人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 21日
くぼっちラブ♪
最近のはなちゃんは甘えん坊...。
すぐに「抱っこして~」とせがんできます(^ー^* )フフ♪
甘やかしてはいけないと思いつつカワイイのでつい抱っこしちゃったりしてー。
今日はくぼっちがいつもより早く帰って来たのではなちゃんは
くぼっちにベッタリです(笑)
くぼっちラブ♪_f0039907_0171652.jpg
一緒にテレビを見たり...       見つめ合ったり...。
う~~ん、妬けるわ~~!!
なーんちゃって★
仲がいいのはよろしい事です(^ー^* )フフ♪
すっかり寛ぎモードのはなちゃんは...
くぼっちの膝の上で
くぼっちの膝の上で
by makipy
眠くなっちゃったね♪

さて明日は金曜日。
くぼっちもあたしも忘年会です。
でもこれがもう最後かな?きっと。
あとは新年会に持ち越しと言う事で(^ー^;)
はなちゃん、明日一日頑張ればお休みだから頑張ってね!
くぼっちラブ♪_f0039907_0244334.jpg


by hana87-k | 2006-12-21 23:59 | はな


<< マンゴープリンとカステラ(&#...      ピンクのパーカー♪ >>