人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 22日
マンゴープリンとカステラ('-'*)
今日9月までここの支店にいた新人営業の「うかちゃま」が
遊びにきたの。(研修しに?)
偉いからちゃんと手土産もってきた~('-'*)
マンゴープリンとカステラ(\'-\'*)_f0039907_12451183.jpg

     コージコーナのマンゴープリン♪
うかちゃま、まだ若いのに偉い!(笑)
あたし達の教育が良かったのねー( ̄m ̄*) ププ
ランチの後においちくいただきました☆
そうしたら別の営業さんがこれくれた。
マンゴープリンとカステラ(\'-\'*)_f0039907_12482178.jpg

        長崎のカステラ♪ 
しかもあこちゃんと1個づつ(笑)
え~!どうしちゃったんでしょう、今日は何だかデザートに不自由しない。
う~ん、今日は飲みに行くんだけど持って帰るしかないのかなー。

そしてこれが今日の朝のはなちゃん。
マンゴープリンとカステラ(\'-\'*)_f0039907_12505030.jpg

       おしり、むけないでっ!
やっぱり飲みに行くのバレてたのかなー(;^_^A
なるべく早く帰るから待っててね(o^∇^o)ノ

by hana87-k | 2006-12-22 12:52 | 食べ物


<< またまたっ♪      くぼっちラブ♪ >>