2006年 12月 21日
くぼっちラブ♪
最近のはなちゃんは甘えん坊...。
すぐに「抱っこして~」とせがんできます(^ー^* )フフ♪
甘やかしてはいけないと思いつつカワイイのでつい抱っこしちゃったりしてー。
今日はくぼっちがいつもより早く帰って来たのではなちゃんは
くぼっちにベッタリです(笑)
f0039907_0171652.jpg
一緒にテレビを見たり...       見つめ合ったり...。
う~~ん、妬けるわ~~!!
なーんちゃって★
仲がいいのはよろしい事です(^ー^* )フフ♪
すっかり寛ぎモードのはなちゃんは...
くぼっちの膝の上で
くぼっちの膝の上で
by makipy
眠くなっちゃったね♪

さて明日は金曜日。
くぼっちもあたしも忘年会です。
でもこれがもう最後かな?きっと。
あとは新年会に持ち越しと言う事で(^ー^;)
はなちゃん、明日一日頑張ればお休みだから頑張ってね!
f0039907_0244334.jpg


by hana87-k | 2006-12-21 23:59 | はな | Comments(16)
Commented by luna-akie_52313 at 2006-12-22 00:47
はなちゃん!今日は甘えっ子で明日の忘年会を察知してるようですね~?? くぼっちもここまではなちゃんに甘えられたらたまらんでしょうね~o(〃^▽^〃)o くぅ~~!抱っこしたいぜ!おばちゃんもぉ~~!
やっぱりワンコは抱っこ好きに限るね!るななんて抱っこなんてしたら
目はそむけるわ暴れて逃れようとするわでこうはいかないもん(T^T)
いっつもハガイジメにして「しゅきしゅき~」ってやってるけど「アホくさ」って感じだよ~・・・・。
はなちゃんほんまにバランス感覚凄いね!くぼっちのももに乗っかってるだけでしょ??そこへ来てその場で寝ちゃおうなんて、「抱っこのためならやるわよあたち!」かな?
はなちゃん もう最後にして欲しいよね~!「忘年会」なんてさぁ~
正月は二人を独り占めできるかな?
まきちゃんいつからお休み? くぼっちと一緒かな?
Commented by hana87-k at 2006-12-22 01:03
>るなママさん
(^ー^* )フフ♪ 本当だよねー。こんな姿を見ちゃうと飲みに行くのも
ためらわれるよねー。でも友情も大事だわっ!なーんちゃって(笑)
明日も頑張って早く帰るようには試みます。。。。
はなはねー、抱っこ命なんだよー♪
今とかも最初は足元で寝ているんだけど「抱っこー」って
始まるの。でも抱っこしてPCすると片手うちになるので
時間がかかり結局イスの後に置かれて私と半分こにでイス使ってる。
るなちゃんは抱っこ嫌いなの?やっぱり男の子だからね(^ー^* )フフ♪男らしくてそれはそれで可愛いけどほんとヤダーってされると
余計に抱きしめたくなっちゃうね( ̄m ̄*) ププ
はなね、本当に上手に乗っているよねー!
でも多分くぼっちの手が下に入っているのかも。
若干安定感はいいのかもしれないねー♪
はいはい、忘年会は明日で最後の予定(?)です( ̄m ̄*) ププ
くぼっちは私よりも休みになるのが早いのー。26日からかな?
あたちは30日からなの。はなちゃん、やったね!くぼっちとベタベタできるね!って感じなんだけどスキーに行っちゃうんだってー。
だからはなと二人でベタベタしたいと思います♪
Commented by son at 2006-12-22 01:35 x
はなちゃんとくぼっちさん、ラブラブだね(笑)
ちょぴりジェラシーだけど幸せも感じますね!
私とダンナ、時々だけどホントーにファルコンの取り合いになるんですよ。

くぼっちさん、上手にはなちゃんをお膝にのせてますねー。
見てるぶんにはラクそうにみえるけど、実際はけっこうしんどいですよね!
はなちゃんだったら、軽いからしんどくならないのかなー?
うん、でも幸せの重みですよね。
はなちゃんも、ウトウト気持ちよさそっ(笑)
Commented by もも at 2006-12-22 10:09 x
あら!甘えん坊だなんてかわいいですね〜(^m^)
うちは全然ないですよ〜寂しい限りです・・・
呼んでも来ないし(T_T)
はなちゃん、ウトウトしててかわいい!!
超〜リラックスしてるんでしょうね。
でもここ、くぼっちさんの足ですよね??
そんな不安定なところでよく寝れますね(笑)
Commented by meru103 at 2006-12-22 11:12
はなたんも甘えんぼしゃん♪
こんなにベッタリでくぼっちも内心ニンマリだろうなぁ~。
うちは「抱っこして~」は日常茶飯事だけど・・・
あたしがPCやると、必ずやってきて組んでる足の上で丸まってるよ。
今日は、はなたん夜もお留守番だねぇ・・・
くぼっちがご飯食べさせに一度帰ってくるのかな?
もうじき仕事納めだから、それまで我慢しててね☆
Commented by よーき-ろん at 2006-12-22 11:18 x
はなちゃん、甘えんぼだね~
最近うちの剣も僕にべったりなんですよ~
休みの日は良く車で公園まで連れて行って
あげてるからかな~?

くぼっちさんご満悦ですな~
Commented by ひより姉ちゃん at 2006-12-22 12:36 x
まきぴさんが妬けちゃうくらい、はなちゃんとくぼっちさんラブラブ&うっとりですね~(゜v ゜*)最近のめろんと父ちゃんと一緒だ~♪ 甘やかすのはよくないなぁと思いつつ、でもやっぱり可愛いから仕方ないですよね~♪特に最近の姉ちゃんは、元気ならなんでもいいよー!って感じなので、超甘甘になっちゃってて、ちょっとヤバイよねー^^;
最近お天気があまり良くないけど、週末はどこかにお出かけかな。。
早くお正月が来るといいね、はなちゃん♪

メール送りました!宜しくお願いしまーす(〃⌒▽⌒〃)
Commented by hana87-k at 2006-12-22 12:57
>sonさん
そうなんですよー、昨日は何だかラブラブでしたよ( ̄m ̄*) ププ
うちはしゅっちゅう、はなの取り合いになりますよー(笑)
くぼっちが「はな、こっちおいで~」って呼んでいるのを見て
「はなっ!まきちゃんとこにおいで!」と反対の方から呼んだりして。
対外あたちが勝つんですよー(* ̄ー ̄)
でもはなはすっごく困惑した顔しているけど(笑)

そうなんですよー、結構はなを乗せているのってしんどいです(;^_^A
車に乗る時は私が助手席で抱っこなのでプルプルしちゃいます。
最近では大分コツを掴んで楽な体制を編み出しましたが。
ウエスティって結構重いですよねー(;^_^A
でもほんと幸せの重みです♪
昨日は何だか眠かったみたいですねー(^ー^* )フフ
Commented by hana87-k at 2006-12-22 13:06
>ももちゃん
え~!私の中ではかりんちゃんはももちゃんにベッタリ
甘えているって感じだったよー(^ー^* )フフ
朝霧高原の時はももちゃんから離れないでチョコチョコついていた
かりんちゃんが忘れられない。すっごくかわいかったんだもーん。
でもあれから大分成長したんだろうな(^ー^* )フフ
今ではお友達と遊びまわっているもんねー!
来年、またはなと遊んでね♪
はなは結構どこでも眠れちゃうんだよ、あたしにちょっと似てる(笑)
Commented by hana87-k at 2006-12-22 13:09
>メルママさん
そうそう「抱っこして~~♪」のかわいらしさはメルたんには
勝てないわ♪本当にカワイイよね、メルたんって(^ー^* )フフ
はなとメルたんが一緒にいたら「ぼくが~!」「あたちを~~!」って
大変なんだろうね(;^_^A メルママ、両手で持つしかないかも(笑)
そうそう、今日は本当にどうしよう...って思っていたんだけど
くぼっちがわざわざ一度おうちに帰って来てくれるって言ってくれたから
少し安心。でも夕方早くにでかけちゃうみたいだからね。
本当に今晩だけ頑張ってもらおう!
Commented by hana87-k at 2006-12-22 13:14
>よーきーろんさん
剣ちゃんもよーきーろんさんにベッタリですか?
カワイイなぁ~♪そういう時ってなんだか幸せ感じちゃいますね♪
トムちゃんは奥様にベッタリなのかな?
それとも剣ちゃんにかな?
やっぱり誰が一番偉いのかちゃんとわかっているみたいですねー☆
Commented by hana87-k at 2006-12-22 13:32
>ひより姉ちゃん
そうそう!昨日の父ちゃんとめろんちゃんのラブラブな姿と
ダブって見えたよー( ̄m ̄*) ププ 
何だか微笑ましいよね(^ー^* )フフ
そう、私も最初の頃は躾は厳しく!って思っていたんだけど
怒ったりするとこっちも凹むしねー。誉めて育てる方法に
切り替えたんだけど誉めるのと甘やかすのとグチャグチャに
なってきちゃった( ̄m ̄*) ププ
でもほんと元気でいてくれたらそれだけでいいよね♪
週末ね、日曜日はどこかに出かけようかなーなんて思っているよ♪
はなはどこに行くのがうれしいんだろうか検討中です(* ̄ー ̄)
本当に早くお休みこないかな♪
メール、ありがとうございます('-'*)
Commented by black_and_white_t at 2006-12-22 21:05
おー、くぼっちさんも体調は戻ったのでしょうか。
こんなはなちゃんを見ていたら、元気が出そうですね!
Commented by hana87-k at 2006-12-23 01:20
はい!おかげさまで今はぴんぴんしております★
今日も忘年会でいっぱい飲んで来たみたいです(笑)
ほんと夫婦してすっかりとはなの虜になってますね!
Commented by なっとうそらまめぴーなっつ at 2006-12-23 23:33 x
ああ、くぼっちさんになりたーい!っておもちゃいました(^^
でも、ウチの「そら」も時々、パパさんの近くに寄ってきたり、お腹の上に乗っかってくるようになってきたんです。
もっと「はなちゃん」のように甘えて欲しいな~
Commented by hana87-k at 2006-12-24 22:44
>なっとうそらまめぴーなっつさん
(^ー^* )フフ♪ くぼっちはとってもうれしそうでしたよー(笑)
そらちゃんも大分甘える様になってきたんですね♪
そういえばはなも子犬の時から勝ち気な性格て抱っことか
あまり好きではなさそうでしたよー♪今ではすっかりと抱き癖がついて
「抱っこ~」とやります。これね、抱っこしてあげるよーって言って
自分から乗ってきたらご褒美あげていたからかもしれません(笑)


<< マンゴープリンとカステラ(&#...      ピンクのパーカー♪ >>