2006年 12月 23日
2006年クリスマスペーティー♪
今日ははなちゃん、ももちゃんにもらった洋服と
るなママさんにもらったマフラー捲いてちょっとオシャレさん(笑)
そんな恰好してどこに行くの?
f0039907_2348320.jpg

実は今日、お友達のこゆきちゃんちでクリスマスパーティーするの♪
ワクワクするね♪

こゆきちゃんちに到着したらカワイイサンタさんがお出迎えしてくれました★
f0039907_23493357.jpg
こゆきちゃんちに入るなり大興奮のはな。あっちこっちこゆきちゃんと走り回ってました♪
大人達もおいしいお酒と料理をさっそく頂きました♪
f0039907_23505959.jpg
今日もこゆき姉さんがお料理作ってくれたんですよ(^ー^* )フフ♪
いいお嫁さんになるねー★全部おいしかったです('-'*)
サラダとかおでんとかいっぱいあったのに話に夢中で撮るの忘れてしまった。。
f0039907_23524549.jpg
久しぶりにこゆきちゃんに会えてくぼっち、嬉しそう(^ー^* )フフ♪
はなも毎度の事ながら自分のおうちの様に寛いでいました(^ー^;)
くるくる~
くるくる~
by makipy
(^ー^* )フフ♪入れ替わりカーテンの中に入ってカワイイね♪
はなは家でもやるんだけどカーテンからお外を見張ってます(笑)

そうそう、こゆき姉さんからはなにクリスマスプレゼントが('-'*)
f0039907_23572065.jpg
    ネーム入りのバック♪
わぁ~♪すっごくカワイイ('-'*)しかもこゆきちゃんとお揃いだって!
おもちゃまで頂いちゃってはなちゃんは大満足(^ー^* )フフ♪
★ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ おもちゃ♪<動画>
ものすごい勢いでおもちゃで遊んでいるね( ̄m ̄*) ププ
こゆきちゃんがビックリしてみているね♪

私たちもこゆき一家の優しさに甘えて
また遅くまでお邪魔しちゃいました(^ー^;)
本当に毎回楽しくて時間が過ぎるのがあっと言う間で。
本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ

by hana87-k | 2006-12-23 23:44 | ぷちオフ | Comments(26)
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2006-12-25 00:43 x
メリークリスマスです。楽しいパティーだったみたいですね。こゆきちゃんと本当に仲がよくてほほえましいですね。
プレゼントももらってよかったねはなちゃん。
Commented by hana87-k at 2006-12-25 00:46
>巻き毛のウエスティーさん
メリークリスマス(o^∇^o)ノ
はい、おかげさまで楽しいクリスマスでした♪
こゆきちゃんの方が年が下なのですがお姉ちゃんみたいに
優しくしてくれるのです。プレゼントももらっってはなは大満足でした!
Commented by もっちママ at 2006-12-25 00:57 x
メリ~クリスマ~スヽ(^。^)ノ
こゆきちゃんとクリスマスパーティだったんですねぇ~
楽しそう♪
料理、こゆき姉さんの手作りなの~?
こゆき姉さん、すごーい(^.^)
私なんて全部デパ地下で買ってきちゃったよー(>_<)
ちゃんと作れないどうしようもない主婦なのだぁ(T_T)
ネーム入り、しかもこゆきちゃんとおそろのバック可愛い
Commented by son at 2006-12-25 00:59 x
はなちゃんたちもぱーてーだったんですねっ!
すごいステキなお料理ですね。(ごくっ)
こゆきちゃんサンタが出迎えてくれるなんて!!んーかわいいっ!
はなちゃんも、おしゃれさんですね!

はなちゃん、こゆきちゃんちにすっかり馴染んでますね(笑)
2人がとても仲良しでいいな。
こゆきちゃんがはなちゃんを見守る感じかな。。。(笑)
Commented by あっこ at 2006-12-25 01:29 x
☆メリークリスマス☆
素敵なパーティーですね~! 
こゆきちゃんサンタさんカワイイ~(≧∇≦)ъ
お料理もとっても美味しそうです~!
お父さんの横にちょこんと座ってるはなちゃん、
とってもカワイイです~(≧∇≦)ъ このショットかなりイイですよ~!!
はなちゃんボールの音が鳴った途端、スゴイ勢いで遊んでますね~(笑)それを不思議そうに見つめるこゆきちゃん、二人ともカワイイ~~☆
仲良しでイイですね(=´∇`=)
Commented by black_and_white_t at 2006-12-25 01:33
楽しいクリスマスでしたね。
本当にはなちゃんが自分のおうちのようにくつろいでいますね。
きっと、こゆきちゃんが寛大と言うか、縄張り意識がないんでしょうね。
よいお友達(わんもひとも)に出会えてよかったですね♪
Commented by hid_nyan at 2006-12-25 04:02
最近まきぴさんばかり美味しいもの食べてたので、ご機嫌とりですね(笑)。
しかも、こゆきちゃんをくぼっちさんに抱かせ、はなちゃんをくぼっちさんから引き離そうという...。
作戦は成功しましたか(笑)?
Commented by もも at 2006-12-25 09:41 x
わあ〜とっても楽しそうですね^^
はなちゃんもこゆきちゃんもかわいいー!
こゆき姉さんの作ったお料理もすごくおいしそうだし
ステキなクリスマスになりましたね☆
はなちゃんもお友達のこゆきちゃんと遊べて
楽しい一日になったでしょうね(^ー^)
ほんと、近くにお友達がいてうらやましいです。
クリスマスパーティいいな〜〜♪
Commented by lunataro at 2006-12-25 10:12 x
こゆきパパさんもうすっかり良くなってそうですね〜(^_^)v良かったです
はなちゃんおめかし決まってるぅ!可愛いやん♪こゆきちゃんサンタもめちゃラブリー♪
お揃いが増えてはなちゃん嬉しいね〜!! あたしも近くだったら参加してみたいです
こゆき姉さん料理上手なんですね〜(^_^)vしかもイタリアン作れるのは尊敬〜!!
まきちゃん上げ膳据え膳で美味いし言うことないね! くぼっちもこゆきちゃん抱っこ嬉しそう〜♪
やっと実現できて良かったね〜♪
Commented by hana87-k at 2006-12-25 12:45
>もっちママさん
メリークリスマス(o^∇^o)ノ
こゆきちゃんと一緒にクリパ&忘年会をしてきました(^ー^* )フフ
楽しかったですよー♪
そうそう、お料理はこゆき姉さんの手料理なんですよー!
すごいでしょ?センスのある人は何をやっても上手なのかも。
飾り付けとかもすごくきれいでしたよ!
大丈夫!あたしも昨日デパ地下で
全部買ってきちゃったから( ̄m ̄*) ププ
作れないしその方がおいしいし(笑)
ダメ主婦じゃないよ~♪クリスマスは主婦も休まないとね☆
このバックカワイイでしょ?さっそく昨日から使ってます(^ー^* )フフ
Commented by hana87-k at 2006-12-25 12:49
>sonさん
メリクリで~~~す(o^∇^o)ノ
はい、うちもこゆきちゃんとぱーちーしてきました(^ー^* )フフ
ピンポ~ン♪って鳴らしたらタタターーってカワイイサンタさんが
出迎えてくれて感動しちゃいました♪
こゆきちゃんは本当にカワイイです☆

はなって本当に他のわんちゃんにはすっごく無愛想だし
全然興味を示してくれなくってちょっと寂しいんですけど
こゆきちゃんにはちょっと違うんです。端から見ているとそれでも
冷たいんだけどはなの中ではこゆきちゃんは別扱いです。
おもちゃもね、ポンって落として渡してた(笑)
でもこれってすごい事なんです、はなに取って( ̄m ̄*) ププ
本当にこゆきちゃんがお姉ちゃんみたいな物です。
いつも優しく見守ってくれてて。感謝感謝です(^ー^* )フフ
Commented by hana87-k at 2006-12-25 12:54
>あっこちゃん
メリ~クリスマス(o^∇^o)ノ
こゆきサンタ、メッチャカワイイでしょう?
きっとね、本人目の前にしたらあっこちゃんもメロメロだと
思うよーん♪わがままなはなにいつも付き合ってくれて本当に
いい子なのです('-'*)
お料理もおいしかったー♪くぼっちが前の日忘年会だったんだけど
そこで食べた料理より数段おいしかった!って言ってたよ(笑)
お料理上手な人ってすごいなーって思っちゃう。
はなったら恥かしいからこゆきちゃんちに着くなり
タターーッ!って真っ先に椅子に乗った(;^_^A
しかも食べようとしちゃうし、テーブルの上のもの。
かなり躾が悪いです、うちのはなちゃん.....。
お父さんの横に座ってご満悦そうな顔しているよねー。
自分の事、絶対に人だと思っている感じ。
来年はあっこちゃんもノンノちゃんとメリクリだね(^ー^* )フフ
楽しみだね♪
Commented by hana87-k at 2006-12-25 13:07
>こたろうのちちさん
メリークリスマス(o^∇^o)ノ
おかげさまで楽しいクリスマスでした(^ー^* )フフ
本当にはなは自分の家の様にすごしてます。
第二の自分の家とでも思っているのかも??
そのうちはなちゃんをお泊りさせよう計画もあるんです(* ̄ー ̄)
案外すっかりこゆきちゃんちに馴染んで「帰りたくない!」と
言われるんじゃないかと心配してます( ̄m ̄*) ププ
Commented by hana87-k at 2006-12-25 13:10
>hid_nyanさん
( ̄m ̄*) ププ そうなんですよ、はなちゃんもクリスマス気分を
大いに味わえたと思います♪
プレゼントまでいただいてご満悦そうでした。
そうそう!はなちゃんを独り占め~~!と言ってもこゆきちゃんが
またカワイイのです。欲張ってはなとこゆきちゃんを同時に抱っこしたら
さすがにヤキモチを妬いたみたいでこゆきちゃんにガウってやってました(;^_^A はなでもヤキモチ妬くんだーとちょっと感動して
ちょっと困った感じの私でした(^ー^* )フフ
Commented by hana87-k at 2006-12-25 13:17
>ももちゃん
ももちゃんに作ってもらったパーカー着ていったの(^ー^* )フフ
くぼっちがウキウキ着せていたよ♪本当にありがとうね!
こゆき一家のみなさんも洋服見て感動してました☆
ほんとこゆきちゃんと散歩途中で偶然出会えてこんなに
楽しく付き合せていただけるなんて夢みたいだよー☆
ももちゃんちのそばにも気の合う仲間がいるかもしれないね!
はなもこゆきちゃんに出会うのに3年かかりましたー(笑)
Commented by hana87-k at 2006-12-25 13:22
>るなママさん
メリークリスマス(o^∇^o)ノ
こゆきパパさんもすっかりと元気になっててヨカッタ!
るなママにいただいたマフラーも捲いておめかしして出かけました♪
はなちゃんもウキウキでしたよ☆
こゆきサンタもメッチャカワイイでしょ?
見た瞬間に萌え~って感じだったもん(笑)
ほんと思わず抱きしめたくなる可愛さだよ~~ん♪
みんながおうち近ければ一緒に出来るのにね☆
こゆき姉さんのお料理は絶品でした!くぼっちも感動('-'*)
私も感動('-'*) 飾り付けとかもほんとお店に出てくるみたいだったよー。
私はこういう気が利いた事ができないので爪の垢でももらいたいくらいです。本当に上げ膳据え膳だったです(;^_^A
調子に乗ってまた遅くまでいちゃったー、反省。。。
でもとっても楽しかったよ(o^∇^o)ノ
Commented by meru103 at 2006-12-25 13:30
くぼっちとこゆきパパが回復して、やっと実現できて良かったね☆
こゆきサンタのお出迎えがメッチャ可愛い~♪
はなたんもピンクの洋服に赤のマフラーが可愛いよ~♪
ほんと、こゆき家のお料理、いつもても美味しそーーーっ!
はなたん、オモチャの音が出たらもう我慢の限界って感じで
いってたよねっ!! (*≧m≦*)プププw
オソロのバッグも素敵~♪
一緒にお出掛けした時、さらにウキウキだねっ☆
Commented by よーきーろん at 2006-12-25 13:59 x
メリークリスマス!!
まきぴさん所もクリスマスはパーティで楽しまれたみたいですね
こゆきちゃんとカーテン入ったり出たりが可愛いですね。
キューキュー鳴くサンタのおもちゃ、
わんこはこういうの大好きなんだよね~
・・・うるさいけど(笑)
こちらもパーティ行って来ました、今日明日中にはアップしますね!!
Commented by hana87-k at 2006-12-25 17:01
>メルママさん
メリークリスマス♪
はーい(o^∇^o)ノ 先週がダメだったので年内は厳しいかなって
思っていたのでうれしかったですー(^ー^* )フフ
こゆきサンタめっちゃ可愛かったよー♪
この横にメルトナカイがいれば最高にお似合いだったかも☆
お料理も馬馬でお酒も馬馬で本当に最高のパーチーでした。
じゃ今度メルママのところにこゆきちゃんと遊びに行く時は
バック持っていくね(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2006-12-25 17:04
>よーきーろんさん
メリークリスマス(o^∇^o)ノ
はい♪週末は楽しいパーティーに招待されて行ってきました(^ー^* )フフ
うちは一人っ子なのでこゆきちゃんちに行ったらなんだか
姉妹みたいでうれしいです♪トムちゃんと剣ちゃんもこんな感じなのかなーなんて思ったりして。
トム&剣ちゃんもパーティーに行ったんですね('-'*)
ブログUP楽しみにしてますね♪
Commented by ウリ坊 at 2006-12-25 21:15 x
お久しぶりです(^^ゞ
暫く忙しくってnetもオサボリでした(;^_^A アセアセ…
素敵で楽しいパーティですね!
我が家も参加したいくらい羨ましいですよ(^_^)ニコニコ
はなちゃんもこゆきちゃんもとてもかわいいです。
はなちゃんのマフラー姿似合ってますよ!
こゆきサンタさんのお出迎えもキュートですよね。
こちらまで素敵なクリスマス気分にさせてもらいました。
では、寒くなっていますのでお体に気を付けて
良いお年をお迎え下さい。
Commented by masami1028 at 2006-12-25 22:15
こゆきちゃんサンタ、メッチャ可愛いね~~♪
楽しいクリパ~になって良かったね!
はなちゃんがオモチャで必死に遊んでるのを見てるこゆきちゃん、本当にいい子やわ~。
こんな可愛い子ちゃんが二人も家に居たらたまらんわ~\(^O^)/
Commented by hana87-k at 2006-12-25 22:50
>ウリ坊さん
お久しぶりです(o^∇^o)ノ
今日、久しぶりにハリー君の最近の姿が見れてうれしかったです♪
お元気でしたか?
やっぱり師走って忙しいですよねぇ(^ー^;)
でもあともうちょっと頑張ればお正月ですね!
あ、噂で新年には「珍年会」が開催されるとかなんとか(笑)
楽しい年明けになりそうですね!
こゆきサンタは本当にキュートでしたよ(^ー^* )フフ♪
ハリー君が見たら惚れちゃうと思いますよー♪
本当に寒くなってきましたね。
ノロが大流行しているのでハリー君一家も気をつけてくださいね♪
ウリ坊さん達も良いお年を(o^∇^o)ノ
Commented by hana87-k at 2006-12-25 22:55
>masamiさん
こゆきサンタさん、すっごくカワイイでしょ?
帽子だけでこんなにカワイイなんてずるいです(笑)
ナナちゃん一家もみんなでやったら
メッチャカワイイだろうな(^ー^* )フフ♪
きっとトウチャン、またやられちゃいますね!
こゆきちゃんって本当におっとりしててワガママなはなに
いつも付き合ってくれるし優しく見守ってくれるんですよー。
どっちが年上かわからないんです(^ー^;)
masamiさんちにはカワイイ4わんちゃんがいるじゃないですか('-'*)
そうそう、今日フードを買いにショップへいったら
ウエスティの赤ちゃんが姉弟で2匹いたのー。
4ヶ月だったんだけどメッチャ可愛かったー!
気持ちがクラっと来たけど無理だしぃ。
どっちか1匹を選べって言われても選べないわーと
家に連れて帰る気になって悶々としちゃった。
姉弟一緒にいられるのっていいですよねー(^ー^* )フフ♪
Commented by koyuki_050720 at 2006-12-25 23:56
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
実はね、はなちゃん一家が遊びに来てくれて
「おもてなし」を少しずつ勉強しているんです。
だから、いつも、おつきあいいただいて、とっても感謝おります。
ふたりの仲が一層深まった気もして、嬉しいですよねっ。
来年もよろしくお願いしまーす!
Commented by hana87-k at 2006-12-26 21:51
>こゆき姉さん
いえいえこちらの方こそ本当にすっごく楽しかったです♪
私もこゆきちゃん一家をいつかあつ~~~いおもてなしが
出来るように頑張らないとな(^ー^* )フフ♪
そーだ、あの時のパスタのソースの作り方を聞こうと思っていたんだ。
本当においしかったです♪今度教えてくださいね!
それにしても毎度ながら遅くまでお邪魔しちゃうのはいけないですね。
これは反省して来年気をつけます(o^∇^o)ノ
ほんと、はなもあれでもこゆきちゃんにはかなり優しいんです。
あまり表情にでないけどかなりこゆきちゃんの事は好きみたいです♪
優しい妹(本当は姉って感じ)が出来たみたいで嬉しいです♪
こちらこそ来年もよろしくお願い致します('-'*)


<< こゆきちゃんと走り納めのクリスマス♪      またまたっ♪ >>