)
Commented by もも at 2006-12-21 09:15 x
わーー 千疋屋のケーキおいしそう!!
ん?2つも??(^m^)
はなちゃんの顔が怖くてうけますね。
口が・・・(笑)
アルカイックスマイルみたい。
食事中はいつもゲージの中にいるんですか?

パーカー、サイズがちょうど良かったようで良かったです^^
はなちゃん、あんまりピンク見ないけど似合いますよ!!
くぼっちさんは大丈夫でした?(^m^)
かりんのパーカーは昨日のお散歩中に猫を発見して
止まってた車の下にもぐりこんでしまい
真っ黒になりました・・・
トホホ・・・
Commented by hana87-k at 2006-12-21 09:51
>もっちママさん
おはようございます(o^∇^o)ノ
千疋屋ってケーキも売っているの初めて知ってしまったの。。。
思わず買ってしまった(笑)ジュース飲むより安いし( ̄m ̄*) ププ
そうですよ、ケーキはもう一個くぼっちのです(* ̄ー ̄)
うんうん、そういう事にしておいてくださいませ(笑)
はなはあたしよりも目線が高くなる所が好きなんです。
きっとあたしよりも偉いと思って感じなんですよー。
本当にももちゃんて器用でうらやましいですぅ。
作りが既製品でした!自分の服も作っちゃうしすごいんです☆
Commented by hana87-k at 2006-12-21 15:01
>るなママさん
そうそう、この間メルママの所に送ったパフェのところ。
昨日偶然気がついたんだけど最寄の駅ビルにお店があったの(;^_^A
灯台下暗しってこの事だわ~。千疋屋ってもともとフルーツが有名で
ジュースとかメッチャ高いの(;^_^A カフェには一回くらいしか
行った事がない。ケーキは安かったの( ̄m ̄*) ププ
ももちゃんって本当に器用なんだよー('-'*)
るなママもすっごく上手だったよーん♪あたちには出来ない。。。
はな、ピンク似合っている?ありがとー☆
Commented by hana87-k at 2006-12-21 15:08
>ひより姉ちゃん
本当に街中がクリスマス一色になってきてケーキ屋からの誘惑も
いつも以上だよ(;^_^A もうね、最近ケーキ食べたい!って変なモードに突入しちゃっているからダメなのよー。どうにもとまらない。
そして体重の上昇もどーにもとまらない。。。このはなの顔すっごく変でしょう?確かにそういわれて見ると笑っている様にも見えるね!でもこれ見た時ギョ!っとしました(笑)はなは残念ならがもらえませんでした☆
どん兵衛ね、まだ食べてないのー。昨日こっちの買ってきたから近いうちに食べ比べする予定(* ̄ー ̄)レポ待っててね!ひより姉ちゃんも5ワンちゃんにマフラー編んであげて☆みんなでしてたらメッチャカワイイ♪
ももちゃんも似合いそうだ♪めろんちゃん、毛糸で遊ぶの?本当にネコみたいだね♪おこたつも好きみたいだし(笑)やっぱり馬肉は生ですね!本当においしいみたいだよねー。あ!そういえば最近はなも馬っぽいかも...。病院だとヒィ~ンってなくよ!ヾ(@^▽^@)ノわはは
Commented by hana87-k at 2006-12-21 15:15
>あっこちゃん
この顔、あたちも初めてビックリしちゃった!なんて顔しているの!みたいな(笑)ケージに入れていると本当に「つまんな~い」ってアピールするよ。しかも人のツボを押さえてる?って感じ(笑)
私も千疋屋にケーキがあるの初めて知ったの。ほんと高級果物ってイメージだとね。昔友達とカフェに入ったらフルーツジュースが¥1,200くらいしてビックリしたよ!たかっ!ケーキね、今日の為にまだ1個ある♪
帰ったら食べます♪ももちゃんの洋服すごいでしょ!本当に販売すればいいのにねー。絶対に売れると思うよ。品質は保証しちゃう♪
そうだよー、あっこちゃん♪そろそろ練習真剣に始めないと(笑)
あたちもるなママも期待しているからね(* ̄ー ̄)
確かに他の人のブログとか見るのって面白いよねー♪
ノンノちゃんが来るまであと2週間ないんだよね!
あ~~、ワクワクしちゃう(^ー^* )フフ
とりあえず写真いっぱい撮るべし!あ、動画もあったら最高☆
Commented by hana87-k at 2006-12-21 15:18
>こたろうのちちさん
本当にすごい出来栄えでした、ももちゃん作の洋服。
パーカーの内側がかわいい水色なんですよ(^ー^* )フフ
そこにも気がつくこたろうのちちさんの観察力もステキです♪
私も自分で作ってみたいなー。
あ、今度ももちゃんに講習してもらえばいいんだっ!
Commented by koyuki_050720 at 2006-12-21 22:20
千疋屋ってフルーツだけかと思ってた。
ケーキもあるんですねー。
もしかしてふたつ食べちゃったんですか???
ももさんはほんとすごいですね。よく似合ってる。
もぅ、はなちゃんはピンクも似合うんだから〜
こりゃ、商売にできますね!
Commented by luna-akie_52313 at 2006-12-21 23:23
へえ~!このお店って関東だけなのかな?果物が有名なのも初めて知ったよ(=^‥^A  そんな高いジュースご飯食べれるウ~w( ̄Д ̄;)w
霧の箱に入ったメロンとかしか売ってないのかな~???
はなちゃん白いのにピンクが似合うってなかなかないよ~!るなだったら膨張色でもっとでかく見えるもん(T∀T) 
あっこちゃん!本当にブログ練習してよ~!私も今年入って初めてパソコン触ったくらい初心者だったんよ~!でも何とかここまで出来るようになったからあっこちゃんも絶対できるしまきちゃん同様めっちゃ楽しみにしてるんだぞ~o(*^▽^*)oだから強制的でもブログお願いしま~す♪
(本当強制的だね(;´▽`A`` ) 私もo(^-^)oワクワクしてるんですよ!
まきちゃんコメント欄使っちゃってごめんねf(´-`;)
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2006-12-22 00:09 x
ケーキうまそうですね(^o^)/大人のケーキといった感じです。食べたいです。刺さるような視線。わかります。あれされると喉通らなくなりますよね。あとパーカー可愛いですね。とてもいい色です。女の子らしい。
いつもいいですねはなちゃんは。プレゼント沢山。
「うらやましい....」(宙談)
Commented by hana87-k at 2006-12-22 00:30
>sonさん
ひゃ~~!今日は会社でレス出来なかった!
私もメルママのブログ見てもうガマンが出来なくなってしまったんです♪
はなのこの顔にはビックリしちゃいましたよー(^ー^;)
なんて顔してこっちみているの!って感じです。
急いでケーキ食べて出してあげましたよ( ̄m ̄*) ププ

この淡いピンク、そうそうベビーピンクですね!
すっごくカワイイんですぅ('-'*)
自分で言うのもなんですけどかなり似合ってました( ̄m ̄*) ププ
くぼっちも「わぁ~♪はな、それどうしたの?」と絶賛してました♪
Commented by hana87-k at 2006-12-22 00:37
>ももちゃん
会社で返事が書けなかった"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
これだから師走はいけないわねー。
遅くなりましたが....
ももちゃん、本当にありがとう('-'*)
本当にすっごくカワイイしサイズもピッタリ★
ももちゃん、これで商売がマジで出来ると思いますよー♪
完成度の高さにはかなり驚きました('-'*)
本当にありがとうね♪

はなはね、私と二人の時は結構長い時間ケージに閉じ込められちゃう事が多いの(笑)
遊んでくれる人が他にいないから私の邪魔ばかりするから( ̄m ̄*) ププ
ケージの中からつまらないアピールを覚えたね、うん。
こういう顔されると本当に弱いよー(^ー^;)
かりんちゃん、車の下に入って汚れちゃった?
車の汚れって案外落ちないんだよねー。
新しいのにぃ~って感じだね(^ー^;)
キレイに落ちるといいいんだけどなー♪
Commented by hana87-k at 2006-12-22 00:40
>こゆき姉さん
そうなんですよー、私も昨日初めて知りましたよー!
しかも○窪のルミネにいつのまにか入ってました(^ー^;)
かなりビックリ&即購入でしたよーヾ(@^▽^@)ノ わはは
ケーキ、はい二つとも自分で食べました(^ー^;)
でも昨日と今日に一応分けて食べたんですよー(* ̄ー ̄)
何でこんなに甘い物が好きなんだろう。。恐ろしいです。
こゆき姉さんと足して2で割りたい感じです...。
本当にももちゃん、これで商売できますよねー(o^∇^o)ノ
器用な人って憧れちゃいますよー。

Commented by hana87-k at 2006-12-22 00:45
>るなママさん
そっかー、関西の方にはないのかなー。
本当にジュースの値段を見た時にはΣ( ̄□ ̄|||) マジ?って感じでした。さすがにおいしかったけどなんだか味はもう覚えてないです(笑)
今度こっちに来る機会があったら外から覗き込んで見てね!
(^ー^* )フフ♪るなママもあっこちゃんのブログ楽しみだね♪
るなママって今年になってPC触ったの?
すごいー!私もブログはこゆき姉さんの真似っこで始めたので
かなりの初心者だったけど本当にどうにかなるもんだよねー。
ここまで続くとは自分でもビックリだよーん♪
来年早々、あっこちゃん&ノンノちゃんに期待だね★
Commented by hana87-k at 2006-12-22 00:48
>巻き毛のウエスティーさん
宙ちゃんちもクリスマスにはあそこのおいしいケーキが
食べられますね(* ̄ー ̄) 本当においしそうですよね!
私の来年の目標の1つに入ってますよ(^ー^* )フフ♪
あそこのケーキ屋さんで食べるぞ!って★
本当にみなさんに感謝です('-'*)
ブログを始めて本当に色んな人と出会えましたよー。
きっかけをくれたはなに感謝ですねー♪
宙ちゃんも来年はもっともっといっぱいお友達が出来るんだろうなー♪
Commented by meru103 at 2006-12-22 11:04
はなた~ん!すっごく可愛いよ~~~~~♪
うん!ピンクがよーく似あってる!!
さすが、ももさんだねぇ~~~!いい仕事してるねっ!!(*^-^*)
このピンクだったら絶対男の子に間違えられないはずよ~☆
おっ!千疋屋のケーキ♪美味そ~☆
上に乗ってるチョコのメロンマークが可愛いねっ!
はなたんが恨めしそ~に見てる気持ちわかるよん!
だって、今あたち、同じ顔してるもん!!(*≧m≦*)プププw
Commented by hana87-k at 2006-12-22 15:09
>メルママさん
ありがとでしゅ('-'*) あたち似合ってましゅか?
かりんちゃんとお揃いなんでしゅよー(^ー^* )フフ
ほんとさすがももちゃんだよね、メッチャ器用!
ウエス飼っている人って器用な人が多い気がするのは私だけ?
本当にすごいよねー。
そうだね、これ着てればさすがに男の子?って言われないかも♪
メルママのブログ見てもうガマンできなくってこうなっちゃった☆
あたちなんていつもPCの前で指くわえているんだよー♪
そうしたら今日はすごくラッキーな日だったの~♪


<< くぼっちラブ♪      どん兵衛&マフラー♪ >>